« 第43回目の結果 | トップページ | Don't Rain On My Parade »

2015年6月 6日 (土)

FREESTYLE Ⅱ

テレビを観ていてびっくり。

“冷麺”て全国共通語じゃないんですか!?

“冷やし中華”なんですか!?

ずっと“冷麺”で通じるとばかり。

へぇ~。

ほぉ~。

知らんかったわい。

そうそう、“押しピン”も全国共通語ではないんですって!?

“画鋲”は滅多に言わないですにょ。

後もう一つ。

ケンミンショ○でやっていましたが“豆ごはん”を関東の人にインタビューしたら「食べない!」つって。

へぇ~。

ほぉ~。

デネルでございます。

本屋さんで映画雑誌のコーナーをプラプラしていたならば・・・

やや!!

むむ!!

Img_2060

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集『FREESTYLE Ⅱ』の事前予約申込書!!

鼻息も荒くテンションが上がる不審者D。

危うくKT2。

“KT2”が何かって!?

警察に通報される2秒前。

落としのナカさんに諭されて、取調室で泣きながらカツ丼を食べるのが嫌だったので申込書を前に冷静を装っておきました。

初遭遇でございやす。

いやっふ~♪

ジャングルの奥地さんで既に予約済だけれど、記念に一枚頂いて帰りました。

大野君ファンのお友達から知らせが届いて慌てて個展のHPにレッツらゴ~!!

『FREESTYLE Ⅱ 大阪開催決定』の文字がドドンッ!!

マジかーーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

グランフロント大阪でだなんて洒落ている heart04

大野君の個展がねぇ~。

グランフロントでねぇ~。

嗚呼、感動・・・・

目から汁が出そう・・・・

大阪は2016年3月3日~4月3日まで。

来年きゃい!!

待てねぇ~!!

ま、ま、ま、贅沢は敵ですわな。

関西でもやってもらえるだけでも有り難い。

もしも願いが叶うなら、東京と大阪で『FREESTYLE Ⅱの智にマニアック』になる気マンマンです。

第1回目の時のようにコンサートツアーと共に巡回すると思っていたんですけれど、それも実現するんでしょうか!?

東京と大阪だけだと遠方の方々にとって都合が悪い場合もありますもんね。

こい、ツアーと個展のセット!!

大野君ファンのお友達がいる、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃん。

にゃんと!!

お友達の付き添いで旅行がてら東京を申し込むんですって。

うっそ~ん!!

あのマイタケちゃんが!!

“美しい大野君heart04”とお約束で私が例える度に「キモイし!」と返すマイタケちゃんが!!

メーデー!!

メーデー!!

天変地異や!!

悪霊退散!!

あたしゃ目ん玉が飛び出そうになりましたよ。

開いた口が塞がらないというのを身をもって体験した2015年の梅雨。

変な物を拾い食いして脳みそをやられたんちゃうやろか!?

酔っ払って転んで頭でも打ったんやろか!?

マイタケちゃんは下戸やった!!

個展のチケットが取れなくても東京には行くそうなんですが、よしんば取れたら「芸術観賞ね」ですって、奥さん!!

アンビリ~バ棒!!

我が耳を疑った!!

一瞬、外国語に聞こえたし!!

8年前のあの日、あの時、「大野君の個展があるから東京に行ってくるわ♪」と言った私をけちょんけちょんにけなしたくせに!!

ボロクソだったのに!!

大野君の事を散々コケにしたのに!!

キーーーーーーッ!!

歯ぎしりしまくりや!!

キーーーーーーッ!!

と、マイタケちゃんに抗議したら「そうやったっけ?」と。

「そうやったっけ?」だぁ!?

表へ出ろ!!

キーーーーーーッ!!

興奮し過ぎて毛穴が広がるわ!!

求む、養命酒!!

と、ある日 突然、櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケに報告したら「そう言うアンタも大野君の事をけちょんけちょんのミソッカスやったし」と、と。

はっ!!

そうや!!

確かに。

2005年の『Gの嵐!』のエアギターで大野君にペロッとまるっとやられる前の私はコレ ( ← ご参照下さい )だった。

目から鱗が落ちました。

自分の事は高い高いたか~い棚に放り投げまくりでした。

俺が悪かった!!

猛烈に反省してる!!

マイタケちゃんとご友人には是非とも個展に行ってもらって、大野君がこの世に生み出した作品の数々をがっつり堪能してきて頂きたい。

マイタケちゃんは頑なに「私は決して嵐ファンではない! 大野ファンではない!」と言い張っていますが、いつどこに落とし穴があるか分かりませんもんね heart04

自分では気付いていないかもしれませんが、もう既にこっちの世界に片足を突っ込んでいるかもしれない。

今後の展開を楽しみにしていようっと♪

|

« 第43回目の結果 | トップページ | Don't Rain On My Parade »

コメント

◆yoshiさん◆

メノ~ン・・・
今回こそは!と願っていたのに・・・
かける言葉が見つからない。

こうなりゃ大阪の会場は?
京都にも足を伸ばして~♪

投稿: デネル→yoshiさん | 2015年6月16日 (火) 13:36

◆ゆかりさん◆

FREESTYLE Ⅱのチケットは凄かったみたいですね。
発売当日は仕事でして、給料泥棒する気マンマンだったんですが爆裂に忙しくてネットからちょろっと挑戦しただけで終わってしまいました。
お陰様で一緒に行く約束をしている友達が取ってくれましたです。

会場の拡大もそうですが会期も延ばして欲しいですよね。

投稿: デネル→ゆかりさん | 2015年6月16日 (火) 13:34

リベンジ出来無かったよぉ〜
ちっちゃな呪いなんて言っていたから
バチが当たったんだなきっと。
今回は大きな気持ちでいます!!
楽しんできてね!!!!!!!(^o^)

投稿: yoshi | 2015年6月15日 (月) 16:18

デネルさん
FREESTYLEⅡのチケット手にできましたか?
あちこちで今!【FREESTYLEⅡ完売】の文字が悲しんでいますが・・
やはり・・凄いんですね~
 福岡・・
もはや・・どこで開催されても、行ける気がしない・・(u_u。)

投稿: ゆかり | 2015年6月14日 (日) 16:15

◆yoshiさん◆

ご無沙汰で~す♪

小さな呪い、微妙に怖いわ!!
深爪痛いしねぇ~。
今年は絶対!!


投稿: デネル→yoshi | 2015年6月12日 (金) 17:29

お久しブリーフ。
2008年・・・。あの時は本当に泣かされました。
大野君の言葉借りると『小っちゃい人間』でしたわ。
ポストカードを引き替えに、当たった列の人たちを
『魚の目にな~れ』『深爪しろ~』
『自販機間違えておしるこ出ろ~』と小さな呪いを・・・
ほんと、自分ちっちぇ人間っす・・・。
今年こそリベンジに燃えています。

投稿: yoshi | 2015年6月 9日 (火) 18:01

◆真さん◆

懐かしいお名前!!
ご無沙汰しておりま~す!!
お変わりありませんか?
変わらず立ち寄って下さってありがとうございます♪

初めて作品集の申込書を発見しました。
私も既にネットで予約済みだったんですけど、記念に1枚もらってきました。

前回の時は大変出したよねぇ。
「まだ発売もされていないのに予約の時点であっと言う間に初版が無くなるってどーゆーことー!フンガーッ!」と鼻息が荒くなったのを今も鮮明に覚えています。
結局、初版はちょろっとは店頭に並んだんでしたっけ?
私は店頭に予約をしに行きまして、「嵐の大野さんのですよね?」と言われた事が嬉しくて嬉しくて。

マイタケちゃんてばあの時ボロクソにけなしたくせに今回の個展は「芸術鑑賞」ですって。
Pardon?ですな、全く。
こうなりゃ表参道で大野君の作品たちにずずずずいっと触れてきてもらおうと思います。

投稿: デネル→真さん | 2015年6月 7日 (日) 13:11

デネルさん、大変ご無沙汰しております。
相変わらずのデネル節が嬉し楽し♪

作品集の申込用紙、私も2枚頂いてきました。
すでにカドカワさんの通販サイトで注文済ですけど、本屋さんにも申し込んでおこうかなぁ。
2008年のときとはいろいろ違いますね~
あのころの私は、本屋で予約なんて考えがなくて、発売日に初版本をめぐって右往左往していたのも懐かしい(^^;
今回は大々的に予約受付をアピールしてますし、個展も上海・東京・大阪と約2か月半の開催!大きくなりましたね~

マイタケさんの件、面白いですね~
彼女のような、ファンではないけれど興味はあるっていう人が、大野くんの作品を見られるといいなと思います。
ホント、落とし穴ってどこにあるかわかりません(^^;
私の場合、落とし穴の入り口部分が大野くんの作ったフィギュアだったので。
そのあと聴いた、タモステ「we can make it!」のソロとフェイクで完堕ちでした。

まずは来週日曜のチケット争奪、がんばります!

投稿: 真 | 2015年6月 6日 (土) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/60251590

この記事へのトラックバック一覧です: FREESTYLE Ⅱ:

« 第43回目の結果 | トップページ | Don't Rain On My Parade »