« covered by 嵐 | トップページ | 日本よいとこ摩訶不思議 »

2015年10月21日 (水)

矯正っ子D

デビューの頃から大好きなミスチル。

が、秋に2MANライブを開催。

会場は全国のZepp。

なぁ~にぃ~!?

Zepp Nambaはミスチルとエレファントカシマ○さん。

キャパの狭いZeppで桜井さんの歌声にペロッとまるっと酔いしれられる!!

血湧き肉躍る!!

Zeppと言えば数年前にアイドルグループ嵐のC1000イベント ( ← ご参照下さい ) で行ったぶり!!

全く当たる気がしないし、外れても全然気にしないけど、ファンクラブ枠で取り敢えず申し込んでおけ、俺!!

つう訳で、早速申し込みしました。

代表者も同行者もなんとかっていう会の会員になって、それぞれでIDを取得しないとダメなんですって。

予め顔写真を登録しておかなくてはいけないそうです。

なぁ~にぃ~!?アゲイン。

そんなん当たってからでいいやん!!

もっすご面倒臭いし!!

ウザッ!!

ブーブー言いながら申し込み完了。

昨日当落発表のメールが届きました。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

キターーーーーーーーッ!!

当たった!!

マジか!!

当たると思ってなかっただけに驚きはさらに倍!!

そうや!!

C1000イベントの時のZeppと今のZeppは場所が違う!!

難波は未知の世界っす。

一緒に行く東方神起のなんとか君に絶大なるLOVEな6歳年下の友人エリンギに連れて行ってもらおっと。

話に夢中になってお約束で道を間違えるに2000点、はらたいらで!!

デネルでございます。

月曜日から歯列矯正がスタート ( ← ご参照下さい )しました 。

前回の治療でドクターに「これから暫く自由にあれこれ食べられなくなると思うので最後に大好きな物を食べておいて下さいね」つって。

なので当日のランチは世界一美味しいと思っているパン屋さんの、世界一美味しいと思っているカスクートをば。

ジャジャ~ン♪

Img_2661

BLTざます。

具は違えど、このカスクートを食べていて前歯が縦に真っ二つに折れたのです。

パン屋さんを訴えるかって!?

ノンノンノン。

治療費を請求するかって!?

ノンノンノン。

恨みはしな~い。

前歯を折っても食べ続けておりやす。

何故ならば、世界一美味しいと思っているから!!

ひゃひゃ。

で、人生初の矯正。

Cocolog_oekaki_2015_10_20_16_06

え!?

やっぱり図解は要らない?

そうですか。

ホホホホッ。

一本だけ痛いんですけれど、それ以外は普通。

兎にも角にも歯が痛くないのが私の誤算。

食べられなくて痩せる気マンマンなのにぃ~。

第一段階では奥に生えている歯の分の隙間をあける為の調整だそうで、気持ち緩めにワイヤーが張られているそうな。

次のステップで奥の歯を前に前に前に出す。

もしかしたらこの時が痛いのかも!?

試しに翌日のランチに王将の皿うどんを食べたんですが、普段通り食べられました。

そうそうそう、思っていた以上に食べ物がはさかる!!

ぺロ~ンでプラ~ン。

外食が羞恥かも。

ワイヤーにお肉とかモヤシとか、お肉とかモヤシとか、お肉とか、モヤシとか、か、か、か、が知らない内に御開帳でコンニチワってのはどうにもこうにも。

自分、自称・言うのはタダってやつで洗練されたクールビューティーですから。

外食の際には鏡とマイ爪楊枝、若しくはマイ歯間ブラシは必須かも。

後はねぇ、コメント欄でも同じ事を書いて下さっている方がいらしたんですが、私はタ行とサ行の発音?発声がしにくいです。

それと、洗顔がしにくい!!

クレンジングでゴシゴシ洗えねぇ~!!

大人になってからの矯正の先輩であり、大野君ファンのお友達は「慣れれば大丈夫!」ですって。

そんなもんかにょ。

 -------

 -------

早い所では嵐さんの最新アルバム『Japonism』が届いているに違いない。

新宿鮫も真っ青なネオン瞬く眠らない我が地元はまだです。

大都会なのにほわい!?

一番に聴くのはもう決めているんですの heart04

『日本よいとこ摩訶不思議の智にマニアック』になるために!!

|

« covered by 嵐 | トップページ | 日本よいとこ摩訶不思議 »

コメント

◆めぐみるくさん◆

お久しぶりです!
失礼ながら小谷さんを存じ上げなかったのでデネル.comして参りました。
京都の人や~ん!!
一気に親近感が湧きました♪
そうなんです、ミスチルプラス、アーティストは各Zeppごとで違うんですよ。
まさかチケットが当るとは。
びっくり!!
一緒に行くエリンギに知らせたらウケてました。
顔写真の登録をするのは別にいいんですけど、チケットが当たってからでもいいと思いません?
外れたら時間と手間の無駄に終わりますし。

嵐さん、ダメだったんですね。
残念無念。
次こそは必ずや!!

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2015年10月22日 (木) 13:08

デネルさん 皆さんこんばんは🌙
こちら、北の大地で久々に小谷美紗子さんのライブがある~((o(^∇^)o))と、HPにおじゃましたら、ミスチルさんとの2マンライブのゲストでした。
各地でゲストが違うんですね。
しかも、気がついたら申込みが終わってました(泣)
ミスチルさんと豪華ゲストでZeppって、競争率が高そうですね。
今や紙のチケットじゃないんですね(*_*)
他のアーティストのコンサートもQRコードで、当日会場で引換って方法でした。

今年は、嵐さんのツアーも外れてしまったので、大人しくしとけって事なんですね(笑)
次に嵐さんに会える事を願って、家でTV&DVD観賞します(笑)

まずは、Mステでのバク転‼ですね((o(^∇^)o))

投稿: めぐみるく | 2015年10月21日 (水) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/62134539

この記事へのトラックバック一覧です: 矯正っ子D:

« covered by 嵐 | トップページ | 日本よいとこ摩訶不思議 »