« V6兄さんと一緒に 1 | トップページ | V6兄さんと一緒に 3 »

2015年7月10日 (金)

V6兄さんと一緒に 2

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんと食事に行ってきました。

小豆色電車沿線で熱いスポット、某『大宮』駅界隈のディープゾーンに初潜入!!

超絶に濃厚!!

怪しさ満載の路地を二人でウロウロ。

どこもええ感じ heart04

最初に入ろうと思ったお店が満席(どのお店もカウンターのみ)だったので、暖簾に書かれた“牛テール・牛すじ”の文字に惹かれて「たのも~!」。

トイレは共同、お店はほったて小屋ちっく、左のお店からは川島英○さんの歌、右のお店からはB’○さんの歌、両サイドからカラオケの音がダダ漏れ、隣のお店のおかみさんが客を置いて我々のいたお店にビールを飲みに来る、パチンコの合い間に常連のおやっさん達がビールを飲みに来る、お洒落なヤングマンが小粋に一人飲み。

素晴らしい!!

牛テールの煮込み、お~いすぅい~!!

Img_2306

炙りもうみゃい!!

Img_2307

そらお酒も進みますわ。

Img_2308

牛テールってスープとかラーメンとかのイメージしかありませんでしたが、メインでもバッチリでした。

マスターの弟さんがお魚屋さんだそうで、弟さん特製の鯖寿司を締めに頂いて次!!

Img_2309

次は一軒目のお店から数歩のハイセンスなビストロ。

同じ地区にあるとは思えないぐらいの変わりぶり。

別世界でございやす。

Img_2310

Img_2312

「三軒目も行っちゃう?」だったんですが、わたくし、ペース配分を誤ってしまって。

七匹の子ヤギを飲み込んだオオカミのように満腹。

ガンガン飲んだし。

もう無理・・・・

某『大宮』駅、オススメ!!

極めようっと♪

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『VS嵐』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

『V6 VS 嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル』

その前に、『TAKE ME HIGHER』を20回ばかしリピート heart04

大野君てばマジでガチで罪作り。

思い出した!!

白亜紀ばりの太古に少年隊のニッキのファンだった頃、コンサートとか歌番組で少年隊のバックで踊っていた人たちの事を!!

何人かいた中にエバタさんという双子がいたような?

タカギなんとかさんて名前も覚えているぞ。

彼らが後に忍者だか少年忍者になって、グループ全員ダンスが凄く上手かった記憶がありますぞよ。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

話を元に戻します。

実は今回、大野君以外でスマッシュヒットだったシーンが2つあるんです。

もっすごお気に入り。

太字フォントにしたくて彼のメンバーカラーを調べたぐらいです。

ひゃひゃ。

◆コロコロバイキング◆

あんれまっ!!

長らく見ない間に天の声が変わっている!!

誰?だれ?ダレ??

声に集中しろ、俺!!

誰だ!?

ナレーションの人の名前って出てませんよね?

どこかで聞いた事が有るような無いような・・・・

誰やろう!?

坂本先輩の「疲れてねぇよ!」に笑い皺がツツツツツー。

コロコロバイキングに制限時間が設けられている!!

小さいボールがコロコロしている!!

VS嵐愛、果ては嵐愛が半端じゃない三宅先輩に感謝カンゲキ雨嵐。

さすがは先輩、5回も番組にご出演あそばしておりませんな。

ゲームについて猛烈に詳しくていらっしゃる。

はい、大野君のエピソード入りま~す!!

待ってました!!

井ノ原先輩とは『PLAY ZONE ~新世紀 EMOTION ~』でKAREの役をトリプルキャスト。

大野君、ちょっとよろしくて!?

“イイ話”でいいから!!

うんにゃ、“イイ話”がいいから!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

慌てて喋らせようとする櫻井君にまた笑い皺。

手を叩きながら爆笑する相葉君が格好良いわい。

「ナゼそれを話さない?」のテロップに大爆笑!!

お腹が痛いわ!!

「ナゼそれを話さない?」で登場するジュニア衣装の大野君の写真が腹立たしいまでにキュ~ト。

櫻井君の「いやいやいや、いいんだよ!」と大野君の「いいの?」な浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやりとりにもののけになる2秒前。

ムフ~ン heart04

「それ出せよ! おい! それ出せ! それ!」な井ノ原先輩がガラわるっ!!

兄さんオモシロ過ぎる!!

井ノ原先輩のエピソードにほっこり。

先輩は男前っすね。

ウッス!!

Jストさん、大野君ver.でもDVD/Blu-rayの発売をどうか一つ。

閃いた!!

天の声はきゃっい~ん!の天野さん!!

竹下景子で3000点!!

どや?

どや?

どやさ!?

私の予想は!?

◆バンクボーリング◆

井ノ原先輩、「熱く語り過ぎて、語って泣いて吐く」のは止めて頂きたい。

爆笑のあまり脇腹が痛いもんで。

再現する大野君にありったけのキューーーーーーン。

耳に残るは智の声。

嗚呼、うっとり。

ピカ☆ンチシリーズ!!

八潮団地!!

ダンチッチ!!

二宮君の「マッコリって効くよな」の後の大野君の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

楽しそうにニコッって。

喉仏がクルッって。

たまりませんな。

あたしゃ確信しましたぞよ。

天の声は天野さんで間違いない。

きっと・・・

多分・・・

ここ!!

私が大野君以外でツボに入りまくった2つあるシーンの内の1つ目。

森田先輩のステージドリンクのお話の事じゃった。

「凍らせてね、ちょっとね」、「凍らしておくとほら、あの、2時間経っても冷たいまんまで」、「何でも俺に聞いてくれ!」、「そう! そう、ちょい溶けがいいの、ちょい溶け」の三宅先輩にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ウケる!!

森田先輩の話なのに!!

先輩は一言も喋れていない!!

挟む隙を与えない!!

大野君にまつわるエトセトラを進んで話してくれる甲斐甲斐しい嵐メンバーのように三宅先輩も率先して語る。

『森田先輩のスポークスマンな三宅先輩にマニアック』ざます!!

デネル.comしましたよ~。

三宅先輩のメンバーカラーはオレンジなんですって。

因みに大野君と同じブルーなのが坂本先輩。

へぇ~。

ほぉ~。

「三宅先輩っていくつ?」と思い、こちらも検索。

大野君の一つ上。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、先輩。

はて!?

ピンの色が何気に変わっている!?

青が濃紺になっているような!?

櫻井君と松本君への大野君の解説に加えてお色気大作戦を勧める三宅先輩に今宵何度目かの爆笑タイム。

セクシー投げて!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

笑い過ぎて鼻の下に汗をかく!!

三宅パイセン、どうしてくれよう・・・・

続く・・・・

|

« V6兄さんと一緒に 1 | トップページ | V6兄さんと一緒に 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/60641041

この記事へのトラックバック一覧です: V6兄さんと一緒に 2:

« V6兄さんと一緒に 1 | トップページ | V6兄さんと一緒に 3 »