« ハッピーハッピーニューイヤー♪ | トップページ | 第65回 紅白歌合戦 2 »

2015年1月 4日 (日)

第65回 紅白歌合戦 1

元旦の朝4時半頃帰宅した時は小雨だったのに、起きたらにゃんと!!

1

雪だーーーーーー!!

数時間後にこれ。

2

2日は晴れ。

で、3日には。

Img_1698

お正月に地元でここまで積雪するのって珍しいわい。

寒かろうと薄毛な父がピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を毛布と炬燵布団でヌクヌク大作戦。

Img_0634

迷惑そうな顔をしているのは気のせいに違いない。

きっと・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が大役を務めた『第65回 NHK紅白歌合戦』の感想文をば。

~歌おう。 おおみそかは全員参加で~

ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケと大晦日から元旦にかけて飲みに行っていたんですけれど、二軒目にお邪魔した小粋なバーでオーナーのKさんのご好意で最後1時間ばかり大きなスクリーンで紅白をリアルタイムで観賞出来た我々 ( ← ご参照下さい )。

爆笑だったのがKさんは嵐さんの所だけ音声付で映して下さいまして、後は無音。

中島みゆきさんの所でわたくし、感動して涙と鼻水がゴーーーーーッ。

『マッサン』を観た事は一度もありませんが何か!?

音無しだったから中島さんの歌もなんのこっちゃさっぱりですが、それが!?

玉山さんの隣にいらした外国のお姉さんが感極まっていらっしゃるのを見たら何故か泣けてきてねぇ。

D: 感動・・・ ドラマ知らんけど。

N: えーーーーー? それでよう泣けんな!

D: 泣けるわ~、歌知らんけど。

N: びっくりやわ!!

ひゃひゃ。

録画していた本編を再生して中島さんの所で また涙、涙、嗚呼、涙・・・・

外国のお姉さんはシャーロットさんと仰るのか。

お初にお目にかかります。

余談ついでにもう一つ。

バーは過去に開催したカウントダウンパーティーの会場です。

確か3回目の時だったと思うんですが、ダンスバトルの時にオーナーKさんと一緒に審査員をして下さったアルバイトのお兄さんの事をご参加下さった方の中で どなたか記憶していらっしゃいますか?

バーを卒業した彼がお客さんとして大晦日に来店されていて、「お久しぶりです」とわざわざ声を掛けて下さったんです。

後でKさんに聞いてびっくり。

実はあのお兄さんは凄い人だった。

韓国の女性グループKA○Aさんの日本ツアーのバンドメンバーなんですって。

サインをもらっといたら良かった!!

もしかしたら近い将来、嵐さんのコンサートツアーを回る事になるかもしれん!!

邪過ぎですか!?

そうですね。

ブヒッ pig

Kさん曰く、YOU TUBE○で検索したらお兄さんの華麗なドラム(多分ドラム)映像が直ぐヒットするそうな。

へぇ~。

ほぉ~。

なんちゅうお名前やったかな・・・・

おっと、新年早々持病の“話が脱線しまくり病”が。

よっ、タモさんと徹子ちゃん!!

お二方が審査員とは。

大野君言わせろ。

羽織袴姿がめちゃくちゃ凛々しい!!

男前!!

井ノ原先輩の「よろしくお願いします! ゴーゴーゴー!」に笑い皺がツツツツツー。

楽しそうに笑う大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

その笑顔、プライスレス。

Sexy Zoneさんで岡田先輩の「セクシーなゾーンを見つけちゃうぞ!」に爆笑。

また脱線してもいいでしょうか?

NHKの影響力って凄いなと思うあれこれ。

私が日々「嵐heart04heart04heart04 大野君heart04大野君heart04大野君heart04」と言うもんですから、嵐さんには詳しい父と母。

5人全員の顔と名前が一致しますが他のYOU帝国の皆さんは大概“???”なんですよ。

が、しか~し、朝の情報番組を観ている母は井ノ原先輩を“イノッチ”と呼ぶし、父に至っては「官兵衛がなんでここにいるんや!」つって。

ぱぴちゃん、官兵衛はV6さんなのだよ。

ほんでもって二代目ひらパー兄さんでっせ♪

と教えてあげたら「俳優やと思ってた!」と驚いていました。

話を紅白に戻します。

E-girlsさんで吉高さんの「(心臓)落ちたら拾っといて下さい」にセクスィ~な低音で笑う大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

嗚呼、うっとり。

「先ず、紅組は?」で吉高さんは「・・・・」。

ひょいと吉高さんを見る大野君が格好いいのなんのって。

その後の笑顔がトロットロに甘~い。

大野君、吉高さんの「エイエイオー!」に同調してあげて!!

審査員席には阿部寛さんと仲間由紀恵さんが。

あたしゃ『トリック』の大ファンでおます。

上田教授と山田奈緒子ペア!!

どんとこ~い!!

ヅラ警部補 矢部謙三さんがいたら完璧なのに。

嵐さんは羽織袴から目に眩しいシャイニーな鯖色スーツに。

『妖怪ウォッチ』を知らにゃい・・・・

『ようかい体操第一』ってか!?

ラジオ体操第一は得意なんですが。

横一列で『ようかい体操第一』を踊る嵐さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

踊りながら大野君の口がほわ~んと開いておるのです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「こんなにイケメンなのに」近辺のポーズがセクスィ~なのに口がほわ~ん。

ホワ~ンでセクスィ~。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

ウラトークチャンネルはバナナマンさん。

副音声未体験だけど面白そうだわい。

イダダダダダッ・・・・

郷さんと一緒に踊る日村さんに脇腹が攣る・・・・

大爆笑!!

「さぁ、そしてTOKIOの皆さんも、紅組、白組の垣根を越えて応援してくれまぁ~す」の“まぁ~す”の声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡る。

水樹さんとTMさんの紹介は浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

自分、大野君と櫻井君のペアにいつでもどこでもTPOを無視して滅法弱くて。

もののけになりまくりっす。

ムフ~ン heart04

クリス・ハートさんは中島さんの『糸』なのね。

『糸』、大好きなんです。

Bank Band版ですが。

伍代さんのバックダンスはV6の皆さん。

三宅先輩の「伍代さんの後ろで踊らせれてる」にあんれまっ!!

二宮君の「三宅さん? 三宅さん!」がさすが!!

三: 踊らさせて頂くってことで。

二: ですよね! あーびっくりした。

大: びっくりした。

に何度目かの爆笑タイム。

モモ組て!!

二宮君の周りをピョンピョン飛び跳ねる、なんちゃってラムちゃん?得体の知れない生き物?な日村さんがモー、モー、モー、もぉ~!!

笑い過ぎてお腹痛いわ!!

紅白中にあらゆる場面でチラチラ映るドランクドラゴンの塚地さん。

イカ大王ちっくな姿なのには何か意味があるんですか?

番組のどこかで説明されてましたっけ?

一切言葉を発しず常にチラリズムな塚地さんがツボでした。

おお、白地に赤い草模様(正式名称が分かりません)のスーツ!!

吉高さんの真っ赤なワンピースと凄く合う!!

この衣装がす、す、す、好き heart04

大野君の綺麗な顔立ちがより一層映えるような気がしますな。

別嬪さんでもあり、男前でもあり。

『白地に赤い草模様なスーツを着た智にマニアック』!!

続く・・・

|

« ハッピーハッピーニューイヤー♪ | トップページ | 第65回 紅白歌合戦 2 »

コメント

◆ずずいさん◆

明けましておめでとうございます!
私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

飲んで飲んで飲まれて飲んでな年越しとお正月なので年末年始の嵐番組を全く追えていませんが、唯一、紅白だけはバッチリ!!

バーのオーナーKさんには本当に感謝カンゲキです。
過去のカウントダウンパーティーもそうですし、お店にお邪魔する度にいろいろ良くして下さるんですよ。
従業員の皆さんもそれはそれは素晴らしくてですね、大好きな空間です。

紅白は太字フォントにしたいシーンがてんこ盛りなので厳選するのが難しいです。
ふふふっ。


投稿: デネル→ずずいさん | 2015年1月 4日 (日) 23:04

デネルさん 皆さん 明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。今年も宜しくお願い致しますhappy01

年末から3日までたくさんの番組に嵐さんが出演で私はHDD整理が大変でしたdash
でも、可愛い・カッコいい大野君もたくさんで良いお正月だったなぁってnote

私はとうとう参加出来ず終いでしたけど、カウントダウンパーティーのバーのオーナーさんは本当にいつお話を読んでも優しく気持ちの良い方ですね。
紅白リアルタイムで観れて踊れて良かったですねhappy01

紅白の大野君まだまだ見所が沢山なのでデネルさんがどこでフォントの太字になるのか楽しみですnote

投稿: ずずい | 2015年1月 4日 (日) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58465650

この記事へのトラックバック一覧です: 第65回 紅白歌合戦 1:

« ハッピーハッピーニューイヤー♪ | トップページ | 第65回 紅白歌合戦 2 »