« 第45回目のアレ | トップページ | 第45回目の結果 »

2015年9月19日 (土)

宮城はどうですか~?

会社で韓国土産を頂きました。

Img_2511

エネルギーチャージのゼリーのような容器に入っているのは焼酎らしいです。

チューチューしながら飲むってこと!?

凄い!!

デネルでございます。

私にしては珍しく昼間の登場でござる。

帰宅するなり「ただいま~」の“い”ぐらいで両親が「ちょっと! 大野君の見た?」つって。

ほんでもって会社では「デネルさん、大変! どうするんすか!」つってつって。

友人達から「大野くん出てるやん!」つってつってつって。

嵐ファンでもなんでもない人からこれほどまでに気にかけられるとはねぇ~。

いろんな意味で絶大な影響力のある大野智、嵐のキャプテン。

本当は名前を言ってはいけないあの人、間違えた!!

本当は巷を賑わせている大野君のプライベートにまつわるエトセトラついて、ここでは一切触れないつもりでいたんですけれど、メールを幾つか頂戴したのでちょっちだけ。

はて!?

デジャブ!?

数年前にも似たような登場の仕方をしたぞ!?

ま、いっか。

昨日は世界中の大野君ファンに激震が走りましたにょ。

会社でパソコンを立ち上げ、Yahooトピックスが3Dのように目の前に飛び出してきました。

びっくり!!

マジかーーーーー!?

えらいこっちゃーーーー!!

帰りに本屋さんに立ち寄って鼻息も荒く確認するはずがころっと忘れちゃって。

へへへっ。

デリケートな問題ですし、100人いれば100通りの意見や考えがありますし、悲しみのどん底にいらっしゃる方の目に触れた際に追い打ちをかけるかもしれないので私の意見をがっつり語るのは控えさせて頂きますが、声を大にして言えるのは一つ。

なんなら拡声器カモン!!

これまでもこれからも『智にマニアック』だワッショ~イ!!

いやっふ~!!

残念なのはコンサートの直前だった事。

これについては舌打ちと地団駄を踏んでおきました。

せっかくのフェスティバルなのに。

でも嵐さんなら無問題。

跳ね返して超絶に楽しいコンサートになる!!

盛り上がりまくり!!

間違いない!!

宮城の天気はいかがですか!?

シルバーウィークは快晴になりますように。

笑顔の花が沢山咲きますように。

参加される皆さん、ペロッとまるっと楽しんでらして下さいね~!!

私!?

仕事ですよ、仕事 heart04

チキショ~!!

仕事なんてなんてなんて~!!

名前を言ってはいけないアレ。

気になる事とか胸の内を吐露できる人がいなかったり、吐き出せる場所がいないYOU!!

賛成でも反対でもバッチコ~イ!!

ここでよければコメント欄をご自由にお使い下さいね。

しかしながら、不快な誹謗中傷は控えて頂ければ幸いです。

「公の場に言葉を残すのは恥ずかすぅい・・・」な方には拍手ボタンを設置しておきます。

そこなら私にしかメッセージを読めないのでご安心をば。

web拍手 by FC2

 -------

 -------

『マニアの投票』 開催中 heart04

|

« 第45回目のアレ | トップページ | 第45回目の結果 »

コメント

◆nyancoさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
ご丁寧に補足を有難うございます。

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非コメントをお寄せ下さいね。
お待ちしております!!


投稿: デネル→nyancoさん | 2015年10月15日 (木) 16:53

◆nyancoさん◆

nyancoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました!!
いつでもどのタイミングでも大歓迎ですよ~♪

nyancoさんの仰っている事、よく分かります。
確かにそうかも。
大野君を偶像化し過ぎる傾向は無きにしも非ず。
ま、ま、ま、それも一重に大野君が腹立たしいまでに罪作りだからなんでしょうね。
憎らしいったりゃありゃしない。

ご自身でそう感じられるんですから、甘いとか辛いとか誰かに言われる筋合いは無いですし、関係ないと思います。
それで良いと思います♪


投稿: デネル→nyancoさん | 2015年10月15日 (木) 16:51

デネルさん、度々スミマセン。
先程のコメントに罪の意識を感じずにずっと生きてる生物てしましたが、やること全てに悪気がないってことです。
あと一つだけ、ジャニーズ事務所さんにはタレントに必要に応じてSNS研修をしていただきたいなって思います。

投稿: nyanco | 2015年10月14日 (水) 01:04

デネルさん、はじめまして。
こんな風にコメント開けてくれるなんて感激です。
だいぶ経ちますが、少しだけ。(今更?ww)
デジャブでしたよね、ほんと。世の中便利なのか一応ほぼチェックしましたよ。
そんなことがある前から、最近は世の中が彼をまるで神様か聖人化しすぎてる感じがしていて心配していたんです。
私は彼は妖精もしくは小悪魔だとずーっと思ってきていますから。罪の意識なんて感じずにずっと生きている生物。ww もちろん彼が見せてくれるもの聞かせてくれるもの全てにおいて神がかってますけどね。
それだけのものを提示てくれる人そうそういないと思います。何度も辞めようと思ったことのある人があれだけのクオリティで楽しませてくれてきたことに、ただただ感謝ですし、いてくれるだけで有難い、これからも見続けたい。
単純なことだと思うんですけどね。こんな私は甘いのでしょうかね?ww

投稿: nyanco | 2015年10月13日 (火) 19:10

◆ふじつぼさん◆

ふじつぼさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました!!
アホ満載のキモキモブログをそんな風に言って下さってさんきゅ~べり~まっち♪

ですですです、コメント欄をはじめ、メールでも皆さんから沢山メッセージを頂戴しているんですが、それぞれのお考えや心持等、違っていて当たり前なんですよね。
私としましては、どなたに対しても自分の意見を絶対押し付けないようにしています。
お返事をする際にもその点は気を付けるようにしているつもりです。
と思っているのは自分だけで、もしかしたら「がっつり押し付けてますから!」かもしれませんが。
ひゃひゃ。

幸か不幸か、バタバタしていて雑誌から何から結局自分ではなにも確認できないままで分からず、しかも入ってくる情報と言えば会社の人たちがネットに載っていたことを親切に「デネルさん、大野君の事が載ってるっす!」と知らせてくれるやつばかりでして。
なので皆さんが目にされた写真や話などは私はI have no idea...
あれこれ言える立場ではないのですよ。
トホホホッ。

ですけれど、そんな事はどうでもいいのです。
『智にマニアック』根性は変わらな~い。

ネット社会は便利な反面、情報が氾濫していて自分が望む以上の情報が垂れ流しになっていると思います。
一度公共の場に晒されると尾ひれが付いて、その情報が独り歩きしてしまう事もありますよね。
関西の片隅でひっそりやっているこのブログですが、最低限のマナーは大切にしています。
良い事も悪い事もネットだと簡単に見れてしまう昨今、今回の件では多くを学びました。

ふじつぼさんの真摯なお気持ち、しかと!!
不快なコメントだと全く感じませんでした。
貴重なご意見を寄せて下さって有難うございます!

またいつでも気軽にコメントをお寄せ下さいませ♪
お待ちしておりま~す!!

追伸
あてくしの心の器はちっさいちっさいです♪

投稿: デネル→ふじつぼさん | 2015年10月 1日 (木) 12:29

◆さやかさん◆

さやかさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

勉強不足で申し訳ありません、今回の件について私自身では何も確認していないので詳細を全く分かっていないのですが、さやかさんの仰っているタツノオトシゴの件ですが、それは本当の事なんでしょうか?
大野君の口から直接発言があったんでしょうか?

ご友人のおっしゃる事、さやかさんご自身のお怒りのお気持ちもごもっともですし、十二分に考え抜いて下された事だと思いますが、今一度、じっくり考えてみられてはいかがでしょう?
何を根拠にこれまでのお気持ちをスパッと切って、そう決断されたのかとか。
「ファンを止めるのを待って~!」と第三者の私がとやかく言えた義理ではないので、さやかさんのご意見・お気持ちを尊重し致しますし、無理に引き止めませんが。

相変わらず大野君ファンでこれからも大野君ファンであり続けるブログですが、良ければまたお立ち寄り下さいね。


投稿: デネル→さやかさん | 2015年10月 1日 (木) 12:06

◆愛すもんさん◆

愛すもんさん、はじめまして!
2008年頃からブログに立ち寄って下さっているとの事で有難うございます!!

今回の件では皆さんいろいろ考えていらっしゃって、こちらのコメント欄を始めメールでも沢山メッセージを頂戴しておりますがお一人ずつのご意見にきちんと目を通して「なるほど~」と多くの事を学ば差せて頂きました。

タイミングがいいんだか悪いんだか雑誌の発売前後から爆裂に忙しくて、私自身はあれこれ確認しまいまま今に至っております。

菜々緒さんの回・・・・
観たかしら?
溜めまくりで観ないまま消してしまったのか??

私も愛すもんさんと同じでこれからも応援して行きます♪

またいつでもコメントをお寄せ下さね。
お待ちしてまっす!!

投稿: デネル→愛すもんさん | 2015年10月 1日 (木) 12:00

デネルさん、はじめまして。ふじつぼと申します。いつもデネルさんの愉快痛快なブログを楽しく読ませていただいてはコメントも残さず失礼しております。今回の騒動、十人十色いろんな受け取り方があって当然だと思ってはいますが、私は本来自分の目で直接みたり聞いたり感じたりしたこと以外は信じない主義なので、今回のことも割りと冷静にみています。
確かに初めはビックリしましたけど、週刊誌の写真だけみて同棲とも岩盤浴とも思えなかったです。ネットに出たたくさんの写真も2人だけがそこにいたとは思えなかったし、第三者が撮ってるじゃん〜とわかるのもあるし、そうだと言われてみればそうみえるけど、そうじゃない〜と言われれば違ってみえる。ファンの動揺につけこんだ心理操作?のように感じてます。パグの絵も、下書き描いてる写真集の写真は今から2年くらい前の24時間ドラマの時くらいの大野くんの感じだし、そうなると週刊誌の記事内容とは全くちがうし…。挙げ句の果てにはタツノオトシゴの事とかも言われてるんだと知りました。何の証拠があって言われてるのか、純粋に絵をみたら全く伝わらない。本当のことは本人にしかわからないところで、臆測だけで大野くんをおいつめてる気がします。結局、事実として私が知っているのは、週刊誌に写真が載ったこと。そして、それを大野くんが否定したことだけです。
疑心暗鬼って言葉の恐さを思い知らされます。もし騒いだことが全くの嘘だったら、騒いでいる人たちはどう責任をとるのだろう。騒ぐだけ騒いで情報流して責任とらないんだから…。
長々とごめんなさい。不快に思われたら削除してくださいね。
ただ言えるのは、大野くんは凄く純粋に物事を考える人だと今まで見てきて感じます。歌声や歌いかたって、その人の持ってる人間性が反映されるんですよね。私も音楽やってるからよくわかります。カッコつけたい人はそれなりの歌いかたになってしまうんです。そして、人間が1つの事象を見てそれに対してどう感じるかは、その人自身が経験してきたことか大きく反映されるからと思っています。
デネルはきっと器の大きな心を持っていらっしゃると思っています。

投稿: ふじつぼ | 2015年9月30日 (水) 12:00

デネルさん初めまして。私は嵐5人とも大好きですが、特に大野君ラブでした。数年前の辛い出来事も泣きながら一層大野君を応援しようと決めたものです。誰と恋愛しようとゴシップ記事が出ようと関係ありません。でも、たつのおしごの塗り絵で、元彼女の名前のI LOVE YOU KIMIKAをファンに塗らせるっていう感覚は私には理解できません。人として何か欠落していませんか?他の4人やスポンサーに迷惑がかかることやファンが悲しむことを分からない年令ではないはずです。それでも大野君なら何でも大好きっていう心は私にはありません。バカにされた悔しい怒りで一杯です。百年の恋も冷めました。大野君さようなら。他のメンバーのファンの友達から、お願いだからもう嵐に迷惑かけないでと言われました。やっぱり大好きもいいですけど、ファンが苦言を呈することも大事なのではないですか?その上で好きなものは好きと応援する方が良いと思いました。私の個人的な意見ですが。大好きだったので悲しくて仕方ない気持ちで一杯です。やるせないです。。

投稿: さやか | 2015年9月29日 (火) 20:24

デネルさん、初めまして。
実はデネルさんは2008年に私が大野智ファンになって最初にお世話になったブログ様です。
お久しぶりに訪問させて頂き、皆様の苦しい想いも読ませて頂きました。
やはり自分なりの正解を見つけて、立ち直っていくしかないのですよね。
私も今回の件で非常にショックを受けました。熱愛発覚した事についてでは無く、色々な憶測や誹謗中傷の方に傷つきました。
でも、だんだんと見ていくうちにおかしい点が多すぎて結局熱愛同棲の決定的な物が無いのではと・・・。
また、大野くんが会見でお付き合いも同棲も無い、もう一切会いませんと言った事について考えてみても、やはり友人関係だったのかなと。
もしフライデーの通りで同棲していたなら写真も近日のものだったし、この先彼女の方に妊娠の可能性があったりしたらこんなにきっぱり言い切ることは危なくて出来ないと思うのです。
これだけきっぱりとマスコミの前で言ったという事はそんな可能性が無いからだと私は思いました。(あくまでも個人的な見解ですが。)

釣りに行った写真も出回りましたが、以前VS嵐に菜々緒さんが来た時にも、
女の子が一緒に行く事も全然ありですよみたいに言ってましたし、あくまで友人だったのに上手いことスキャンダルに仕立てあげられたような。
しかもアートまで落とし込んで・・・。
今回の事でどれだけ大野くんが傷ついたかと思うと気持ちが沈みます。
ファンの中には本当は彼女だったのだろうと思っている人もいるし、人それぞれの解釈でも大野くんをみんなで応援していきたいですね。
デネルさんのおおらかさにも救われました。ありがとうございました。

投稿: 愛すもん | 2015年9月29日 (火) 19:07

◆ゆめきちさん◆

ゆめきちさん、はじめまして(なんですよね?)!!
久しぶりに立ち寄って下さったとの事で感謝カンゲキ。
黒い部屋は相変わらずアホ満載でございます♪

おお!!
ゆめきちさんのお考え、分かる!!
良く分かりますよ~!!
「実際のところ、真相は何だったんだ?」な感じですのでね、我が道を行きましょう。
自分がこうだと思った事で邁進しまくる。
てな訳で、私はこれからも変わらず『智にマニアック』ざます♪

いえいえ、私がここを好きに使って下さいと言ったのでどうぞお気になさらず。
削除なんてとんでもねぇですよ。
またいつでもコメントをお寄せ下さいね。
お待ちしてま~す!!


投稿: デネル→ゆめきちさん | 2015年9月29日 (火) 11:12

◆あわてんぼうさん◆

以前にもコメントを寄せて下さった事があるんですね!
あわてんぼうさんのお名前で探したんですが、残念ながら見つけられず。
もしかしたら違う名前で前回は寄せて下さったのかも。

シルバーウィークは仕事が猛烈に忙しく、バタバタしていてタイミングを逃しまくりで結局雑誌もSNSの写真も全然確認できていないんですが、あれこれ載っていたというのは周囲から教えてもらいました。
うんにゃ、教えられました。
ふふふっ。

あわてんぼうさんご自身が下されたファイナルアンサーで無問題!!
いずれも想像の域を超えませんもんね。

ここで良ければいつでも吐き出しにいらして下さいね。
遠慮はノンノンノンで♪

投稿: デネル→あわてんぼうさん | 2015年9月29日 (火) 11:07

初めまして(だと思います)。
久々に訪れたら相変わらずの楽しい文章で、ホッとするやら嬉しいやら。

皆さんそれぞれの思いを抱えながら一週間を過ごされたと思います。衝撃的でしたね~。混乱しました。
「大野さんはお年頃だから仕方ない」と自分を納得させようとしました。でもどうしても納得いかないんです。私が7年間見続けてきた大野さんと、週刊誌の記事やネットで流れる大野さんがあまりにも違うから!お相手とされる女性にも。
真相なんて当事者と関係者しかわからないのに頭の中で答えを探して考えて。
そして大野さんの否定と謝罪会見。
どうせ正解なんてわからないなら、怪しい週刊誌や出所のわからない画像や悪意のあるネット記事よりも、自分が尊敬し大好きな歌声を聴かせてくれる人を信じることに決めました。
そしたらすごく気持ちが楽になったんです!

冷静になってみれば、デビュー当時のたった1度の遅刻を後悔して二度としないと誓い、その後10年以上守り続ける人です。7年前の一件で周囲やファン、自分自身がとても傷つき、しかも今の嵐の状況で軽はずみな事をする人ではないと私は思います。賢い人だと。
それに今回はネットでの、不安なファンを煽るような不確かな画像や情報が拡散されたようで、間違った情報でさらに傷ついた方も多いようですし、ネットの怖さを痛感しました。
今の嵐も大野智も大きな存在です。自分を守るのは本当に大変なことでしょう。せめてファンは信じて暖かく見守れたら・・・。

人それぞれ受け取り方や自分なりの気持ちの落としどころがあると思います。1日も早く大野さんやファンの方々が以前と変わらぬ笑顔で過ごせる日が来ることを願っています。

デネルさんごめんなさい。自分の気持ちの整理を長々と書いてしまいました。
これはちょっと、と思われたら削除して下さいませ。


ちなみに、もし万が一、今回の報道が事実だとしても、もう大丈夫です。かなり強くなれました(笑)

投稿: ゆめきち | 2015年9月27日 (日) 22:21

デネルさん、はじめまして…ではなく実はむか〜むかし、コメントさせていだいたことがあります(笑)
今回の事でしばらく落ち込んでいましたが、確実な証拠と言えるものが何一つない○ライデー記事やSNSの写真…確かにそこに写っているのは智くんですが、熱海旅行は明らかに第三者(船長?友達?)がいますよね?旅行は行ったけど2人きりじゃない。パーティーだって大勢です。○ライデーの写真も大事な人と出歩くには2人とも無防備すぎ。女性にいったってはマスクも何もしていなく、撮って感丸出し。湯船も5分が限界の智くんが岩盤浴?お肉も得意じゃないのに夜遅くに焼肉?え?ホントに彼女?いろんな疑問がどんどん沸いてきました。ライブの前に智くんが「友人の1人」と謝罪しました。だとしたらパグTのモデルは「友人の犬」発言は間違っていません。○ライデーの直後に出回った画像の数々。撮られて数日たってますから、女性がブログなどしていたと知っていたなら削除させるなどできたはず。でもしなかった。智くんは女性が画像をアップしてること知らなかったんじゃないかな?知っていたとしても女性は元々芸能界に身を置いていたから、画像出回ったりしたらいろいろ面倒な事になる事は分かっているはず!と智くんも認識していて、写真は撮らせたけど信頼していた事もあって言わなくても大丈夫だと思っちゃったんじゃないかな…と。まあ、そこが甘い!と言われればその通りですが。で何が言いたいかと言いますと、「同棲していない、お付き合いもない」その言葉を信じるという事です!嵌められた?かどうかは分かりませんが、確たる証拠がないなら私は智くんの言葉を信じて付いていくのみです。長々と訳の分からない文章でごめんなさい。周りに嵐ファンがいないのでこちらで吐かせて頂きました。ありがとうございました。

投稿: あわてんぼう | 2015年9月27日 (日) 18:37

◆山っこさん◆

山っこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ノ~ン、あれから数日経ちますが痛みはまだまだ山こっさんの心に巣食っているんですね。
「大丈夫! すぐに元の自分に戻りますよ!」とは言いませんし、言えません。
山っこさんの心が少しずつでもいいので落ち着く事を願ってます。
嵐の歌が聴けるようになるといいですね。
ここでよければいつでも胸の内を吐き出しにきて下さいね。
遠慮はノンノンノン。

これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→山っこさん | 2015年9月27日 (日) 14:39

◆いとうですさん◆

いとうですさん、はじめまして!
いつも立ち寄って下さっているとの事と、記念すべき第一号コメントを有難うございます!

いとうですさんの仰るように、大野君の日常が窮屈にならないといいのですが。
FREESTYLEな人なのでガチガチに周囲を固められてしまうと誰よりも息苦しさを感じるような。

大野君のみならず、私の事まで気にかけて頂いて恐縮です。
お陰様で内側からのアルコール消毒を常日頃から怠っていないのでピンピンしております!
いとうですさんもご自愛下さいませ。

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
御面倒でなければまた是非コメントをお寄せ下さいませ。


投稿: デネル→いとうですさん | 2015年9月27日 (日) 14:12

◆みちのく☆小町さん◆

私の勘は当たってた!!
名無しさんのコメントを拝読して、なんとな~く、「みちのく☆小町さんぽいな」と思ってたんですよ。
ヤッター!!
ご丁寧に知らせて下さってあーざっす!!


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2015年9月27日 (日) 13:58

◆もこみいさん◆

超お久しぶりです!
もこみいさんのお名前が???だったので過去に頂いたコメントを探してみたんですが、見つけられず。
他のお名前で寄せて頂いた可能性はありますでしょうか?
「前も“もこみい”でちゃんと投稿したし!」でしたら申し訳ありません。

残念ながら京都は大野君のラジオが聴けないんですよ。
ラジオを文字起こししていらっしゃるサイトも全然拝見しないので詳細が分からず。
大野君はラジオでパグの事を話していたんですね。
教えて下さって有難うございます。

またぜひコメントをお寄せ下さい♪
お待ちしておりま~す!

投稿: デネル→もこみいさん | 2015年9月27日 (日) 13:54

◆デネル→1:35の名無しさんはみちのく☆小町さん◆

福岡に行ってらしたんですね!
ソフトバンクのリーグ優勝の時にドームにいらしたとは!!

次にまた東北で開催される時には必ず!!

母の事を気にかけて下さって有難うございます。
酷暑が去り、過ごしやすい季節になったので随分良くなりました。
全快までもう少しかかると思いますが、買物にも行けるようになったので、私が仕事終わりでに買って帰る出来あい物まみれの夕食とサヨナラできる日は近い!
料理ができないんじゃないんです!!
しないだけなんです!!
ひゃひゃ。

投稿: デネル→1:35の名無しさんはみちのく☆小町さん | 2015年9月27日 (日) 13:04

デネルさん。初めまして。私は一週間過ぎた今も立ち直れない状態です。悲しい顔してたらどうしようとか、挨拶で涙ぐんでいたとか皆さん擁護されてますが、それは自業自得。泣きたいのはこっちだよ!と叫びたいです。 やっと前回の事乗り越えたのに、また?!今回は色んなリアル写真が多数出てきて、かなり精神的に参ってます。あれだけ好きだった歌がきけません。信じたからこそダメージが大きくて、自分がどうしたいのかわかりません。 こんな気持ちの者もいることを覚えて欲しいのですが、どうあがいてもあの人の耳に入るはずもなく、何事もなかったかのように、変わりなく過ごしていくのでしょうね。

…ツライ。 でも自分で解決しなければ…。

投稿: 山っこ | 2015年9月27日 (日) 04:14

デネルさん、はじめましていつもブログ楽しく拝見させていただいてます。 読み逃げばかりですいません。 アナログ人間の私が老眼の進んだ目を細目ながらコメントさせていただきます。今回の件でアイドル大野智さんの日常が窮屈にならなければいいなと心配しています。アイドルをやっていたおかげで、私は大野さんに出逢えました、それからはウキウキの毎日です。 自分の目に狂いはないと言えます。だからこそ、この先も大野さんの日常が穏やかであればいいなと思います。 これからもマイペースに応援していきたいと思います。初めましてなのに、長々と失礼しました。 どうかデネルさん お体大切にして下さい。

投稿: いとうです | 2015年9月26日 (土) 20:57

26日13時35分の名無しは、私でしたm(_ _)m失礼しました❗️

投稿: みちのく☆小町 | 2015年9月26日 (土) 19:10

超お久しぶりの投稿です。
いつも楽しく拝見させていただいています。

今回の件、私は、見ざる言わざる聞かざるを通しました。

嫌だと思ったら、調べない方が幸せと!

でも、ひとつだけ、言わせて下さい!

パグTの件ですが、モデルのワンちゃんは、町田君のパグですよね?
ラジオで、話しています。
町田君ちのパグちゃんから、いろんな写真みて、最終的に、今の子になったということです。

だから、私はパグTを堂々と着ますよー\(^o^)/

これからも、読み逃げしますが、お許しくださいませ!

投稿: もこみい | 2015年9月26日 (土) 17:15

デネルさん、皆さんこんにちは😄

連休中は、変更出来ない用事で福岡に行っておりました…
普段東北で生活していて、嵐さんがこんなに近くにいる事なんて無いのに‼️自分のタイミングの悪さに、舌打ち100回です⚡️そして優勝後のソフトバ⚫️クの試合をヤフオクドームで観戦…嵐さん達も毎年ここでコンサートしているんだなぁと周囲をぐるりと一周しました⚾️

元気でいれば、また機会があると思い直して、参加された方のコメントやブログ巡りをしています🍀

お母様の体調はいかがですか?東北は寒暖の差が激しく、高い山は紅葉して来ています🍁デネルさんも、ご自愛下さいね😄

投稿: | 2015年9月26日 (土) 13:35

◆とまとさん◆

お帰りなさ~い!
どうぞどうぞ何度でも♪

ぬお!!
至近距離でご覧になれたんですね!
良かったですねぇ~♪

とまとさんも震災を体験され、多くの悲しみや心の痛みはこれからも癒える事は無いのかも。
『果てない空』ではグッとくるものがいろいろおありだったに違いない。
そんなに寒かったんですか?
京都は夜でもヒンヤリぐらいですよ。

コンサートの雰囲気を伝えて下さって有難うございました!
現実よグッバイ、で夢心地がもう暫く続きますように。

投稿: デネル→とまとさん | 2015年9月25日 (金) 14:51

◆えみさん◆

えみさん、はじめまして!!
ですよね?
うーーーーーんと前にコメントを寄せて下さっていた“えみ”さんと同じ方だったら申し訳ありません。

パグの絵、めちゃくちゃ可愛いですよね。
私も大好きです。
超お気に入り!!
でもコンサートグッズのTシャツを買ったしてもいつも封も開けず放置のままなので今回も買っていませんけれども。
へへっ。

おっ、えみさんもブログをしていらっしゃるんですね♪
えみさんの発信のお陰で「パグのTシャツどうしよう・・・」と悩んでいらした方々が沢山勇気をもらえたに違いない。

大野君は白なのか黒なのか!?
はたまたグレーゾーンなのか!?
推測の域を超えませんのでね、自分が「こうだ!ファイナルアンサー!」と思った答えが正解なんだとジャイアンD子は考えておる次第です。
それすなわち、変わらずに『智にマニアック』!!

さんざん怒ったご友人、素敵♪


投稿: デネル→えみさん | 2015年9月25日 (金) 14:29

◆ししまるさん◆

ご無沙汰しておりまーす!!
コメントは無くとも、変わらず立ち寄って下さっているとの事で有難うございます!!

どうぞどうぞ、存分に吐き出して下さいましよ♪
あれやこれやずずずいっと検索されたんですね。
ししまるさん流の対処の仕方に脱帽。
ご自身がすっきりされたなら大丈夫!!

ちょっと!!
草食系で枯れてるて!!
ウケる!!
“枯れてる”がスマッシュヒットっす。

自分の描いていた大野君像、大野君にはこうであって欲しいという願いはファンなら誰にだってありますよね。
それからちょっと逸れると「アンビリ~バ棒!」になるのもよ~く分かる。
ごく自然な事だと思います。
分かるよ~!!

ですですです、大野君にはより一層、歌い踊り、罪作りぶりを遺憾なく発揮して頂きたい!!


ししまるさんがスッキリして良かった♪


投稿: デネル→ししまる | 2015年9月25日 (金) 14:21

◆はるなかあさんさん◆

ご無沙汰しております!
嵐コンサート初参加、お疲れ様でした!!
生の嵐さんはいかがざました!?

変なタイトルへのはるなかあさんさんの突っ込みに爆笑させて頂きました。
「余計なもんは邪魔!必要なデータだけでいいし!」ですよね~。
はるなかあさんさん、閣下のバンドがお好きだったんですか?
知らんかった~!!

岩手県人のはるなかあさんさんから伺うお話、非常に感銘を受けました。
遠く離れていても東北の空に想いを馳せるのを忘れないようにしていますが、ぬるま湯にどっぷり浸かってノホホ~ンと日々飲んだくれている私なのでこれじゃいかんですな。
引き締めていこ~!!

たっぷりな愛情を注いでもらっているお嬢様は幸せ満載に違いない。
素敵♪

いろいろ聞かせて下さって有難うございました!
♪私の な~かで お眠りなっさ~い フフフフフフ~フ~(歌詞聞き取れず)♪

投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2015年9月25日 (金) 14:10

デネルさん みなさん こんばんは
デネルさん何度もすみません
昨日、最終日行ってきました
行ってよかった!行けてよかった!やっぱり嵐さんが、大野さんが大好きだ!!
これしかありません
双眼鏡もいらない距離で見られるという超幸運にめぐまれ、人はほんとうに大好きな人を目の前にすると歓声や悲鳴(!)をあげられないで、ただ立ち尽くすということを知りました(笑)
すっごくすっごく楽しかったけど、「果てない空」だけは、空が見える分、当時のことを鮮明に思い出して辛かったかな・・・
ものすごく寒くて寒くてでもものすごい数の星が見えてきれいすぎてこわくて悲しかった当日の夜空を思い出しました
忘れるわけないけど、絶対に忘れないって再確認させてくれる、そんなコンサートでもありました
そしてそんな空間に連れてってくれた嵐さんにやっぱり私はついていこうと思います!!

投稿: とまと | 2015年9月25日 (金) 00:48

デネルさん こんばんは。

宮城に大野君見に行ってまいりました。 ずっとパグのTシャツを着るつもりで コンサート当日のコーディネートしてたのに あの話で  もう絶対着てやるもんか きぃーーーーっっ!となって 違う服を用意してました

なのに 前日の昼間に なにか すーっと吹っ切れて
着るもんか!とか何とか言っては見たものの パグの絵は素晴らしかったし このTシャツに罪はないし 智にだっていろんな弁解することがあるかもしれないし
ホントのところはわからないし 自分 友達じゃないし しょっちゅう会ったり連絡とったりできないし 愚痴もはいてもらえないし 抱きしめられないしw

だったら 真相は闇の中・・・

だって そんな話以上にさとしが好きだよな私。

ということで やっぱり着ようと引っ張り出し
前日は観光の日だったんですが一緒の友達には驚かせるために何も伝えず 参戦当日に  おっはよー!っとTシャツ着て出かけました。 

友達は 連絡がぱったり来なくなって 落ち込んでるだろう私に気を使ってたんですが  

こんなTシャツいらん!って言ってたお前がどの面さげて着てんだよ!ってさんざん怒られました。


で 今日はこれ着て参戦でーすと ブログで報告しましたら 

  着ることに躊躇してたけど 私も着ることにする!って言ってくれる子が出てきて・・・

私 これ着てるともしかして睨まれたり殴られるのかなwとか思いながらも ちゃんと堂々としてよう!って来てましたら
ちらちら着てる人もいたし
次の日はもっとたくさんの人がパグT着てたので

みんな 信じることにしたんかな?って思いました。

信じる信じない
本人次第だし 信じる方がバカだとか思うんですけど
まあ 私も 黒だなとは思ってるんですけど
ただ 自分は楽しく智と暮らしたいと思っているので(笑) 楽な方を選びました。

智も いろいろとお疲れだろうし
また 人間不信になってもいけないので
このフライデー話はするーしてくことにします。

とか こんなに長くコメントごめんなさい。
失礼しました。

投稿: えみ | 2015年9月24日 (木) 23:06

デネルさん

御無沙汰しております。ずっと黒いお部屋にはお邪魔してましたが、読み逃げでごめんなさい。
今回の青天の霹靂について、どうにもこうにも吐き出したくなってしまったので、久々にコメントさせてください。

ワタクシ、恋愛容認派の大人のファンのつもりでいたんですよ。がしかし、いざその日が来てみると、思いのほか動揺している自分がいて。
「脇が甘いっ!」ていう残念感と、「あらお似合い♪」って素直に言えないお相手だったのと(余計なお世話ですが)、私が好きになった大野くんは、実は普通のつまんない男だったの?っていう疑問がぐるぐるぐるぐる・・・。

毒を食らわば皿までの気分で、現在から過去のエグめの報道まで洗いざらいチェックしました(←確実にオススメしません)。
ほとんどヤケクソですが、ひととおり毒を浴びたら、あ~ら不思議。一周回ってなぜかスッキリしましたのです。

本人の言葉を信じるならば、大野くん自身はお友達のつもりでいたのに、お相手のほうは彼女になりたくて、一生懸命アピールしてたのかもしれない。
あるいは本当にお付き合いしていたならば、警戒心のかけらもなさそうな大野くんがよくぞ1年も隠していたってわけで。そういうのも大野くんらしいってことなのねと思えました。

いつの間にか「ほんわかかわいい&草食系で枯れてる」大野くんファンタジーが自分のなかで出来てたらしいです。
でも、魔王落ちの私は、気になり始めた頃にスキャンダルがあって、「大丈夫かな、この人」と思いつつも大野くんに惹かれるのを止められませんでした。
その当時は、もっと生身の男性として、大人の色気を感じさせる人として惚れたのに。

今回の件で、一周回ってそこに戻って来ました。
ふとした瞬間の色気って、いろいろ想像させる余地があって初めて生まれるものですもの。
もともと大野くんの顔や声は、せつない表情や歌がとてもはまると思っていたのに、どうしてファンタジーな大野くんが(自分のなかで)定着しちゃったんだろ・・・。
今はただ、大人の男性を感じさせるお芝居や歌で、また私を魔法にかけてほしいなと切に思います。

長々と書き込んでしまいましたが、おかげでスッキリしました。

投稿: ししまる | 2015年9月24日 (木) 22:47

デネルさん、ご無沙汰しております。

私、22日に嵐コンサート初参加して参りました。
今まで体調が不安だったので申し込んでませんでしたが、今回は復興支援とあったので、何としても行かねば!と、一念発起して、準備からすべて単身で(嵐友作ってませんし、家族にもあまり触れさせてませんので)行ってきました!
だってあっしは横浜在住だけど岩手県人ですもの!


ライブの目的には復興支援の他に風化防止が掲げられていて、
「そう!これなの!東北人が一番恐れているのは風化なの!あ、でも風化を恐れているのは、支援が途絶えるからだけでなく、皆さんの防災意識が薄れて、どこかで誰かが同じ悲しみ・苦しみを味わうのが嫌なのもあるのよ。櫻井くんも、「もうあんな、僕達を応援してくれる人達が苦しむのは見たくない。」と、強く言って下さったのよ。」
と、どこかで発信したく、久しぶりにデネルさんのお部屋に書き込みしに伺おうと考えながら帰りのバスに揺られておりました。

そう、私、大野くんのニュースはスルーしたままコンサートへ行ったのでございます。
勿論、ジャニーズ初参加のオバサンが、古参のお若い方々に怒られたりしないかと不安で色々調べている間にも、検索には変なタイトルが並んでおりましたが、「オバちゃん忙しいんじゃ!」とガン無視かましておりました。

コンサートから帰って、寝不足と幸せでふわふわしながら、自分のあやふやな記憶を他人様のコンレポで補おうと色々読んでいたら、皆さん大野くんをとても心配なさっていて、ようやく騒ぎの大きさを知った次第です。
私なぞ、寝なきゃならない出発3時間前に、諦めきれずに作った拙い団扇を、大野くんに「大丈夫だよ!」的に親指でグー!と励まして頂く(抱き合って喜んでいたのは前列のお嬢さん達だったが)という、「励ますのはお前の役目だったんじゃ!逆じゃー!」とボコにされそうな醜態さらしておりました。


さてさて、折角東北人として熱く語ろうと思っていたのに叶わず、残念至極でございます(皆さんの迷惑を考えてない)。
思えば、魔王で大野くんや嵐に興味を持ち、ネットで検索かけたちょうどその日が、前回の大騒ぎ当日でした。
どこのネタも大した内容でなかったし、[自分の好きなグループのリーダーのスキャンダルで混乱する]のは聖飢魔IIで経験済み(噂が深まって苦しむ信者多数)でしたので、スルーが一番と判断致しました。
結果、大野くんの生き様に勇気を貰って着々と社会復帰してきたわけでして、今回の件についても詳しく調べる気も無く、吹き込む外野も居ないので、嵐とファンの皆さんが落ち着いていてくだされば、私には何も問題は生じません。


私は、不向きな子育てに奮闘するにあたり、娘を「大野くんのように、自分を信じきれる人間に育てたい」という願いを持っています。
実は私には、引き千切って捨ててしまいたい黒い過去があります。でもそれ込みで今の自分であることを受け入れてから、少し楽になりました。娘にも、いつか世の中の黒い部分に興味本位で近づくことの無いように、話せる部分は話すつもりです。でも、娘にそんな思いをさせないために大切なのは、幼少時に過不足無い親の愛を受けることだと思っています。
親の愛に偏りがあると、偏った人間になり、不思議と偏った人間に近づくものです。また、土壇場の選択を誤ることが多いようです。
親の愛に満足した子は、ギリギリの選択をする時に自分を大切にできるようですし、偏った人間にとっては居心地悪くて寄り付けないし、偏った人間から逃げることができるようです。
大野くんのお母さんは、しっかり、しっかり、大野くんを愛して育てたように思います。
だから、彼は大丈夫です!


私は、彼がどんな選択をしようと受け入れるつもりです。
さあ、ぜひ皆さんもレッツ・ジュディ・オング!
Wind is blowing from the Aegean〜 女は海〜♪
(かなり歌詞世界違うが)
呑み込んじゃえば平気!


デネルさん、調子に乗るな!と、不愉快に感じたら、遠慮なく削除してくださいませ。

投稿: はるなかあさん | 2015年9月24日 (木) 17:51

◆red.seiさん◆

red.seiさん、はじめまして!
ある日のタモステで大野君の罪作りぶりにやられてしまわれたのですね。
Analyze智シリーズがきっかけでここに辿り着いて下さって有難うございます!

大人の事情と言いましょうか、なんと申しましょうか、見聞きしたあれこれは大野君の意志に反してあんな事、こんな事を発表しないといけないんでしょうね、きっと。

嵐がいつ登場するのか分からなかったのでタモステSPは全部録画しています。
しかも「美しい大野君をより美しく!」をモットーに最高レートで録画しているので急いで確認&編集しないとレギュラー番組が入らない!!

書きチラシだなんて、全然感じませんでしたよ♪
私なんていつも脱線しまくりで長文の記事なので。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→red.seiさん | 2015年9月24日 (木) 14:59

◆raindropさん◆

ノーーーーン!!
歳を一つ重ねるのはもうちょっと待って欲しい!!
11月が誕生月なんです♪

タモステを早く観て編集しなければ!!
10時間でしたっけ!?
大野君、嵐さんのために最高レートで録画しているから空容量がヤバい!!


投稿: デネル→raindropさん | 2015年9月24日 (木) 14:07

◆raindropさん◆

朝まで爆睡されたようで何より♪

分かります!!
私は以前から勝手に『大野君の嫁候補』リストなるものを作っているんですが、キモいでしょ?
ま、そのキモさは置いておいて、リストに入れるのはやはり自分が好きな女優さんなんですよねぇ。
ハリウッドの女優さんをリストに入れた時には周囲からドン引きされましたけれども。
自分がこんな人と付き合って欲しいという願いを押し付けるのは良くないんですけど、止めれられな~い。
止まらな~い。
ガハハハハッ。

お誕生日?

投稿: デネル→raindropさん | 2015年9月24日 (木) 14:05

◆ir+++oさん◆

保育士さんなir+++oさん、はじめまして!
いつも立ち寄って下さっているとの事で感謝カンゲキ。
あーざす!!

ir+++oさんは2011年3月にペロッとまるっと大野君の何かにやられてしまわれたのですね。
私、数字に関しては小学1年ぐらいの頭なので「その時の大野君て?」と年月日で全く記憶出来ないんですが、何かありましたっけ!?

宮城のコンサートで大野君への大好きぶりが上昇しまくりで良かった!!
褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイで間違いない!!
ふふふっ。

擬音まみれでキモキモなブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非コメントをお寄せ下さいませ。


投稿: デネル→ ir+++oさん | 2015年9月24日 (木) 14:00

◆あられさん◆

私の方こそ、コメントを寄せて下さって有難うございました!

いろいろ想像すると止まらなくなりますもんね。
無問題でございます♪


投稿: デネル→ あられさん | 2015年9月24日 (木) 13:54

◆青い釣り人さん◆

ご無沙汰しております!
青い釣り人さんのお名前はちゃんと記憶しておりますよ♪
変わらず立ち寄って下さっているとの事で恐縮です!

“それはある日突然に”
映画のサブタイトルかのように降って湧いてきましたね。
マジびっくり!!
「大野君も34歳だし、立派な男性だし、Mr.罪作りだし、誰かと恋をしないはずがない! いつかは結婚ねぇ~」と、思うものの、いざあないな記事が出ると凹まれる青い釣り人さんのお気持ちも凄く良く分かります。
ディスコスター様ファンのご友人に胸の内を吐き出せて良かった♪
この前会社で営業マンN君が「俺、相葉くん、好きっすわ~。 格好いいっすもん」と言ってました。
大野君の事を喋っている時になんだよ!!
ちっ!!
でも確かに。
相葉君はかっちょいいっす。

私も応援し続けま~す!!
ウッス!!


投稿: デネル→ 青い釣り人さん | 2015年9月24日 (木) 13:50

◆ ijc.さん◆

ijc.さん、はじめまして!

心がザワザワしますよね。
そのお気持ち、よ~く分かります!!
ijc.さんが出された結論、名案かも♪

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
またいつでもコメントをお寄せ頂ければ幸いです。

投稿: デネル→ ijc.さん | 2015年9月24日 (木) 13:43

◆チエノワさん◆

チエノワさん、はじめまして!
ですよね!?
「前にもコメントした事あるぞ!」でしたら申し訳ありません。

前回のアレの時の記事がきっかけでこちらに辿り着いて下さったんですね。
あれから幾年月・・・
ふふふっ。

そうですねぇ、周囲から入ってくる(特に会社の営業さん達から)あれこれについて、私も大野君が「それについて謝る必要は無いのでは?」な事が幾つかありました。
嵐ファンではない会社の人々も「大野君、謝らなくていいのに」つって。
この数日、営業さんたちはいちいち私にネットでの情報を教えてくれるのです。
良い奴らだ。
誰も頼んでないけれど。

ドームツアーのチケットは外れる気がしないので櫻井君ファンの友人ナメタケと共に行く気マンマンでございやす。
チエノワさんの元にもこい、チケット!!

また是非コメントをお寄せ下さいませ♪

投稿: デネル→チエノワさん | 2015年9月24日 (木) 13:39

◆くばくさん◆

ご無沙汰しております!

おお!!
月曜日にご主人と一緒に宮城に行ってこられたんですね!
子ども達の絵(展覧会の正式名称知らず)の会場にあの絵が飾られていると鑑賞してこられたお友達から教えてもらいました。
ドドン!と飾られていたとか。
お寿司食べたい!!
お洒落なお寿司屋さんだったんですねぇ~。
私は7月に研修で宮城に行ってきたんですけれど、会報で櫻井君と相葉君が訪れていたなんちゃら(お寺の名前失念)やん!!
と一人でテンションが上がりました♪

サイトクくん、良い味が出てましたなぁ~。
俳優の六平さんに似ていたっけ。
パグTシャツ、いつも買っても着ない派、そこら辺にポイな私なので自分用には買いませんでしたがナメタケへのお土産に購入しました。
ですですです、次の何かの機会にまた大野君の作品を観られる事を願ってます!

投稿: デネル→くばくさん | 2015年9月24日 (木) 13:25

初めてコメントさせて頂きます。
ジャニーズに嵌った事もなく、年を重ねてきましたが、ある日のMステで、ころっとまるっと、大野智に堕ちて、なんでこんなにこの人の声に惹かれるのか分からなくて、知りたくてうろうろしてる時にこのサイトにたどり着き、あぁそうかと合点がいき、堕とされてるのほ私だけじゃない‼️とほくそ笑みながら、デネルさんの軽快な、(怪快?)文章を拝読させて頂いてました。
一連の騒動で、自分のテンションが落ちるなんて思ってもなかったいい年した私ですが、大野さんのコメントを見て悪かったなぁ、なんて思ってしまいました。
今この時点で選択を迫られたら、迷う余地も、時間も無いでしょう。せざるを得ないと言えば語弊もでるかと思うけど、そこになんだか覚悟みたいなのを感じて…
彼の笑顔と歌と踊りに癒され活力をもらってばかり、この選択が彼が笑顔になれるように祈ってます。
Mステで、笑ってる大野さんご見れてよかった。と思ってたけど、頑張ってた笑顔だったのかな?今度恋をする時は彼を大事にすると共に彼の大事な嵐やファンも愛してくれる人と巡り会えますように‼️
脇の甘さも、改善されますように〜
もやっとしてたのを整理したくて、書かせて頂きました。書き散らして自分は整理できたけど…とりとめなくてすみません〜

投稿: red.sei | 2015年9月24日 (木) 01:14

何度もすみませんm(__)m
デネルさんのお誕生日は11月でしたね!
2か月もフライングしてしまって…大変失礼しました。
だいたいそれならとっくに何十件ものお祝いコメントが入っているはずなんだから気づきそうなものじゃないか!と自分を叱っておきました。

まだ平常心には程遠いようですが、少しずつリハビリに努めなければ。
Mステでは(表面的かもしれないけれど)笑顔を見せてくれましたので。

投稿: raindrop | 2015年9月23日 (水) 23:52

デネルさん本当にありがとうございます。寝る子は育つと励ましていただいたおかげで昨晩は初めて朝まで一度も起きずに眠れましたよ。

私には娘しかいませんが、もし息子がいたら「大事な息子には清楚で聡明でかわいらしいお嬢さんを!」と思ってしまうと思うんですよね…(ええ自分のことは棚に上げまくって)
それでつい、偏見だとわかっていても元の肩書きが受け入れられずオロオロし、それと同時に大野さんがスキャンダラスな状態に置かれることがとにかくやるせない日々でした。

一方で冷静に考えると・・・・あ、泣きそうなのでまた。

そう、デネルさんたしかお誕生日ではなかったですか!?
おめでとうございます♪

投稿: raindrop | 2015年9月23日 (水) 17:50

こんにちは!
はじめまして!ir+++onと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいています^_^
初のコメントで、“はじめまして”のはずなのですが…いつも記事を読ませていただき、すっかり(コメントで)お話ししたことがある気になっている…ir+++onでございます(°_°)笑

2011年3月。突然のサトシック。それからというもの、デネルさんの楽しいブログ、いつもニヤニヤと怪しい笑みを浮かべながら拝見させていただいています^_^笑

ポケ〜っとしながらテレビをゆるーく観ていた木曜の夜。ふと手にした携帯から突然飛び込んできた今回の件。
「あれ?わたし、大丈夫なんだ。そっか。あれれ?」と、意外と大丈夫だった自分にびっくりでした。

でもやっぱり、忙しい仕事の合間にふと思い出し…ふぅ〜と深いため息をつき。
子どものオムツを替えながら、(保育士をしています笑)「先生、困っちゃったな〜」「ねぇ。“いいこいいこ”してくれる?」と語りかけて、頭をなでなでしてもらったり。←何をしているんだか笑。

実は、今回の宮城でのコンサート、縁があって参加させて頂きました。
その時までは、“いつも仕事をがんばっているご褒美だ!!”と、すごく楽しみにしていました。
でも、こうなった今、“大野くんはファンの方たちにどんな目で見られるのだろう” “ステージの上で、悲しい思いをすることになってしまうのでは…”と。“もし大野くんに向けられる悲しい視線や言動があって、それを目の当たりにしたら” “それを見た自分はどう感じるのだろう”と考えると、不安でした。

十人十色。いろいろな意見、感じ方があるかと思いますが…
わたしとしては…“やっぱり、やっぱりやっぱり…絶対、間違いなく…おーちゃん大好き〜!!!”といういう思いが溢れました〜♪
その気持ち、しっかりおーちゃんに伝えてきました^_^!!
(今回、すごく近くで大野くん、嵐さんをガッツリ見られるという席だったのです!目が合った!絶対気づいてくれた!と、信じてやみません笑!)

ということで…
デネルさ〜ん!
わたしもワッショ〜イ!一緒にワッショ〜イ!
大好きだぜ!わっしょ〜〜い!!!

ふぅ〜〜( ゚ε ゚)

取り乱しました!失礼しました!

ブログ、楽しみにしています♪
またお邪魔させてください^_^

(もしこのコメントを読んで不快に感じる方がいるとデネルさんが感じましたら、遠慮なく削除してくださいね^_^)

投稿: ir+++on | 2015年9月23日 (水) 15:31

わざわざお返事ありがとうございました。
そうですね、確定してない事であれこれ言うのは…と思いながらも、思わず言ってる自分がいました。
どうせなら同期の町田くんの飼い犬説を信じます(笑)

投稿: あられ | 2015年9月23日 (水) 05:27

デネルさん、こんばんは。ご無沙汰しています。数回しかコメントしたことがないので覚えてらっしゃらないかもしれませんが、いつも楽しく読ませていただいてます。

前回の時はまだファンになったばかりの時で「あらら、こんなの出ちゃってるー。」って思ったぐらいだったんですが、今回はあまりに突然でビックリしました。
私は大野くんにはいつかは結婚して幸せになってもらいたいと思っているので、恋愛しても良いんです。ですが、凹んでる自分に驚いています(笑)
いろいろ思うことがあってモヤモヤしてましたが、相葉くんファンの友達に吐き出しました。プライベートは楽しく過ごしてもらいたいですが、自分の身は自分で守ってもらいたいです。

これからも今までと変わらず応援し続けます。
大野くんの歌声が、笑顔が、大好きなので。

投稿: 青い釣り人 | 2015年9月23日 (水) 01:35

◆raindropさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
情報っつうのは思いがけない所からツツツツツーと入ってきますもんね。
文明開化だわ。

エリンギがLINEを送ってきたからなんのこっちゃと思ったら女性の名前でした。
どこで調べてきたん!!
私以外の周囲が騒がしくてですね、会社でも皆がいろいろ知らせてくれるんですよ。
大爆笑です。

raidropoさんの心が穏やかになる日がやって来ますように。
寝る子は育つ!!
がっつり寝ましょう!!
悶々モヤモヤが長引くようならいつでもコメントを下さいましよ。
黒い部屋は24時間いつでもオープンしていますから♪

投稿: デネル→raindropさん | 2015年9月22日 (火) 17:10

◆フラフラさん◆

フラフラさん、はじめまして!

“同性愛?”の空耳アワー、素晴らしい!!
ふふふっ。

一つ前のエントリーで『マニアの投票』を開催中なんですが、嵐にしやがれの大野君のコーナーで垣間見えるようにその人柄故に初対面の人たちからでも愛され感が半端じゃないですよね。
人を惹きつけまくりの罪作り。
憎らしいわい。

パグの絵、めちゃくちゃ好きなんですよ~。
凄く可愛いかった♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
またぜひコメントをお寄せ下さいね♪


投稿: デネル→フラフラさん | 2015年9月22日 (火) 17:03

はじめまして!
今回のこと、少し心が・・・
自分に言い聞かせるよう、私なりに結論つけました。
パグは、事務所を去った友人の思い出かなと(友人がパグを飼ってて・・と、どなたかがツィートされてました)。
奈良さんは、それを聞いてもう1枚描くよう薦めたに違いない。(友人とは最高のシンメらしい・・・京都時代)
なぜ2枚?  合点ができます。(事務所的に言えないのかな?)
ただ瞳(パグの)に自分が移ってるところを描きたくてパグを借りたに違いない。

投稿: ijc. | 2015年9月22日 (火) 16:53

◆naoさん◆

ご無沙汰しております!
naoさんをはじめ、懐かしい方々から久しぶりにコメントを頂戴してなんだか新鮮♪

naoさんは19日に行ってこられたんですね。
思う事をいろいろありますが、メンバーや関係者の方々以外に別に謝らなくてもいいのにぃ~。
と、「大野君が謝罪したらしいっすよ!」と営業のB君が教えてくれた時に感じました。
それにしてもうちの会社の男子たち興味を持ち過ぎ!!
皆が口を揃えて言うのが「大野君は才能豊かやし好きっすよ。こんなんでへこたれて欲しくないっすね」なんですよ。
良い奴らだ!!
おっちゃんが好きなもん買ってあげる!!

パグちゃんについては定かではないのでね、う~ん、どうでしょう!?
封印しなくてもいいのでは!?


投稿: デネル→naoさん | 2015年9月22日 (火) 16:40

◆kemeさん◆

ご無沙汰で~っす!!
地元ピ~ポ~なkemeさんがコンサートに行けて本当に良かった♪
駐車場とか大丈夫でした?
震災を体験され、沢山の悲しみや辛い現実に立ち向かわなければいけなかったkemeさんをはじめ、東北の皆さんには遠く離れた場所で暮らす我々には想像する事すら難しく、彼の地に立つ5人に対する想いは一入だったはず。
そら号泣する!!
kemeさんのコメントを拝読してて私も泣けてきた!!
同じところで涙がゴーーーーッって事は、そこのパートがkemeさんには凄く大切でグッとくる何かがあったんでしょうね。

お、大野君と松本君はkemeさんの地元で何かのロケをしていたのか!!
なんやろ~。
なんやろ~。

kemeさんが大野君に甘甘なら私は底無しでドMっす♪
ひゃひゃ。

残り2回のステージを満喫してらして下さい!!


投稿: デネル→kemeさん | 2015年9月22日 (火) 16:20

◆ひろゆりさん◆

ご無沙汰しております!
缶チューハイ片手にほろ酔い気分で寄せて下さったコメントを探してきました♪
ひろゆりさんの仰る通り『1800回記念』のエントリーで頂戴していました!
あの時のコメントを先ほど改めて読み直してみたんですが、ひろゆりさんのコメント面白い!!
同じ京都、しかも近くにお住まいかもしれないんですね。
久しぶりに立ち寄って下さったとの事で有難うございます。

宮城に行ってらしたんですね。
果たして最後の曲はなんだったのか!?
Blu-rayが出たら確かめます。

なんぞなくてもぜひぜひコメントをお寄せ下さい。
もちろのんで缶チューハイを片手に♪

投稿: デネル→ひろゆりさん | 2015年9月22日 (火) 16:11

◆ケイティさん◆

ケイティさん、はじめまして!
記念すべき第一回目のコメントを寄せて下さって有難うございます♪

ここでよければペロッとまるっと語り倒して下さいましよ。
私もファンになって直ぐの頃、大野君の素晴らしさを唾を飛ばす勢いで友人たちに訴え続けたんですが、「は?なに言ってんの?無い わ~」と分かってもらえず悶々しました。
なのでブログを始めたわけで。
て、私の事なんてどうでもいいですよね。
失礼をば。

ケイティさんの仰る通りだと思います。
他の人がとやかく言おうが自分の気持ちが一番!!
己を信じるべしべしべし!!

大野君の歌声を再び聴けるようになって良かった♪
アルバムも出ますし、がっつり聴き惚れながら爽やかな秋をお過ごし下さいませ。

マニアの投票、パソコンやスマホからですと画面上でポチッと投票できるようになっているんですが、もしもケイティさんがお持ちの物で対応できなければ『マニアの投票』エントリーのコメント欄から「○○にするわ!」と教えて下されば手動で加算させて頂きますので遠慮はノンノンノンで気軽にご参加下さい。
今ちょうど開催中ですのでこれを気に是非♪

投稿: デネル→ケイティさん | 2015年9月22日 (火) 15:39

デネルさんこんにちは、前回の投票直後おもわぬ砲弾を浴び、デネルさんのこの記事を読むまでは心ざわざわしていたチエノワです。
思えば5年前 突然大野くんに乙女な恋心を抱き例に洩れず過去を遡っていた時に 前の件を知りそこでデネルさんの「糸」に出会い信頼できる人、ブログと思い今に到ります。 ただ今回着地点が違う気がします。大野くんが会見で謝る必要があるのかなという点でもやもやしています、だが しかし 大野くんの歌、ダンス、演技が大好きなのは間違いないし これまで以上に応援していきます。
例の神社に 京セラドーム初日当選祈願に行こうかしらと思うぐらいです。 長くなりましたが最後にもう一言叫ばせてください。
「マニアックなサトシック舐めんなよ」
これですっきりした~。デネルさんありがとう

投稿: チエノワ | 2015年9月22日 (火) 15:37

◆ひろっちさん◆

ご無沙汰しております!
何事においても飾らずいつも自然体の大野君だからこそ、今回の件があーなってこうなってしまったのかもしれませんねぇ~。

ひろっちさんは今日のコンサートに行かれるんですね。
テレビで宮城の駅周辺がえらい事になっていると放送されていましたがスムーズに会場入りできますように。

うちわでウェーーーーーイ!!
テンション上げていこーーーーー!!
酷い言葉のうちわがあったんですか!?
その人は完全に時間の使い方を間違えていますな。
「そんな事に費やす時間があるんやったら幸せな事に使えよ!」っちゅう話です。
ある意味可哀想な人だ。

ご友人たちと楽しんでらして下さいね~♪


投稿: デネル→ひろっちさん | 2015年9月22日 (火) 15:28

◆サオさん◆

お久しぶりです!
変わらず立ち寄って下さっているとの事で感謝カンゲキです♪

サオさんは19日に行ってこられたんですね。
コンサートをこれでもか!てな勢いで楽しんでこられたようで良かったです。
日が落ちてから寒くなかったですか?
『果てない空』、良い歌だ・・・
そんなシチュエーションで披露された日にゃ~、目から汗がダーーーーーッです。
サオさんの仰るように、こんな時だからこそ、そうですよね。
分かる!!

投稿: デネル→サオさん | 2015年9月22日 (火) 15:18

◆アラカンピースさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます♪

ちょっと!!
アラカンピースさん、ウケる!!
失礼ながらお嬢様の一言に大爆笑してしまいました。
オヤジな私は常に紙パックの芋焼酎を手酌でございます。
そらお酒の量も増えるってなもんですよ。
真実は本人たちにしか分かりませんが、どうもね、割り切れない何かを感じました。
「どうせなら心からおめでとうを言わせてよ!」つって。
すっきりしないですよねぇ~。

ま、それは別として、私もこれからも今までと同じように『智にマニアック』でいようと改めて思いました。

アラカンピースさん、酒は飲んでも飲まれるなですよ~♪

投稿: デネル→アラカンピースさん | 2015年9月22日 (火) 15:11

◆キャッツアイさん◆

0泊3日の強行軍!!
お帰りなさ~い!!

オグさんの朝の番組を観たんですけど、最初の5人の挨拶ってそれぞれお決まりの言葉を入れ替えてましたよね?
相葉君が「幸せにしてやるよ!」で櫻井君が「いらっしゃいませ~!」って言っていたような??
コンサートでHappy超!になられて何よりです。
お疲れのところ19日の様子を教えて下さって有難うございました!!

私は宮城は申し込まなかったのでドームで大野君への絶大なるLOVEをキモキモで叫ぼうと思います。
チケットは外れる気がしない!!


投稿: デネル→キャッツアイさん | 2015年9月22日 (火) 15:05

◆きょうちさん◆

きょうちさん、はじめまして!
大野君のファンになられた5年前から立ち寄って下さっているとの事で有難うございます!!

初日に行ってこられたんですね。
オグさんの朝の番組でコンサートの様子がちょろっと流れたのを観ていたんですが5人乗りのUFOみたいなやつ、アレ格好良かった!!
挨拶での大野君の様子を教えて下さって有難うございました。
胸の内でいろいろ思う事があったに違いない。

みぃ~とぅ~!!
私も嵐さんについていきま~す!!
ウザキモ感満載で♪

アホ丸出しのブログですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→きょうちさん | 2015年9月22日 (火) 14:50

◆ちゅなさん◆

ご無沙汰しております!

結局、バタバタしている内に私はタイミングを逃しまくりで大野君情報は会社の営業さん達がネットで仕入れてきたものと、母がテレビで見たもの、エリンギやナメタケから教えてもらったことぐらいで「あれについてはこうで!」と全然語れないんですけど、私もちゅなさんと同じで「大野君は34歳だし、超いい男だし、恋愛上等!」だと私は思っているんですが、正直すっきりしない部分も感じるような・・・
他力本願の寄せ集め情報だから大口は叩けないけれど・・・

お陰様で母の体調も良くなりつつありまして、買物にも行けるようになりました。
脂っこい出来あいものばかり買って帰る私のなんちゃって夕食とサヨナラできる日は近い!!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2015年9月22日 (火) 14:43

◆あられさん◆

ご無沙汰しております!
「どんな方だったかな?」と思って過去に寄せて頂いたコメントを探してきました。
『歌のおにいさん』の頃を最後に何度かコメントを下さっていた あられさんでしょうか?
「別人じゃ!」でしたらごめんあそばせ。

記憶が鮮明な内にFREESTYLEⅡの感想文をしたためないと思っていた矢先ににゃんと!!
驚きましたねぇ~。
パグの絵の件について真相が明らかになっていないので予測で物を言うのは控えますが、会場内で目の前で観たパグちゃん、凄く好きです。
キョトンな首の傾げ方や眼差しとか「んもーーーー!鼻を舐めさせろ!」でしたもん。

Mr.罪作り、どうしてくれよう・・・
ですにょ。
ふふふっ。
これからもそんな大野君をペロッとまるっと応援していきます♪

投稿: デネル→あられさん | 2015年9月22日 (火) 14:37

◆ティナママさん◆

ご無沙汰しております!
もちろん、ティナママさんのお名前はちゃんと記憶しておりますよ~♪

それは或る日突然にやってきましたもんね。
心構えをする時間も無く。
大野君の気持ちを思うとどうにもこうにもやるせくなりますが、「それがどうした?」の心意気で「私は『智にマニアック』であり続けるわ!と鼻息も荒く再認識したのであります。
ふふふっ。

ティナママさんの心痛が時が解決してくれますように。
またいつでもコメントをお寄せ下さいね。

投稿: デネル→ティナママさん | 2015年9月22日 (火) 14:30

デネルさんこんにちは。
昨日、突然思い立って宮城に行って来ました。コンサートのオフ日だからなんとかなるだろうと、朝、みどりの窓口で「今から乗れる新幹線で一番早く仙台に着くのを」と切符を購入し、せっかくのシルバーウィークを遠出できなくなってしまい「とにかく関東平野の外の空気を浴びたい」と言っていた主人を誘って、大野くんと子供達の絵、見てきました。行って良かったです。再びちょんまげの子供の絵を見ることができて嬉しかった!勿論子供たちの絵もそれぞれが、とても気持ちのこもった素敵な作品展でした。
そのあと、仙台でずんだ餅食べたり、蒲鉾買ったり、お寿司食べたり、で、このお寿司屋さん、普通の、所謂、東京によくある庶民派の構えだったのですが(帰りの新幹線の時間が気になっていたので何も考えず、ここでいいかなって感じで入りました)暖簾をくぐったら、かかっているBGMがジャズ!カウンターに座っているお客さんたちがお洒落!ノーブルな雰囲気を漂わせている女性たちや芸術家のオーラがバンバン出ている初老の男性たち…馴染みだったのでしょう、カウンターの中の大将と会話が盛り上がってました。 仙台って素敵!
すいません。今回のお話のテーマから逸れてしまいました。
私は大野くんの作品が好きです。彼の描いたパグも翔君に似たおでこの顔の油絵もサイトウくんたちもどれもこれも好きです。その作品の素材のルーツがどこにあるかは私には全く気になりません。そもそも、絵画であれ、音楽であれ、文学であれ、全て作品を作り出すためには何処かに素材のルーツはあるわけですから。
ぱぐT、買うことができ、手元において眺められて私はとてもラッキーだと思ってます。
また作品がたまったら見せて欲しいと思っているので、この思いをコメントさせていただきました。

投稿: くばく | 2015年9月22日 (火) 13:08

デネルさん、この場を設けていただきありがとうございます!
私は余計な見たくない画像情報が入ってきやしないかとパソコン開くのが怖くて、スマホからいつも拝見する安心そうなブログだけ回っています。
危うそうなニュース記事は「読まない、見ない、調べない」ことにして、相手の名前も顔も知りませんが、それでもソワソワむかむかハラハラが収まらず、今日で5日目のろくに眠れない夜です。いっそ自分が記憶喪失になってしまいたいぐらい!
もうもうもう!この誰もハッピーじゃない状況はなんなんでしょう‼︎
もし嵐さんや智さんを応援すると言う大きな生きがいを失くしたら、私は途方にくれるでしょう。毎年初詣で祈ること「今年もどうか、家族の健康と嵐さんと智さんをお守りください」
あ〜お願い、どうか皆に安らぐ日々が戻って来ますように。

投稿: raindrop | 2015年9月22日 (火) 05:33

はじめまして いつも更新楽しみにしてます。
デネルさん やっぱりいつも気持ちイイわ〜。
私は始め同性愛?と思ってびっくりして女性とわかってホッとして。
でも、あちこちでお聞きしたところ思わせ振りな画像とか?
大野くんを苦しめるんじゃないよ!ばかたれっ!
私は 大野くんが言った通り御付き合いのつもりはなく
気が合う話しやすいグループのお友達のつもりが
女性は大野くんの彼女になりたかったのね。と
大野くんはご存知のとうり気心の知れた人には信用して鍵とか預けちゃう
超無防備のゆる〜い そこだけは?ちょっとおバカな人でしょ?(ゴメンナサイ。)写真なんて悪気があったらいくらでもそれらしく撮れるでしょと。大野くんはもうその女性に恐怖心をもってるかも?と都合良く考える私の頭の方がおバカなんでしょうね〜・・・
船長さんにまで不信感を持たないといけなくなると大野くんの精神的なことが心配でならないです。
(パグはお前面白い顔だな〜かわいいな〜って純粋におもったんじゃないかな〜 どこのパグでも) 目に浮かぶわ〜(^∇^)


投稿: フラフラ | 2015年9月22日 (火) 02:05

こんばんは。デネルさん。だいぶ前に何度かコメントさせていただいていたのですが、ご無沙汰してしまいすみません。久しぶりにコメントさせていただきます!
私も19日に参戦してきました。
始まる前は、いろんな気持ちが交錯して「まともに智君の顔が見られない」と思っていましたが、始まってからいつもの笑顔じゃない智君を見て「あー、だめだ!やっぱり好きだ!応援しちゃう!」と思いました。
あの人のことだからメンバー、スタッフ、ファンみんなに「ほんとごめん!」って本気で思って、つらい思いをしていたのでは。それを思ったらなんだか不憫で。
それと同時に「脇が甘い!これだけのファンがいるんだから、しっかりしてよ!」とも。職業がアイドルなんだからそこはちゃんと隠してほしかったです。
でも最後の挨拶での(ネタバレです。ごめんなさい)「この空間を何よりも大切にします」で全てリセット!もう忘れることにします。
あー、でもあのパグTとマグカップ、どうしてくれよう。
みなさん、どうなさるのかしら。厳重に封印して押し入れにしまうかな。。。

投稿: nao | 2015年9月22日 (火) 00:09

デネルさん、本当にご無沙汰してしまい申し訳ないです。

Blast前半2日がおわりましたね。
運良く今回地元でもあるので、全て参戦できる環境にあるのですが、初日の智くんの笑顔の硬さにとても胸が痛かったです。

でも、二日目の笑顔には以前のようにほんわかとした暖かさを垣間見ることが出来て嬉しかったです。

ただ、復興支援コンサート。
やはり当事者としては涙なくして、終えることができなかった二日間でした。

風化させないようにと5人が頑張ってくれてる一方で、どうしても思い出してしまうあの日のこと。

二日間ともかならず同じところで号泣してしまいます。

思い出しての涙もあるのだろうけど、歌声の優しさに涙するのもあるのかとも感じます。

本日中休みの日ですが、五人はそれぞれお仕事してたようです。
智くんと潤くんはなんと、私の地元でそれぞれ場所は別ですが、収録されてたみたいです。

彼らが東京を離れて、今日で5日目。
ライブがあと2日。計一週間。この時間ってとても重要な時間かもしれません。
智くんも他のメンバーとずっと、一緒にいれるからこそ笑顔も日々優しくなってくるのかもしれません。
嵐メンバーの愛にこれほど感謝することになるとは…

ライブ前はいらぬことばかり考えたりしたけど、ライブ始まると彼の表情を常に追いかけてた自分がいました。
初日、最後の挨拶での「またここに立てるように、この空間を大切にしていこうと思いました。これからも僕たちに付いてきてください」って涙目で言ったことばに、「ついていくにきまってるじゃん!」って、今更ながら思いました。

彼がもっと、ずる賢く器用な人なら見えずにいたのかもしれませんが、逆に不器用な自分の思うままに行動してしまうのも彼の最大の魅力なんですよね。好きなんです
ええ、私は全くの甘甘ですから(笑)

ライブも残すところ、あと2日。
幸い天気にも恵まれているようで、私も老体に鞭打って行ってきますね。

投稿: keme | 2015年9月21日 (月) 21:58

デネルさん、ご無沙汰しております。と言っても過去にただ一回、しかもほろ酔い気分で缶チューハイ片手にしかコメントできない私であります。デネルさんが
暫くお休みするて言わはった時だったでしょうか。その時のペンネームも時期も忘れた私ですが、今回の件で、どうしてもデネル氏の見解を知りたくてお久しぶりぶりに拝見させてもらいました。
私、デネル氏と同じく京都在住でございますが、大阪発弾丸アクセスツアーにて昨日宮城に参戦して参りました。
いつもより元気のない智(私の思い込みmax)音外す智(よくあること)に、一つ一つが胸にぐさっと突き刺さり、もうどうしていいのかわからん感情が溢れ溢れました。大好きやで智、アホ智、なんでやねん智、でも大好きやで智。最後の曲、智のソロ場面で涙が止まらなくて、隣の娘がドン引きしてましたが、答えはわかってました。デネルさん、私もマニアックはやめられまへん!
正直色々思う事はあります。きっとこれからもあります。でもやめられない。

また、なんぞあればコメントさせて頂きます。

投稿: ひろゆり | 2015年9月21日 (月) 19:27

はじめまして、デネルさん。ケイティと申します
もうずっとこっそり覗かせていただいてました。いつも豪快で前向きなお話。とても楽しませていただいているのに、コメントとか投票に参加とかどうやったらいいのかわからないのをいいことに、こっそり読んではニヤニヤさせてもらってました。本当にありがとうございます
今回の智くんのことでモヤモヤチクチクしていた心を吐き出せるような友だちもいませんので、コメントを書かせていただこうと初めて投稿しました。
智くんの歌に魅せられて6年、ひたすらテレビ、ラジオ、DVDを楽しみに毎日を過ごしていただけの私が。今回のことで涙を流してしまうとは自分にびっくりしています。楽しみにしていたしやがれも毎日ずっと聞いていた歌も聴けないほどに落ち込むなんて。
Twitterもやってないのに気になって見なくていいものを見て愕然としたり。

でも、4日たってようやく自分の心を信じようと思いました。会ったことはないけどずっと見てきた智くんは、ハワイでの涙、もうメンバーに隠し事はない、嵐辞めなくて良かった、の言葉と顔を。あの涙ながらな語った決意を、智くんが自らの意志でそんなことをするはずがない。だから会見で語った言葉を信じようと思いました。
今日から歌声に聞き惚れることが出来るようになりました。WSに映るちょっと不安げな智くんを頑張れ!!と応援することが出来ました。
あとはこの4日間自分の心に住み着いていたドロドロ感情を智くんのパフォーマンスで晴らしてもらいたい!いくらお人好しでも情報管理だけは、頼むよ!と切に切にお願いするばかりです(ToT)
こういう場所を設けてくださってありがとうございます!!これからもblog楽しみにしています!
またたくさんデネル伝説と智くん話聞かせてくださいね!

投稿: ケイティ | 2015年9月21日 (月) 18:45

デネルさん、大変ご無沙汰をしています。

そうですね、大野君、何度かありましたね〜。
きっと、女性に優しくて、すぐ信用してしまうのかもしれないですね。
大野君の周りの女性達、お母様やお姉様をはじめ、素敵な方々ばかりだったからなのかなあ?

22日に参戦する為、今、名古屋から上京する新幹線の中です。
アラカン三人のおばちゃん達で参戦します。

今まで恥ずかしくてうちわを持ったことが無い私ですが、今回は、何としても今まで以上に応援をしたくて持参します!
ニノ担の友人にも、大野君のうちわを持って貰います!

コンサート会場、酷い言葉のうちわもあったと聞いています。

でも、私達、サトシックの底力を大野君に最大限に向けて、懸命に応援してきます(^O^)/
頑張りますo(^-^)o

投稿: ひろっち | 2015年9月21日 (月) 17:07

デネルさん お久しぶりです。こっそりきてフフフと読ませてもらいソッとPCを閉じてきましたが、いつも楽しくて豪快伝説満載のお話をお聞かせくださりありがとうございます。
私は19日に参加させてもらいましたが、もちのろんでざわつきは承知してました。でも某雑誌の戦略になんか乗るか、ばかやろう!って感じでしたので、思いきり楽しんでやるぜ〜な三時間を過ごしました。だからさとちゃんの詰まり気味の挨拶をそのままで聴き、含みがあるようなことをみなさんがあとであげられていて、え?そうなの?っていうほど察する力のない私でしたが、嵐のみんなとさとちゃんから貰ってきたものが多すぎて感謝しか感じなかったというかね。
宮城のことがあったから参加したいって気持ちが大きかったので、外野の言葉はシカトするを地でいけてたような感覚です。
果てない空を照明やモニターも暗くした中で、嵐の歌声が響く。空を見上げれば夏の大三角形が輝いている。みんな気持ちが一つになった気がしましたし、これが嵐が伝えたい、これからも伝えていくって心意気がひしひしと感じられて、いいライブでした。
だからさとちゃんに特に言う事はないんですよね。
でもこんなときだから変わらず応援してるよを伝えたいかなと、こちらのコメント欄をお借りしています。
わ〜ってなっているときは私はこっそりでいいんですが、大変なときこそ声を大にして伝えたいと思います。
応援してるよ〜!
落ち着いたらコソっとするよ〜。へへへ

投稿: サオ | 2015年9月21日 (月) 12:29

 デネルさん おはようございます
大変ご無沙汰しています こちらにはいつもおじゃましていますが コメントを書くのは久しぶりです。
何か胸にとげが引っかかっていて つらいです。
大野君に恋人がいても 結婚しても 私は気になりません。
 でも今回は 最低限のマナーを守ってほしかった。
大野君を悲しませないでほしかった。
大野君のつらそうな顔を想像すると 胸が痛みます。
昨夜は ヤケ酒です。
娘にママ 1升ビンで 手酌でするのは やめて って言われてしまいました。
しばらくは お酒の量が増えそうです。

 私のこれからの人生に 大野君の歌・ダンス・アートは生きがい 心のよりどころです。それをなくすなんて 考えられない。人生が終わってしまいます。
大野君をいつまでずーっと 見守っていきます。
これから宮城に行く方 
私の分も声援そして大野君をよろしくお願いします

投稿: アラカンピース | 2015年9月21日 (月) 09:31

デネルさんへ
おはようございます!
0泊3日のバスで、宮城ブラストから2時間前に帰ってきたところです。
出かける前は、どうにも落ち着けない複雑な気持ちのまま、でも智くんを応援する気持ちだけは別格のところで、全然揺らぎないことも自覚した、今回のこと。

昨日のライブ、いつもは5万人、幸せにしてやるよ〜!のとおり、幸せを一杯もらって帰ってくるけど、昨日は、その幸せに負けないくらい、智くんと嵐に、愛…?…うーん、上手く言えないけど、何か、大切な気持ちが届くように、応援してきました。いつも溢れるほどの温かい気持ちや勇気をたくさん、嵐さんたちからもらっているから。ほんの少しでも、お返しできたかな?
昨年のハワイの智くんの涙も、昨日のたくさん、たくさん、手を振っていた智くんも、やっぱり大好きだー!!!ってそこに居て思った。

叫ばせていただいで、今、やっと、本当に落ち着けました。デネルさん、ありがとうございます。

投稿: キャッツアイ | 2015年9月21日 (月) 08:53

初めまして。
5年前に大野さんに落ちてから、ずっと楽しませて頂いております。

今回19日に宮城に参加する前にこんなことになってしまい、大野さんの事が心配でした。
開始から大野さんの表情は硬く、いつもの全開の笑顔ではありませんでした。

でも皆思いっきり心から応援し、大野さんも歌と踊りで全力で答えてくれました。
ソロのサビの歌声にみな心を捕まれ、シーンとした会場は鳥肌が立ちました。

最後の挨拶で涙ぐむ大野さんを気遣うメンバーや号泣するファンもいて今回参加出来た事を心から感謝しました。
今まで以上に大野さん嵐さん達を大好きになりました。

これからも何かあっても嵐さん達について行きます!

投稿: きょうち | 2015年9月21日 (月) 08:00

こんばんわ。夜分遅くにすいません。
ご無沙汰しています。

私は 金曜日の昼にネットで知りました。
大野くん 34才の大人の男ですもん。好きな人がいるのが自然!って思いますし、寧ろ そっちの方が嬉しいです。

ホントに好きな人だから 毎日 幸せで居て欲しいって思ってるので、今回の事で、昨日マスコミの前で 私達 ファンに謝罪し、噂になった彼女とは 今後一切会わないって… それが悲しかったです(T ^ T)
嵐のみんなもそうですし、大野くんにも 結婚して欲しいって思ってます。こんな私って変ですかね?

後2日、超〜〜楽しいライブになる事を遠い空の下から祈ってます。

お母様のご容態 良くなっていらっしゃるのですね?良かったです。

投稿: ちゅな | 2015年9月21日 (月) 03:27

すみません、久しぶりにコメント書かせて頂きます。
正直最初は、彼女がいた事よりパグの件がとても悲しくて、何とも言えない気持ちでいました。
しかし実際に見て一番感動したのもあの絵だったのです。
だから、どうしても彼女がいるのが嫌なんじゃない!わきが甘すぎる!隠し通せ!と言いたくて。
その後、新聞のコメントを見たり、何か更にざわついてるのを感じてますが、そこは目にしないようにしてます。
誰が悪いのか、そんなに責められる事なのか、ただ大野くんの事を考えると切なくなります。
私も毎日仕事の留守番組なので、遠い場所からコンサートの成功を祈る事しか出来ません。
ほんと罪な男ですね。
長々と失礼しました。

投稿: あられ | 2015年9月20日 (日) 18:17

大変ご無沙汰してます。覚えて頂いてますか?
今回の件、ファン歴5年、初めて心痛めました。
デネルさんが仰るように、受け止め方は、人それぞれ〜一般人なら、普通の事なのに、国民的アイドル故に…こんな騒がれちゃって。
大野くんがいたから、色んな繋がりも出来て、アラシゴトを精一杯楽しめる日々に感謝してきたはずなのに。
でも嵐を、大野くんを排除した生活なんて、もはや考えられない…
大野くんへの想いが深い分、今回、これほど私も皆も、心痛めたんだと思いました。
これからも、ずっと大野くん、応援して行きます。

投稿: ティナママ | 2015年9月20日 (日) 17:50

◆あおゆりさん◆

『マニアの投票』に参加して下さってさんきゅ~べり~まっち♪
フライパンを項目に入れ忘れるなんてうっかり八兵衛にもほどがある、私!!

嵐さんもファンの皆さんも凄く楽しみにしていたコンサートの直前にこんな形で表沙汰になるなんて。
「キーーーーーッ!」でした。

ですですです、これまで通りペロッとまるっと嵐ファンであり、『智にマニアック』であり。
キモキモな恋心は町内一だと自負しております。
ブヒッ。

コンサートの大成功を京都の空の下から祈っておこう。

投稿: デネル→あおゆりさん | 2015年9月20日 (日) 15:03

◆のらしろさん◆

ご無沙汰しております!!
お変わりありませんか?

のらしろさんが今日行かれるんですね!!
コメントを寄せて下さった時間を確認してびっくり。
ド早朝ですやん!!
宮城にレッツらゴ~!でお忙しい中、わざわざ有難うございます。
気にしていないようでいて、ふとした瞬間に悶々したりなんかしてね、分かります♪
人それぞれの捉え方、対処の仕方があると思うのでご自身にピッタリな「これでいこう!」を進まれるのが大切だと思います。

コンサートに行かないので何時に始まるのか全然分かりませんがもう現地にいらっしゃるんでしょうか?
大野君のうちわを振りまくりで楽しんでらして下さいね。
今日も晴れでありますように!!
私の方こそ有難うございます♪

投稿: デネル→のらしろさん | 2015年9月20日 (日) 14:57

◆彩の国の住人さん◆

ご無沙汰しております!
『マニアの投票』に参加して下さってダンケシェ~ン!!
坂本先輩とのやり取りがどれも素敵で可愛くて男前で面白かったですね♪

ドトールで衝撃が!!
そらびっくりしますわ。
私は会社で初めて知りまして、そこからまぁ~、忙しい!!
何故か分かりませんがうちの両親を筆頭に会社の皆さんが心配するするする。
昨日なんて船乗り時代の先輩と同期のトリュフちゃんと食事に行ってきたんですけれど、「大野君大丈夫なん?」と。
あれには爆笑でした。
YOU達、嵐ファンじゃありませんから!!

私もこれまでと同様『智にマニアック』で京都の片隅から世にも薄気味悪くい続けます♪


投稿: デネル→彩の国の住人さん | 2015年9月20日 (日) 14:41

◆とまとさん◆

晴れて良かったー!!
こちらは昨日は日中は凄く爽やかなんですけど暑いぐらいでして、半袖でも大丈夫な感じでした。
少し前に大雨で一時はどうなる事かと心配していましたが宮城祭りの幕が開いて何より♪

私はな~んにもしてませんよ♪
黒い部屋で大野君への絶大なるLOVEを世にも怪しく叫んだだけですもん。
と言いながらまだ新曲が未開封なんですけれども。
『マニアの投票』で皆さんが絶賛していらした箪笥作りも観れていないのですよ。
急げ、俺!!

とまとさんと同じように私が初心に帰るならば・・・
『Gの嵐!』のエアギターやん!!
胸毛びっしり、ピッチピチの白ズボン&サスペンダーのなんちゃってフレディ・マーキュリー3104ですやん!!
そらファンをやめられん!!
止められるはずがない!!

目まぐるしく膨大な情報が溢れ過ぎている現代社会。
私は幸いにも持病の“面倒臭い病”のせいでネットで大野君にまつわるエトセトラを検索する事が無いんですよねぇ。
私にとっては要らない情報ばかりなんですもん。
なのでD的には現状維持でございます。

とまとさんご自身が信じた道をツツツツーと進まれるのが一番ですよ♪
振り回されてはいけな~い。

23日がっつり堪能してらして!!
これでもか!てな勢いで楽しんできて下さい!!
いとこさんにも宜しくお伝え下さいませ♪


投稿: デネル→とまとさん | 2015年9月20日 (日) 14:34

◆ワタルさん◆

ご無沙汰しております!
懐かしいお名前♪
もちのろんでちゃ~んと覚えていますよ♪

この数日、われ先にとばかりに会社で皆が「デネルさん、大野君の新しい記事が載ってるっす!」と教えてくれるんですよねぇ。
ファンでもなんでもない人たちの方が情報満載なのはほわい!?
親切にいろいろ知らせてくれまして、「別に頼んでへんねんけど・・・」とはよう言わないので「サンキュー!」つって。
良い人たちです。
ひゃひゃ。

大野君が笑顔でいられる、ファンである我々も笑顔でいられる、嵐が笑顔でいられる。
これが一番大切ですよね。

投稿: デネル→ワタルさん | 2015年9月20日 (日) 14:21

◆さんどさん◆

ご無沙汰しております!
気になるなら検索しまくるのもありですし、さんどさんのように情報をシャットアウトするのもありですよね。
人それぞれで違うので自分がこうと思った事をすればOK!!
私も我が道を進みまくりで『智にマニアック』指数を今まで以上に上げていこうかと。
ふふふっ。

季節が変わって母の体調も随分良くなったので昨日久しぶりに飲みに行ってきたんです。
なのでコンサートの様子を全く知らなかったんですが朝 営業の子が「デネルさん!宮城のこと載ってますよ!」つって。
会社では嵐ファンである事をそんなに熱く語っていないはずなんですが、皆ええ子や。
教えてくれてマジサンキュー!!
て言うか仕事しろよ!!

今回諸々の事情で宮城は申し込みませんでした。
なのでドームツアーにペロッとまるっと賭けます!!
チケット、こい!!


投稿: デネル→さんどさん | 2015年9月20日 (日) 14:11

◆さるこさん◆

さるこさん、はじめまして!
記念すべき第一回目のコメントを寄せて下さって有難うございます!!

分かります、分かります、さるこさんのお気持ち、分かりますよ~!!
でもやっぱり大野君のファンであり続ける事は必然と申しましょうか、「こりゃもう“運命”と書いて“さだめ”と読むやな!」な勢いです。
ガハハハハッ。

一番ウケたのが両親の慌てぶりでした。
「大野君どうしはったん!」と帰宅するなりマッハで聞かれましたもん。
「どうもこうも無いし!」ですよ、全く。

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非コメントをお寄せ下さいね~!!

投稿: デネル→さるこさん | 2015年9月20日 (日) 13:53

◆くみさん◆

くみさん、はじめまして!
お相手の方はブログをしている人なんですか?
んまっ!!
昨日は終日バタバタしてまして結局自分では何も確認できず。
雑誌も見るのを忘れたままだし。
それらを目の当たりにしたら衝撃も尚更大きいですよね。

今回の件でファンに嫌われるなら大野君はたかがそれまでの人だったんだと思いますが、そうはならない方に5000点!!
はらたいらで!!
だって大野君ですもん♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非コメントをお寄せ下さいね♪


投稿: デネル→くみさん | 2015年9月20日 (日) 13:46

◆アルタイルさん◆

ご無沙汰しております!
『マニアの投票』からのメッセージにアルタイルさんはいつもお名前をご記入下さるので「おっ、これにポチッとされたのか!」と直ぐに分かります♪

浮上されたとの事で良かった!!
自分が思い描く理想、こうであって欲しい、といった大野智というイメージの枠からはみ出てしまうと「ショックだ!」となるかもしれませんが、それで「はい、じゃあファンを止めます!」て訳にはいきませんもんね。
私も引き続き『智にマニアック』でございます♪
ふふふっ。

最終日に行かれるんですね。
ずずずいっと堪能してらして下さい!!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2015年9月20日 (日) 13:41

◆ゆかりさん◆

ど~も~♪
普段は腹黒くてドドドドSですが大野君と猫に対して底無しにドM星人になる私。
あんなこともこんなこともぜ~んぶいっくるめで変わらず『智にマニアック』を邁進していきまっす!!

私なんてアレっすよ。
面倒臭い病が出て自分で何も検索していないんですがエリンギやナメタケから調べた情報が入り、ほんでもって会社の営業さん達が「デネルさん!大野君の新情報!」と教えてくれるんですよ。
ウケる!!

昨日この記事を書いている内に既視感が。
懐かすぅい。

いろいろありますが嵐ファンは止められませんにょ♪


投稿: デネル→ゆかりさん | 2015年9月20日 (日) 13:35

◆たこさん◆

ですですです、一人一人にそれぞれで考え方や意見がありますもんね。

会社の営業男子が言ってました。
「大野君て凄く魅力的な人だから結婚しても更に良さが広がるんじゃないですかね?」つって。

営業さん達が一昨日からネットで調べた事をいろいろ教えてくれまして、聞いてないのにあれこれ語りたいらしく。
うちの会社って一体・・・

投稿: デネル→たこさん | 2015年9月20日 (日) 13:30

◆ちいさん◆

お久しぶりぶり!!
食欲はちょっとは出てきました?
いついかなる時も私の辞書に“食欲が無い”というフレーズはな~い。
常に飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで・・・

ちいさんはダメなファンなんかじゃないですよ!
大丈夫!!

直ぐに心機一転するのは難しいかもしれませんけどいつか必ずまた笑える♪


投稿: デネル→ちいさん | 2015年9月20日 (日) 13:26

デネルさん、こんにちは!
まずは、恒例のマニアの投票、ありがとうございます。作ってみよう、だ〜い好き!どれもこれも見所満載で、選ぶの難しいのですが、フライパンにポチっとさせていただきました。智くんって、教えて下さる先生ともすぐにうちとけてしまう所が凄いな、て思います。あの社長さんとのやり取りにほっこりさせていただきました。
今回の騒動、本当に驚きました。しかも、何故このタイミングで、と悔しくて歯ぎしりしてました!いろいろと思うことはあったのですが、昨日の宮城のレポや、会見の記事を読んだら泣けて泣けて…。そして、こちらにお邪魔して、デネルさんの思いに励まされました。ありがとうございます!やっぱり何があっても、智くん、嵐さんについていきます!智くんに本当の笑顔が戻るよう、精一杯声援を送り続けよう、と決心しました。私は宮城に行けませんが、これから参加される皆さん、是非、智くんに暖かい声援を送ってあげて下さい!

投稿: あおゆり | 2015年9月20日 (日) 13:10

デネルさん、皆さん、おはようございます。
(早朝故に若干眠い…)
ものすごくご無沙汰しておりました。

私は本日参戦組でして、この後すぐ出発する所なのですが、デネルさんのお言葉、とても温かくて優しくて力強くて本当に大好きです〜!
私は元々芸能人の方のプライベート(特に恋愛、結婚等)のお話は殆ど気にならない部類で、今回の事を知った時も、「そうなんだ!」と吃驚した程度でした。
でも、その日の夜はぐるぐる考えて中々眠れなかったので、自分で思った以上に気になってたみたいなのですよね〜。
ただ、私の大野くんを大好きな気持ちに微塵の揺らぎもない事は確かです♪むしろ、プライベートが充実してるなら嬉しいなぁと思う気持ちもあるのですよね。
今日もこれから、四苦八苦しながら作った大野くんうちわ片手に絶大なLOVEを叫んできます!!
(3年ぶりのコンサートなので、とにかく早く見たい聞きたい会いたい!と燃え上がっております)

デネルさんの、どなたにたいしても配慮のある言葉に、いつも心が温かくなります。
本当にありがとうございます!

投稿: のらしろ | 2015年9月20日 (日) 04:28

デネル様、ご無沙汰してます。
今回の事に触れる前に、まずはマニアの投票参加させて頂きました😊坂本先輩とのコラボ心が温かくなり大好きです。
スマホに替えてから情報がダイレクトに入ってくるので、昨日美容室からの帰り、一服しようと近くのドトールに入ってスマホ開いてアラ、ビックリ!!!でした。多分私はここにコメントをされる方のなかではだいぶ年長というか、大野さんのお母様と年齢が変わらないほうなので、受け止め方も違うと思います。なので多くを語るのは控えさせて頂きますが、それまでジャニーズ系にはまったく興味なかった私が嵐さんの数々の楽曲に励まされ、癒されてきたのは事実です。特に大野智さんの歌声とダンス、バラエティーでの何とも言えないホンワカ醸し出される雰囲気、私にとってはそれがすべてです。
なので、これからも今までと同じ様に見守って?いきたいと思います。長くなり失礼しました。

投稿: 彩の国の住人 | 2015年9月20日 (日) 00:27

デネルさん みなさん こんばんは
宮城はさわやかな秋晴れですよー! 予報もほとんど晴れそうです 台風やら豪雨やら地震やらでどうなることかとハラハラしましたが、ここにきてこのお天気 やはり天気がよいのが一番ですね そして 私はまたデネルさんの言葉に背中を押されて今たいへんホッとしています
今回はいつぞやとくらべてわたしも大人になりましたよ(笑) ちゃんと自分で咀嚼してのみこんで納得してからここに来ました
で、結論は 「初心に帰ること 」私が、です
はじめて嵐コンに行ったとき、もう目の前に嵐さんがいて、大野さんが歌って踊って、ただもうそれを見てるだけであんなに幸せな気持ちになってた 大野さんのプライベートとか下世話な噂とか そんなの全然気にせずにただただ純粋にコンサートが楽しかった なのに、最近は欲が出てきて、あれもこれもと余計な情報を入れすぎて、結果勝手に自分がキツくなってた・・・・それでは意味ないんですよね。
宮城にきてくれる、そしてそこに行ける、嵐さんに、大野さんに会える もうそれ以上何を望むんだ!全力で楽しむ以外何があるんだ!!こんな気持ちで行くんだから最高のパフォーマンスを見せてくれなきゃ許さんぞ!!・・・と、やっと思えるようになりました で、これでいいんだよね?とデネルさんに会いにきたわけです。
これでいいんですよね これしかないですよね
23日最終日 思いっきり笑ってもしかしたら思いっきり泣いてきます デネルさんありがとう!!長くなってすみません
*先日はお気遣いいただき、本当にありがとうございました ものすごくうれしかったです
先日の豪雨時にうちの近くの川も氾濫危機にあり、一時避難指示がでましたが、そんなとき真夜中にもかかわらず「嵐のチケットだけは持って逃げてよ!」と電話してきた強者のいとこと楽しんできます(笑)

投稿: とまと | 2015年9月20日 (日) 00:03

ご無沙汰しています。
デネルさん、ワタルです。覚えていらっしゃるかな?
今回、私達の愛しの可憐ちゃんのプライベートな報道が!
デネルさんは、お元気かな?と覗いてみたら、やはり、安心〜♫
私も、どこまでどうなのか?
いったい何がどうなっているのやら?
ただ、大野くんがその人を大切に思い、好きなのなら、応援したいと思いました。普通の男性であって、嬉しい。

投稿: ワタル | 2015年9月19日 (土) 23:15

ご無沙汰してます
デネルさん、私も最初はビックラ超えました。
でも、結局本当の事は、何もわからないし、余計なものをみると、余計な想像が膨らんで駄目だな~~っておもちゃって、結局シャットアクトしました。
大野くんが語る事、嵐メンが語る事が、私の全てです。
私は、前の激震の直後にマルッとマニアックになった身なので、前に、あの時皆様がどのように乗り越えたのか、色々読ませていただいた事があります。
あの時も皆様お強かった。
今度は私も、余計な事はシャットアクトで嵐LOVE、智LOVEを貫きまする。
今日のライブは素敵だったみたいですね。
私は22日に行ってまいります。
デネルさんが、宮城にいかれないなんて~~愛あふれるデネルさんの宮城レポがよめないなんて~~
そっちの方がショックです~~~。

投稿: さんど | 2015年9月19日 (土) 21:50

はじめてまして、デネルさん。
さること申します。
いつもはこっそり覗かせていただいているのですが、一言お礼を言わせていただきたくて。
今回の件、もともと大野君の人柄と才能を崇拝していた私は、彼はそういう対象ではない、大丈夫、と自分ではそれ程ダメージを受けていないつもりでいました。ですがやっぱりもやもやはしていいたんでしょうね。だってここにお邪魔して、一気に心が晴れた思いがしたんです!
うん、やっぱり彼が大好きだーーー!!
ありがとうございます、デネルさん!!

投稿: さるこ | 2015年9月19日 (土) 20:25

初めてコメントします。
今回の件、相手の人の画像やらブログがすぐ出回ったため、ちょっと生々しく感じられてほんの少し不愉快な気持ちになっちゃいました。すぐ立ち直りましたけどね。
今日は大野さんのファンの方のブログを少し巡ってみてます。ファンに嫌われちゃってないかな~と。(ほとんど親目線です)
ここに来てデネルさんの力強い声を聞いてホントにうれしかったです。私もこれからも変わらず声援を送ります!

投稿: くみ | 2015年9月19日 (土) 19:30

デネル様、皆様、こんにちは〜♪。
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

今回の件、やっぱりショックでしたよ。
金曜日は終日気が重くて。
でも今日、浮上してきました!
不愉快、キライ!でファン辞められれば楽なんでしょうけどね。
まだ悶々とはしとりますが、ファンは辞められな〜い!という結論でした。
でもデジャビュとは言いませんけど…大野くん、そろそろ学んでくれ〜とだけ愚痴らせて下さい。

宮城、最終日に参戦します。
まだ3日ありますから、今より更に浮上出来る筈。
智ウチワ持って思い切り弾けてきます。
応援してきます。

想いを吐き出させて頂き、ありがとうございます。

投稿: アルタイル | 2015年9月19日 (土) 18:53

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。デネルさん。やっぱりデネルさんはデネルさんで・・・本当にデネルさん大好きです。あたしも一緒に・・拡声器カモン!!これからも!!!!!!!『智にマニアック」!!!!!!!叫んじゃっていいですか?
数々のブログで皆さんの想いを訪ねすぎて・・
想いを同調させすぎて・・メンタルが少し・・疲れました_| ̄|○

そして今日デネルさんのお部屋で、心が涙腺が破壊しました。
変わらない想い・・
でも、なぜだか解らないけど・・流れ出る涙・・
>数年前にも似たようなエントリー?
ふふっ 今度はどうやって乗り越えよう・・
数日は声も・・ドキドキ動悸がして・・聞くことができなかったあの時・・(ノ_-。)
ふぅ~ 

デネルさん コメント書く欄開けてくれてありがとう 

投稿: ゆかり | 2015年9月19日 (土) 17:30

デネルさん、こんにちは!
十人十色とはよく言ったもので、様々な反応がありますねぇ…。
私は寧ろ結婚してしまえ!なんですが、大野さんだけでなく嵐全員…新しいアイドルグループ!笑
まぁ、タイミングですよねぇ…。難しいですね、アイドル…。
大野さんを応援する姿勢は揺らぎません♪

投稿: たこ | 2015年9月19日 (土) 17:28

お久しぶりですデネルさん。デネルさんが通常運転で良かったです。私は実をいうと心配で食欲がありません(笑)応援してあげたいけど、食欲が無くなる私はダメなファンですかね?

投稿: ちい | 2015年9月19日 (土) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/61677111

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城はどうですか~?:

« 第45回目のアレ | トップページ | 第45回目の結果 »