« V6兄さんと一緒に 3 | トップページ | 第44回目のアレ »

2015年7月19日 (日)

V6兄さんと一緒に 4

先日、『アベンジャーズ』を観に行った時に予告で流れた新作紹介にびっくり。

本国アメリカで来年公開される『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生 (原題:Batman V Superman: Dawn of Justice)』!!

なんですとーーーーー!?

ゴッサムシティのブルース・ウエインとクリプトン人のクラーク・ケントがほわい!?

『バットマン』シリーズは好きなので過去の作品は網羅しているんですが、まさか『スーパーマン』にまで手を伸ばす事になるとは・・・・

それでなくてもMARVELのアベンジャーズや、アイアンマンや、キャプテン・アメリカや、ソーや、イクレディブル・ハルクや、ギャラクシー・オブ・ガーディアンズや、や、や、や、でいっぱいいっぱいなのに。

アメリカで既に公開されている『ANT MAN』も今後アベンジャーズに絡んでくるそうですし。

また増えるのか。

贅沢な悩みですね。

『バットマン VS スーパーマン』にジェシー・アイゼンバーグさんがご出演とあらば劇場に足を運ばない訳がない!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が演する『VS嵐』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆キッキングスナイパー◆

「最終対決はぁ、キッキングスナイパー!」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の声。

嗚呼、うっとり。

先攻はV6兄さん。

オープニングの「こっちが勝ったら、これを着るんだぞ」の映像アゲイン。

くぅ~♪

大野君、言わせろ。

マジでガチでかっけぇ~!!

嵐が勝ったらジュニアの衣装を兄さん達が着る。

兄さん達が勝ったら・・・・

なぁ~にぃ~!?

コンサートでバックダンサーだぁ~!?

今田さん、ナイス!!

素晴らしいアイデア!!

ブラボ~!!

今田さんを囲んで止めに入る5名様がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

皆で今田さんの肩をキュッって。

ニコニコ笑いながらキュッって。

リモコンの“10秒戻し”ボタンを連打する手が止まらんのです。

いつまでも愛でていられるわい。

現時点で嵐910ポインツ。

兄さん方は685ポインツ。

余裕で勝てるな。

バックで踊る雄姿をウキウキウォッチング出来ないのが残念だが致し方ない。

と、鼻をホジホジしながら余裕をかましていたんですよねぇ~。

まさかあのような結末を迎えるだなんて誰が想像したでしょう。

勝利の女神が微笑んだのは!!

兄さん方の得点は710ポインツ。

合計1395ポインツ!!

凄い!!

最後の最後で追い上げた!!

三宅先輩、坂本先輩への「お茶の間じゃねぇんだぞ!」はどうか一つ。

さすがのツッコミでございます!!

ウッス!!

よっ、嵐さんの番!!

兄さん方とは485ポインツの差。

ここでもね、「なんやかんやゆうても勝てるな、嵐。 ジュニアの衣装を着るんは兄さん達やな。」つって耳をホジホジしながら呑気に構えていたんですよねぇ~。

大野君のパーフェクトに胸の鼓動は高まるばかり。

素敵ざます heart04

5回目で最後1缶を倒し損ねて体をキューーーーと反らせる大野君の後ろ姿に絶大なるLOVE。

今度は正面。

反ったままなので喉仏がコンニチハ。

あの喉仏だけで芋焼酎ロックを4杯はいけますにょ。

ごっつぁんです heart04

どうなの!?

どうなの!?

勝負の行方はどうなのーーーー!?

嵐チームの得点は・・・・

エアドラムロール、カモン!!

ドゥルルルルル・・・・

ドゥルルルルル・・・・

嵐チームの得点は370ポインツ!!

それすなわち、1395ポインツと1280ポインツでV6兄さんの勝ち!!

大大大大逆転!!

マジかーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

祝・兄さん方の後ろでレッツダンス!!

アンビリ~バ棒!!

血湧き肉躍る!!

やっさいもっさ~い!!

兄さん達、勝って下さって有難うございます!!

今田さん、絶好調超!な提案をダンケシェ~ン!!

いやいやいや、衝撃的な結末でした。

まさか負けるとは。

潔くジュニアの衣装を着る兄さん方に拍手を送るものだと思っていたのに。

エンディングでそれについて語られませんでしたけれど、うやむやにはなるまい。

今田さん発信で5名様は阻止しようとしていたとは言え、商談は成立しているはず。

5名様はコンサートで1曲?数曲?バックダンサーを務めるのか、はたまた歌番組とかで披露されるんでしょうか!?

テレビでおねぎゃい!!

コンサート限定ならBlu-rayを買うから絶対収録プリ~ズ!!

はて!?

もしかして先日の『THE MUSIC DAY 音楽は、太陽だ。』で実現しちゃった!?

確認せねば!!

旧知の仲である兄さん達と嵐さんのやり取りに何度も爆笑させてもらいました。

爆裂に楽しかったです。

『V6 VS 嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトルにマニアックでごわす!!

チョーーー面白かった!!

そそそ、ババ抜き最弱王決定戦。

松本君の「そうですね、今、裏で絶対に負けるなと言われました」の後の大野君のポソッな「はい」にありったけのキューーーーン。

町内会の回覧板に「どんだけ甘い“はい”なんだ!」と書いた紙をこっそり忍び込ませる気マンマンです。

御用になるのは嫌なので、バレないようにミカンの汁で書きます。

炙り出し大作戦でございやす。

大野君曰く、「鼻はもう・・・ もう、大丈夫です」。

相葉君の説明に被せるように突っ込む堤さんに爆笑。

森田先輩の「二人ともクールですよね」で大野君の鼻がピクッ!となった!!

ほんのり膨らんだ!!

ゲームでは出ませんように。

「カッコ良かった~。 ちょっと首、斜めにした方がいいのかな」きゃい!!

目の付けどころがシャープでしょ。

間違えた!!

目の付けどころが独創的。

大野智、どうしてくれよう・・・・

二宮君、笑い皺が増えるので「露出度の高いカードって何! ずっと気になってたんだけど」は無しの方向で。

“吉田さんが大野さんにちょっと意地悪”の時の大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

驚いて吉田さんを見るんですよ heart04

それにしてもカードを持つ手が美しい。

MP関節よし、すっとした指よし。

「マジだ・・・ マジだ!」の声がトロットロ。

二宮君の「万引き犯と店長みたい」が上手い!!

大野君と田村さんの一騎打ち。

「引くんだよな、こーゆーとき」がもー、もー、もー、もぉ~!!

仕草が別嬪さん過ぎる!!

大野君の勝ち~♪

最弱王のジャケットを着る大野君を久しぶりに見たかったけどいっか。

机にカード全開でペアを探す心くんが可愛いのぉ~ heart04

二宮君の「お願いだから勝ってぇ~!」に頷き倒した7月の夜。

イダダダダッ・・・・

目を見開く櫻井君と、二宮君の「今だからちょうど、2枚手が掛って、あれ? 心くん、ジョーカー見たよねぇ? って言う」に脇腹が痛ひ・・・・

ウケる!!

山田くん、二宮君に座布団18枚!!

「いいじゃないか、子どもなんだから! 大人げない子だねぇ~」が冴えまくり。

松本君の言葉を借りるならば、「嵐ばっかりじゃねぇかよ」で決勝戦は櫻井君・相葉君・二宮君と田村さん。

最弱王は櫻井君!!

驚き!!

|

« V6兄さんと一緒に 3 | トップページ | 第44回目のアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/60772915

この記事へのトラックバック一覧です: V6兄さんと一緒に 4:

« V6兄さんと一緒に 3 | トップページ | 第44回目のアレ »