« 大の間 中編 | トップページ | 大の間 後編 »

2015年1月12日 (月)

グーグルさんに聞いてみた

新成人の皆さん、おめでとうございます!!

かけがえのない出逢いに巡り合えますように。

いや~、思い出すな~。

5年前の自分の成人式の時を。

「ゴラッ! サバを読み過ぎ! ド厚かましいにもほどがある! 冗談は顔だけにしろ!」って!?

どうもすみません。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から届いた知らせにあんれまっ!!

鼻息も荒くYOU帝国のHPにレッツらゴ~!!

はて!?

嵐さんのページにはどこにも載ってないぞよ!?

が、しか~し、調べるにしてもタイトルが分からん!!

何チャンネルで放送されるのか知らない!!

てな訳で、文明開化万歳!に尋ねました。

「グーグルさん、あなたの落とした斧は金の斧?それとも銀の斧?」つって。

間違えた!!

「グーグルさん、生田くんのドラマのタイトルはなに?」つって。

さすがはGoogle、瞬時に「親愛なるアナログ庶民よ。 それはね、ウロボロスと言うのだよ」と。

へぇ~。

ほぉ~。

そうか!!

YOU帝国HPの生田くんの所を見ればよかったんだ!!

と、今気付きました。

うっかり八兵衛だわい。

自分、いつでもどこでも嵐さんめがけて一直線なもので。

改めて『ウロボロス この愛こそ、正義。』の公式サイトにお邪魔してきやした。

“TOPICS”のコーナーをチェケラッチョ。

『主題歌は嵐に決定!』の文字がドドンッ!!

うぉーーーーー!!

血湧き肉躍る!!

マジでかーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

メンバーの誰も出演しないのに主題歌なんて!!

主題歌のみ。

鳥肌がゾゾゾゾゾッ・・・・

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

嵐さんにとって初めての経験ですにょ。

タイトルは『Sakura』だそうで。

どんな曲調なんでしょうね。

激しく攻める感じ!?

胸に染みる優しさ!?

後者とみた。

『Sakuraの嵐にマニアックになる準備はできた!!

CDは2月25日に発売されるんですって、奥さん!!

それまでに一度は聴いてみたいな。

ドラマの第1話を録画するとしよう。

どないなシチュエーションで流れるんでしょうね。

猛烈に楽しみ heart04

|

« 大の間 中編 | トップページ | 大の間 後編 »

コメント

◆ツヨママ◆

本年も宜しくお願い致します!
私も体重がえらいことになってまして、「痩せねば!」と心を入れ替えて去年の7月ぶりにスポーツジムに行ってきたんですが、ふくらはぎと内腿の筋肉痛で出来の悪いロボットみたいな歩き方になってます。

嵐旅館楽しかったですね♪


投稿: デネル→ツヨママさん | 2015年1月13日 (火) 13:37

デネルさん、明けましておめでとうございます。
ぼぉーとしてたら、1月も12日です。
ビックリです。でも、ブログは読んでました。
コメントをしようとしても、気がつけば、
寝てました。
そんな、寝正月を過ごしており、寝る子
いえ、寝るオバサンは育つで、体重が大変な
ことに~

しゃがれの大野くんのリーダー会良かった。
中居くんもいればって思ってしまいます。
今年も、嵐ごと楽しみいっぱいですね。
今年も宜しく。

投稿: ツヨママ | 2015年1月12日 (月) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58551767

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルさんに聞いてみた:

« 大の間 中編 | トップページ | 大の間 後編 »