« やりすぎちゃった生誕祭 中篇 | トップページ | キョドるあいつ »

2015年12月18日 (金)

やりすぎちゃった生誕祭 後篇

ドイツから大阪経由でミュンヘンビールを頂きました。

Img_0153_2

ドイツのビール大好き heart04

ありがと~ございます!!

デネルでございます。

本日は11月25日から一泊で繰り広げられたアイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さんの本人不在の生誕祭の感想文の続き ( ← ご参照下さい  ) をば。

日付が変わって11月26日。

大野君、お誕生日おめでとうございます!!

いやっふ~!!

音楽家Uさんが用意してくれたシャンパンで乾杯しつつ、白い部屋のEちゃんが心を込めてオーダーしてくれたバースデーケーキのお目見えざま~す!!

ジャジャ~ン♪

Img_0096

Img_0094

相葉師匠監修の『やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016』より。

爺さんな大野君でございます!!

薄毛、額に大きなシミ、前歯が真っ黒な爺さんを最初に見た時に受けた衝撃と笑撃はメガトン級でございやした。

激ウケ!!

笑い過ぎて脇腹が痛いわ!!

今年の誕生日ケーキはこれで決まり!!

パティシエさんは大きなホワイトチョコレートの板に絵を描いて下さっているんですよ。

写真では分かり辛いかもしれませんが、精巧で緻密な描写で幾重にも線が重ねられているのです。

角度によっては3Dのようにも見える。

パティシエさん、ちょっとよろしくて!?

ブラボ~!!

すんばらしい!!

お見事でございます!!

お店でケーキを目にした瞬間、公共の場であるにも関わらず、鼻息も荒く大大大大爆笑でございやした。

Fullsizerender_1

メッセージは『智爺さんと愉快な仲間たち!』と入れて下さっていて、“愉快な仲間たち”な我々4人も一緒にレッツ・お祝い!!

てな感じ。

最高!!

ホワイトチョコ、めちゃくちゃ美味しかったです。

『3』と『5』のキャンドル。

Img_0097

八つ墓村みたいになっておりやすが、チョコレートの板を割るのが忍びなかったのでサイドにブスッとな。

誰が刺したのか!?

もちのろんでドB型丸出しのあてくし。

ひゃひゃ。

チョコレートの下がどうなっているかって!?

慎重にチョコを外すと・・・・

タラ~ン♪

Fullsizerender_2

フルーツケーキがドドンッ!!

ケーキ、お~いすぅい~!!

Eちゃんのナイスな心意気に拍手喝采!!

スパシ~バ!!

写真を撮り忘れたんですが、素敵女史Bちゃんが嵐さんが出演するキリンのCM『利き一番搾りセット』 ( ← ご参照下さい )を持って来てくれまして、「ギャラクシーってこれなんや!」つって。

忘れてちゃならない例のあの言葉。

それは、「酒は飲んでも飲まれるな! 二日酔い厳禁! リバースはNO!」でお酒はほどほどに。

・・・・

・・・・

・・・・

ムリ~!!

飲むべし!

飲むべし!!

飲むべし~!!

お三方はお酒を控えているのに酔いどれ部長Dはしれっとグビーーーーー。

ここで飲むのを止めたら女がすたるってなもんです。

ガハハハハッ!!

DigitalianやハワイのコンサートBlu-rayをウキウキウォッチングし、大野君の魅力がギュッ!ギュッ!と詰め込まれている、世の大野君ファンの永遠の宝物である『曇りのち、快晴』のPVをエンドレスで流し続け、嗚呼、うっとり。

罪作りにもほどがある!!

けしからん!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

草木も眠る丑三つ時を過ぎた頃に宴はお開きに。

26日も丸一日控えているしにょ。

明けて・・・・

朝だよ~!!

二日酔い!?

全然な~い♪

絶好調超!で爽やかっす!!

ウッス!!

なんやかんや用事を済ませて一行が向かったのは・・・・

Img_0101

心斎橋ざま~す!!

Img_0106

命!!

間違えた!!

グリコ!!

残念ながら顔出しはNGですが、4人とも満面の笑み、笑み、笑み、笑み。

どれが私か分かる人っていらっしゃいます!?

関東組のリクエストでお昼ご飯は粉もんパラダイス。

先ずはビールでカンパ~イ!!

Img_0109

因みに右側の大ジョッキは呑兵衛な自称&言うのはタダってやつで洗練された都会の淑女な私。

お昼から飲むビールは格別!!

うみゃい!!

Img_0111

Img_0112

Img_0115

Img_0116

かくして本人不在の生誕祭は幕を閉じました。

超絶に濃厚でめちゃくちゃ楽しい大阪旅でした。

notes 大阪よいとこ 一度おい~で~ 飲めや歌えや 日も暮れ~て~ 祭り騒ぎでワッショイショ~イ! notes

コテコテの大阪を満喫しまくった!!

VIVA、大阪!!

スパシ~バ、大阪!!

嵐ファン、大野君ファンにならなければ巡り逢えなかったご縁に感謝。

長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!!

・・・・

・・・・

待て待て待てぇ~い!!

26日はまだ終わっとらんぞ!!

『智にマニアック』ぶりを遺憾なく発揮させるコンサートにいざッ!!

めくるめく夢の世界へ!!

途中で櫻井君ファンの友人ナメタケも合流しまして、私とナメタケは別行動で京セラドームに。

ドームで大野君ファンのお友達たちにお目にかかってペチャクチャ。

ペチャクチャ。

ペチャクチャ。

大阪初日 ( ← ご参照下さい )に繋がるのであった。

ホントのホントにこれにて終了!!

あーざっす!!

以上です、編集長!!

|

« やりすぎちゃった生誕祭 中篇 | トップページ | キョドるあいつ »

コメント

◆アルタイルさん◆

生誕祭の感想文にお付き合い下さって有難うございました!
やりすぎちゃったカレンダーのクオリティーの高さに拍手喝采ブラボ~の嵐でした。
そして大大大大爆笑。
とことんやりきる嵐さんに朝まで乾杯。
今年のバースデーケーキは何にしようかと考えていたら突然閃いたんですよ。
そうや!!
爺さんにしよう!!
つって。
ケーキも美味しかったし、爺さんの絵は素晴らしかったので何かの機会にまたこちらのケーキ屋さんにお願いしたいです。
でもうちからちょっと遠いんですよねぇ~。
でもでも行くだけの価値はある!!

肝心のチケットを忘れてしまいまして、翌日に合流するナメタケが「家に取りに行ってあげたのに」と言ってくれたんですが引き出しの奥に仕舞っていたので発見するのが困難だったので皆さんをお待たせしつつ、家に取りに戻りました。
トホホホホッ・・・
アルタイルさんは出かける前に「チケット!」の点呼を是非!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2015年12月23日 (水) 22:26

デネル様、皆様、こんにちは。
楽しそうな生誕祭のエントリー、ありがとうございます。
お陰様で大爆笑させて頂いております。
実はアルタイルは今日「やりすぎちゃったカレンダー」実物を買って参りまして。
ようやくケーキの再現度の高さに驚いた次第です。
歯抜けまでキチンと再現されてる〜っ!
ケーキ屋さん、ブラボー!
フルーツタルト?の上にチョコの板が載ってる感じなのでしょうか?
美味しそう。
チケット取りに帰られたとの事、お疲れ様でした。
大概のものは買ってどうにかなりますが、チケットだけはどうにもならない!
ワタクシも気を付けようと思います。
お疲れ様でした!

投稿: アルタイル | 2015年12月21日 (月) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62888190

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎちゃった生誕祭 後篇:

« やりすぎちゃった生誕祭 中篇 | トップページ | キョドるあいつ »