« 白組のトリてーーーーー!!!!!! | トップページ | スペシャルでドアップ! »

2014年12月28日 (日)

櫻井君に同意!

若手営業マンY君が女子高生の彼女とクリスマスイブにUSJに行ってきたそうです。

甘いわ~ heart04

クリスマス限定なのかな?

抽選で当った人はメッセージを どこぞに流してもらえるんですって。

甘いわ~ heart04

Y君は「彼女の名前をサプライズで!」と意気込んで事前に申し込んでおったそうなんですが、残念ながら外れたそうな。

お土産をもらいました。

Img_1657

お正月用の鏡餅♪

ではなくて、その横にある箱。

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』で売られている“百味ビーンズ”。

うぃ、物語にも登場するアレ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をシンプルに。

◆11月22日 放送分◆

~秋の大・大運動会~

あらっしーって!!

ほんでもって入場の際に“アイドル界の妖精”と紹介されている!!

ただ一人 異色を放つ櫻井君のネーミング“ふなっしょー”がウケる!!

さとっしーの「眠いっしー」が かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

にゃんと乱闘!!

さとっしーがふなっしーに蹴りを入れた!!

しかもメロン熊の頭を引っ張った!!

なんとかさんの頭が取れた!!

選手宣誓はふなっしーとさとっしー。

二宮君の「喧嘩すんなよ! 仲良くね!」はダチョウさんで言うところの「押すなよ!」=「押せよ!」と同じ意味?

やっぱり喧嘩!!

上がりにくい足で ふなっしーをガンガン蹴る さとっしー。

と思ったら、徐に落ちている小さなブツをひょいと拾い上げた。

ふなっしーの存在を忘れたのか、そのままテトテト歩いてメンバーの元に帰る さとっしーが可愛いったりゃありゃしない。

ふなっしー、足はやっ!!

大野君が全然追いつかない!!

「マジか? 慣れてんだよ、だから」の声がたまらんのです。

耳に残るは智の声。

玉入れでまさかの反則負け。

「反則ってどの部分が?」で声も眼差しもめちゃくちゃ男前なんですけれど、ジェスチャーの手が面白いのです。

手が伸びないからゴメン程度のヒョイ。

「僕が一体 何を蹴ったんだい?」の言い方がべらぼうにかっけぇ~!!

でも確実に蹴ってましたから!!

しらばっくれる大野君にデヘデヘ皺が何本も。

チアリーディングと言えばアレ。

SHOCKERSの皆さんと嵐さん ( ← ご参照下さい )の男子チアリーディング。

あの日、あの時、高く高くたかーーーくトスされる大野君にガチコーン!とやられたもんです。

後ろを振り向かずにいきなりBRAVESの皆さんに身を預ける大野君が凄い!!

しかもバンザイのまま。

かぁ~、素晴らしい!!

お嬢さん方に支えられて、“グッジョブ!”ちっくに親指を立てる大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて凛々しいんでしょ。

でも姿は さとっしー。

櫻井君の「怖くないのかな?」に首がちぎれんばかりに頷き倒した12月の夜。

よっ、エレベーター!!

クララが立った~!!

間違えた!!

さとっしーが立った~!!

綱引き2回戦目で勝利して、ちまちま&わちゃわちゃ喜び合う妖精さん達が かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

リレーでの勝利も然り。

優勝旗を手にして大会委員長に握手を求める大野君が男前にもほどがある!!

でも姿は さとっしー。

ふふふっ。

優勝記念品を受け取るのは誰?な雰囲気で「まつもっしー、いけ」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めますな。

◆11月29日 放送分◆

大野君は日本エレキテル連合さんのネタを知っているのかどうか。

○☆×△$◇※・・・・

イダダダダダッ・・・・

大方の予想をペロッとまるっと覆しまくり、まさかの「いいじゃないのぉ~」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大大大大爆笑!!

櫻井君の「そっちか!」に同意!!

ふわ~んふわ~んな体の揺らぎよし、絶妙な表情よし、適度な脱力感よし、「いいじゃないのぉ~」の声よし、よし、よし、よ~し!!

スマッシュヒットです。

マジでガチでやられました。

蟻地獄と言う名のピンポイントリピートが止まらんのです。

『智の“いいじゃないのぉ~”にマニアック』!!

さすがは大野君。

「ダメよ、ダメダメ~」じゃないってのが驚き。

参りました。

脱帽です。

山田くん、大野君に座布団18枚!!

“いいじゃないのぉ~”のトーンと言うか、声色と言うか、なんて言うんでしょうね、抜群に良いんですよね。

本家に似ているようにも思えるし、3104オリジナルちっくでもあるし。

不思議でおバカでラブリ~で独特な“いいじゃないのぉ~”に朝まで乾杯。

5名様でレッツ・朱美ちゃん。

「松本さんは松本さんです」と言われて「嘘だろ」な松本君に笑い皺がツツツツツー。

大: なんか俺、キョンシーみたいなってっけど大丈夫かな。

櫻: 智くん、それで言うと俺もだんだんチャオズになってきてるんだよ。

大: そう、チャオズだよね。

に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りに滅法弱いワタス。

ほんでもって久しぶりに聞く どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”呼びにダブルでキモキモ星人になる妖怪D。

ムフ~ン heart04

メイクをしていく過程の大野君が可愛いやら ぶちゃいくやらで大忙し。

朱美ちゃんの眉毛はエディット・ピアフさんから来ているのか。

へぇ~。

ほぉ~。

櫻井君、笑い過ぎてお腹が痛いので口紅を「どこのやつぅ?」は無しの方向で。

回転寿司屋さんで神田さんと密会。

うぉーーーーーー!!

ドラマ『四分の一の絆』 ( ← ご参照下さい )からの~、『嵐の宿題くん』を経て、久しぶりの大野君と神田さん!!

しかも並んで座った!!

大野君がレーン側の席でいいのかしら。

率先して皆のお皿を取ってあげるようなタイプではなさそうですもんにょ。

その方面に長けている二宮君は撮影で忙しそうだし。

余計なお世話ですな。

さ、さ、さ、さーや!!

五臓六腑に沁み渡る魅惑の声で“さーや”と呼ばれた日にゃ~、オエッ。

過呼吸2秒前で白目をひん剥いて卒倒するに違いない。

ま、あたしゃ“さーや”でも何でもありませんけれども。

「さーやが着替えてる時にぃ」の時の手!!

キュッと反った親指、甲に浮く筋、締まった手首にトキメキ指数の針がグイーーーン。

その前にちょっと神田さんの方に手を向けるんですよねぇ~。

嗚呼、うっとり。

「さーやが着替えてる時にぃ、ちょっと後ろ向いてて、ってゆったらぁ、向かないかもしれない」きゃい!!

そら速攻で二宮君から「向けよ!」な突っ込みが入る!!

私もそうする!!

また笑い皺が増えた!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

いよいよ日本アラシテル連合のお披露目。

ブサイク!!

お見事!!

智子ちゃんは「どうぞ、気が済むまで!」で決まり!!

オカメインコか智子さんかなピンクの丸いチークが猛烈にラブリ~。

ホクロもよろしいなぁ~。

オンザ過ぎる前髪に拍手喝采。

二宮君の指摘通り、瞼には十字が。

最高で~す!!

櫻井君を見て爆笑する大野君のホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

松本君の顔に声を上げて爆笑。

高らかで伸びやかな笑い声に見ている私もニッコリ。

終いには二宮君の肩に手を置いて爆笑な大野君。

かわゆいのぉ~ heart04

二宮君の「いや、松本潤!」で智子ちゃんは髪をサワサワ触りながらニッコリ。

髪を触る手つきが妙に色っぽい。

櫻井君、「朱美ちゃんと松本潤です」は止めてくれ!!

ちびる!!

横隔膜をやられる!!

|

« 白組のトリてーーーーー!!!!!! | トップページ | スペシャルでドアップ! »

コメント

◆なな太郎さん◆

コンサートの感想文にお付き合い下さって有難うございました!
ですですです、Jストさんには一日でも早くコンサートの映像化を!!

妖精界のアイドルて!
と突っ込みを入れながら各競技で大爆笑でした。
さとっしーの姿じゃなく大野君としてチアリーディングの皆さんとコラボして頂きたいです。

ほ~、朱美ちゃんの彼女は二重なんですね。
全然気付きませんでした。
智子ちゃんの不細工ぶりに笑い皺が何本も。


投稿: デネル→なな太郎さん | 2014年12月30日 (火) 23:12

こんばんはー☆
やっと、コンレポ読めました^^楽しかったです(≧∇≦)
わたしもこの目と耳で、大野さんソロとTRAPとTell me whyを堪能したかったですわ〜。デネルさんのレポ読んで、ますますその思いが強くなりました。せめて、早くDVDを…事務所さまT^T

あらっしー、可愛すぎましたし、チアは、わたしも美しくて高いトス⁈ジャンプ?の大野さんを思い出しました。何度も脳内再生してます。

あけみちゃんメイクのまぶたが十字になってたのは、あけみちゃん役の方のくっきり二重まぶたをメイクと勘違いしたのでは…と、ある方のブログに書いてありました。確認すると確かにくっきり二重まぶた。大野さんの観察力の細やかさと正確さなのかな?と。

猫ちゃんのお写真UPありがとうございます〜癒されます♪( ´▽`)

投稿: なな太郎 | 2014年12月28日 (日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58392362

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井君に同意!:

« 白組のトリてーーーーー!!!!!! | トップページ | スペシャルでドアップ! »