« デネルツアーズ1日目 | トップページ | 研修と言う名の・・・ »

2015年6月30日 (火)

ARASHI LIVE TOUR 2015

暑くなってきたのでいつも以上にボーーーーッとしています。

Img_2089

ボーーーーーッ。

“ボーーーーッ”で思い出した!!

数人の友人たちから小栗さん主演のドラマ『BORDER』が凄く面白いと聞かされ、「ふ~ん」だった私。

いつ放送していたのか知りませんが、季節が変わっても多方面の友達が何人も絶賛するんですよ。

それでもやっぱり「ふ~ん」。

ドラマは全く観ないから興味が無いざます。

小栗さんの作品を初めて観たのは『花より男子』。

あれから幾年月。

以来一度もネバーネバー。

と、言うのをアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人ナメタケに話したならば、「ボーダーめっちゃいいで!」つって。

あんたもきゃい!!

ちらっとストーリーを聞いたら小栗さんは死者と会話が出来る刑事役だそうじゃないですか。

無理!!

幽霊怖い!!

ちびる!!

何を血迷ったのか映画館に『シックスセンス』を観に行って3日間は目を閉じて頭が洗えへんかったし!!

シャンプーハットが欲しかったもん!!

マジで!!

ナメタケ曰く、おどろおどろしくないと。

グロテスクでもなく、急に飛び出したり、驚かせるような登場の仕方はしないと。

友人Nにディスクを借りました。

やっぱり怖いかも。

でも面白い!!

何話か忘れましたが大学生の好青年が轢き逃げに遭うわけです。

このエピソードは泣けましたにょ。

目から汗がドーーーーーッ。

ナメタケに話したら「相変わらず人情もんに弱いんやから!」つってつって。

さすがは鉄の女ナメタケ。

あの話で泣かないとは。

で、最終回ですよ。

なんじゃありゃーーーーーー!?

ど、ど、ど、どーなったん!?

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

デネルでございます。

大草原でハンカチ落としですか!?

砂浜でレッツ・リンボーダンス!?

それともマッターホルンの頂から「ヤッホー!」!?

え~い、全部!!

祝!!

嵐さんドームツアー決定!!

11月6日のナゴヤドームを皮切りに、12月27日の東京ドームまで各ドームをずずずいっとな。

いやっふ~!!

きっとアルバムも発売されますよね?

猛烈に楽しみ heart04

松本君と大野君が体験したラスヴェガスでのあれこれが今回のツアーのどこかで活かされるのか!?

訳あって、ナメタケさんとあてくしは諸事情により『Arashi Blast in Miyagi』を申し込まなかったのでドームにチケット運を賭けまっせ~!!

外れる気がしにゃい!!

フンガーッ!!

申し込まれる皆さまのお手元にこい、チケット!!

大野君の個展がツアーと共に巡回してくれますように。

そうそう、大野君ファンのお友達たちから届いた知らせにあんれまっ!!

JALさんが機体の絵を大野君にオファーしていたなんて!!

『FLY TO 2020』とな!?

JALさん(ANAさんも)は東京オリンピックのオフィシャルスポンサー。

5名様はJALさんのCMにご出演。

ほんでもって大野君は絵を描いた。

つう事は・・・・

私の願いが遂に叶うかも!!

夢にまで見た大野君の国歌斉唱!!

開会式で嵐さんのパフォーマンス!!

閉会式でも熱烈大歓迎!!

うぉーーーーー!!

“念ずれば花開く”の心意気で引き続き世にも薄気味悪くここで呪文のように唱え続けるとしよう。

『開会式の智にマニアック』になる準備はとっくに出来ているんですの♪

うぃ、2020年のオリンピック・パラリンピックの開催地が東京と決まったあの日、あの時から。

ひゃひゃ。

CMでは嵐さんの新曲『ユメニカケル』が流れるとの事。

オンエアが待ち遠しいわい。

大野君の絵が描かれた飛行機のタイムスケジュールは決まっているんでしょうか!?

ちょうどと言いますか、たまたまと言いますが、伊丹空港から飛行機に乗る予定があるもので。

利用するのはANAさんですけれども。

伊丹空港にライドオンしてたらいいな~。

待機してたら飛行機愛好会の皆さんも真っ青な勢いでデッキにへばりついてガン見するのに。

一泊ではありますが、研修で宮城に行って参じます!!

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

待てよ!?

もしかして伊丹はスルーで関空!?

|

« デネルツアーズ1日目 | トップページ | 研修と言う名の・・・ »

コメント

◆なあママさん◆

なあママさんが書いて下さっていた通り、大野君の飛行機が伊丹にライドオンしてましたーーーーーー!!
時間が無くて至近距離ガン見&写真撮影が出来なかったのが残念でしたが、しかとこの目で!!


投稿: デネル→なあママさん | 2015年7月 3日 (金) 13:34

デネルさん

おはようございます。
飛行機、関空がスルーで伊丹にライドオンですよ♪
是非!!遭遇出来ますように(^^♪

投稿: なあママ | 2015年6月30日 (火) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/60559665

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI LIVE TOUR 2015:

« デネルツアーズ1日目 | トップページ | 研修と言う名の・・・ »