« 華麗なる技 | トップページ | 声いろいろ »

2014年12月24日 (水)

師匠の素晴らしさ

           HAPPY BRITHDAY!!

               相葉君!!

相葉君、32歳のお誕生日おめでとうございます。

デネルでございます。

さてさてさて、記念すべきこの良き日に何を綴ろうかな。

書きたい事が沢山あるんですよねぇ。

『嵐 15年目の告白 LIVE & DOCUMENT』と『祝! 15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP』で15年を振り返って いろいろ話すメンバーに向ける相葉君の眼差し、笑顔、相槌、雰囲気、どれもがとても優しくて男前な包容力に感動しました。

それぞれの気持ちや言葉をしっかり受け止める懐の広さ。

決して否定しないんですよ。

頷き、微笑み、常に寄り添う感じ。

お気に入り過ぎて何度もリピートしてしまう大好きなシーンは『VS嵐』でのコチラ ( ← ご参照下さい )。

大: ホントにありがとう。

相: ありがとう。 いつもありがとう。 いつもありがとう。

大: ずっと一緒にいるね、うちら。

相: ずっと一緒にいてね。 ありがと!

大: 一緒にいよう!

相葉君の素晴らしいところは、躊躇うことなく素直にすっと言えるところ。

照れ臭くて言えないような事もちゃんと言葉で伝えられるところ。

尊敬しまくりです。

NHKでの涙。

「こんなチャンス無いと思ってたけど、ハワイで、5人で、ステージに立ちたいって・・・・」で言葉に詰まって後ろを向いてしまう相葉君にグオーーーー。

いかん、今 見てもやっぱり泣ける・・・・

「ずっと、思ってたんですよ。 で、15年経って、こういう機会をもらってね、今日 立てたんですよ。 昨日も立てたし。 凄く、僕にとってはこの、意味のある、ハワイでのライブでした」

客席に背中を向けたまま話す相葉君に泣いて笑って大忙しですよ、全く。

ファンになって以降、相葉君は5人の誰よりも繊細な人だと感じることが節々であるんですが、思い悩み、もがき苦しみながらも常に温かい笑顔で周囲を照らし続ける心優しき人物。

太陽のような人。

自分のことは置いておいて、先ずは大切な誰かを守る。

めちゃくちゃ男らしい。

D的『嵐セクスィ~ ワンツーフィニッシュ』が不動で大野君と相葉君。

ツートップでございやす。

何気ない仕草や物腰が相葉君はそれはそれは色っぽいのです。

その上、あの抜群のプロポーションざましょ!?

かぁ~、ステキ!!

ペロッとまるっと惚れた!!

なのがアレ。

うぃ、コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2104 THE DIGITALIAN』の師匠。

もちのろんでソロの『Disco Star』。

今も残像に悩ませれておるのです。

ディスコスター、相葉雅紀のあれこれに。

師匠、言わせて下さい。

超絶にかっちょいい!!

マジでヤバいっす!!

うっす!!

アルバムもねぇ、ウォークマンがこの曲を流してくれる度にリピートボタンをポチッとな。

まだまだ押しちゃうぞ。

腱鞘炎2秒前の勢いで連打。

『Disco Starの雅紀にマニアック』だワッショ~イ!!

大人の魅力も加わって、べらぼうにセクスィ~。

しかも可愛いときている。

憎らしいったりゃありゃしない。

相葉君の32歳がHappy超!になりますように。

1999年のハワイ会見の時にパスポートを持っていてくれてありがとう。

NHKでも『徹子の部屋』でも患った肺気腫について話していましたが、あれがあったから今の相葉君がいるんだと思えます。

より強くなれた。

24時間テレビでの手紙。

「トップになりたいっていう夢 絶対叶えようね。 嵐でよかった」

あれから幾年月。

15周年でハワイの地に5人でいる。

これからもずっと一緒にいて下さい。

大好きだーーーーーーー!!

フンガッーーー!!

ツアー最終日の東京ドームに行ってきた大野君ファンのお友達に教えてもらいました。

サプライズがあったそうで heart04

相葉君、何度でも言わせろ。

お誕生日おめでとうございます!!

大野君のことを宜しくお願い致します。

  ------

  ------

クリスマスイブですにょ。

どちら様も素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい。

Photo_3

|

« 華麗なる技 | トップページ | 声いろいろ »

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

ご無沙汰しております!
大野君と相葉君の誕生日のみならず、私の誕生日も祝って下さって有難うございます!!

キクラゲのべべちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。
昨日のクリスマスイブ写真がLINEで届いたんですが、私がプレゼントしたぬいぐるみを抱っこしてくれてたんですよ。
絶対やらせや!
この前ブンブン振り回してポーイ!ってしてたのに!!

ふんわり君な池松さんは『バンクーバーの朝日』で初めて見たんですが素晴らしかった!!
ふんわり君バンザイ!!

お忙しい日々だと思いますがご自愛下さいね。
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。
メリークリスマス♪


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2014年12月25日 (木) 10:06

デネルさん、皆さんおはようございますxmas

10月に少し住処を移動し、11月には資格試験が立て続けにあったもので、こちらを拝見しつつもコメントできませんでしたcoldsweats01デネルさんと大野君、そして相葉君お誕生日おめでとうございますbirthdayついでにメリークリスマスpresent

赤ちゃんのムチムチ画像にデヘデヘし、デネルさん達の「ふんわりさん」が池松さんということでコメントしたかったですcatface池松さんは朝日放送の警察学校のドラマや、宮沢りえさん主演の紙の月という映画にも出演されていましたよhappy01私のイメージは、何だか少し影のある役が多い俳優さんでした。

お天気が荒れて今月は大変でしたが、雪の季節はこれからが本番ですねsnowどうか皆さんも、季節柄ご自愛ください!そして少し早いですが、良いお年をお迎えくださいclover

投稿: みちのく☆小町 | 2014年12月24日 (水) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58356463

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠の素晴らしさ:

« 華麗なる技 | トップページ | 声いろいろ »