« この道を行けばどうなるものか | トップページ | 第46回目の結果 »

2015年11月21日 (土)

当ててね、だから

勤務先の社長にボージョレー・ヌーボーを頂きました。

Img_0057

あーざっす!!

デネルでございます。

頂いたボージョレーをご機嫌さんで飲みながら『世界野球WBSCプレミア12』の日本VS韓国の準決勝をテレビで観戦していたんです。

ええ、9回の表まで。

薄毛な父と「土曜日は日本とどこと決勝やろな♪」なんて言いながら。

アンビリ~バ棒!!

逆転された・・・・

負けた・・・・

唖然として言葉を失ってしもうた・・・・

うんにゃ、暴言を吐きまくった!!

チキショー!!

勝利の美酒に酔いしれるはずがまさか、まさか、嗚呼、まさか、やけ酒になろうとは。

メノ~ン・・・・

悲し過ぎる・・・・

こうなりゃ3位決定戦ですにょ。

侍ジャパンの皆さん、ファイト一発!!

応援してまっせ!!

それはまだ日本チームが3点リードで勝っている時のことじゃった。

CMにアイドルグループ嵐がドドンッ!!

キリン一番搾りの『忘年会 料理篇』だそうです。

嵐さんと忘年会か。

いいな~。

ご一緒したいな~。

酔っ払って額にネクタイを巻きながら「王様だ~れだ!」などとほざくかもしれないから観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見させてもらうのに止めておこう。

本日は『忘年会 料理篇』の少し前に放送されていた『線結び篇』の感想文をば。

CMは大野君の「これでも迷うと思うな」から始まります。

五臓六腑に沁み渡る甘い声に胸の鼓動は高まるばかり。

んまっ!!

大野君のすぐ近くにニャンコちゃんが寝転がっている!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

申し遅れました。

あてくし、猫と大野君限定で無制限でドM星人と化するのです。

半袖シャツで肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )全開の大野君だけでもかなりのキモい生き物になるのに、ニャンコちゃんがコロ~ンと寝転がっていた日にゃ~、ムフ~ン heart04

まだ仔猫ちっく!?

二宮君の「あ、でも、もう香るよ」の大野君の横顔が美しいったりゃありゃしない。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

大野君て端正な顔立ちですよねぇ~。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

あの横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

「せ~の!」の声がトロットロ。

耳に残るは智の「せ~の!」。

松本君の「もうちょいね、濃いめかなと思ったの」近辺で映る大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

ほんでもって絶好調超!で男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

二宮君の「一番搾りで一番麦汁だよ」で胡坐をかきながら腕を組む大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

腕を組んでいる右腕の筋肉に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

二宮君の「最初っから」の後の朗らかな笑い声に店長様、今宵は紹興酒ホットでよろしくどうぞ。

大野君の声は媚薬。

笑い声然り、歌声然り、話し声しかり、呟きしかり、り、り、り。

相葉君の「グラスに入れないと全然・・・」後の首を傾げる櫻井君!!

目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

櫻井君のこの勾玉のような目に滅法弱いワタス。

三日月形な櫻井君の所で映る大野君もたまりませんにょ。

「正解は、ギャラクシー」の声もいい!!

あんれまっ!!

ギャラクシーを一人で飲み始めた!!

櫻井君の「え?」に笑い皺がツツツツツー。

○☆$△※□・・・・

やべえべ。

マジでガチでやべえべ。

『唇に泡をつけてキリリな智にマニアック』だワッショ~イ!!

実にけしからん!!

逆ギレの嵐!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

ギャラクシーを飲む大野君が格好いいのなんのって。

セクスィ~光線が見えるような見えないような。

ふふふっ。

出題者なのに飲む。

櫻井君への「当ててね、だから」に爆笑!!

大野君、言わせろ。

あなた当ててませんから!!

「当ててね、だから」の言い方と眼差しに絶大なるLOVE。

「当ててね、だから」でニャンコちゃんが大野君の膝近くをスリ~。

スリスリリ~ン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君とニャンコちゃん heart04

大人しいニャンコちゃんだ。

カワユス heart04

ナレーションの「“利き”一番搾りセット」の声でボトルとグラスの写真。

その向こうでニャンコちゃんが大野君の傍で二本立ちしているんですよ。

前足は机についているに違いない。

じっくり見たい!!

お尻の毛をクンクンした~い!!

CMの間中、ニャンコちゃんがちょこまかしているのが可愛らしくて丸飲みしてやりたい衝動を抑えるのに一苦労でした。

猫と嵐さんは最強の組み合わせだわい。

大野君が進行役って珍しいですよね。

まったりで、ほわ~んとした雰囲気を醸し出しつつ、凛々しくて男らしくてトキメキ指数の針が振り切れました。

嗚呼、うっとり。

 -------

 -------

flair 『マニアの投票』 開催中 heart04

|

« この道を行けばどうなるものか | トップページ | 第46回目の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62604626

この記事へのトラックバック一覧です: 当ててね、だから:

« この道を行けばどうなるものか | トップページ | 第46回目の結果 »