« Japonism 大阪 11月27日 ④ | トップページ | やりすぎちゃった生誕祭 前篇 »

2015年12月14日 (月)

Japonism 大阪 11月27日 ⑤

前回の続きです。

「これでもか!」ってな勢いで魚貝類を堪能した大野君ファンのお友達Eちゃんと私。

二軒目に行っちゃう?

てな訳で、少し前に訪れた怪しげなディープゾーンに再び。

今度はカレーとワインのバー。

またまたカンパ~イ!!

カウンターだけの狭くて小さいお店なんですが素敵な雰囲気でした。

Img_0166

Img_0163

Img_0165

〆のカレーの写真を撮り忘れてしまって。

ライスかチャパティか選べまして、我々はチャパティを注文。

うみゃい!!

袖摺り合うもなんちゃらってやつで、他のお客さん達と意気投合。

なんと!!

その内のお一人のお兄さんはここに来る前にお邪魔した海鮮のお店の店員さんでした。

常連さんで仕事終わりに立ち寄られたとの事。

ウケる!!

お兄さんにクリスマスプレゼントでチロルチョコの詰め合わせを頂いたDとE。

Img_0168

Img_0169

ありがと~ございます!!

ディープゾーン最高!!

楽しかった!!

デネルでございます。

本日は11月27日(金)に京セラドーム大阪で開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』の感想文の続き( ← ご参照下さい  ) をば。

厄介な持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

これより以下は内容について触れております。

「ノー! ネタバレ禁止!」な方は今すぐ回れ右をして出口へと急ぎ下さい。

セットリストや構成等は26日と同じでしたので、詳細はそちらの各感想文をご参照下さいませ。

27日は超ピンポイント!!

何故ならば・・・・

◆挨拶◆

申し訳ありません。

いつものように集中力が途切れました。

flair 櫻井君

flair 大野君

本日はどうもありがとうございました。

ありがとうございます。

2時間半ちょっとでしたが、非常にあっと言う間でした。

昨日 誕生日で、今日も『誕生日おめでとう』のうちわをいっぱいありがとうございます。

これからも35歳、いろんな事をやっていこうと思います。

小出しに○○○○(← 解読不能)

今回はジャニーズらしい。

ジャニーズってよく動くなって。

数行解読不能。

歌って踊ってバク転してやっていこうと思います。

35歳。

原点回帰。

初心に戻ろうかと。

原点回帰。

産まれた時からまた一から。

昨日は僕の誕生日でした。

今日はブルース・リーの誕生日です。

皆さん、覚えてね heart04

ありがとうございました。

flair 相葉君

flair 二宮君

flair 松本君

◆僕らがつないでいく◆

バックステージ ⇒ ムービングステージ ⇒ センターステージ ⇒ 花道 ⇒ メインステージ。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の魅惑のソロに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

伸びやかなnotes ず~っと~~~~~~ notesに惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の歌声。

?: どうもありがと~!!

?: バイバイ!

?: ありがと~!

?: 楽しかったぜ、大阪!

ハケる5名様。

スクリーンにそれぞれの生年月日と写真が映り、『1999年11月3日 嵐』の文字が。

そこから『2015年11月27日20:○○:○○』と時を刻み始める。

嵐コール。

あ~ら~し~!

あ~ら~し~!

あ~ら~し~!

時計のカウントが止まった!!

よっ、アンコール!!

◆ユメニカケル◆

1127japonism

相葉君と二宮君が我々の目の前のフロートからスタート。

発進するまで暫しステイ。

相葉ちゃ~~~~ん!!

にの~~~~~!!

二人ともマジでガチで男前!!

キラッキラで眩しい!!

五臓六腑に沁み渡る大野君のソロに胸の鼓動は高まるばかり。

唯一無二の歌声に絶大なるLOVE。

◆Love so sweet◆

今度は大野君と櫻井君と松本君の乗ったフロートがこちら側に。

どんどん近付いて来る。

大野く~~~~~ん!!

て、どうしよ!!

アンコールを待ってる間にTシャツ脱いでしもた!!

はよ着な!!

アタフタと鞄の中を探っていたならば、ナメタケが「着んでいいやん。 見せたら?」つって。

マジか!?

りありぃ~!?

照れる・・・・

モジモジする・・・・

“の”の字を書いちゃう・・・・

テヘッ heart04

変な所で薄気味悪い乙女になるキモキモD。

よし、決めた!!

Tシャツを着ている時間はもう無い!!

ファイナルアンサー!!

つう事で、大野君たちの乗ったフロートが目の前、遮る物が無いすぐそこ!の距離で止まった時に あてくしはやりました。

Img_0130

手に持ったままTシャツを広げて大野君に見せたのです!!

もちのろんで周囲にご迷惑のないように胸元で。

ほんでもってお約束で軽く海老反りっす。

そうしたならば!!

○☆×□$◇・・・・

オエッ・・・・

もののけと化してオエッ・・・・

動悸、息切れ、眩暈で過呼吸2秒前。

なんと、なんと、嗚呼、なんと!!

大野君がフロートから見下ろす ⇒ Tシャツに気付く ⇒ 甘い笑みを浮かべる ⇒ 微笑みながらTシャツを指差す。

アンビリ~バ棒!!

『智』Tシャツが大野君の目に止まった~~~~~!!

ギョエ~~~~~!!

どどどどどどないしよ~~~~~!!

血湧き肉躍る!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

超絶に嬉しい!!

額にネクタイを巻き、白い短パン・白いランニングシャツ・白いハイソックスに着替えて十八番の『マイ・ウエイ』を熱唱したい!!

すみません、嘘をつきました。

notes いま~ 船出が~ ハニャララ~ notesしか知りません。

はぁ~ heart04

もいっちょ、はぁ~ heart04

大野君、ご先祖様、天国のKちゃん、アドバイスしてくれたナメタケ、ダンケシェ~ン!!

はて!?

この『智』Tシャツって何年前に作ったんだろう!?

インターネットでオーダーしたあの日、あの時の自分に言いたいです。

「2015年の11月27日に大野君は『智』Tシャツを見て微笑んでくれるよ! 指差しもきちゃうよ!」と。

めくるめく夢の世界から一転、コンサートが終わり、現実に戻って毎回毎回お風呂で手洗いし続けた甲斐があったってなもんです。

何故ならば、6歳年下の友人エリンギがスパンコールを手で一つずつ縫い付けてくれたから。

『Tシャツを見て微笑みながら指を差す智にマニアック』ざます!!

キョエ~イ!!

底なしに甘い笑顔と指差しだけで大好物の芋焼酎ロックを10杯はいけそうです。

鍵が開いた26日もさる事ながら、27日の“あり得ない幸せのチケット”はとんでもない席でした。

モンスター級。

怖いぐらいに起こるミラクルの数々。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

ちびる・・・・

大野智、どうにもこうにも罪作り・・・・

おっと、いつまでも甘い笑顔と『智』Tシャツへの指差しについて語っていられるのでこの辺でストップ。

フロートは我々の目の前で止まったまま。

それにしても大野君は腹立たしいまでに綺麗な顔立ちだわい。

櫻井君も松本君も然り。

シャイニー過ぎて目をやられそうでした。

甘い笑顔と『智』Tシャツへの指差しの時にナメタケはどうしていたかって!?

え~っと、えっと~・・・・

N: 今、翔ちゃん、こっち見てくれたよな! 笑ってくれた!

D: ふ~ん。 そうなん? 大野く~~~~ん!

どうですか、これ!?

えぇ!?

櫻井君ファンにも関わらず、大野君のうちわを持って散々協力してくれたのにこの態度は!?

あたしゃエアで鼻をホジホジしてましたね。

ジャイアンにもほどがある!!

でも気にしな~い。

全く気にならな~い。

ひゃひゃ。

notes お~もいで ずっと ずっと~ notesでは大野君と松本君が目の前!!

歌いながら、ド密着で、松本君の腰に手を回し、ギュッと掴む大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

かっけぇ~!!

男前!!

血圧が上がる!!

しゃかりき君 ( ← 勝手に命名しております )に負けず劣らずの勢いで『Love so sweet』をしゃかりきに踊る!!

フロートから降りる直前までド真ん前が松本君だったので心を込めて『Love so sweet』を捧げました。

notes ら~ぶ、そ~、すうぃ~ notesの振りのところ♪

松本君、返品は不可ですよ~ heart04

大野君の最後のフェイクにありったけのキューーーーーン。

艶があってセクスィ~で。

罪作りっぷりが半端じゃないフェイクに朝まで乾杯。

◆A・RA・SHI◆

大野君はこちら側の花道!!

大野く~~~~~ん!!

櫻井君も来た!!

櫻井く~~~~~ん!!

ナメタケを指でヒュンヒュンしながら「櫻井く~~~~~ん!」を連呼。

お手振りが高貴だわい。

DIVA3104のソロ、notes か~ぜ~を~ あ~つぅ~めてぇ~~~~ notesに店長さま、テキーラをストレートでよろしくどうぞ。

うっとり。

憎らしいったりゃありゃしない。

ジュニアの皆さんの紹介。

しゃかりき君の正体が結局分かりませんでした。

目を凝らして探したんですけれど、見つけられず。

しゃかりき君、YOUのお名前は!?

今も謎のまま。

バンドの皆さんの紹介。

『A・RA・SHI』が演奏される中、音楽に合わせてノリノリでジャンプする大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

和楽器の皆さんの紹介。

これまた『A・RA・SHI』に合わせてニコニコ笑いながら左足でカウントを取る大野君に何度目かのデヘデヘタイム。

大野君独特の左足のカウントにいつでもどこでもTPOを無視して弱いワタス。

ここでも見れた heart04

嵐さんは横一列。

松: 俺たちの名前はなんだ~?

会場: あらし~!

?: バイバ~イ!

?: ありがと~!

?: バイバイ!

大: またね~~~~ heart04

最後の最後まで声が伸びる!!

フンガーッ!!

こうして私の『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』は幕を閉じました。

原点回帰という事で、自称&言うのはタダってやつで、大和撫子な少女時代に少年隊のファンだった私にとって今回のコンサートはどこか懐かしく。

それでいて斬新で、嵐さんはまだまだ進化し続けているんだと実感しました。

幸運に恵まれ、一度も行けない方が多くいらっしゃる中、贅沢にも貴重な体験を2回も出来た事に感謝。

改めて恋心がグイーーーーーンと上昇したコンサートでした。

嵐は最強で最高です。

残る福岡と東京も絶好調超!で駆け抜けて下さい。

めちゃくちゃ楽しかった!!

相変わらず長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

2日分のメモ帳はゴミ箱にポイッ。

次回は本人不在の生誕祭について綴ろうかと。

ムフ~ン heart04

|

« Japonism 大阪 11月27日 ④ | トップページ | やりすぎちゃった生誕祭 前篇 »

コメント

◆ずずいさん◆

相変わらず猛烈に長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!

人生初の最前列にちびりそうになりまして、ステージは見切れる所の方が多かったんですが、神がかった奇跡の数々が!!
そら私ももののけになる!!
薄気味悪い笑みを抑えられん!!
てな感じで崩壊しまくりでした。

ずずいさんは大阪の最終日だったんですよね♪
私は『暁』は殆ど後ろ姿の大野君しか知らないのでBlu-rayが出たら正面からの映像でがっつり鑑賞します!
お面を取った時の男前ぶりが半端じゃなかったですにょ♪

投稿: デネル→ずずいさん | 2015年12月17日 (木) 11:00

デネルさん 皆さん こんばんはnote

デネルさん、26日27日の感想文お疲れ様でした。
数々の幸せの奇跡おめでとうございますnote 読んでいてこちらも楽しくなりました。多分、記憶力の良い大野君ですからデネルさん&ナメタケさんの事覚えたんじゃないですか?smile でも、本当に良かったですね。

私も大阪ラストに行って来ました。 楽しかったですhappy01『暁』は息をするのも忘れる位素晴らしかった。終わった後、ドーム全体で「ほ〜お」と言う声が聞こえました。
お面をバッと取った時の凛々しい顔が凄く印象に残っていますheart02

今週末から福岡、そして東京ですね。最後までみんな楽しんでケガなく事故なく終わります様に。

投稿: ずずい | 2015年12月15日 (火) 23:20

◆ぴょんちさん◆

ありがと~ございます!!
27日は殆ど見切れる席だったんですが、神がかった席でした!!
アンビリ~バ棒!の数々に毛穴がボッ!!
血圧がグイーーーン!!
今回のコンサートでうちわを作られたんですね♪
ぴょんちさんの席の近くに大野君が来てくれますように!
うちわを振ってらして~!!
楽しんできて下さい!!
レッツ・海老反り!

投稿: デネル→ぴょんちさん | 2015年12月15日 (火) 22:42

デネルさーん!!★
大野くんからの鍵開けや指差し!!
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ☆☆
あり得ないくらいに、巻き起こった幸せの数々私にも起こりますように( *^^人)★*°
と思いながら読んでました(´>∀<`)笑
私も今回、ありがたい事に、ポップコン以来のコンサート!しかも初アリーナなので、ここぞとばかりに初めてうちわ作っちゃいました(o^^o)♪
デネルさんを見習って、周囲に迷惑をかけない範囲で海老反り頑張りたいと思います(。`・ω・)9"!!!!。・:+°

投稿: ぴょんち | 2015年12月15日 (火) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62916831

この記事へのトラックバック一覧です: Japonism 大阪 11月27日 ⑤:

« Japonism 大阪 11月27日 ④ | トップページ | やりすぎちゃった生誕祭 前篇 »