« (仮)はいずこ!? | トップページ | 第44回目の結果 »

2015年7月28日 (火)

記念写真

おいすぅいケーキ屋さんで季節限定のマンゴーチーズケーキをお持ち帰り。

以前は別の所でやっておられたんですが、少し前に二条城近くに越して来られたのです。

フカヒレラーメン屋さん ( ← ご参照下さい )のすぐ近くにあります。

Img_2343

Img_2344

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集『FREESTYLE Ⅱ』が届きました。

うぉーーーーー!!

と、後もう一つ heart04

上海に行ってこられた大野君ファンのお友達に図録を買ってきて頂きましたのです。

あーざっす!!

Img_2358

がっつり載せていいのか分からなかったのでモザイクをば。

個展が先か、作品集先か・・・・

作品集が先か、個展が先か・・・・

ちょっくらシンキングタイム・・・・

・・・・・

・・・・・

決めた!!

まっさらな気持ちで大野君の作品たちと対面したいので開封するのはお江戸から帰ってからにしまっす!!

珍しくテレビを点けながらブログを更新していたならば、『NEWS ZERO』が始まった!!

録画してるけどチャンネルはステイの方向で。

大野君の個展の特集ですにょ。

上海の会場に到着して「え~、ちょっと、なんか、恥ずかしいんだけど」にありったけのキューーーーーン。

絵やフィギュアなどを通じて自分を曝け出すのはやはり恥ずかしさを感じるのかも。

展示はあんな風にレイアウトをしていたんですね。

スタッフさん一人一人が絵を壁に並べて位置や高さを大野君が調整していく。

日本にいて誰かに頼むわけではなく、直接自分で。

感動・・・・

2008年に東京で開催された個展『FREESTYLE』の作品たちが2015年の夏に上海で再びでお目見えするなんて想像だにしていませんでした。

やっぱり感動・・・・

テレビに映る作品の数々にあの日、あの時の記憶が走馬灯のようにクルクルクルクル甦る。

壁に描いた『謝謝』がいい!!

ほっこりしまくり!!

力強い筆の中に観に来てくれた人への感謝の気持ちがふわ~んと込められているような気がした『謝謝』。

『FREESTYLE Ⅱ』の開催前日に5人揃って見て回ったのか。

嵐さん、言わせろ。

優しさがギュッと詰まった記念写真に目から汗が出た!!

おじさんは猛烈に胸がいっぱいだ!!

悲しいぐらいに貧乳だけど気にしない!!

気にならない!!

多分・・・・

きっと・・・・

エーーーーン crying

スタジオで櫻井君が語ってくれたこと、岡田先輩の一言がとてつもなくグッときました。

大野君が伝えたい事。

私は『智にマニアック』をずずずいっと続けていくのがそうかなと。

はて!?

「仕事ちゃうんか!」とどこからともなく社長の声が聞こえてきたような!?

ま、いっか。

空耳に違いない。

あの記念写真、YOU帝国で販売してくれないですかね?

凄く好きです。

おっと、時間だ。

『NEWS ZERO』の特集のお陰で幸せな気持ちで眠りに着けるわい。

・・・・・

・・・・・

待てよ!?

新作が映ってた!!

あんなんとかそんなんとか『FREESTYLE Ⅱ』版が幾つか映ってた!!

ネタバレはノンノンノンな私が観たらあかんやつやった!!

やっても~たぁ~!!

アホ~!!

俺のアホ~!!

帰ると見せかけてアホ~!!

とんだうっかり八兵衛ですよ、全く。

でも あの絵、素敵 heart04

 -------

 -------

『マニアの投票』 開催中 heart04

|

« (仮)はいずこ!? | トップページ | 第44回目の結果 »

コメント

◆キャッツアイさん◆

お久しぶりです!
図録買ってきて頂きました~♪
とは別に、上海に行ってこられたお友達からクリアファイルをお土産に頂いちゃった♪

キャッツアイさんも上海に行ってらしたんですね。
大野君の作品たちを堪能されて良かった。

ZEROで幾つかの絵を見てしまったから作品集をオープン!しようかなぁ~。

投稿: デネル→キャッツアイさん | 2015年7月30日 (木) 16:56

デネルさんへ

お久しぶりです。
上海の個展の図録、買ってきてもらったんですね!

私は、当時の初回の個展を見ていなくて、ずーっと、ずーっと、見たい!!と、想い焦がれていて、こういう機会を待っていたので、上海に行って楽在其中、見てきました。たくさんの感動と驚きでした。
謝謝、の文字と作品からは、今の大野智さんの思いのようなものも感じられました。

私は、2の作品集も見てから行く派、です!

投稿: キャッツアイ | 2015年7月29日 (水) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/60913541

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« (仮)はいずこ!? | トップページ | 第44回目の結果 »