« レッツ・トライ! | トップページ | アフレコ »

2015年2月 6日 (金)

浪花節の夜

気付けばもう2月。

はやっ!!

1月は勝手に『映画観賞強化月間』だったので、レンタルではありますが沢山映画を観ました。

楽しかった heart04

節分の日にお出かけ。

目の病気にかからないように手を合わせてきました。

Img_1748_2

京都の百貨店、某D丸の常連さんの鳩ちゃん。

Img_1737

母がD丸からすぐ近くにある病院に月一で通院しているのでよく見かけるそうな。

節分の日に寒空の下でポツンと佇んでいる所に遭遇。

まんまるなボディがカワユス♪

母曰く、片足が無くて他の鳩たちから仲間外れにされていていつも一羽ぼっちなんですって。

野生の世界は厳しい。

強く生きるんだよ~!!

そうそう、どぉわい好きな『猫侍』のシーズン2と映画化がダブルで決定。

玉乃丞ちゃんにまた逢える!!

やっほい!!

斬るべし!!

斬るべし!!

斬るべし!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

1月22日の放送分でございやす。

うぃ、川崎フロンターレが対戦チームの回。

オープニングで櫻井君の「パッと起きたらニノがいるのよ。 うぇ! あけましておめでとう~」を聞いて「マジで、マジで?」と言った後の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

ホッホと笑う声よし、上下する喉仏よし、甘い微笑みよし、よし、よし、よ~し!!

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

嗚呼、うっとり。

香り立つ色香が半端じゃないんですけれど、可憐ぶりも絶好調超!なんですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

嵐のメンバーが来るマッサージ屋さんは桃源郷でしょうな。

そこのマッサージ師になるか、はたまた観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見をするか。

妄想は留まる事を知らにゃい。

櫻井君、何度もごめんあそばせ。

誕生日おめでとうございます!!

わたくし、幼少の頃から数字に滅法弱いので櫻井君が「えー、31になります」とコメントした時に普通に「そうか」と頷き、数秒置いてからようやく「待てよ? 31ってか?」つって。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

大野君が突っ込んだ!!

ウケる!!

「嘘つけ、バーカ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

か、か、か、か、かっちょいい!!

『智の“嘘つけ、バーカ!”にマニアック』!!

男前な「嘘つけ、バーカ! えぇ? 俺の1コ下だもん、だって」に惚れて惚れて惚れまくり。

ピンポイントでリピートする手が止まらんのです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「嘘つけ、バーカ!」の直前に舌打ちが聞こえません!?

お腹痛いわ!!

「俺34だもん」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

耳に残るは智の声。

チラリズムな指がね、3と4で34なんです♪

ムフ~ン heart04

大野君に指摘されて爆笑する櫻井君の目尻が「どんだけ下がんの!」な勢い。

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

はい、恒例の「お母さん いつも産んでくれてありがとう」が入ります!!

ほんでもって指で3と3で33。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけにならずにおられよか!?

無理だ!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

◆バウンドホッケー◆

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目で「カメラアシスタントじゃないですか!」と楽しそうに話す櫻井君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

瞬時にカメラアシスタントになりきる大野君の機転に拍手喝采。

さすがは稀代のエンターテイナー。

御見逸れ致しました。

しゃがみながら、ケーブルを捌きながら、時に中腰で、パックの行方を見守るアシスタント3104に朝まで乾杯。

ゲーム中も大野君の様子をウキウキウォッチングしていた櫻井君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

いいわぁ~、浪花節夫婦 heart04

◆ショットガンディスク◆

シューターは櫻井君と大野君。

やられた・・・・

ゲーム開始直前の浪花節夫婦のやり取りにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

櫻: え?

大: 爪 切っときゃよかった。

櫻: ~大爆笑~

ブラボ~!!

周囲に聞こえるか聞こえないかの会話なのに凄く温かい。

ほっこりしまくり。

櫻井君と大野君だからこそのノリと言うか、世界というか、雰囲気と言うか。

誰も立ち入る事の出来ない特別なもの。

笑いながらジ~ン・・・・

浪花節夫婦、さ~いこ~!!

ゲーム後の大野君とアミーゴアナとの会話に微笑む櫻井君に胸の鼓動は高まるばかり。

大: なんだ、爪 切んなくてもいいのかなぁ?

櫻: どっちでもいいよ!!

間違いない!!

笑い皺が増える!!

|

« レッツ・トライ! | トップページ | アフレコ »

コメント

◆ツヨママさん◆

ご無沙汰しております!
お仕事お疲れさまでした!!
慣れない環境の中でやっと落ち着いたと思ったら期間満了でお別れってちょっと寂しいですよね。

いつでもどこでも神出鬼没な『マニアの投票』ですのでね、面白そうなアイデアが湧いたら登場させますのでその際にはまたご参加下さいませ。


投稿: デネル→ツヨママさん | 2015年2月 9日 (月) 11:58

デネルさん、超お久しぶりです
実は、今まででやったことのないバイトに
挑戦して、毎日必死でしばらくは何も
出来なくて、気づけば2月になりマニアの
投票も知らぬまに終わってました。
ちなみに、私もTABOOでした。
少しは落ち着いて慣れてきた頃には
バイト終了ですが、この年にも新しい
事が出来るのは、幸せなことですね。
少し余裕ができて、NHKの嵐の15年目の
告白久し振りに見て、嵐は本当に良いグループ
だなと、改めて思いました。

投稿: ツヨママ | 2015年2月 8日 (日) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58828879

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花節の夜:

« レッツ・トライ! | トップページ | アフレコ »