« 浪花節だよ人生は | トップページ | 復活! »

2015年11月 3日 (火)

祝!20周年!

ぱぴちゃん、ハッピーバースデー!!

Img_0013

11月2日は父の誕生日でした。

母へのバースデーカードを凝ると父が拗ねるので、薄毛なおっさんに渡すのに相応しいかどうかは別として、今年は可愛い猫のカードを選んでみました。

父上様、健康第一でのんびりと、穏やかに、楽しい日々をお送り下さいませ。

デネルでございます。

いつもは10分差で鳴るように設定している目覚ましの2回目で起きるんですが、珍しく1回目で爽やかに起きられた!!

早起きは三文の徳。

何かええ事があるかにょ~ heart04

朝食を食べつつ、ワイドショーを適当に観ていたならば、V6兄さんの『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOEVER-』の様子がドドンッ!!

タイトルに失礼があってはいけないのでちゃんとデネル.comしました。

東京 国立代々木競技場第一体育館で開催されたツアーファイナルだそうです。

会場には嵐さんの姿が!!

うぉーーーーーー!!

5名様、言わせろ。

男前揃い!!

大野君、いつもうざくてごめんにょ。

でも言わせろ。

別嬪さん指数が半端じゃない!!

井ノ原先輩の声掛けに応じて客席から立ち上がってお辞儀をする5名様に胸の鼓動は高まるばかり。

爽やかだわい。

揃いも揃ってお上品だし。

ムフ~ン heart04

もしかしてもしかするのか!?

『VS嵐』でのアレ ( ← ご参照下さい ) はここで実現するのきゃい!?

TOKIO兄さんをはじめ、YOU帝国 ( ← 勝手に命名しております)の皆さんとステージに上がり、嵐からは櫻井君が挨拶とお祝いのスピーチ。

楽しそうにニコニコ笑う大野君に絶大なるLOVE。

その笑顔、プライスレス。

嗚呼、うっとり。

これで終わりかと思いきや、はい、キターーーーーーーッ!!

兄さん方のバックで軽やかに『TAKE ME HIGHER』を踊る嵐さん!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

お揃いのTシャツに着替えてレッツ、ていくみー ていくみー はいやー!!

『TAKE ME HIGHERを踊る嵐にマニアックっす!!

うぃ~っす!!

井ノ原先輩によりますと、嵐さんはリハーサルの為に朝から会場入りしていたそうです。

早起きは三文の徳アゲイン。

2回目のアラームで起きていたら観れていなかったと思います。

良い事があった heart04

お陰様でニコニコ気分で出勤できました。

あーざっす!!

『TAKE ME HIGHER』をがっつりウキウキウォッチングできるならば、ツアーファイナルがDVD/Blu-rayで発売されたら買っちゃおうっと heart04

そうや!!

少し前にインターネットで大々的にお知らせが出ていた!!

「WOWOWでジャニーズ初のライブツアー放送決定!」つって。

~約2年ぶりとなる待望の全国ツアーからデビュー記念日に行われる最終公演をWOWOW独占放送~

ですって、奥さん!!

12月6日(日)20:30~オンエア!!

残念ながら我が家はWOWOWどころかBS放送が視聴できない。

持つべきものはWOWOWに加入している友人。

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんに録画をお願いしておきました。

うぃ、美しい大野君をより美しくをモットーにしているので最高画質で。

きっと容量食いまくり。

ひゃひゃ。

マイタケちゃんの家の方向から「ド厚かましいにもほどがある!」の叫びが聞こえてきたような聞こえてこなかったような気がした11月の夜。

ま、いっか。

末筆で申し訳ありません。

V6の皆さん、デビュー20周年おめでとうございます!!

ツアータイトルのようにフォーエバーで!!

個人的には三宅パイセン、嵐番組でこれからも大爆笑ワールドをお待ちしております!!

|

« 浪花節だよ人生は | トップページ | 復活! »

コメント

◆raindropさん◆

薄毛な父の誕生日を祝って下さって有難うございます!
プレゼントとカードをセットで渡すようにしていまして、プレゼントだけだと「カードは無いんか?」と催促されるんですよ。

ワイドショーを見てびっくり。
『VS嵐』の約束が遂に果たされたーーーーーー!!
全録レコーダーなるものは片っ端から番組を録画してくれるんですか?
私は普段『VS嵐』と『嵐にしやがれ』しか予約録画していないのでワイドショーはタイミングが合わないと知らないままで終わってしまんですよねぇ~。
今回早起きして観れました♪

V6兄さん20周年おめでとうございます!!


投稿: デネル→raindropさん | 2015年11月 5日 (木) 14:28

デネルさんのお父様、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。ご両親にバースデーカードを贈るなんて相変わらず素敵なご家族ですね♪

V6兄さんのバックで踊る5名様にすっかり心を奪われて、全録レコーダー(←これとても便利ですよ)から抽出した映像を何度も何度も観ています。
そして次の日に一夜限りの復活をとげた「学校へ行こう」をみてなんだかウルウルしてしまって…。
嵐さんたちもこんな風に温かくて穏やかな20周年が迎えられるといいな~とつくづく思いました。※マネキンファイブも復活しないかな…

CDデビュー16年を迎えた嵐さん…どうか神様、大好きな嵐さん、そして智さんをこれからもお守りくださいませ。

投稿: raindrop | 2015年11月 5日 (木) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62328319

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!20周年!:

« 浪花節だよ人生は | トップページ | 復活! »