« 逆シンデレラ!? 前編 | トップページ | 華麗なる技 »

2014年12月21日 (日)

逆シンデレラ!? 後編

雪が舞い続けていた或る日、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんが、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんのお店にわざわざカットに行ってくれまして、その帰りに四国土産をくれました。

Img_1622

みかんのお酒ですって。

コロンコロンの容器が可愛い heart04

冷やして頂くとしよう。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『VS嵐』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

今日も いつもとちぃとばかり趣向を変えて綴ってみます。

もちのろんで主役はあの人。

とその前に、ドドドドドストライクで大爆笑だった「あなたのお名前は?」の件をもう一度ウキウキウォッチング。

~ジャンピングシューター~

◆笑い過ぎてちびる! 12

「あの、眼鏡が飛んでから記憶が無いんですよ」

~バンクボーリング~

天野さんと“キャイ~ン”ポーズをする大野君にデヘデヘ皺が何本も。

いつの収録か分かりませんが大野君てばちょっと鼻声ですよね。

風邪でしょうか?

◆笑い過ぎてちびる! 13

「櫻井君でしょ? 櫻井君! 櫻井君! いいの? いいって、ほら! 息子たち!」

◆笑い過ぎてちびる! 14

「ノってますけどねぇ、もう、あの~、なんてんですかねぇ、体力がもうついていってないっていうですね。 あの、悲しいお知らせもあるんですけどもぉ。 えぇ、伊藤さん? 聞いてます?」

◆笑い過ぎてちびる! 15

「だって、すぐ、すぐ居留守使うんだもん、だって」

◆笑い過ぎてちびる! 16

「いや、実はね、うちのカミさん製麺所やってるんですけど・・・」

櫻井君は聞く体勢だったのにアミーゴアナにぶった切られた!!

◆笑い過ぎてちびる! 17

さすがは“飯尾デー”!!

赤ピンを倒した!!

で、アレ。

「あ、よろけたついでに由美かおる」

○☆□△×$・・・・

イダダダダッ・・・・

横隔膜をやられたかもしれない。

なんじゃこりゃーーーーー!?

天野さんのフリがあったっつう事は、ずんさんの持ちネタですか!?

それとも飯尾さんのネタ!?

初めて見ましたけれども。

ツボです。

スマッシュヒットっす。

『“よろけたついでに由美かおる”な飯尾さんにマニアック』だワッショ~イ!!

何回見ても激ウケ!!

「あなたのお名前は?」と同じぐらい気に入った!!

~キッキングスナイパー~

大野君がパーフェクト!!

かっけぇ~!!

2ndキックのアミーゴアナの「櫻井君がキター! 20ポイント!」の直後に聞こえてくる「やっぱ嵐だなぁ~」は誰の声?

どなたか存じ上げませんが、あーざっす!!

3rdで相葉君がパーフェクトで蹴った時の大野君がどうにもこうにも男前。

全部倒れたのを確認して、相葉君とハイタッチをする前の大野君に嗚呼、うっとり。

爆裂に格好いいのです。

5thで櫻井君のキックを見て倒れるか倒れないか・・・で行方を追いながら拍手をする大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

あの後ろ姿に惚れて惚れて惚れまくり。

Finalにとんだリーサルウエポンが潜んでおりやした。

スペースを空けて相葉に存分に蹴ってもらうためか、大野君の真後ろに櫻井君がド密着。

うぃ、3rdの時よりも一層。

今度は大野君の肩に手を置いちゃったりなんかして。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の何気ないやり取りに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

わたくし、それはそれはキモイ生物になっておりやす。

破壊力が半端じゃござんせんな。

ムフ~ン heart04

嵐+天野ひろゆき&飯尾和樹チームは410点。

松本君の「俺のヒリヒリした気持ちを返してくれ」で同じポーズで立ちながらニコニコ笑う浪花節夫婦にありったけのキューーーーン。

嵐チームは現時点で1781ポインツ。

バンクーバーの朝日チームは1375ポインツ。

超接戦ですにょ。

バンクーバーの朝日チームは410ポインツ以上獲得すれば勝利。

嵐チームは逃げ切れるのか!?

それとも負けるのか!?

テンションが上がる!!

鼻の穴が膨らんだまま元に戻らん!!

1stで池松さんがパーフェクト!!

かっちょいい!!

バンクーバーの朝日チームは500点。

負けたーーーー!!

でも無問題。

2014年、最後の放送に相応しい素晴らしい回だったから。

めちゃくちゃ楽しかった!!

マジでガチで最高!!

バンクーバーの朝日チームも嵐さんみたいに ほんわかでふんわりで見ていてほっこりでした。

飯尾さん、大爆笑の嵐をダンケシェ~ン!!

 ------

 ------

★おまけ★

土曜日の朝の事じゃった。

エリンギからLINEが。

E: 今日からふんわり公開~。

D: ふわっとボーイ♪

どんだけ池松さんがお気に入りなんでしょう、私たち。

タイトル変わってるから!!

ひゃひゃ。

|

« 逆シンデレラ!? 前編 | トップページ | 華麗なる技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58324809

この記事へのトラックバック一覧です: 逆シンデレラ!? 後編:

« 逆シンデレラ!? 前編 | トップページ | 華麗なる技 »