« 悪魔降臨 | トップページ | FREESTYLE Ⅱ »

2015年6月 5日 (金)

第43回目の結果

デンマーク発の雑貨店『FLYING TIGER COPENHAGEN』っちゅうのがいつの間にか京都にも。

へぇ~。

ほぉ~。

前を通りかかったので話のタネに立ち寄ってみました。

へぇ~。

ほぉ~。

カラフルで個性的なグッズがいっぱいぱい。

大好きなグリーンのポーチを購入。

Img_1911

入れ物よりも「ポーチを撮れよ!」って!?

ひゃひゃ。

そうそう、勤務先の営業マンY君が最近お気に入りだというおやつをKALDIで見かけたので買ってみました。

Fullsizerender2

『瀬戸内れもん味 イカ天。』

すっぱ!!

レモンが凄い!!

デネルでございます。

第43回、 『マニアの投票』  ( ←  ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

各部門で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

notes ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

flair お題: 其の1 『大野君のCMで好きなのはどれ? ミックス篇』

総投票数187票中、93票を獲得した『だいじな会話篇』に決定!!

はい、拍手!!

1: だいじな会話篇(au)  ⇒  93票

2: 対決レッドホット篇(ケンタッキー)  ⇒  3票

3: 北海道千歳醸造長と大野さん篇(一番搾り)  ⇒  2票

4: ドッジボール篇(ナイーブ)  ⇒  10票

5: 守れ!肌アミノ登場篇(ナイーブ)  ⇒  18票

6: 黄金チキン旨塩篇(ローソン)  ⇒  3票

7: おにぎり屋 各地篇(ローソン)  ⇒  8票

8: アレグラ人登場篇(アレグラ)  ⇒ 0票

9: アレグラ座篇(アレグラ)  ⇒  4票

10: すぐ出かけられた男篇(日立)  ⇒  46票

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の魅惑の歌声が堪能できる『だいじな会話篇』がぶっちぎりでしたねぇ~。

そしてそして、意外と言ったらナンですが、『すぐ出かけられた男篇』が健闘しまくっていたのには驚きました。

1位の『だいじな会話篇』を除く9つは満遍なく票が入ると睨んでおったんです。

私のどこまでも当てにならないシックスセンスが見事に外れたわい。

『対決レッドホット篇』の「どっちの辛さがいいにょ? ケンタッキー、ソーグッ!」のナレーション」にペロッとまるっと惚れ込んでいるんですけれど、“にょ?”なんてそりゃ~、もう heart04 

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つってなもんです。

「ソーグッ!」の声がチキショー、だぁ~、とぉ~、フンガーッ!な勢いで絶大なるLOVE。

これに清き一票を投じたい!!

ポチッとしたい!!

でもしな~い。

私は1番の『だいじな会話篇』に投票しました。

ふふふっ。

返す返すも悔しいのが当時ダウンロードした大野君の歌声を携帯の機種変をした際に一緒に引っ越し出来なかった事です。

あたしゃ地団駄を踏みましたね。

マジで。

コンサートで歌ってくれないかな。

もう一度CMを流してくれないかな。

flair お題: 其の2 『大野君のCMで好きなのはどれ? 森永篇』

総投票数163票中、44票を獲得した『Mr.BAKE クッキーショコラ篇』に決定!!

はい、拍手!!

1: くもり眼鏡篇(ミルクココア)  ⇒  13票

2: 突風篇(ミルクココア)  ⇒  27票

3: Mr.BAKE クッキーショコラ篇(BAKE)  ⇒  44票

4: Mr.BAKE 荒野篇(BAKE)  ⇒  12票

5: Mr.BAKE クリーミーチーズ命名篇(BAKE)  ⇒  5票

6: My Creamy Memory篇(BAKE)  ⇒  16票

7: マリー篇(チョビスケ)  ⇒  19票

8: チョイス篇(チョビスケ)  ⇒  16票

9: ムーンライト篇(チョビスケ)  ⇒  4票

10: 自己紹介篇(チョビスケ)  ⇒  7票

やってもぉ~た~!!

其の二の票の所を間違えてリセットボタンを押してしてしもぉ~た~!!

カウントがゼロになった!!

アホ~!!

私のアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

折角皆さんにポチッとして頂いたのに・・・・

メノ~ン・・・・

でも無問題。

集計済みだったから。

ホッ。

それにしてもうっかり八兵衛にもほどがある!!

以後気をつけます。

森永シリーズだけで1つの票を作ってしまいました。

何故ならば、独裁者Dがどの作品もどぉわい好きだから heart04

自己満足バンザイ!!

ガハハハハハッ。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、特にわたくし、いつでもどこでもTPOを無視して『チョビスケの坊っちゃまにマニアック』な~のです。

ぱっつりオンザで亜麻色のマッシュルームカットよし、成金ちっくなお洋服よし、メイドの仲間さんを好き過ぎる件よし、メイドの仲間さんへのドMっぷりよし、メイドの仲間さんへの過度なリクエストよし、変幻自在な表情よし、絶妙な声色よし、振り切れたキャラ設定よし、チョビスケとメイドの仲間さんへの執着ぶりよし、坊っちゃまとメイドさんの有るんだか無いんだかな上下関係よし、よし、よし、よし、よ~し!!

キモ可愛いフランシス ( ← 勝手に命名しております )にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

類稀なエンターテイナー。

その名は大野智。

随所に散りばめられた卓越した大野君の匠の技に朝まで乾杯。

チョビスケシリーズで猛烈に悩みました。

どうしよう・・・・

可能なら全部にポチッとしたひ・・・・

えい!!

拗ねちゃまなフランシスに一票!!

私は9番の『ムーンライト篇』に投票しました。

  ----------

  ----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないコメントもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

お名前の明記の無い方が殆どなので個別の返信は無理ですので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

|

« 悪魔降臨 | トップページ | FREESTYLE Ⅱ »

コメント

◆ゆかりさん◆

こないな集計結果になりました~♪
参加して下さってありがとうございました!

大阪でも個展の開催が決まりましたね。
会場が凄い!
梅田のど真ん中!!
ぜひぜひ福岡でも!

投稿: デネル→ゆかり | 2015年6月 6日 (土) 13:42

おはよーございますo(*^▽^*)o
『第43回目の結果』ありがとございました♪
ん?ん?デネルさん?
(笑)何回言うん?
『すぐ出かけられた男篇』の健闘を意外・・・なんて( ´艸`)プププ
終始低音ボイスで・・呟く声がいいんですよ♪

おーーーーーっと、それと!
きたきたきたきた!!!!!!!!!!!
『FREESTYLEⅡ』 大阪開催ですよ。
ん~~~~~~~~~行けたら。大阪なら・・
なんとか・・・・
でもやっぱり、来い!!!!!!!!!!福岡(≧∇≦)。 

投稿: ゆかり | 2015年6月 5日 (金) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/59934094

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回目の結果:

« 悪魔降臨 | トップページ | FREESTYLE Ⅱ »