« Japonism 大阪 11月27日 ① | トップページ | Japonism 大阪 11月27日 ③ »

2015年12月 9日 (水)

Japonism 大阪 11月27日 ②

エアコンの温風がゴーーーーーーッと当たるベストポジションをキープ!!

気持ち良さそうにスピ~。

涎を垂らしながらスピピピピ~。

Img_0017

寝込みを襲って奴の耳をペロ~ンと舐めるのが至福のひと時。

デネルでございます。

本日は11月27日(金)に京セラドーム大阪で開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』の感想文の続き( ← ご参照下さい ) をば。

厄介な持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

これより以下は内容について触れております。

「ノー! ネタバレ禁止!」な方は今すぐ回れ右をして出口へと急ぎ下さい。

セットリストや構成等は26日と同じでしたので、詳細はそちらの各感想文をご参照下さいませ。

27日は超ピンポイント!!

何故ならば・・・・

今日も図解付きです。

1127japonism

◆Make a wish◆

バックステージ ⇒ ムービングステージ ⇒ センターステージ ⇒ 我々側の花道に大野君が!!

はい、ナメタケちゃん、うちわを持って!!

え?

YOUは櫻井君ファンですって!?

シャラップ!!

今の内に練習しとこ!!

私が『智さん』と『鍵を』でナメタケが『開けて』と『鍵マーク』なのか、はたまたその逆なのか。

大野君が向こうから来るっつう事は、えっと、えっと~・・・・

と二人でモゾモゾとシュミレーションをし、はい、ファイナルアンサー!!

大野く~~~~~ん!!

よっ、男前!!

どんどん近付いて来る!!

大野く~~~~~ん!!

手前まで来た!!

大野く~~~~~ん!!

立ち止まった!!

どどどどどど~しよ~~!!

美しい顔がすぐそこ!!

周囲の皆さんにご迷惑をお掛けしないように、うちわは胸元でステイ!!

Photo

うちわに気付く ⇒ じっと見つめる  ⇒ 「あれ?」な表情でちょっと首を傾げる ⇒ 少し腰を屈めて うちわを覗き込む ⇒ じっくり見る ⇒ flair flair flair ⇒ パッと笑顔になる ⇒ 甘い笑顔ingと共にゆっくり鍵を開ける ⇒ 微笑みながら去って行く。 

ギャーーーーーーッ!!

ギョエーーーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

ものののけ街道まっしぐら!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

心拍数がえらいこっちゃ~!!

腋汗が半端じゃない!!

毛穴がボンッ!!

めちゃくちゃ暑い!!

ナメタケと二人で抱き合って絶叫&乱舞!!

ドミラクル!!

多分、多分、なんですけれど、26日に鍵を開けてもらった ( ← ご参照下さい ) ので、その翌日だから大野君の脳裏に微かな残像があったと思われます。

「あ~、昨日の!」的な。

帰りの道中で大野君の鍵開けについてナメタケと分析したんですよ。

二人の意見が一致しました。

絶対覗き込んだよな!

あの眼差しがモーーーーーー heart04

腰を屈めて うちわを見たはった大野君がたまらん!

うちわ見て「なんか見覚えがあるぞ?」ちっくな表情やったやんな!

首を傾げて一瞬考えたはったやんな!

パッと笑顔が広がった時に「思い出した!」って感じやったもんな!

私にはあの瞬間、大野君の頭上に“flair flair flair”が見えた!!

からの~、笑顔でゆっくり鍵を開ける!

マジかーーーーー!!

つって。

大野君、ご先祖様、天国のKちゃん、協力してくれたナメタケ、ダンケシェ~ン!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチで美しい。

目の前の大野君はべらぼうに麗しかったです。

ほんの数秒の出来事でしたが私には永遠に思えました。

何もかもがプライスレス。

鍵開けのうちわを(多分)思い出した時の大野君の表情がそれはそれは素敵で別嬪さんで男前で。

ほんでもって鍵を開ける手の動きが綺麗で。

もれなく甘い笑顔も付いてくる。

これが妖怪にならずにいられよか!?

挙動不審にならずにおられよか!?

ムリ~!!

鼻息も荒くフンガーッ!!

あたしゃ超絶に嬉しい!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

ル~ンタッタ~、ルンタッタ~ heart04

notes くちぶっえは~ なっぜ~ とおくっまっで きこえっるの~ あのくっもは~ なっぜ~ わた~しを まってるの~ おし~えて~ おじぃ~さん~ notes

すみません、取り乱しました。

あの眼差し、あの首傾げ、あの腰屈め、あの笑顔、あの笑顔、あの鍵開け、あの、あの、あの、え~い全部!!

『智の鍵開けにまつわるエトセトラにマニアック』っす!!

ウッス!!

嗚呼、パラダイス銀河・・・・

ガンダーラはすぐそこにあった・・・・

二人して大興奮でして、鍵が開いた時にナメタケなんて隣のお姉さんにダイブしてましたもん。

上からドーーーーーン!!

覆い被さってドーーーーーン!!

もっすご謝ってました。

なのにお姉さんは「良かったですね! 私が鍵を開けてもらったのかと錯覚してしまった!」と。

ええお人や。

嵐ファンはノーボーダー。

後にこのお姉さんは我々にとって女神になるんですよねぇ~。

D: お姉さん、めちゃくちゃ良い人やな!

N: そうやな!

D: 誰のファンなんやろ?

お姉さんに尋ねるN。

松本君ファンだそうです。

うちわもペンライトもお持ちじゃなかったので「松さんがこっちに来たら是非ともお姉さんに協力しよう!」と二人で誓い合った11月の夜。

はぁ~、それにしてもあの一連の大野君は男前やったな~ heart04

笑顔が甘過ぎる!!

綺麗な顔立ち!!

VIVA、鍵開け!!

Happy超!!

はぁ~ heart04

大野君の鍵開けだけで朝まで生テレビ状態なので先に進みます。

相葉君がすぐそこ!!

相葉ちゃ~~~~ん!!

足ながっ!!

スタイル抜群!!

最後に相葉君は『ワイルド アット ハート』で しゃかりき君 ( ← 勝手に命名しております )がしゃかりきに踊っていた花道の角っこで止まってニコッ。

私もナメタケも周囲の皆さんも「キャーーーーー♪」。

◆MUSIC 二宮君ソロ◆

◆Don't you love me? 松本君ソロ◆

我々のすぐ近くのソファー。

◆イン・ザ・ルーム◆

メインステージにて。

松本君がすぐそこ!!

ちかっ!!

大野君は反対側の所にいたのでがっつり死角でした。

5人で踊る所は双眼鏡を駆使してウキウキウォッチング。

大野君は猛烈にセクスィ~ざました。

◆マスカレード◆

メインステージの真ん中だと肉眼ではっきり見えるんですが、ここは一つ、双眼鏡で大野君をロックオン!!

被っていた帽子をヒューーーーーンと投げた時に、その行方を目で追う大野君が格好良いのなんのって。

罪作りにもほどがある!!

スケットルから口に含んだ液体をピューーーー。

◆Hapiness◆

大野君と松本君がこちら側に来た!!

我々の目の前のフロートに乗り込む!!

ナメタケ、うちわアゲインだ!!

向こう側の櫻井君は忘れろ!!

松本君が先にフロートに乗って、大野君はその後からフロートに乗るんですが、階段をトコトコ上る3104が爆裂にキュ~トなんざます。

ひとたび歌い踊ればあんなに罪作りなのに階段はニコニコ笑いながらトコトコ。

このギャップにやられるんですよね。

大野智、11月26日に35歳になりたてホヤホヤ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

フロートが進み出すまで少し時間がありました。

またまた目の前に大野君!!

最前列だから遮る物は無い!!

どどどどどど~しよ~~!!

美し過ぎて目をやられる!!

別嬪さん指数が半端じゃない!!

大野く~~~~~ん!!

『智さん鍵を開けて』のうちわを再びドドンッ!!

うぃ、ポーズはお約束で海老反り。

大野君の視界に入った!!

うちわを見てくれた!!

笑顔で指差しがキターーーーーッ!!

国民の休日が一気に到来!!

お母さん、お赤飯をヨロシク!!

ル~ンタッタ~、ルンタッタ~ heart04

notes あった~まは~ さえてるよ! ヘイヘヘ~イ! アイデアばっちりよ! ヘイヘヘイ! ほ~しぃ~よ、ほ~しぃ~よ、ドクロストーン ぜったい もらうと決めちゃった~ notes

何度も取り乱して申し訳ありません。

大野君、言わせろ。

笑顔が甘い!!

腹立たしいまでに綺麗!!

指差しだけでもメガトン級に嬉しいのに笑顔もだなんて。

贅沢極まりないです。

出寝之助は永久に不滅です!!

間違えた!!

出寝之助は人格が崩壊しまくりです!!

チラッと、ほんのチラッと、この距離でも双眼鏡で大野君を愛でてみたい、「絶対 綺麗さが増すわ!」とアホな考えが過りましたのですが、確実に怪しい人物なので双眼鏡に手をかけるのを思い留まりました。

ひゃひゃ。

踊る!!

◆ハダシの未来◆

踊る!!

最後の「こ~とばじゃな~くて~」の所はもちのろんで大野君と一緒に両手を高く上げました。

◆GUTS!◆

櫻井君と相葉君と二宮君の乗ったフロートがやって来た!!

相葉ちゃ~~~~ん!!

にの~~~~!!

櫻井く~~~~ん!!

我々の目の前でフロートが止まる!!

私の前は二宮君!!

二宮君と一緒に踊る!!

エアバットでエアボールを打つ!!

櫻井君のお手振りは相変わらず高貴。

ロイヤルざます。

それにしても5名様は揃いも揃って眩しいわい。

滲み出る輝きに何度もやられましたもん。

サングラスが欲しい勢いでした。

しかも全員が男前ときている。

憎らしいったりゃありゃしない。

フロートから下りた3名様は我々側の花道を通ってセンターステージに。

ちかっ!!

びっくりするぐらい近い!!

熱が出そう・・・・

◆愛を叫べ◆

大野君の後ろ姿に何度目かのキューーーーーーン。

この“あり得ない幸せのチケット”、まだまだ奇跡が起こります。

年末ジャンボ宝くじに当たるのと同じぐらいのミラクルが。

続く・・・・

|

« Japonism 大阪 11月27日 ① | トップページ | Japonism 大阪 11月27日 ③ »

コメント

◆稲潤さん◆

続きを待って下さっていてありがと~ございます!
二夜連続で飲みに行ってまして、ブログの更新をお休みしてました。
嵐ファンでもなんでもない船乗り時代の同期生キクラゲも何故かコンサートの感想文を楽しみにしてくれていまして、「続きを早く!」と昨日言われたんですよ。

稲潤さん、コメントを送信下さる時に不具合が生じました?
同じ内容のが2つありましたので私の独断で一つは下げさせて頂きました。

引き続きお付き合い宜しくお願い致します!


投稿: デネル→稲潤さん | 2015年12月12日 (土) 13:43

◆Rママさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

Rママさんは東京ドームで最前列なんですね!
私と同じ側かしら?
大阪と東京のアリーナ構成が同じならトータル的には見えないところの方が多かったんですが、その代わり大野君がドドンッ!でした。
パラダイス銀河・・・
楽しんでらして下さい!

投稿: デネル→Rママさん | 2015年12月12日 (土) 13:40

こんばんは~🌙
ミラクルの連続でうらやましい~(^o^)/
デネルさん
早く続きを~(^o^)/

投稿: 稲潤 | 2015年12月11日 (金) 17:47

デネル様 お久しぶりです。

もぉーもぉーもぉー読んでて大興奮です。
なんと私も今月末にお江戸でのお席が
アリーナ最前列なんです!
人生で最初で最後でしょう~

見切れが多くても、邪魔な棒があろうと
きっと 大野くんと私の間に何も無い瞬間が
来るはず。

踊って叫んで楽しんで来ます~

投稿: Rママ | 2015年12月11日 (金) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62870495

この記事へのトラックバック一覧です: Japonism 大阪 11月27日 ②:

« Japonism 大阪 11月27日 ① | トップページ | Japonism 大阪 11月27日 ③ »