« グーグルさんに聞いてみた | トップページ | 袖で拭いてはノンノンノン »

2015年1月14日 (水)

大の間 後編

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんと新年会をしてきました。

もっすご飲んだ!!

うぃ、二人で日本酒をトータルで一升ばかり。

否、一升強。

ほんの一部ですが写真を撮りました。

Img_1707

Img_1708

Img_1710

Img_1712

Img_1717

Img_1718

Img_1719

残念ながら坂本先輩イチオシの『至』はありませんでしたが日本酒が好きな方に是非お薦めしたい名店です。

オーナーご夫婦が朗らかでお話も楽しくて、お店の雰囲気も接客も抜群に良いんですよ。

カウンターの席は袖すり合うもなんちゃらってやつで、隣にいらした東北から旅行に来ていたジェントルマン(お医者様だった!)やヤングなクリエイター殿方たちと喋る喋る。

お料理もめちゃくちゃ美味しかったので次回の更新で写真を載せようと思います。

かなり酔っ払って帰宅したんですけれど、翌朝は爽やかに目覚め、絶好調超!で仕事に行きました。

デネルでございます。

本日は1月1日に放送された嵐さんが出演する『嵐にしやがれ元旦スペシャル』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

~嵐にしやがれ! 元旦だけ泊まれる秘密のお宿 嵐旅館 開店スペシャル~

V6兄さんのデビューシングルのジャケットを初めて見ました。

ホンマや!!

3対3で大きさが全然違う!!

坂本先輩が一度YOU帝国を辞めたという話は知っているような知らないような・・・・

段々胸が肌蹴てきた小山君。

小山君の「それも凄い経歴ですよねぇ~」にフンフン頷く大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

小山を見て頷いて、前を向いて頷いて。

腹立たしいまでに美しいわい。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

CM明けで大野君が胡坐からお姉さん座りになった!!

ムフ~ン heart04

城島先輩の「面白くない?」を受けてニコニコ笑う横顔に胸の鼓動は高まるばかり。

そのニコニコ、プライスレス。

今度は正座になった!!

正座をして身を乗り出しながら坂本先輩の話を聞く大野君の表情がコロコロ変わるんですよねぇ~。

「初めて聞いた」の声が底無しに甘~い。

ほんでもって顔を覆う両手!!

キュッと反った親指よし、甲に浮く筋よし、手首よし、すっとした指よし、よし、よし、よ~し!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

おお!!

城島先輩の理想のリーダー像は坂本先輩なのか。

最後のおもてなし。

櫻井君の「もう終わっちゃうの。 これずっと見てられるね。」に首がちぎれんばかりに頷き倒した1月の夜。

間違いない!!

3時間ぐらいのスペシャルでぜひ!!

城島先輩のリクエスト、キターーーーッ!!

存分にハモって下さい!!

「あの、ハモりたいということで」で左手を顔にあてて、手を外した直後の表情に絶大なるLOVE。

ば、ば、ば、ば、バーボン!!

ウケる!!

余談ですが、わたくし、あのデキャンタに一目惚れ致しました。

コロッとした底が可愛くて口の部分が凄く綺麗。

どこのメーカーだろう。

バーボンは飲まないから焼酎入れにしたいかも。

二へ二へ笑いながらバーボンを注ぐ大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

グラスを持つ手もデキャンタを持つ手も色気があって溜息の嵐。

坂本先輩に「お前 入れ過ぎだよ! 入れ過ぎだよ!」と言われてニッコニコ。

小山君にグラスを渡しながらニッコニコ。

マイナスイオンがフワ~ン。

フワワワワ~ン。

優しい笑顔ですにょ。

城島先輩の「うまい!」で高らかな笑い声、入りま~す!!

耳に残るは智の笑い声。

嗚呼、うっとり。

坂本先輩の「うまいっておかしいでしょ」近辺で洩れ聞えてくる低音の“フフッ heart04”な笑い声もたまらんのです。

いつの間にか城島先輩にド密着 heart04

大野君、ちょっとよろしくて!?

距離感を間違えてる!!

それは嵐メンバーとの密着ふりですから!!

城島先輩よ!!

と思ったら今度は小山君とド密着 heart04

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

イダダダダッ・・・・

城島先輩の全力ハモり『マジンガーZ』に笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

エアカメラ?のアングルから坂本先輩と城島先輩をウキウキウォッチングする大野君がべらぼうにチャ~ミング。

「うめぇ~!」の声がいい!!

その言葉をペロッとまるっとYOUに返す!!

城島先輩、『Hero』をあーざっす!!

“ヒーロー”を“リーダー”に変えるってか!?

「リーダーに変えて」の時の手のジェスチャーと表情に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

「いきましょ! うー!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

よく見たら歌う前に大野君も城島先輩の隣でブランデーを飲んでいるじゃあ~りませんか。

ムフ~ン heart04

な~にぃ~!?

マイクが2本しか無いだぁ~!?

世の大野君ファンがテレビの前で突っ込んだはず。

「マイクは4本でしょう! 一人1本ずつでしょう!」つって。

腐っても3104マニア。

耳の穴をかっぽじいて大野君の歌声を拾ってみせる!!

回転レシーブしまくりで拾う!!

・・・・・

・・・・・

難しい・・・・

ええ、城島先輩のパワーが強力過ぎて。

「まだ見ぬ自分 探して」の“じ~ぶん~”と“さが~して~~”、「本当のリ~ダ~」の“リーダー”が聴き取り易かったような。

お酒が入って、眠そうにフワ~ンとなった顔で『Hero』を歌う大野君に今すぐ窓を開けて夜空に向かって「どんだけキュ~トなんだーーーーー!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「リーダーだよ!」がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

お土産は額に入った記念写真。

小山君の涙につられて私もゴーーーーーッ。

NEWSさんがデビューした時の人数を存じ上げなかったのでデネル.comしてきました。

9人いたのが今では4人ですもん。

そら泣きますわ。

おっちゃんももらい無きする!!

リーダーである小山君が抱え続けてきた重圧は相当なものだったはず。

去来する胸の内はいかほどばかり。

そう思ったら15年変わらず5人でいてくれる嵐さんに感謝カンゲキ。

京セラでの二宮君の最後の挨拶を思い出しました。 ( ← ご参照下さい )

小山君、ファイト一発でっせ!!

4人で素晴らしい絆をガチガチに築いていって下さい。

○△$□×◇・・・・

下を向いて泣く小山君の頭をそっとペチンて。

ふんわりペチンて。

『智のペチンにマニアック』っす!!

ウッス!!

そして日本酒を注いであげる。

何気に千原さんにもお土産袋が。

記念写真!?

一本締めで『リーダー友の会 御一行様』はお開きに。

「ありしたー! ( ← 私にはこう聴こえました )」の声が伸びやか。

何度もごめんあそばせ。

どこのどなたか存じませんが、『大の間』のゲストをYOU帝国のリーダー御一行様にして下さってダンケシェ~ン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!

『リーダー友の会 御一行様』、めちゃくちゃ楽しかったです。

大野君がお客様をもてなす姿が見れたし、坂本先輩と城島先輩と小山君の話が聞けたし、大野君の笑顔も笑い声も沢山見聞きできたし、し、し、し。

普段は嵐一色な私なので貴重な経験をさせてもらえました。

機会があれば第2弾を何卒。

お酒って素敵 heart04

飲むぞーーーー!!

|

« グーグルさんに聞いてみた | トップページ | 袖で拭いてはノンノンノン »

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

大の間 楽しかったですね♪
いろんな表情の大野君が見れてデヘデヘしながらリピート地獄です。

『セーラームーン』は一度も観た事が無いんですが、何故か♪ごめんね すな~おじゃなくって ~♪はカラオケで完璧に歌える私。
なんなら城島先輩のようにハモる!!
ヅラが本家とは違ったんですか?
ほ~。

今年もアルコールまみれです。
次の日は仕事なので二人で二升はさすがに無理ですが今回一升強、最後まで美味しく飲めました。

みちのく☆小町さんもご自愛下さいね。


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2015年1月15日 (木) 14:03

デネルさん、皆さんこんにちはhappy01遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますfuji

大の間、もっと見たかったですねcatface程よい緩さが見ていて落ち着きました。そしてセーラームーン世代だった私は、櫻井君達のセーラームーンコスプレでカツラがバラバラだったのが少し気になり、ツボでしたhappy02

デネルさんの内臓は今年もお元気そうですねbottle2人で2升近く飲めるのがすごいですthunder今年も、健康第一でいきたいですねsign01

投稿: みちのく☆小町 | 2015年1月14日 (水) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58569521

この記事へのトラックバック一覧です: 大の間 後編:

« グーグルさんに聞いてみた | トップページ | 袖で拭いてはノンノンノン »