« 第45回目の結果 | トップページ | 大興奮! »

2015年9月30日 (水)

宮城版

ショッピングモールでデロリアンを発見!!

Img_2536

Img_2535

私の中の超々名作映画、1989年に公開された『バック・トゥ・ザ・ヒューチャー2 (BACK TO THE FUTURE Part2)』で描かれていた未来=世界がにゃんと!!

2015年。

それすなわち、今年。

マジかーーーーーー!!

映画の中でマーティーが訪れた2105年と本当の2015年。

あれとかそれとか実際に商品化されている!!

凄い!!

鳥肌!!

文明開化の音がする。

そうそう、最近レンタルした映画でチョーーーーー感動した作品。

『イフ・アイ・ステイ 私が還る場所 (原題:If I Stay)』。

鼻水と涙がゴーーーーーーッ。

ずっとゴーーーーーーッ。

世にもブサイクにゴーーーーーッ。

特にねぇ、病院でのおじいさんの言葉にオエオエ泣きました。

ええ話やった!!

めちゃくちゃ感動した!!

デネルでございます。

『30年目突入! 史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES』の編集がようやく終了。

リモコンを駆使する指が痙攣を起こすかと思った9月の夜。

10時間て!!

アイドルグループ嵐がいつ登場するか分からないので10時間ペロッとまるっと全部。

もちのろんで最高レートで録画。

“美しい大野君をより美しく”がモットーでして、嵐関連の番組は常に最高レートで録るように設定しておりやす。

タモさん、僭越ながら言わせて下さい。

70歳で生放送の10時間、お疲れ様でございました!!

いつものように重箱の隅を突きまくりで感想文を書き連ねたかったんですけれど、ちょっち用事があって起床時間が早いもので。

櫻井君ファンの友人ナメタケに「電話で起こして~」つって。

「自分で起きなさいよ!」と一喝されましたけれども。

ブヒッ pig

ナメタケと早く寝ると約束したので簡単更新をば。

なんと、なんと、嗚呼、なんと、嵐さんは宮城県で開催中の『ARASHI BLAST in Miyagi』の会場ひとめぼれスタジアムから生中継!!

絶景かな、絶景かな。

会場中をファンが埋め尽くす様子は圧巻の眺めですにょ。

よっ、嵐!!

かっけぇ~!!

青い法被姿の憎いあんちくしょうがどうにもこうにも別嬪さん。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

心中はどうであれ元気そうで何より。

『ハダシの未来』のアレンジ。

ふわ~ん、ほわ~んでお祭り音頭。

良い!!

もっすご楽しい!!

『Carnival Night par2』の宮城版。

ソレソレ~!!

大野君による振付がこの曲。

notes きらめくまち~ かが~やく夜 ~ notes近辺ではオリジナルのダンスを残しつつ、地元大学ダンス会の皆さんと一糸乱れぬパフォーマンスが美しい!!

センスがヒュン!!

スパッ!!

お見事!!

たまに登場する笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

可愛いのぉ~ heart04

可憐じゃのぉ~ heart04

もののけになる2秒前ですよ、全く。

センターステージ?での間奏の学生さん達とのダンスが絶好調超!で完璧でしたよね。

見応えたっぷりのダンスに拍手喝采。

凄く綺麗でした。

すんばらしい!!

ブラボ~!!

宮城版『Carnival Night part2』にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『MiyagiのCarnivalNightpart2嵐にマニアック!!

『GUTS!』も言わずもがな。

最後は大野君のカメラ目線でキメッ!!

えがったにょ~。

おっちゃんは爆裂に嬉しい!!

大野君、言わせろ。

これからも絶大なるLOVEでおます!!

イエイ!!

余談ですがこの中継の時ってコンサート中ですよね!?

タモステSPのための演出だったんでしょうか?

それとも『ARASHI BLAST in Miyagi』の構成と同じ??

 ------

 ------

一日早いけどグッバイ、9月。

ハロー10月。

もう10月!?

はやっ!!

|

« 第45回目の結果 | トップページ | 大興奮! »

コメント

◆kemeさん◆

会場が映った時にkemeさんを探そうとして気づきました。
お顔を存じ上げないんだった!!

タモステで観た『Carnival Night part2』に拍手喝采!!
学生さん達との一糸乱れないダンスにテレビの前で「凄い!」つって。
扇子を使って踊るアレは宮城県の盆踊り?伝統的?なものなんでしょうか?

お昼ご飯を買いに立ち寄ったテレビ誌をパラパラ見てたら大野君が猫にインタビューとありまして、ここがkemeさんのお近く??

札幌に行ってらしてぇ~!!
大阪はメノ~ン・・・でしたね。
次こそはお目にかかれるはず!!

投稿: デネル→kemeさん | 2015年10月 2日 (金) 15:44

◆さんどさん◆

タモステはコンサートの構成の一部だったんですね。

法被姿が凄く素敵でした♪
『Carnival Night part2』の宮城版良かった!!

投稿: デネル→さんどさん | 2015年10月 2日 (金) 15:37

デネルさん。
圧巻でしょう?

いましたよ、私あの場所に(笑)

で、あの部分はまるっとコンサートのまんま、一部です。

あの日のために3日間、踊りを覚えにいったようなもの?っていうのは言い過ぎだけど、最終日には振りはバッチでした。

ニノちゃんと翔くんが振り付けの説明してくれたんだけど、最高のコンビでした。

あのセンターステージに縦になっての演出とっても綺麗でした。
って、テレビで初めて観た(笑)

とういのも、いずれの日もどセンターの座席にならなくて、まともに見れたのはあの画面からでした。
何故に、現地のスクリーンを見ないのか?って、それはやっぱり生智をガッツリみたくて(爆)

最終日の彼は本当にやっと以前の笑顔に近くてホッとして家路につくことができました。

中日の休みには私の地元に来てたし(後で知りました。)

なんせ、大好きな海でしたからね。ロケは…

そこで少しは元気がもらえたのかもしれませんね。

今度はツアーですね。

私は競争率の高いバースディーを狙ったのですが、あえなく撃沈down

札幌へ向かいます(爆)

投稿: keme | 2015年9月30日 (水) 21:41

こんにちわです
私が、22日に見た時も、Mステと同じでしたよ
私は、実をいうと、オープニングで大野くんを見た瞬間から、なんか涙腺が弱くなって、双眼鏡もあまり役立たなかったので、もう、なにがなんだか・・
Mステで放送してくれて、感謝でした。
法被がホントお似合いでしたね♡

投稿: さんど | 2015年9月30日 (水) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/61751180

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城版:

« 第45回目の結果 | トップページ | 大興奮! »