« 7月4日 | トップページ | V6兄さんと一緒に 2 »

2015年7月 5日 (日)

V6兄さんと一緒に 1

船乗り時代の同期生Gちゃんの命日である7月4日にトリュフちゃん、Gちゃん、キクラゲの4人合同で毎年花を贈る事にしています。

去年の担当は私。

今年はトリュフちゃん。

ご主人のYちゃんが写真を撮ってくれました。

Img_2301_1

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をもんのすごーーーーく久しぶりに。

『V6 VS 嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル』

櫻井君、ごめんなさい。

「あ~」にはならなかった。

5名様のジュニア時代をリアルタイムで全く存じ上げない。

あんな衣装だったんですね。

へぇ~。

ほぉ~。

大野君、言わせろ。

別嬪さん指数が半端じゃない!!

ピンクのシャツに赤パンツがすこぶる良くお似合い heart04

美しいって罪。

よっ、V6兄さん!!

お揃いでご登場!!

あんれまっ!!

兄さん方は目に眩しいシャイニーな出で立ち!!

櫻井君の手招きと「こう言う事でしょ」を合図に兄さんたちの後ろで軽快にステップを踏む5名様に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

まだまだフレッシュ!!

うんにゃ、スーパーフレッシュ!!

井ノ原先輩の「お前ら! 早くこうゆうの、着れるようになれよ」からの~、「はい!」がいい!!

爽やか過ぎてムカつく!!

キーーーーーッ!!

大野君の「はい!」にまつわるエトセトラだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯はいけそうです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あーざっす!」ちっくに呟いて、頭をキュッと下げながら去りつつある大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

リピートする手が止まらない。

いつまでも愛でていられる。

大野智、どうしてくれよう・・・・

それにしても大野君てば綺麗な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

岡田先輩は役作りですかね?

バディがかなりパワーアップしているような!?

岡田先輩が指をさした!!

いきなりどうした!?

大野君に宣戦布告!!

どっちが先輩か後輩かの対決ですにょ。

岡田先輩を睨んでいる時の顔にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

キャラスイッチの入った大野君は最強で最高でございやす。

ふてぶてしくて可愛い。

可愛くてふてぶてしい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

静々と岡田先輩に歩み寄る大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

横顔も綺麗だわい。

睨み合った!!

「こっちが勝ったら、これを着るんだぞ」の声がたまらんのです。

耳に残るは智の声。

“これ”でシャツをクイッ。

クイッに対する効果音が絶妙!!

ウケる!!

岡田先輩に向かってほんのり体が斜めになる大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

かっけぇ~!!

でも面白い!!

睨み合ったまま、一瞬も目を逸らさず、右手の甲で岡田先輩のお腹をポン。

どうですか、これ!?

えぇ!?

男前過ぎやしませんか!?

トキメキ指数の針はいかほど!?

リピート回数はHow many!?

ペロッとまるっと惚れ直した!!

『岡田先輩のお腹をポンな智にマニアック』っす!!

うっす!!

メガトン級に格好いい!!

「このお話が思わぬ展開に!」のテロップにわたくし、嵐チームがV6兄さんに圧勝すると勝手に思っていたんですよ。

ジュニアの衣装を兄さん方が着るのかと。

プラスワンは今田さん。

なぁ~にぃ~!?

5名様が兄さん方のバックダンサー時代を再現だぁ!?

今田さん、ダンケシェ~ン!!

曲は『TAKE ME HIGER』。

うぉーーーーーーー!!

鳥肌!!

ブランクもなんのその、一斉にピタッ!と合わせて踊り出した!!

すんばらしい!!

兄さん方に隠れてチラリズムですけれども、隙間からガン見しまくり!!

腕利きのスナイパーもびっくりの勢いで踊り出しをピンポイントでリピートの嵐!!

成瀬さん、久しぶりにパクらせて頂きます。

「もう、止められないんだ・・・」つって!!

兄さん方は何気に振りの確認をし合う中、嵐さんはいきなり軽やかにレッツダンス。

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

マジでガチで踊り出しのリピートが止まりません。

テレビの前で首と目を巧みに駆使して隙間を覗く。

見えそうで見えない、でも見えなさそうで見える。

見えない時は心の目で見ろ、俺!!

森田先輩の斜め後ろでチョロチョロ映る「なんちゃらていくみー(すみません、歌詞が分からない・・・)」近辺の足捌きなんてとびきり綺麗なんでしょうね、きっと。

5名様のバックダンサーっぷりに拍手喝采。

「愛を抱きしめて ~」からがっつり映った!!

いやっふ~!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の華麗な舞いに惚れて惚れて惚れまくり。

「がなてぃなんちゃら(すみません、歌詞が分からない・・・) ていくみー ていくみー ~」近辺の軽やかなステップに絶大なるLOVE。

右手で左足首をトン、右手で左足の踵をトン、がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

大野君のダンスに濁音は一切存在しな~い。

翼が生えているに違いない

「熱い鼓動を信じて」後のターンが美しいわい。

ブレないんですよねぇ。

罪作りにもほどがある!!

けしからん!!

間奏中も踊り続ける嵐さんに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

ブラボ~!!

おじさんは感動した!!

“16年振り夢のコラボ実現!”にやっぱり鳥肌。

スマッシュヒットです。

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

1時間ぐらいダンスタイムでいいのに。

もっともっと見ていたい。

番組がスタートしてまだたったの4分28秒。

みなまで申しますな。

己が一番知っておりやす。

感想文、ながっ!!

この後もツボがてんこ盛り。

続く・・・・

|

« 7月4日 | トップページ | V6兄さんと一緒に 2 »

コメント

◆ずずいさん◆

放送のちょっと前ぐらいにCMでV6兄さん方との予告映像が流れていたのを見かけたので「これは消さずに残しておこう!」と。
それ以外の過去の『VS嵐』はバッサリ削除しました♪

「これ、着るんだぞ」の大野君に絶大なるLOVEっす。
爆裂にかっちょいい!!
ここの件とバックダンスのシーンを延々リピート出来ますな。
何度見ても飽きないしデヘデヘ皺がえらいこっちゃです。

Kちゃんのお墓参りに行くにあたって、Kちゃんのお母さんやご主人のYちゃんのご都合を聞くのに連絡を入れたら「泊まっていきなよ」と言ってもらったんですけど、無理!!
おばちゃんもYちゃんもお酒好きだからきっと宴会になる → 限度を知らない私はいつものように怪獣になる → 暴れる → 幼い子ども達に悪影響 → 子ども達のトラウマになる → 綺麗なお姉さん(自称&言うのはタダ)の私へのイメージが崩れまくる
てな訳で、その日の内においとまさせて頂きます。


投稿: デネル→ずずいさん | 2015年7月 9日 (木) 15:28

◆yoshiさん◆

yoshiさんの世代はキンキさんとかV6さんとかがドンピシャ?
私はほれ、少年隊のニッキのファンだったじゃないですか??
なのでV6兄さん方を全く知らないからイマイチピンとこなくて。
ま、ま、ま、大野君がPLAY ZONEに出た頃には既に少年隊のファンではなかったけれども。

yoshiさんの願いに便乗して私は大野君とニッキの共演を希望!!
先ずは『嵐にしやがれ』かなぁ~。


投稿: デネル→yoshiさん | 2015年7月 9日 (木) 15:21

◆白文鳥さん改め、北の大地さん

ご無沙汰しております!
お仕事お疲れさまです!!

Kちゃんが旅立ってから月日が流れましたが、ふとした時にKちゃんの事を思い出して懐かしんでいます。
思い出すのはやはり元気だった頃の姿なんですよねぇ。
白文鳥にダンて!!
格好良いお名前!!
小学生の頃、ずっと白文鳥を飼っていましたが、歴代でどの子も“ピピちゃん”でした。
ネーミングセンス無いわぁ~。
お寂しいでしょうが、ダンさんはあちらで元気に羽ばたいていると思います。

お名前変更の件、了解致しました!
コメントお待ちしてます♪


投稿: デネル→白文鳥さん改め、北の大地さん | 2015年7月 9日 (木) 15:14

デネルさん 皆さん こんばんはnote

V6兄さんとの対決楽しみにしていましたnote
良かった〜デネルさん消してなくてdash
MUSIC DAYの為に未視聴分を消そうかしらと書いてるのを見て「デネルさん、早まんないで〜」って思ってたんでcoldsweats01

岡田君に挑発的に「これ、着るんだぞ」が可愛いくておもしろくてニヤニヤしちゃいますhappy01

合間から見える大野君のバックダンサー姿をガン見です。今は珍しいですからね。
えぇ、皆まで申しません。巻物級で無問題ですhappy01

7月4日はKさんの命日。早いですね。
ご家族やデネルさんご友人の方々を空の上から笑顔で楽しく見守って下さってますよね。

船乗り時代のお話。楽しく読ませて頂きました。
お仕事は本当にハードですが、誰もが体験出来る事ではなく濃密な時を過ごせたんではないでしょうか。
また、続きを読ませて頂けたらと思います。

投稿: ずずい | 2015年7月 7日 (火) 23:20

どうも〜こんばんわ。
やばいよね。
兄さん方との共演って!!!
懐かしいっていうより、
あの子達が普通に兄さん方と会話している、
ってだけで、感激してます。
運動会やカウコン・・
先輩方が集まるイベントで
全然会話に入って行けず
借りてきた猫状態で、隅で固まっていた
あの5人が・・・(T ^ T)
KinKi Kidsにも出てほしいな・・・
私のイメージだと
相葉ちゃんとニノと松潤は
V6チルドレンよりもKinKiチルドレンの
方が強いんだよね・・・

いつの日か願いが叶うといいな!!
七夕だし。

投稿: yoshi | 2015年7月 7日 (火) 22:12

こんにちは(^o^)
お久しぶりでございます。(パートへ出て 一年が過ぎようやく身体も慣れ パソコンも開けるようになりました。)
同期生のKさんが天国へ行かれて 月日が流れていっているのですね。
デネルさん達の友情を今も思いだします。
天国で毎日 笑顔でいられていることを願っています。(見守ってくれていますよね。)
私事ですが 9年飼っていた白文鳥(ダン)が昨年 亡くなりまして(寂しいものですね。)
今はパートを頑張っております。(笑)
勿論 北の大地で嵐くんがいらっしゃる時にはドームへ 足を運んでおります。
今年も今から秋を通り越して11月を早く来い!!と思っています(*^_^*)
また 寄らせていただきます。(変わらず 元気なデネルさんの文章に元気をいただきます。)
北の大地に名前を変えてみました。よろしく お願いしますm(__)m

投稿: 白文鳥(北の大地) | 2015年7月 7日 (火) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/60615083

この記事へのトラックバック一覧です: V6兄さんと一緒に 1:

« 7月4日 | トップページ | V6兄さんと一緒に 2 »