« 愛すべきクレイジーな人々 | トップページ | 手の平サイズ »

2015年5月13日 (水)

FREESTYLE Ⅱ

母の日に感謝の気持ちを込めて花束を。

Img_1979

Img_1978

お母さん、いつもありがと~!!

デネルでございます。

新橋の駅前で額にネクタイを巻いて腹踊りですか!?

それともキャンプファイアーを囲んでレッツ・オクラホマミキサー!?

はたまたウィンナーコーヒーを飲みながら小粋にウィンナーワルツ!?

え~い、全部!!

祝!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野智さん個展開催!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

血圧が上がる!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

過呼吸2秒前!!

やっさいもっさ~い!!

大野君ファンのお友達からLINEで知らせてもらってドドドドドびっくり。

眠気がいっぺんに覚めました。

まさか、まさか、嗚呼、まさか、再び個展が開催されるなんて。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

~FREESTYLE Ⅱ SATOSHI OHNO EXBITION~

だそうで、会場はあの時と同じ表参道ヒルズ スペースオー。

上海からスタートし、7月24日~8月23日まで東京。

しかも作品集『FREESTYEL Ⅱ』が7月24日に発売される。

感慨深いっす。

猛烈に感動しております。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替え、めでたいから赤白帽を被って近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい!!

もちのんで赤白帽のゴムはピロ~~~~~ンと伸びきっています。

お約束っす。

会場に貼られたモノクロの大野君のパネル。

入り口付近に飾られたメンバーそれぞれからの花々。

百合のかほり。

『Step and Go』と『冬を抱きしめて』が流れる中で心のこもった大野君の作品を眺めるお客さんたちの笑顔。

幸せに包まれた優しくて温かい特別な空間。

まるで昨日の事のように鮮明に覚えています。

ここでちょっち過去への旅に出ようかと。

FREESTYLE個展と作品集発売決定 2008年1月

作品集を本屋さんで予約する 2008年1月

余談ですが、この本屋さんが近々閉店する事になりました。

作品集を始め、あんな大野君、こんな大野君の雑誌を買った大好きな書店。

嵐さんにまつわるエトセトラはほぼここで買い揃えていたと言っても過言じゃござんせん。

残念だわい。

作品集の“初版”。

これが後に大きな大きな大きな波紋を呼ぶのであ~る。

◆個展と作品集とは関係が無いけれど、同時期に舞台『アマツカゼ』の当落がありました。 ( ← ご参照下さい )

FREESTYLEキャンペーン 2008年1月

作品集“初版”が手元に 2008年2月

作品集の重版が決定 2008年2月

作品集“初版”の素敵なドナドナ1 ・ 作品集”初版”の素敵なドナドナ2 ・ 作品集“初版”の素敵なドナドナ3 遂に海を渡る! 2008年2月

“初版”騒動は世の大野君ファンをキリキリ舞いさせましたにょ。

今となっては良い思い出かも。

多分・・・

◆またまた個展と作品集とは関係が無いけれど、うんにゃ、ある!!

初回限定盤のDisk2『大野智スペシャルコンテンツ』は個展の舞台裏が収録されていたし heart04

つう事で、『テンセイクンプー ~転生薫風』DVD発売決定 2008年2月

『NEWS ZERO』で個展の特集 2008年2月

表参道は大混乱! 2008年2月

浪花節夫婦で個展&会見! 2008年2月

FREESTYLE狂想曲 2008年2月

いざッ、お江戸! 2008年2月

行きの新幹線でやけ酒&いろんな人のお世話になったD 2008年2月

作品集の“初版”には引換券が付いておったのです。

うぃ、現地で大野君のメッセージが書かれたポストカードがもらえる。

ぎゅうにゅう 2008年2月

本当は上のエントリーと話が上下するんですが時系列では上が先かもかもかも。

FREESTYLE感想文 2008年2月

FREESTYLE感想文2 2008年2月

FREESTYLE感想文3 2008年2月

FREESTYLE感想文4 2008年2月

FREESTYLE感想文5 2008年2月

ざっとこんな感じ。

個展と作品集について綴ったエントリーを全部探しきれていませんし、雑誌の感想文も除いていますがこの量でございやす。

Happy超!で猛烈に濃厚でおました。

『智にマニアック』になってマジでガチで良かったと何度も思ったあの日、あの時。

その気持ちは今も変わらず。

ノンストップざます。

フフフッ heart04

2008年4月に発売された雑誌『H』の表紙にあった「大野智の凄さを知っていますか?」 ( ← ご参照下さい )。

ええ、ええ、みなまで申しますな。

知らいでか!!

2015年の夏が今からメガトン級に楽しみです。

作品集の予約よし!!

個展の日程チェックよし!!

おら東京さ行くだ!!

遠方にお住まいで東京が無理な方にもきっと朗報があるはず。

ツアーと共に5大ドームでも個展は開催されましたし、幸いにも私は大阪と福岡で観賞する事ができました。

『FREESYTLE Ⅱ』も各地で何卒!!

大野君、言わせろ。

「これからも君の人生 奪うでぇ~」でヨロシク!!

|

« 愛すべきクレイジーな人々 | トップページ | 手の平サイズ »

コメント

◆ミクさん◆

ミクさん、ハロー!
久々にコメントを寄せて下さって有難うございます!
アメリカのミクさんの所にもFREESTYLE Ⅱの知らせが届いた♪
今回の作品集は無事予約が出来そうとの事で良かったです。

8年前の初版騒動は凄かったですよね。
昨日の事のように鮮明に記憶しています。
大野君ファンの方のお陰で海を越えてミクさんのお手元に届き、ミクさんと共に旅をして、綺麗な景色と作品集が映った写真を見せて頂いて凄く嬉しかったし感動しました。
上海のみならず、ぜひとも世界中で展開して頂きたい!!

個展のチケットが当たりますよ~に。


投稿: デネル→ミクさん | 2015年6月 5日 (金) 13:09

ハロー、デネルさん!
コメント欄にお邪魔するのは本当に久しぶりです。
私も喜びの雄叫びを上げさせて下さい。
FREESTYLE Ⅱの情報に、私も一気に血圧が上がりました。「うっそ~ん」と身悶えしながら大声で独り言を呟きました。
懐かしい2008年の初版騒動、、その節は大変お世話になりました。
仲人・デネルさんのおかげで太平洋を越えてやってきたFREESTYLE初版は、汚れや傷がつかないようビニール袋に入った状態で、今も我が家の本棚で新品同様ピカピカ光り輝いております。
その宝物と一緒に星条旗の国のあちこちを訪ねたり、その写真をこちらのブログに掲載してもらったり、、、良い思い出です。
前回の騒動で学習された事務所?出版社?のおかげで、今回は自力で初版を手に入れる事ができそうです。
今回の個展、評判が評判を呼んで世界的なレベルで注目を集めちゃったりして、なんと星条旗の国でも個展が開かれようものなら、おらNYさ行くだ!! おらL.A.さ行くだ!!
デネルさんの個展レポを楽しみにしてますね。
激戦になるであろうお江戸のチケットが無事手に入りますように。

投稿: ミク | 2015年6月 3日 (水) 12:29

◆jamjamさん◆

表参道で開催された個展から8年が経ったんですねぇ。
うんと昔の事のような、昨日の事のような、はたまた両方か。
あの年はびっくりするぐらい濃厚でしたにょ。

『プリズナーズ』をご覧になったんですね。
jamjamさんの仰る通り、「あなたならどうする」、良く分かります!!
思想の違いから宗教色の濃い作品は我々にはあまり馴染みがないので???ちっくな所が多々ありますがちょっち掘り下げてみると「にゃるほど~!」つって。
へぇ~。
ほぉ~。
ジェイクさん好きなんですよ♪
物語的にはゴニョゴニョゴニョ・・・でしたが『プリンス・オブ・ペルシャ』てのが爆裂に男前でした。

遅くなりましたがリクエストのあったCM特集でマニアの投票を作っております。
ご都合の良い時にご参加下さいませ。


投稿: デネル→jamjamさん | 2015年5月26日 (火) 11:05

デネルさ~ん、この日を待っておりました。あれから8年もたっちゃうんですね。前回はドームコンに当たってすぐ近くまで行ってるのに時間的にムリで泣く泣くあきらめたのです。(田舎者はつらい)で、今回は電話申し込み・・・なんか電話がつながる気がしない・・・でもでもがんばってみます!!!
「プリズナーズ」見ました。怖かったー。でも私無知だからデネルさんが言った神と悪魔と異教徒と、に考えが至らず、めっちゃ日本人感覚の「あなたならどうする」で見てしまいました。あとで裏(?)テーマを知ってびっくり。
それでも充分見応えある作品でした。ジェイク刑事はプロでした。冷静でした。それでも漏れてしまう感情。カッコよかったですー。
第43回目のアレ…きゃっ、うれしい。でも言ってたとうりリスト作り大変だったのがわかります。これからリストのCMひととうり見てみようとか思ってます。

投稿: jamjam | 2015年5月24日 (日) 15:53

◆ずずいさん◆

ご無沙汰しておりまーす!

スポーツ誌の写真と共にお友達から届いた大野君の個展ニュースにあんれまっ!!
たまげた!!
ヨダレを垂らしながらゴーゴー爆睡していたんですが一気に目が覚めました。
ひゃひゃ。

前回の個展の時はツアーと一緒に5大ドームを巡回しましたし、しかもコンサートでは大宮SKが個展会場を訪れてアホ満載のレポートをしてくれているおバカdeラブリ~な映像が流れましたし、今回もぜひぜひぜひお願いします!!

作品集も爆裂に楽しみです♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2015年5月17日 (日) 11:37

◆アルタイルさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、定期的に立ち寄って下さっているとの事で感謝カンゲキ。
久々のコメント有難うございます!!

前回の個展は私が行ける日程はオープニングから一転して抽選に変更になりまして、自力では入れなかったんですが、多くの皆さんのお力添えのお陰であの日、あの時、大野君の作品たちを鑑賞する事ができました。
入場といい、作品集の初版騒動といい、怒涛の2008年だったような気がします。

ですですです、会見の司会は栗原さんでした。

夏は苦手だけれど大野君のためならえ~んやこ~りゃ。
楽しみです!!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2015年5月17日 (日) 11:29

◆ゆかりさん◆

ご無沙汰しております!

2008年は大野君にとってもファンにとっても目まぐるしい一年だったような気がします。
年明け早々に個展と作品集、舞台『アマツカゼ』、ドラマ『魔王』。
猛烈に濃厚な一年でした。

過去の『H』と『テンセイクンプー』を買われたんですね。
特典映像のDisk2がどぉわい好きでございます♪

町内役員と御姑さんとのあれこれの間に個展をご覧になれますように!!
地方巡回、頼む!!
京都でもやって欲しいな~。

投稿: デネル→ゆかりさん | 2015年5月17日 (日) 11:16

◆みゆさん◆

お久しぶりです!
母の体調を気にかけて下さって有難うございます。
お陰様で一年前と比べたら格段に良くなっております。
みゆさんはお変わりありませんか?

まさか再び個展が開催されるとは!!
びっくりしました。
ヤッター――――!!

ですですです、チケット予約までもう少し日がありますのでね、熟考されるのがよろしいかと♪
作品集の表紙、めちゃくちゃ格好良いですよね。
発売が楽しみ!!

投稿: デネル→みゆさん | 2015年5月17日 (日) 10:40

◆ちいさん◆

お久しぶりです!!

んま!
ちいさん、ファンになられてかなりの期間なのに今もご友人達には内緒にしていらっしゃるんですか?
ここは一つ、個展開催を祝して「大野君の大ファンなんだーーーー!」っつうのをカミングアウトされては?
心の準備が整えばぜひ♪


投稿: デネル→ちいさん | 2015年5月17日 (日) 10:36

デネルさん 皆さん こんばんはnote

ずいぶんとご無沙汰しております。

一昨日の大野君の個展開催の発表に驚きと嬉しさで未だにドキドキhappy01
個展はいずれ近いうちにまたあるだろうなと思ってたけどまさかの海外進出とはsign03 びっくりです。

前回の個展は経験していないのですが、今回は是非とも見てみたいですsign03
と言っても、お江戸には行けないので前回の様にコンサートと一緒に回って欲しいbearing
大野君の作品を生で見れたら嬉しいし自分がどんな事を感じるのか楽しみだなって思いますhappy01

「FREESTYLE Ⅱ」も予約はバッチリscissors これからいろいろ楽しみですねhappy02

投稿: ずずい | 2015年5月14日 (木) 23:00

デネル様、皆様、こんにちは^^。
ご無沙汰でございます。
エントリーをありがとうございます💕。
子供ゴトでバタバタしておりまして、ず〜っと読み逃げになっており申し訳ありません💦。

が、この大ニュースに黙っていられず出て参りました。
まずは大野くん、個展開催おめでとうございます🎊!
大野くんの分身の様な作品達の輝く素敵な個展になります様に。

前回2008年個展は参戦出来ておりませんので、今回は✊と思っております。
が、電話が繋がるのか今から不安でございます💧。
過去エントリーも読ませて頂きましたが、初版本の縁結びあれこれがあったのですね。
そんなに入手困難だったのですね。
今回は、今のところ大丈夫そうで良かったです。
前回は翔さんが同席、会見の司会は大野くんラジオの栗原さんだったのですよね?
今回はどうなるのでしょうね。
前回、テンセークンプー初回特典の様な個展準備の裏側も観たいな〜(≧∇≦)。
何にせよ、楽しみです🎵!

投稿: アルタイル | 2015年5月14日 (木) 17:40

お久しぶりですデネルさん^^/
嵐さんが10周年を迎えようとする頃、『智にマニアック』になってから知った2008年FREESTYLE個展。 唄い踊る大野智さんが大好きですけど、魂の作品を作り出す大野智さんも大好きなんですc(>ω<)ゞ
もう過去のモノのFREESTYLE個展のあれこれ・・
貪るように過去を辿り、雑誌『H』「大野智の凄さを知っていますか?」を手に入れ、『テンセイクンプー ~転生薫風』初回限定盤DVDも手に入れもう~興奮しました。

次ある時は絶対!!!!!!!!
どんな事があっても行く!!!!!!!!!と心に誓った。

でも・・現実は・・無理。
一人では置いてけない姑と同居中。
町内役員で年中忙しい今年。
『FREESTYEL Ⅱ』個展開催のニュースを知った日。
あたしにはおそらく黒いオーラーが絡みついていたでしょう・・・
行きたかったよぉぅ・・行きたかったよぉぅ・・
でも仕方がない行けないんだから・・
地方開催の要望が沢山あり、福岡でも開催されることを夢見る事にして、やっと立ち直った昨日。

デネルさんの楽しいデネル節レポを心から楽しみにしています。
是非、お江戸へ(*^ω^*)ノ彡


投稿: ゆかり | 2015年5月14日 (木) 17:14

デネルさん、お久しぶりでございます。
その後、お母様の具合は如何でしょうか?素敵なお花、お母様もお喜びだったでしょうね♥

大野くんの個展開催のニュースにいてもたってもおられず、オロオロしております(笑)
2008年の個展は大野くんのファンになりたてでしたので、個展にも行っていません。作品集もだいぶ後で手にして、大野くんの作品を観たときから、第二弾があれば必ず本物を観たいと思っておりました。
行きたい!観たい!仕事もあるし、家族になんて言おう・・・しかもお江戸は遠い・・・
申し込みまで日にちがあるので、じっくり考えようと思います。
作品集も超超楽しみです♥

投稿: みゆ | 2015年5月14日 (木) 13:55

デネルさんおひさしぶりです。私は周りにアラシックでサトシックということを隠したへたれ野郎なので、ファンクラブも入ってないし、コンサートも一緒にいく人いないので、今回の個展も行けませんが、デネルさんのテンションな感想を今から楽しみに待ってます。うぅっ…ギリギリ…さとしー!!

投稿: ちい | 2015年5月14日 (木) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/59969853

この記事へのトラックバック一覧です: FREESTYLE Ⅱ:

« 愛すべきクレイジーな人々 | トップページ | 手の平サイズ »