« 嵐旅館 | トップページ | 大の間 中編 »

2015年1月10日 (土)

大の間 前編

今年の目標は『絶対痩せる!』と、『酒は飲んでも飲まれるな!』の2つ。

前者の項目から始めようかしらね。

てな訳で、小雨が降る中、仕事帰りに2015年最初のスポーツジムに行ってきました。

受付のお姉さん: ○○さん(私の苗字)、久しぶりですね。

私: そうかな?

受付のお姉さん: 体調が悪かったとか?

私: ピンピンしてまっせ♪ 最後に来たんていつ? 秋とか?

お姉さんが来場履歴をチェケラッチョ。

受付のお姉さん: 最後に来はったんて去年の7月22日ですよ。

私: マジかーーーーー!!

幽霊会員だった間、一回も行っていないのに会費は口座から引き落とされているんですよねぇ~。

トレーニングルームで可愛がってくれているおやっさんに遭遇。

おやっさん: お前、生きてたんか!

私: 失敬な! 

おやっさん: 久しぶりに来たんか?

私: はい、調べてもらったら7月が最後でした。

おやっさん: 飲んでばっかりやったらアカンぞ!

私: 心を入れ替えました。 これから頑張ります。

おやっさん: ふん、どうかな。 次は夏とかになるんちゃうの♪

私: 失敬な! ブヒーーーーッ pig

お酒を止める気は無いので定期的な運動に加え、朝食のトーストをヨーグルト&バナナに、昼食のファーストフードや脂まみれのこってりメニューやカップ麺をあっさりに変えるとしよう。

デネルでございます。

本日は1月1日に放送されたアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ元旦スペシャル』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

~嵐にしやがれ! 元旦だけ泊まれる秘密のお宿 嵐旅館 開店スペシャル~

◆大の間◆

正式名称が分からないんですが、作務衣でいいんでしょうか?

紺の服。

作務衣で通します。

これを着ている大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

別嬪さんにもほどがある!!

けしからん!!

香り立つ色香が半端じゃござんせんな。

『大の間』のお客様は『リーダー友の会 御一行様』。

お口ポカ~ンの後に「リーダー」と呟く3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえええ・・・・

五臓六腑に染み渡る「芸能界のリーダー」の声に店長さま、今宵はホット紹興酒でよろしくどうぞ。

スタッフさん: 粗相の無いようによろしくお願いします。

大野君: えー、俺 一番リーダーっぽくないのに・・・

うんにゃ!!

そんな事ないずら!!

大野君は真のリーダーです!!

嵐さんの精神的支柱はYOUなのだから。

襖を開けた時の上から見た角度の大野君がべらぼうに麗しい。

襖を閉める時の動きに嗚呼、うっとり。

『リーダー友の会 御一行様』のメンバーの正体を知って、口がヒョヘーーー。

“ヒョヘーーー”な口が猛烈にチャ~ミング。

この口の形だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

大野智、34ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『智の“ヒョへーーー“な口にマニアック』だワッショ~イ!!

お客様はV6兄さんのリーダー坂本先輩、TOKIO兄さんのリーダー城島先輩、NEWSのリーダー小山君。

ほんでもって嵐のリーダー大野君。

凄い!!

「あ、本日は、お越し、頂き、誠に有難うございます」の声と眼差しがトロットロ。

大野君てマジでガチで綺麗な顔立ちですよね。

憎らしいったりゃありゃしない。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

一人だけお風呂上がりでまったり寛ぐ城島先輩にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

先輩、さすがっす!!

ウッス!!

よっ、奈良県が生んだスター!!

わたくし、『Johnny’s Film Festa 2013』のサミー先生 ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )に絶大なるLOVEですが、ナビゲーターを務めていた城島先輩 ( ← ご参照下さい )もどぉわい好きな~のです。

激ウケでございやした。

フィルムフェスが映像化されますように。

「本日あの~、わたくし、大野が」で一時停止。

“わたくし、大野が”近辺で胸に手を当てる仕草に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

反った親指よし、甲に浮く筋よし、MP関節よし、よし、よし、よ~し!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「本日あの~、わたくし、大野が、この部屋の担当をさせて頂きます。」の声が猛烈にセクスィ~。

色っぽいのなんのって。

耳心地はいいわ、艶があるわで世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

言い終えた後の笑顔が底無しで甘~い。

目尻がキュッって。

キュッって。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたい1月の夜。

「何か、ご希望のサービスが、ありましたら、おもうしつて、お申し・・・」で噛んじゃった heart04

ちょこんと正座をしながらニコニコ笑う大野君に朝まで乾杯。

はい、はい、は~い!!

希望があります!!

目の前で歌い踊って下さい!!

『大野君に歌って欲しい・踊って欲しい曲リスト』を持参します!!

目が冴えまくりで眠れないと思うけど耳元で子守唄を歌って下さい!!

『大野君の好きなところ』を1から順に言わせて下さい!!

好きなところは無限大にあります!!

壁ドンして下さい!!

露天風呂で肩にお湯をかけさせて下さい!!

一緒に餅つきして下さい!!

セーラーマーズで火星に代わって折檻をぜひ!!

て、私には聞かれていませんね。

そうですね。

大の間に宿泊した~い!!

「いつもは飄々としている大野も、さすがにド緊張」なのかなぁ!?

事務所の大先輩である坂本先輩と城島先輩を接待するとなるとさすがの大野君も緊張するんでしょうかね!?

千原さんの話を正座ステイでちんまり聞き入る大野君がメガトン級にラブリ~。

マトリョーシカにしたい heart04

記念撮影のはじまりはじまり。

城島先輩、余計なお世話だと重々承知しておりますが、おぐしはそれでよろしいのでしょうか!?

リーゼントにしなくても大丈夫ですか!?

「この写真が、後に、あるリーダーの涙を誘う事になる」ってか!?

誰だれダレ!?

誰が泣くの!?

まさか大野君!?

小山君のリクエストは「お正月なので美味しいお魚を食べたい」。

坂本先輩のリクエストは「お魚に合う美味しい日本酒を飲みたい」。

城島先輩のリクエストは「みんなで気持ち良くハモりたい」。

城島先輩、ありがと~ございます!!

でもウケる!!

城島先輩の「この3つ」後の大野君のテヘテヘ笑いに過呼吸2秒前。

なんて優しいテヘテヘなんざんしょ。

お部屋を出てスタッフさんに話す大野君が爆裂に男前。

サロンの蝶々結びが何気にクルンと縦になっているのがツボでございやす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

廊下を早歩きする姿はほんのり欽ちゃん走りか、はたまた『ピカンチ』のハル君か。

水玉の手ぬぐいで鉢巻き!!

かっけぇ~!!

いかん、久しぶりに体を動かしたからか早々に睡魔が。

続く・・・・

|

« 嵐旅館 | トップページ | 大の間 中編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58486830

この記事へのトラックバック一覧です: 大の間 前編:

« 嵐旅館 | トップページ | 大の間 中編 »