« 罪作りな“wo” | トップページ | コンサートで誕生日を祝う! »

2015年11月26日 (木)

原点回帰

HAPPY BIRTHDAY!!

大野君!!

大野智さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で10度目になりました。

10回目か。

10回目ねぇ。

今日の良き日に綴るのは『原点回帰』。

久しぶりに過去にタイムスリップしようと思います。

詳細は歴代のエントリーでがっつりしたためているので、ここではシンプルにまとめます。

多分・・・・

きっと・・・・

2005年の冬じゃった。

松本君のドラマ『花より男子』の最終回から数えてたった2回分しか観ていないにも関わらず、「道明寺様てば素敵 heart04」 、「松本君てば男前 heart04」になる。

松本君が嵐のメンバーであると認識し、それまで全く興味の無かった嵐さんが俄然気になり出し、インターネットで情報を収集する。

この時点で大野君はスルー。

嵐さんや5名様について調べまくる。

過去のあれこれを網羅。

スポンジが水をグングン吸収するように、私の中で嵐情報が増える増える。

インターネットの旅の途中でファンの人が書いているブログというものの存在を知る。

マジッすか!?

そんなのがあるなんて!!

にゃるほど~。

初心者には驚愕の数々。

踏み入れてはいけない領域に片足を突っ込んでしまったかも。

ま、いっか。

なんのこっちゃさっぱり分からないジャニーズ?嵐?の専門用語にかなり手こずる。

外国語にしか見えない!!

でも頑張る!!

『目指せ東大!』と書かれた鉢巻きを額に巻くかのように、寝る間を惜しんで勉強、勉強、勉強、勉強の嵐。

「お母さん、夜食はラーメンにしてね!」つって。

もちのろんでお受験の課題は『嵐』っす!!

ウッス!!

「その情熱を仕事に活かせ!」という声が勤務先の社長のお宅の方から聞えてくるけど気にしな~い。

気にならな~い。

ひゃひゃ。

嵐メンバー出演の映画なりドラマなりを観たい。

レンタルで一気に鑑賞。

と同時に引き続きインターネットで猛烈な勢いで情報を入れる。

まだ大野君はスルー。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・・

て、お~い!!

疲れている場合じゃない!!

鉢巻きを締め直せ!!

喝!!

ちょうど年末の特番タモステSPがあったから初めて歌う嵐・踊る嵐をウキウキウォッチングする。

大野君はまだまだスルー。

ドラマの主題歌の『WISH』ってこんな歌なんや。

へぇ~。

ほぉ~。

よし、シングルを買おう!!

初回盤とか通常盤てなに?

面倒臭いから全種類を購入。

アルバムだぁ!?

まだ早い!!

そこまで好きじゃない!!

マッハで見向きもしなくなるかもしれないし。

ここまでで『花より男子』の最終回から僅か1~3週間の話です。

自分、超熱しやすくて超冷めやすいんですの heart04

今度はレギュラー番組を観てみたい。

『まごまご嵐』ってなんざます?

“一部地域を除く”ってか!?

んまっ!!

失礼しちゃう!!

で、唯一、関西でも放送されていたのがお江戸のオンエアから2週?3週?遅れ、しかもド深夜に放送されていた『Gの嵐!』。

レギュラー番組初体験でございやす。

後少しで2006年を迎えようとしていた師走の真夜中。

記念すべき第一回目の視聴の回がアレだったんですよねぇ~。

アレ、それすなわち、コチラ ( ← ご参照下さい )。

なんじゃこりゃ~!!

大野君のエアギターが神がかっている!!

ライブのエアヴォーカルなんて真似をしようたって無理!!

大大大大爆笑!!

笑い過ぎてまともに息がでん!!

破壊力が半端じゃない!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

成瀬さん。

久しぶりにパクらせて下さい。

もう、止められないんだ。

スルーしっ放しだった大野君にここでようやく釘づけ。

青天の霹靂!!

と言う訳で今に至る。

私の嵐ファン歴、並びに大野君ファン歴は今年の年末で丸10年。

11年目に突入します。

計算できないので数字に強い大野君ファンのお友達に教えてもらいました。

そこからは大野君に照準を絞って再び勉強。

なぁ~にぃ~!?

年明けにソロコンサート!?

どうしたら行けるの?

どうやったら申し込めるの?

気付いた時には既に遅かった。

当選した人の手元にチケットが届いていたのです。

よし、ここはいっちょ、転ばぬ先の杖だ!!

意味が違いますか!?

ふふふっ。

ファクラブに入ろうじゃないの!!

コンサートに行くずら!!

ステージで歌い踊る大野君をこの目で見た~い!!

大野君の舞台を観たい!!

ソロコンサートがまたあるなら次こそは必ず!!

元々ジャニーズが好きだった6歳年下の友人エリンギを道連れにして画策を練る日々。

アルバムを揃え、初めて買ったシングル『WISH』に収録されているシークレットトークにメガトン級の笑撃を受け、コンサートDVDたちを買い、「MUSEの化身ではなかろうか?」と思うような大野君のダンスと歌声にペロッとまるっとやられ、『Gの嵐!』では相変わらずおバカ de ラブリ~で、知れば知るほど大野君の罪作りっぷりにやられ、抜け出せない迷路を嬉々として彷徨い続ける。

唾を飛ばす勢いで友人たちに大野君の素晴らしさを熱く語り倒すも、誰もがディスる。

全否定される。

しかも“大野”と呼び捨て。

ほんでもって“大野なんてないわ~”ですって、奥さん!!

ちょっと!!

こんなにも才能豊かな人なのにほわい!?

能ある鷹は爪を隠しまくりやな。

奥ゆかしいお人やで、しかし。

エリンギと言えば、我々が初めて行ったコンサートの横浜アリーナで、ほんの一瞬で相葉君しか視界に入れない持病を患うし。

大野君について語りたいな~。

当時、大野君のファンブログって少なかったんですよね。

ツチノコか大野君のファンブログかってな勢いで希少。

4名様のは沢山あるのに。

くすぶる私。

閃いた!!

持て余している情熱をどこにぶつければいいのか分かった!!

自分でブログをすればいいんだ!!

独り言のつもりで大野君にまつわるエトセトラを書こう。

もしかしたら誰かが共感して下さるかもしれない。

日記代わりにもなるし♪

申し訳ありません、嘘をつきました。

未だかつて日記を続けられたためしがありません。

ブヒッ pig

てな訳で、2006年の11月26日に関西の片隅からひっそり『智にマニアック』を始めちゃって ( ← ご参照下さい )  heart04

暫くは誰にも内緒でした。

今でも限られた友人たちしかここの存在を知らせておりやせん。

嵐ファンになる以前から友達だったエリンギとナメタケ、船乗り時代の同期生トリュフちゃん、キクラゲ、Gちゃん、亡き友Kちゃん、T先輩、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃん。

月日は流れてどんぶらこ。

本日2015年の11月26日で丸9年。

なんと、なんと、嗚呼、なんと!!

10年目に突入!!

計算できないので数字に強い大野君ファンのお友達に教えてもらいましたアゲイン。

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

上記の五箇条をモットーに10年目。

飽き性の私が丸9年も。

オヨヨヨヨ・・・・

感慨深い・・・・

続けてこれたのは一重にご愛顧下さる皆様のお力添えと、大野君、嵐さんの溢れんばかりの魅力の賜物だと思います。

当初はあっちゅう間に飽きると睨んでいたなんちゃって探偵D。

嬉しい誤算でした。

よっ、10年目!!

皆様にはいつも無駄に長い感想文にお付き合い頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

今後とも宜しくお願い致します。

ところで、一番最初のエントリーから今も立ち寄って下さっている方っていらっしゃいますでしょうか?

いらっしゃらないかな!?

あれからずーーーーっと、大野君への世にも薄気味悪い恋心は褪せる事が無いのです。

総天然色!!

憎らしいったりゃありゃしない。

あの日、あの時、『Gの嵐!』でたまたま観たのがエアギター&エアバンドの回だった!?

うんにゃ、違うな。

フレディ大野を観たのは必然だったと勝手に決め付けている出寝之助。

“運命”と書いて“さだめ”と読む。

大野君の誕生日に原点に戻ってみました。

以前にもお聞きした事がありますが、今一度。

嵐ファン、大野君ファン、櫻井君ファン、相葉君ファン、二宮君ファン、松本君ファンになった皆さんのきっかけって何ですか!?

教えてちょ heart04

大野君言わせろ。

宇宙一いい男 ( ← 勝手に命名しております )!!

お誕生日おめでとうございます!!

大野君の35歳が素晴らしいものになりますように。

笑顔の絶えないHappy超!な日々になりますように。

今日も明日も明後日も、マニア街道を突き進むのであ~る。

ムフ~ン heart04

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、これからも3104の事を宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

 -------

 -------

私が今どこで何をしているかって!?

本人不在の誕生パーティーと言う名の『マニアの宴』を繰り広げている事でしょう。

はい、カンパ~イ!!

詳細は日を改めてたっぷりと。 

 -------

 -------

幸運にも11月26日と27日にコンサートに行ける事になりました。

ネタバレ禁止でいざッ、京セラ大阪ドーム!!

優秀な諜報員もびっくり!な勢いで大野君をガン見して参ります!!

野鳥の会の皆さんの集中力に負けず劣らず大野君を!!

*使い回しの写真でごめんあそばせ。

P1000215

Tomo

人生初の手作りうちわとTシャツ、メモ帳とペンを鞄に入れるのを忘れないようにしなければ。

このエントリーに寄せて頂いたコメントと拍手ボタンからのメッセージのお返事は後日改めて、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫からのハグ&チュ~に代えさせて頂くかもしれません。

それでも「OKだぜ~い!」な方はお気軽に何卒プリ~ズ。

大野君の誕生日の記念に、“遠慮は損々!”でお気軽にどうぞ heart04

どちら様も素敵な11月26日をお過ごし下さい!!

ア~デュ~♪

|

« 罪作りな“wo” | トップページ | コンサートで誕生日を祝う! »

コメント

◆はるなかあさんさん◆

はるなかあさんさん、お返事が遅くなって申し訳ありません!
こちらにコメントを頂戴していたのに気付いたのが今でした。
大変失礼致しました。

心がお疲れの時に話題になっていた『魔王』を何気なく録画されたのがきっかけだったんですね。

Mr.罪作りのあれこれにファンになった頃から今もずっと変わらずハンカチーフの端をギリギリ噛みながら「憎らいしい♪」のオンパレードです。
大野智、どうしてくれよう・・・
ですよねぇ~。

原点回帰にお付き合い下さって有難うございました!

投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2015年12月24日 (木) 11:10

タイミング逃しまくりのコメントで申し訳ありません。
書き込みたかったのですが、諸々の事情でこんなに遅くなってしまいました。

簡単に、私が大野くんに惚れた経緯のみお伝えしたいと思います。

私が大野くんを捕捉してしまったのは、神経の病から社会復帰する途上のことでした。

何か好きになれるものを探していた時、「魔王」の話題が何となく気になり、第一話を録画しました。

その録画を見た時から大野くんが気になりだし、パソコンで調べる調べる!
そうしたら、

デキるのにひけらかさない!
目立とうとしない!自分が落とされても怒らない!
他人をけなさない!むしろ良いところを誉める!

…という、芸能人にあるまじき奥ゆかしさ
そして、

本当にデキる男!
集中力と責任感が素晴らしい!
頭の回転が速く、焦らない!
演技のなりきりが半端ない!
ダンスのキレ!
心地よい歌声!

…と、どんどん引き込まれ、互いに尊敬しあう嵐の空気の心地よさにファンを続けています。


おかげで、3年前からパートに出られるようになりました。
色々と、辛い事が有りましたが、「大野くんも頑張ってる」「大野くんも乗り越えてきた」と、子どものように励まされながら乗り越えてきました。
決して苦労を見せない男ですが、芸能人扱いされる事を望んでおらず、しかも人権を無視した誹謗中傷を受けることもありながら、自由を愛する男なのに自由を制限されるアイドルを続けてくれていることを考えると、感謝したくなるのです。

そんな理由で、私はずーっと大野くんを好きでいます。

お邪魔しました。

投稿: はるなかあさん | 2015年12月19日 (土) 20:17

◆たこさん◆

ブログの記念日を祝って下さって有難うございます!
アホ満載のブログをそんな風に言って頂けて恐縮です!

ここ数日で一気に冷え込んできましたので、海沿いの福岡ドームは風が猛烈に冷たいに違いない。
暖かい格好でいらして下さいね。
楽しんできてくださ~い!!

投稿: デネル→たこさん | 2015年11月29日 (日) 17:18

◆ぴょんちさん◆

お久しぶりです!
11月23日が誕生日なんですよ。
祝って下さって有難うございます!
なんとな~く届いたような、届いていないような・・・
うん、届いてない!!
ふふふっ。

ですですです、私もぴょんちさんと一緒です。
友人たちの誰もが認める飽き性でして、「あれいい!」と一気に過熱してすぐ「そんなんあったっけ? もうどうでもいい」になるんですけれど、この持病だけは別でした。
ぴょんちさんにとっては一番しんどかった頃に触れた『Troublemaker』がきっかけだったんdせうね。
原点回帰で教えて下さってさんきゅ~べり~まっち♪

また是非、お時間のあるときにお立ち寄り下さいね。
お待ちしてま~す!!


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2015年11月29日 (日) 17:16

デネル様こんにちわー。
11年目突入!おめでとうございます☆
お誕生日コンサートはファン全員の夢ですね♪
日々楽しませてくれる嵐さん同様、デネルさんのブログにも楽しませて貰っています。続けてくれてありがとうございますm(__)m
私も友人のお陰で福岡公演に参戦できます♪今から楽しみで仕方ない♪
寒さが一気にやって来ました、お身体ご自愛下さいませ♪

投稿: たこ | 2015年11月29日 (日) 09:46

デネルさんお久しぶりです\(^^)/
そして、お誕生おめでとうございます!!☆
正直に言うと、大野くんと誕生日が凄く近い!という事しか覚えておらず先日のエントリーで「おぉ!今日でしたかぁ☆」「おめでとうございます(*U∇U)☆」と心の中で呟いたのですが…届いてますか(*^^*)?笑

…ふざけてすみません(^^;)
いや、日にちは忘れちゃっていましたし、だいぶ遅れてしまいましたが、本当におめでとうございます!!!!☆
これからも、共に大野くんを応援させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな私はブラック会社をやっと辞める時が来たかと精神的に疲れていたけど、ホッとした時にふとテレビを見たら嵐さんがTroublemakerを歌っていて、「CD買ってみようかな~」どうせなら初回盤!と何気なく買ってしまったのがきっかけだと思いますf^^*)
それまでも嵐は知っていたし、歌も好きだったし、魔王もしっかり観てたし、嵐の中なら大野くん♪と思ってはいたけど、まさかこんなに好きになるとは思いもよらず…いろんな状況が重なって普段CDを買う事すらなかったのに、たまたまあの日TroublemakerのCDを手にしてしまったのが事の始まりだったのだと思います(* ´ ▽ ` )
その頃、宿題くんもあったし!♪
そんな精神状態でなければ、そこまで嵐の事を見てなかったかもしれないし、今ではそのブラック会社にもちょびっと感謝してるくらいです(^ー^;)笑

と、大変長々失礼しましたが、これからもちょこちょこお邪魔させて下さい(o^^o)♪♪

投稿: ぴょんち | 2015年11月28日 (土) 11:09

◆37さん◆

ご無沙汰しております!
変わらず立ち寄って下さっているとの事でさんきゅ~べり~まっち♪

37さんの原点回帰は娘さんのご影響でしたか。
お嬢様に感謝ですね♪
『きっと大丈夫』の大野君、大好き!!
めちゃくちゃ素敵!!

『FUNKY』で二宮君が!?
てことは、私の席とはちょっと違う景色とみた。
あそこら辺かしら?
今日も行って参ります!

投稿: デネル→37さん | 2015年11月27日 (金) 11:45

◆ずずいさん◆

私も『花より男子』を観るまで嵐にはまーーーーーったく見向きもしませんでした。
そしてらにゃんと!!
ドラマがめちゃくちゃ面白いじゃないですか!
と言っても最終回を含む2回しか観ていないんですが。
成瀬さんな大野君が嵐のレギュラー番組で見せるあれこれは『魔王』がきっかけで大野君ファンになられた方にとっては衝撃だったでしょうね。
「あの成瀬さんとこの人と同一人物?」つって。

毎日立ち寄って下さっているとの事で有難うございます!
私の方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ずずいさん | 2015年11月27日 (金) 11:41

◆サオさん◆

大野君の誕生日のみならず、私の誕生日まで祝って下さって有難うございます!

いつものようにネタバレNO!で昨日コンサートに行ってきたんですが、驚きの演出の数々に「あんれまっ!」つって。
メモを取ってきたんですが相変わらず字が猛烈に汚くて・・・
象形文字のような己の字を読み解いて、可能な限り感想文頑張ります!

コンサートDVDの感想文もアホ丸出しで長いんですよねぇ~。
よくぞお付き合い下さった!!
そんな風に言って頂けて光栄です。
て、ちょっと!!
たぶらかすて!!
たぶらかされた甲斐があったざましょ♪

投稿: デネル→サオさん | 2015年11月27日 (金) 11:37

◆わさびさん◆

ご無沙汰しておりまっす!
お変わりありませんか?

んまっ!!
わさびさんも昨日行ってらしたんですね!
大野君の麗しさと格好良さにペロッとまるっと惚れ直したコンサートでした。
ムカつくぐらい男前でしたよね♪


投稿: デネル→わさびさん | 2015年11月27日 (金) 11:32

◆稲潤さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

あてくしの誕生日も祝って下さって有難うございます!
ブログにもだなんて恐縮です!!

コンサート興奮し過ぎて歯列矯正のワイヤーが唇に突き刺さっちゃって。
ひゃひゃ。
流血するところでした。
危ないところだった。


投稿: デネル→稲潤さん | 2015年11月27日 (金) 11:23

◆せんちゃんさん◆

お久しぶりです!
嵐を軸に繋がるファンの輪って凄く温かくて優しくて楽しくて愉快ですよね。
本人不在の生誕祭もファンにならなければ決して出会う事はなかったであろう大野君ファンのお友達たちと凄し、感謝カンゲキ、ほんでもって大爆笑でした。

お、せんちゃんさんも昨日行ってらしたんですね!
大野智、どうしてれくれよう・・・なまでに格好良かったですなぁ~。


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2015年11月27日 (金) 11:19

◆ケイティさん◆

ブログの記念日を祝って下さって有難うございます!

どうぞどうぞ、遠慮はノンノンノンで大野君への想いの丈をドドンッ!とお書き下さいましよ♪

ケイティさんの原点回帰を伺ってあんれまっ!!
これまでコメントやメール等でファンになったきっかけを教えて下さった方が沢山いらっしゃいましたが、野沢雅子さんがきっかけだったというのは初めてです。
確かねに『怪物くん』の声って野沢さんだった!!
『銀河鉄道999』のメーテルの声も野沢さんですよね?
違ったかな??

昨日は大野君に世にも薄気味悪いキモキモ光線をこれでもか!てな勢いで飛ばしてきました♪
めちゃくちゃ男前でした!!


投稿: デネル→ケイティさん | 2015年11月27日 (金) 11:16

◆ポプラさん◆

琵琶湖のほとりからブログの記念日を祝って下さって有難うございます!

ポプラさんの謎の立ち位置に爆笑!
そんな風に言って頂けるとは。
ふふふっ。
昨日、松本君は相葉君よりチョーーーー汗をかいていまして、MCで櫻井君とかに指摘されていました。
あんなに汗をかく松本君てば珍しい!

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ポプラさん | 2015年11月27日 (金) 11:08

◆アルタイルさん◆

大野君の誕生日のみならず、ブログの誕生日も祝って下さって有難うございます!

当ブログに初めて来て下さってから5年?
光陰矢の如しですなぁ~。
まるで昨日の事のようなのに。

コンサートで大野君をガン見してきました!!
爆裂に麗しかったです♪

アルタイルさんも昨日に行かれると仰ってませんでしたっけ?
USJとか。
気のせいだったのか??


投稿: デネル→アルタイルさん | 2015年11月27日 (金) 10:56

◆チエノワさん◆

チエノワさんのファンきっかけは国立のコンサートDVDでしたか!
嵐のコンサートは規模が大きいですもんね。
仰るようにホント、テーマパークかカーニバルかってな感じです。
Mr.罪作りのダンスや歌に酔いしれまくりで惚れ惚れしますよねぇ~。

昨日は大野君の誕生日をお祝いしてきました!
MCでは逆ギレ2秒前で可愛かったです。
メモ帳の文字を判読できたら感想文を書きまっす!


投稿: デネル→チエノワさん | 2015年11月27日 (金) 10:53

◆おさかなパンさん◆

ご無沙汰しております!
そうなんですよ。
大野君の誕生日に勢い余ってブログをはじめまして、お陰様で10年目を迎える事ができました。
へへへっ。

おさかなパンさんは『歌のおにいさん』♪
どんぐりの健太さんがもっすごす気です。
そして爆笑。
原点回帰にお付き合い下さって有難うございました!

福岡でペロッとまるっと楽しんでらして下さい!


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2015年11月27日 (金) 10:44

◆愛すもんさん◆

なんと!!
2008年に初めて立ち寄って下さって、過去のエントリー全てに目を通して下さったとは!!
どれもこれもながくてもっすごお疲れだったに違いない。

昨日コンサートに行ってきました!
大野君てばもーーーーー♪
めちゃくちゃ麗しかったです♪

愛すもんさんは東京に行かれるですね。
がっつり堪能してらして下さい!


投稿: デネル→愛すもんさん | 2015年11月27日 (金) 10:32

◆こあらさん◆

どうぞどうぞ心置きなく~♪

お、こあらさんも昨日行ってらしたんですね。
会場で大野君にキモキモ光線を送り倒してきました!
美しいって罪。

投稿: デネル→こあらさん | 2015年11月27日 (金) 10:30

デネルさん、こんばんは!そして、お久しぶりです。ちょこちょこ覗かせて頂いてはいましたが、なかなかデネルさんのようなユーモアたっぷりのコメが書けないので…

私は、娘が花男で嵐にはまり嵐の存在をハッキリ認識、2006年末のMステの色違い革ジャンを着て、「きっと大丈夫」を歌い踊る大野智様に恋をしてしまい、翌年すぐに娘をファンクラブへ入会させ、4月のアラウンドアジアin京セラで嵐地獄へ堕ちてしまいました(笑)

私も26日、京セラにいました!
デネルさんと同じ空間にいれた事に感動です。


ペンライトの景色も最高でしたsign01


スタンドでしたが、FUNKYで、二宮様が目の前にsign01sign01sign01


残念ながら肉眼でハッキリと拝めたのは二宮様と櫻井様だけでしたが、とても幸せでしたsign01


来年は是非とも6月開催を実施して頂きたいですねsign01


それでは、本日も楽しんできて下さいsign01

投稿: 37 | 2015年11月27日 (金) 01:20

デネルさん 皆さん こんばんはnote

大野君、お誕生日おめでとうございます。
健康第一で素敵な1年となります様に。

私は魔王からです。その頃は大野君にも嵐にも全く興味がなく、ただドラマの内容が面白そうだったので第一話を見たんです。で、段々と気になり始めていろいろと情報収集したらすっかりハマって現在に至るhappy01
成瀬さんな大野君がバラエテーで見せる姿に最初はビックリしましたけどねcoldsweats01
でも、歌もダンスも上手くて可愛いくてカッコいいのはずっと変わらないですねsign01なので、これからもマニアック道を究めたい思います。

デネルさん、ブログ10年目に突入おめでとうございます。

こちらには多分ですが、2009年頃からお邪魔させて貰ってるかなと思います。初めてのコメントは少年隊に関する事でしたcoldsweats01 以前よりはコメントをする機会は少なくなりましたけど、毎日覗いてますnote

本当にいつも楽しいブログをありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

投稿: ずずい | 2015年11月26日 (木) 21:45

デネルさん みなさん こんばんは(*´∀`*)

まずはデネルさん及び大野君、お誕生日おめでとうございますheart04

私は今回のライブはお留守番となりましたが、みなさんのライブレポートをニヤニヤして読むのが楽しみになっております。
ですので、デネルさんの巻物級のレポートを心待ちにしておりますので、よろしくお願いしますhappy01
デネルさんのブログに遭遇したのは、まだファンクラブに入る前でした。
その中でライブDVDの感想を読ませてもらい、みたい!と強く思い、みはじめてファンクラブにも入らないとライブに行けない感じなら入るべと転げ落ちるように嵐にはまりました。
ある意味、デネルさんのブログが最後の一押しだったような。
とまるでデネルさんにたぶらかされたふうですが、ありがたい出会いでした。
改めて、ありがとうございます。

投稿: サオ | 2015年11月26日 (木) 18:15

デネルさん、大変ご無沙汰しております。
ドーム内のとあるトイレ待ちで智にマニアックを覗いたら、なんと!
同じ空間にデネルさんも!
私も4連でハピバ祝います!

35歳の彼を隅から隅までずずずいと!堪能いたしますo(`^´*)

デネルさんたちが鍵を開けて貰えますように〜!ムフフ〜ン(^皿^)

投稿: わさび | 2015年11月26日 (木) 17:15

ご無沙汰してます。
デネルさん遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう🎂
大野くんお誕生日おめでと❤
ブログ記念日おめでとう🎉
京セラ楽しんで来て下さい(^o^)/

投稿: 稲潤 | 2015年11月26日 (木) 16:42

デネルさん、お久しぶりです。
大野君、お誕生日おめでとうございます
❤️❤️❤️
私が嵐に出会ったのもデネルさんと同じ頃…
嵐がご縁でたくさんのお友達ができました!!
幸せな事ですね〜
私も本日参戦します。
同じ空間で大野君に愛を叫びましょうね!

投稿: せんちゃん | 2015年11月26日 (木) 16:08

デネルさんに続いて、ブログも10歳の、あ、9歳ってことになるのかな?お誕生日おめでとうございます!!

ここのところたて続けてもおじゃまさせていただいております。智くんのお誕生日をお祝いしたくて、またおじゃましております。
80年代に中高生だったので洋楽ばかり聴いていて、アイドルの歌や踊りには興味なく過ごしておりました。バラエティでまごまごや、宿題くんはなんだかとても楽しく見ていましたけれど、「嵐」には縁がありませんでした。
しかしアニメで野沢雅子さんの声が大好きで見ていた「怪物くん」実写!?リーダーが?やるの?
で見始めて「monster」を聴いて思考停止。自分の頭と心に何が起きたのかわからなくなりました。なんだこれ?翌日にはDVD購入、take me farawayで鳥肌立ちました。もうあとは智くんに夢中♪初めて歌い踊る智くんのDVDを見終わった私をみた息子が「どうした?何があった?泣いてるの?いつもと違うよ?」恐らく目にハートマークが入ってしまっていた私を見て心配するくらいでした。
長々語ってしまい失礼いたしました。
京セラ入られるのですね!是非智くんに目一杯の愛の嵐を送って下さい、私の分もお願いいたします!
智くん、お誕生日おめでとう♪ずっと大好きです、共に歩いて行かせて下さい!!
智くんのお母さん、いつも生んでくれて、本当に本当にありがとうございます!!
デネルさん、よろしくお願いいたします!!

ありがとうございます!!


投稿: ケイティ | 2015年11月26日 (木) 14:44

デネルさん、『智にマニアック』9年&10年目突入おめでとうございます。
琵琶湖のほとりから、ここへおじゃまするようになって数年……すごくすごく、居心地のいいブログとなっております。
私のジャニ歴は長いのですが、今まで二足のわらじは履けず、いろんなグループを経て、嵐にたどり着きました。
私自身は潤担ですが、大ちゃんのおかげで、今の潤くんがあると思っております(謎の立ち位置)
大ちゃんを振付け師にし、コンサートをつくる側に引きずり込んだのは、潤くんだと思っています(笑)大ちゃん、ごめんね&ありがとうと、コンサート中に、毎日京セラドーム大阪の方を向いて、土下座で大絶叫いたします。
今回は、コンサートお留守番組になっちゃったので、来年に向けて、パワースポット巡りして運を上げたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ポプラ | 2015年11月26日 (木) 13:23

大野智くん、35歳のお誕生日おめでとう!
「智にマニアック」のお部屋、9歳のお誕生日並びに10年目突入おめでとうございます!

アルタイルがこちらに初めてお邪魔したのは怪物くんの少し前でしたから2010年ですか。
初コメントはもう少し後になりますけど、え?あれから5年ですか!
早いですね。
いつも楽しいエントリーをありがとうございます。

大野くんは今頃京セラでリハーサル中でしょうか。
デネルさんは今日と明日、参戦されるのですね。
大野くんと嵐さんをじっくりたっぷり堪能して来て下さいね。

大野くんにとってまた幸多い一年となりますように。

投稿: アルタイル | 2015年11月26日 (木) 11:29

デネルさんおはようございます。

私は大野くんと同い年の娘を持つオババですが図々しくも 乙女な気持ちで応援しています。
´11年の5月にひょんな事から 風景コン国立バージョンDVDを観て…目から鱗 ジャニーズって‼こんなに歌って踊れて オモシロイんだ⁉
私が知ってるジュリーの田園コロシアム(誰も知らない)から思えば まるでテーマパーク
まさしくカーニバル。 そんな私から見ても 大野くんの歌とダンスは メンバーに合わせてはいても 秀でていました。
そこからは マニアックなサトシックに一直線‼
今に至るです。

大野くん35歳のお誕生日おめでとうございます❗ とにかく心身共に健康第一で‼貴方らしく!
これからも 応援します、大好きです。

デネルさん 京セラ初日 青一色に染めて来てください!

投稿: チエノワ | 2015年11月26日 (木) 10:02

大野くん、35歳の誕生日おめでとう 。
そしてデネルさん、お久しぶりです。日々のあれこれに追われてご無沙汰してましたが、今日こそは立ち寄らねばと、お部屋をのぞかせていただきました。時々ちょこちょこお邪魔してはいたんですが、コメントせずに過ごしてました。今日はデネルさんのブログにとっても記念すべき日なんですね。
私も原点回帰してみました。私の場合は深夜にやってた「歌のおにいさん」での出会いです。アイドルが茶色のタイツはいてドングリの被り物してるのに衝撃を受けました。腹を抱えて大笑いですよ❗それから私も、大野くんや嵐さんたちの情報収集の旅がはじまったんです。そして、大野くんの美声とあのダンスの虜にされ、はてはその豊かな才能と人柄をこのデネルさんのブログを通して知ったわけですよ。
懐かしいです。今は有り余る情報が溢れてて、追いつけない感を感じることもありますが、原点に帰って大野くんを嵐さんたちを応援します。
デネルさん、今日、明日の参戦でしっかり大野くんを目に焼き付けてきて下さい。私は福岡2日め!大野くんファンのお友だち4人で参戦しま~す🎵

投稿: おさかなパン | 2015年11月26日 (木) 10:01

デネルさんおはようございます!
デネルさんのブログに出会ったのは2008年ですがその時に過去記事ぜーんぶ読ませて頂きましたよ。久しぶりにデネルさんの軌跡を読んで私も懐かしかったです。今日は大野智35歳の誕生日ですね!当日参戦とは羨ましいかぎり。思う存分大野くんに愛を届けてきて下さい!私は東京までおあずけです。

投稿: 愛すもん | 2015年11月26日 (木) 08:49

デネルさん、皆さん、こんにちは。
デネルさん、私も叫ばせてくださいませ。
大野君、お誕生日おめでとうございます!新しい一年も健康で怪我なく、穏やかな気持ちで過ごせますように。そして、ますます罪作り度がアップしますよーに♪

私も本日参戦いたします。待ってろ、大阪!デネルさんと遭遇できるかしら(^_^)

投稿: こあら | 2015年11月26日 (木) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62643820

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« 罪作りな“wo” | トップページ | コンサートで誕生日を祝う! »