« 年賀はがきの顔 | トップページ | 祝!20周年! »

2015年11月 1日 (日)

浪花節だよ人生は

スマホをiPhone5からiPhone6Sに変えたので、ケースを新調しようと思いながら、たまたま通りかかったお店が“にゃんきゅっぱ~”のCMでお馴染みのY!mobil○さん。

どうやら新装開店したてのようで店頭にはお祝いのお花がいっぱい。

にゃんきゅっぱ~のCMシリーズが大好き heart04

私の中の猫界アイドルツートップは『猫侍』で玉乃丞を演じる あなごちゃんと、このCMのふてぶてしいニャンコちゃん。

よし、お店に入ろう!!

たのも~!!

ケースを物色していたら店員のお姉さんがツツツツツー。

お姉さんと「CMいいですよねぇ~」とか、「猫好きなんですよ~」などと話していたならば、会計後に「これ差し上げます♪」と大きな袋を頂きました。

袋の中身は・・・・

Img_0001

猫クッションと猫クッキー heart04

御社で携帯を契約していないのになんかすんません。

ケースしか買っていないのに恐縮です。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

私にとって最新の回、それは10月1日分。

ドドドドストライクでスマッシュヒットだったお気に入りのシーンをピンポイントで。

~VS嵐特別篇 Bet de 嵐~

◆スピード対決

大野君が左手でトランプを切るのを覚えています。

『ひみつの嵐ちゃん』のコーナーでそうでしたよね。

◆クリスティアーノ・ロナウド キッキングスナイパー対決

余談ですが、いつぞやの『Gの嵐!』の川柳対決で大野君が詠んだ「嘘だろう ロナウジーニョが いっこ上」を唐突に思い出した私。

ロナウド、ロナウジーニョ、ロナウド、ロナウジーニョ、ロナ・・・からに違いない。

あれは大爆笑でした。

深夜に笑い過ぎて粗相する2秒前でしたもん。

結局、大野君とロナウジーニョ選手は同い年なんですよね。

ついでに相葉君の名句「めでたいな 立った 立ったと朝立○だ」も脳裏にふわ~ん。

罰ゲームがこれまた抱腹絶倒で。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みます。

あんれまっ!!

ロナウド選手は30歳!!

嵐さんの誰よりも年下!!

ロナウド選手に限らずスポーツ選手って実年齢よりうんと大人に見えますにょ。

確か彼はポルトガル出身のはず。

それすなわち、母国語はポルトガル語。

あてくし、うんと前にバレーボールのブラジル代表の選手にペロッとまるっと惚れた事がありまして、出来もしないポルトガル語でファンレターを書こうとして、張り切ってポルトガル語の辞書を買ったのです。

へへへっ。

日本代表のユニフォームに身を包む大野君に自称ガラスのハートがときめきっぱなし。

嗚呼、うっとり。

ご開帳な膝から下のラインに胸の鼓動は高まるばかり。

ふくらはぎだけで大好物の芋焼酎を5杯は飲めそうな勢いです。

あの足で舞っているのか。

大野君は骨格美人であり、筋肉美人であり、関節美人であり。

イダダダダッ・・・・

各自の名札が・・・・

櫻井君は“SHO”。

相葉君は“AIBA”。

二宮君は“NINO”。

大野君は何故か名前ではなく“LEADER”。

そして松本君。

“J”て!!

ウケる!!

二宮君、笑い皺が増えるのでロナウド選手への「着てるシャツでも既にオッパイ出てますからね」はどうか一つ。

見事な腹筋を見て「洗濯できるよ」も然り。

さすがは言葉のファンタジスタ。

参りました。

二宮君の言葉のチョイスを心のノートに書いておこう。

ナイキのシューズを履いているという理由でロナウドチームのメンバーは浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

櫻: まぁ、確かに、イイ匂いはしたよね。

大: イイ匂いした。 すっごいイイ匂いした heart04

どうですか、これ!?

えぇ!?

VIVA、浪花節夫婦!!

櫻井君と大野君のペアに滅法弱いワタス。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

もののけ街道まっしぐら。

ムフ~ン heart04

いざッ、キッキングスナイパー対決!!

赤いロナウドシャツ ( ← 勝手に命名しております )を着る大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

日本代表の青もすこぶる男前でしたけど赤もよろしいなぁ~。

ロナウド選手の隣でニコニコ笑う大野君が腹立たしいまでに可憐だわい。

嵐チームは470ポインツ。

よっ、ロナウドチーム!!

櫻井君と大野君、頑張って!!

世界丸見えの肘小僧にありったけのキューーーーン。

大野君は骨格美人であり、筋肉美人であり、関節美人でありアゲイン。

櫻井君の「ごめんなさいだけど、ロナウド選手の活躍の場を我々が与えない事になったらごめんなさいね」。

これがまさか本当になるとは、あの日、あの時、あの瞬間の浪花節夫婦には知る由もなかった・・・・

二宮君、「ロナウド・ロナウド・ロナウドがいいのよ」は止めてくれ!!

爆笑!!

櫻井君と大野君の活躍を誰も期待していないと。

ロナウド選手の華麗なプレーをお茶の間にドドンッ!と。

にゃるほど~。

そら当然ですわな。

櫻井君、大野君、やってやれ!!

ファイト一発!!

キターーーーーーッ!!

蹴ったボールが美しい放物線を描いた!!

大野君がパーフェクト!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

二宮君は必至の阻止。

2回目もなんとパーフェクト!!

キッキングスナイパーの魔術師!!

人差し指を高く上げてスキップしながらターンする大野君に絶大なるLOVE。

かっちょいい!!

二宮君の「やめてぇ~!」絶叫に“どうしよう・・・”ちっくに苦笑いする大野君に店長さま、今宵はグラッパでよろしくどうぞ。

スウィ~トでセクスィ~。

セクスィ~でスウィ~ト。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

小窓で笑う大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

パーフェクトを出したロナウド選手とハイタッチがしたいけど、ボールが出てくる、蹴らないといけない、でもハイタッチがしたい・・・、でもでもボールを優先!な大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

ファイナルで櫻井君がパーフェクト。

すんばらしい!!

ロナウド選手に花を持たせられなくて、やってられない嵐チームとは対照的に笑いながらキョドる浪花節夫婦がかばええ、かばええ、かばええ、あ~かばええ・・・・

ムフ~ン heart04

「このスタジオ中でだよ、浮いてんの俺らだけだよ」でも無問題!!

めちゃくちゃ面白い!!

「ありとあらゆる関係者が、睨みつけてますから」で上等!!

「どこも見れない、今」とポソッと呟く大野君にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

その声、トロットロ。

底なしに甘~い。

勝利してロナウド選手と抱き合う浪花節夫婦に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ロナウド選手の一人蹴り。

大野君がボールのお世話をするなんて珍しい光景だわい。

最後はロナウド選手とがっつり握手。

スタジオの櫻井君と大野君の雰囲気にほっこり。

『浪花節夫婦にマニアック』ざま~す!!

キッキングスナイパー、ありがとう!!

ロナウド選手、オブリガード!!

いいもん見せて頂きました!!

浪花節だよ人生は!!

間違えた!!

浪花節だよキッキングスナイパーは!!

◆ベタ嵐

おっと、睡魔が。

『息子がアイドルになりたいと言ったら?』

大野君だけ“許さない”

「いやいやいや、アイドル・・・ 家族で一人いれば十分ですよ」ってか!?

「一家に一人!」ですと!?

櫻: パパ~、アイドルになりた~い。

大: うん、ダメ。 僕がアイドルだから。

何プレーですか!?

浪花節夫婦、どうしてくれよう・・・・

 ------

 ------

グッバイ、10月。

ハロ~、大野君の生誕月!!

|

« 年賀はがきの顔 | トップページ | 祝!20周年! »

コメント

◆いとうですさん◆

その節は初コメントを寄せて頂き、再びありがとうございます!

この回の『VS嵐』抱腹絶倒&もののけ2秒前で薄気味悪い笑みがツツツツーでした。
キッキングスナイパー最高!!
大野君のポソッな呟きいいですよねぇ~。
ヘッドホンを使わないと聞き取れない事も多々ありますが、トロットロの声でのポソッにいつでもどこでも絶大なるLOVEです。

私は相変わらず飲んだくれでピンピンしております!
いとうですさんも元気で素敵な秋をお過ごし下さいませ。
ぜひまたコメントをお寄せ下さい♪

投稿: デネル→いとうですさん | 2015年11月 5日 (木) 13:51

デネルさんお久しぶりです。前に初めてコメントを書いたものです。返信していただいものを読んだらなんかお喋りしているみたいで嬉しかったなあ。 また、きちゃいました。 私もあの回のVSはお気に入りです。大野さんって面白いですよね。なんてゆうか感覚が独特でどんなスーパースターが相手でも、へんに気をつかわず自然体だからリアクションが人と違っていてつい笑ってしまいます。 それに声がいいからボソッと言った事でも耳に入ってくるんですよね。 大野さんの声が大好きです。これからもあの声が聴けるように応援します。 相変わらず変な文章になってしまいましたがお許しを。 寒くなってきましたので体調に気をつけて下さい。 デネルさんと大野さんに優しい風が吹きますように。

投稿: いとうです | 2015年11月 2日 (月) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62297500

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花節だよ人生は:

« 年賀はがきの顔 | トップページ | 祝!20周年! »