« あるある | トップページ | 対談 »

2015年8月 9日 (日)

アニキー!

とてもとても達筆で、常に正確を期し、誤字脱字が一切ない勤務先の社長の文字を解読するのはかなりの推理力を要します。

前後の文章から意味を読み取るのも重要なポイント。

問題でっす!!

○で囲った字は本当は何!?

Img_2383

flair ヒント: 或る日の社長のブログです。 

会社を休んで“研修”と言う名の十津川温泉旅行。

強烈で意味不明な文字の羅列を一生懸命解読し、私が日々 社長のブログを更新しているのであ~る。

最終問題なので正解者は得点が35倍になります!!

シンキングタイムスタート!!

・・・・・

・・・・・

カッチ、カッチ、カッチ・・・

・・・・・

・・・・・

正解は・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロールをよろしくどうぞ。

正解はWebで!!

間違えた!!

正解はこのエントリーの最後で!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

6月13日の回まで観たんですが、ちょっち飛ばして8月1日の回をウキウキウォしッチング。

『嵐 VS Hey!Say!JUMP ガチンコ対決!』!!

いつぞやの『VS嵐』では先輩であるV6兄さん方と。

今回は後輩のHey!さん ( ← 勝手に命名しております )たちと。

~仁義なきジャニーズ抗争勃発!~ってか!?

超絶に楽しみ!!

知念兄さんは欠席なのね。

大野君とのあれこれが見たかったわい。

しつも~ん!!

あてくし、2年前に『ジャニーズフィルムフェスタ』に行ったんですけれど、“まい ねーむ いず じょー!”な城島先輩に森の中で毒キノコだかを盛られるも、美味しそうにパクパク食べていた人って、スタジオにいる中島くんと仰る男子でしたっけ!?

確かこんな感じの人だったような!?

誰かおせーて!!

伊野尾くん・・・・

サミー先生と助手の安田くんのお絵描き教室で伊野尾くんて男子を見た記憶が無い・・・・

どんな絵を描いていた人だったんだろう!?

誰かおせーて!!

8月7日はパートナーの日。

へぇ~。

ほぉ~。

どちらがグループとしての絆が強いのか!?

ムムッ!!

テレビの前で嵐ファンは声を大にして「あらしーーーーー!」つって。

Hey!さんファンの皆さんは声を大にして「へいせいじゃんぷーーーーー!」つって。

待てよ!?

Hey!さんファンの皆さんて、彼らをどう呼んでいるのか!?

例えばコンサートのアンコールの時とか。

「へい!」?

それとも「せい!」?

はたまた「じゃんぷ!」?

短縮で「へいじゃん!」?

まさかフルでがっつり!?

気になる木。

デネル.comして参りました。

分からなかった・・・・

検索の仕方が適当過ぎて見つけられなかった・・・・

誰かおせーて!!

『パートナーの絆が強いのはどっちだ!? 嵐 VS Hey!Say!JUMP 3番勝負!』

よっ!!

待ってました!!

大野君の「人生経験としても、俺たちの方が、確実に上だからね!」にありったけのキューーーーン。

男前過ぎてどうしましょ。

伊野尾くんの「櫻井君! 真面目で! 噛まない! で有名な櫻井君!」を受けて、二宮君が「なんなの、あいつの喋り方?」を大野君に向かって笑いながら言った後!!

この時に洩れ聞えてくる大野君の低音の“ふふ”に絶大なるLOVE。

ヘッドフォンをド密着で嗚呼、うっとり。

罪作りにもほどがある!!

香り立つ色香が半端じゃない“ふふ”に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻: お前の発言にはパンチがねぇんだよ! 飯尾!

伊: 伊野尾だよ!

ウケる!!

何やら大爆笑の予感。

◆触って触ってパートナー

先攻のHey!さんたちの「1番!」を受けた時の大野君の仕草と表情にデヘデヘ皺が何本も。

下唇をクルッと折り曲げて、上の歯がコンニチワ。

チキショ~、可愛いのと別嬪さんのハーフ&ハーフ!!

首のホクロで分かるとは!!

凄い!!

後攻は松本君が箱にイン。

櫻井君の言葉を借りるならば、「あのさぁ、一人まるでテレビ分かってない奴がいるよね」で相葉君が一生懸命何かを隠そうとしているのに大野君は飄々としている。

一番にあの箱に近づいたのにまるで何事も無いかのように平然とステイの方向。

うぃ、凛々しささえ醸し出しながら。

松本君の箱に一斉に手を入れて喉?首?周りをサワサワする4名様にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鼻血が出る!!

血圧が上がる!!

いいわぁ~、嵐 heart04

大野君の手の甲に浮く血管よし、ほんのり反った親指よし、キュッと締まった手首よし、手首から肘にかけてのラインよし、よし、よし、よ~し!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

甲の下付近に見えるホクロも素敵♪

松本君の喉をサワサワ。

大野君の手がサワサワ。

それはまさに桃源郷。

養命酒と求心を所望致しまする。

ニコニコ笑いながら松本君をサワサワする大野君が腹立たしいまでに麗しいのです。

ほわ~んな笑顔が甘い。

そして美しい。

指の動きが艶めかしいんですよねぇ~。

大野智、どうしてくれよう・・・・

あっと言う間に一斉に手を引き上げる4名様。

はい、マッハで正解!!

いやっふ~!!

相葉君から箱を受け取った時にご開帳になる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に胸の鼓動は高まるばかり。

松本君、笑い皺が増えるから「眉毛触れや!」はどうか一つ。

てっきり私も特徴のある眉毛か唇を触って当てるとばかり。

2番だと思った理由がそれだったとは!!

さすがっす!!

ウッス!!

大野君、「だから誰が入っても多分 分かる」で顎をひょいんと撫でるのは反則!!

松本君の入っている箱を取り巻くあの密着ぶりが嵐って感じですにょ。

いいわぁ~、嵐 heart04

あんれまっ!!

薮くんの背後が世界丸見えだったのに視界に入っても大野君は慌てなかった!!

◆跳んで乗ってパートナー◆

トップバッターなのに中島くんが顔から落ちた!!

二宮君の容赦の無い高速&高音ツッコミに爆笑!!

伊野尾くんへの「もう行っちゃうか?」で、「行っちゃえ!」な大野君に店長さま、今宵はテキーラロックを何卒。

先輩から頭をはたかれ、突き落とされ、仲間から「おせぇ~よ!」と怒られる伊野尾くんが最高!!

嵐さんの番♪

おお!!

二宮君のジャンプが高くて綺麗!!

○☆×△$◇・・・・

中腰で、目がまん丸で、お口がポカーンで、鼻筋がすっと通っていて、ヘルメットから前髪一房がコンニチワな大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、34歳。

あの場にいるメンバーの最年長。

キョエ~イ!!

瞬きと共に睫毛がフワ~ン。

そしてフワ~ン。

別嬪さんに拍車がかかりまくり。

中腰のまま「教えて! 教えて!」が危険極まりない!!

しかも中腰ステイで数歩進んで「俺どこ行ったらいい?」ってか!?

破壊力が凄まじい!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

五臓六腑に染み渡る「教えて! 教えて! 俺どこ行ったらいい?」の声をいつまでも聴いていられます。

とんだリーサルウエポンが潜んでいました。

『魅惑の中腰とテケテケ進みと“教えて!教えて!俺どこ行ったらいい?の智にマニアック』ざます!!

フンガーッ!!

松本君に「ちょっと待って! ちょっと待って!」と言われて頷きながら数歩バックする3104をうりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「行くよ!」の声がトロットロ。

跳んだ!!

しがみついた!!

櫻井君の足をがっつり踏んでいる!!

成功!!

と思ったけど判定ではアウト。

延長戦に突入。

Hey!さんは8秒キープ。

伊野尾くんの発言に二宮君の「うるせぇよ! 見てたよ、今!」。

爆笑!!

嵐さんの番♪

2回目も二宮君のジャンプは綺麗。

「お、開いた!」で眼差しが真剣になる大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

1回目の別嬪さんと雰囲気が変わった!!

ジャンプが軽やか!!

美しい弧を描いている!!

ギューーーーーと抱き合う嵐さんに褌をしめて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ!!

大野君の背中がぺろりんちょ heart04

ムフ~ン heart04

10秒キープ!!

ヤッター!!

勝利のポーズを決める5名様がいと男前。

笑い過ぎて脇腹が攣るから伊野尾くん映像アゲインは頼むからやめて!!

◆くわえて渡してパートナー◆

岡本くんのスプーンを阻止する大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

落ちたボールをすかさず二宮君が拾ってあげる。

スプーンを咥えたままコップの近くでボールを乗せてもらうのを待つ大野君が腹立たしいまでにキュ~ト。

乗せてもらったボールが落ちた!!

一瞬キョドる大野君がもうね、マジでガチでラブリ~!!

くんずほぐれつで各チームのボールが飛び交う中、コップの真上でスプーンを咥えて待っている大野君がチキショ~、だぁ~、とぉ~、○×◇□$△・・・・

けしからん!!

『可愛らし過ぎてムカつく!の刑』でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

Hey!さん側に回ってコップを守るんですよ。

これがもののけにならずにいられよか!?

世にも薄気味悪い笑みを浮かべずにおられよか!?

無理!!

大野君はコップから動かず、4人でそれぞれ盾になったり、ボールを遠くに投げたり、邪魔したり、り、り、り、で勝ちにいく嵐さんに大大大大爆笑!!

後輩相手に手加減なし!!

もう一戦きゃい!!

そらそうや!!

正々堂々とね。

二宮君からボールを受け取る時の大野君の横顔が爆裂に麗しい。

それにしても大野君てば端正な顔立ちですよねぇ~。

美しいって罪。

クイッと内側に入る右膝に嗚呼、デヘ~。

岡本くんに邪魔をされても動じない男、大野智。

コップに入れた!!

かっけぇ~!!

咥えたスプーンをシュッと手で抜き取る所作に惚れて惚れて惚れまくり。

Hey!さんに対する嵐さんのアニキっぷりがめちゃくちゃ格好良かったです。

面白かった!!

 ---------

 ---------

冒頭のクイズの答え。

正解は、『翌』でした!!

Img_2383_2

「翌日の早朝に~」と言いたいらしんですが、社長、ちょっとよろしくて!?

それ『羽』ですから!!

当った人はHow many!?

|

« あるある | トップページ | 対談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/61071081

この記事へのトラックバック一覧です: アニキー!:

« あるある | トップページ | 対談 »