« 第46回目の結果 | トップページ | 原点回帰 »

2015年11月25日 (水)

罪作りな“wo”

11月23日のエントリーに際し、コメント欄、メール、LINE、お手紙などで沢山の温かい「お誕生日おめでとう!」メッセージを寄せて下さって本当に有難うございました。

感謝カンゲキ雨嵐。

会社の皆さんやお友達たちから酒好き・猫好き・洋菓子好き・歯列矯正中な私にピッタリのプレゼントを頂戴しちゃって。

Img_0072

Img_0074

Img_0063_1

Img_0073

Img_0069

Img_0078

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が司会を務めた『ベストアーティスト2015』の感想文をば。

『ジャニーズLOVEメドレー2015』ってか!?

へぇ~。

ほぉ~。

嵐さんは『Love so sweet』。

いかん、いつぞやの『VS嵐 特別篇 BET de 嵐』での大野君の“ラブ ソウ スイート”を思い出してしもうた。

“ラブ ソウ スイート”て!!

話を元に戻します。

『ベストアーティスト2015』は生放送。

それすなわち、大野君のお誕生日2日前。

ムフ~ン heart04

あんれまっ!!

シャイニーなラメラメブルージャケットを着た大野君がどうにもこうにも別嬪さん!!

相葉君てばかなり痩せてません?

役作りでもしているのだろうか!?

○☆△×□$・・・・

いかん、歌い出しが魅惑の生歌・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の伸びやかな歌声に自称ガラスのハートがときめきっぱなし。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

その歌声、プライスレス・・・・

嗚呼、うっとり。

「太陽でもなくて」の“たいよ~woで~もなく~て~”の“wo”!!

たまらん!!

大野君独特の“wo”にいつでもどこでもTPOを無視して弱いワタス。

“wo”だけで芋焼酎ロックを5杯はいけそうな勢いざます。

『“wo”の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

テレビの前で大野君と一緒に踊る!!

「こんな好きな人に~」近辺の左足でのカウントの取り方に絶大なるLOVE。

大野君の左足でのカウントの取り方がねぇ。

殆どの歌でねぇ。

腹立たしいまでに す、す、す、好き heart04

フンガーッ!!

特に『ラブ ソウ スイート』のここはD的には超お勧め!!

めちゃくちゃ優雅!!

大好きな『ラブ ソウ スイート』のダンスについて語るだけで朝まで生テレビができます。

平井○さん後の桝さんと4名様に笑い皺がツツツツー。

桝さんのダンスに合わせて大野君の右足がクイクイクイ。

右手がシュッ。

シュッな右手が美しいのなんのって。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

シュッの時のMP関節に胸の鼓動は高まるばかり。

指も綺麗だわい。

CM前のほわ~んな笑顔に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

底なしに甘い笑顔に朝まで乾杯。

今度は黒の衣装ですにょ。

絶好調!で男前!!

櫻井君も加わって、はい、嵐!!

大野君、改めて言わせろ。

めちゃくちゃ麗しい!!

シャイニーなラメラメブルージャケットも素敵でしたけれど、黒い衣装はグッドッキング指数が半端じゃないんですよねぇ~。

香り立つ色香に もののけになる2秒前。

綺麗な手がご開帳な肘ぐらいまでのシャツを選んで下さったコーディネーターさんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

キュッと締まった手首と手の甲に浮く血管にありったけのキューーーーーーン。

今年の櫻井君の司会ぶりは!?

大: いや、もう、司会はもう、もちろんのこと、あの、愛なんだを、踊ってる

   櫻井翔が非常に、あの、キュートで、ずーっと見てましたから。

どうですか、これ!?

えぇ!?

実にけしからん!!

殺す気か!!

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

それにしても大野君の声は媚薬。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

大野君が印象に残っている『嵐にしやがれ』はアレ。

うぃ、ホラ貝 heart04

~嵐スペシャルメドレー2015~

◆Sakura

最後の「この心に響け」が爆裂に格好いい!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )ブラボ~!!

次のターンも軽やかなんですよねぇ~。

大野君のダンスに濁音は存在しない。

◆青空の下、キミのとなり

この曲は聴けば聴くほど深くなる。

最初は「??? あんまり印象に残らないかも?」だったんですが、そんな風に感じた自分をゲンコツで殴ってやりたいです。

もちのろんで痛いからエアで。

『青空の下、キミのとなり』、いい!!

大好き!!

歌詞もよろしおますわ~。

「その真ん中で」の大野君の“ん”に惚れて惚れて惚れまくりなんです♪

「飛べない 届かない ~」の左足!!

優雅なステップに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ここのステップをエンドレスで愛で続けられます。

「~ いたいんだ」の首クイッよし、人差し指でこめかみをトンよし、笑顔よし、よし、よし、よ~し!!

曲終わりのキリリ!とした雰囲気とのギャップにやられました。

◆愛を叫べ

「思えば長い~」のアップに毛穴がボンッ!!

心の蔵がドドンッ!!

男前!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

櫻井君、長時間の司会お疲れ様でした!!

|

« 第46回目の結果 | トップページ | 原点回帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62658801

この記事へのトラックバック一覧です: 罪作りな“wo”:

« 第46回目の結果 | トップページ | 原点回帰 »