« 声いろいろ | トップページ | 櫻井君に同意! »

2014年12月26日 (金)

白組のトリてーーーーー!!!!!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達、ピンク部屋Cちゃんの送別会を兼ねて一泊で旅をした滋賀県。

の、彦根市。

の、貴一ロード ( ← 勝手に命名しております )にある酒屋さん ( ← ご参照下さい ) で自宅用に買って帰った滋賀の地酒がめちゃくちゃ美味しかったんです。

そうや、Analyze智シリーズでお世話になっている某音楽家Uさん、別名:裏の顔はおっさんの誕生日に送りつけよう!!

文明開化の このご時世。

しかも観光スポットの貴一ロードに店舗を構えていらっしゃるのでHPがあって、ネットでも注文できるものだとばかり。

無い!!

HPが無い!!

商店街の紹介欄に載っているぐらい。

りありぃ~!?

ダメ元で電話をしてみました。

この声は!!

お店で対応して下さったご主人の声とみた。

「かくかくしかじかで、秋にお邪魔した時に買って帰った日本酒が凄く気に入りまして、同じ銘柄を友人にも贈りたいんですが、そちらまで伺えないので電話でも大丈夫でしょうか? て言うか在庫ありますか?」と問うたならば、「それはそれはありがとうございます。 いいですよ~♪ 後3本ありますよ~♪」つって。

いやっふ~!!

12月●日の当日必着、“お誕生日おめでとう”のメッセージを入れてもらう旨をお伝えしました。

私: お支払いはどうしたらいいでしょう?

ご主人: 振り込み用紙を送りますので手数料のかからない郵便局からお願いします。

誕生日まで日が迫っている!!

私: お手数ですが直ぐに用紙を送って頂けますか? どうしても間に合わせたいんです。

ご主人: 商品が先方さんに無事届いたのをお知りになってからで結構ですよ。

      ご心配でしょ? ですので先に商品をお送りしますね。

ですって。

んまっ!!

なんて良心的なんざましょ!!

ご厚意に甘えて数日後。

別名:裏の顔はおっさんの元に日本酒が届きました。

それから少しして、丁寧に記された詳細伝票と振り込み用紙が送られてきたんですが、中にはお手紙が添えられていたのです。

Fullsizerender_1

どうですか、これ!?

普通しますか!?

よしんばしたとして、パソコンで作った雛型を応用してプリントアウトするぐらいでしょ!?

昭和の香りがプンプン漂う温かい素敵な手書きのメッセージにあたしゃ猛烈にジ~ン・・・・

世知辛い世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですにょ。

インターネットでボタン一つで商品を簡単に動かせる便利さも良いですが、人情味溢れる この酒屋さんの真心に惚れました。

「ご機会がございましたら ご来彦下さいます様 おまち申し上げております」がね、またいいんですよ。

“ご来彦”ですもん。

憎い heart04

また行きたい!!

是非!!

デネルでございます。

休憩時間に飛び込んできたYaho○トピックスに血圧がグイーーンと上昇。

あんれまっ!!

あんれまーーーー!!

大晦日に開催される『第65回 NHK紅白歌合戦』。

白組のトリがなんと、なんと、嗚呼、なんと!!

嵐さん!!

司会も こなしながらトリ!!

マジでかーーーー!!

うぉーーーーーー!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

鼻息が荒くなるってなもんです。

もう一回書いちゃう。

マジでかーーーー!!

大晦日はNHKホールに行きてぇーーーー!!

生でペロッとまるっと応援したい!!

野鳥の会の皆さんの中にひっそり潜り込みたい!!

まだ観覧の募集はしているんですかね!?

ま、いっか。

白組トリの嵐にマニアックでエイエイエオー!!

記念すべき初登場 ( ← ご参照下さい ) を果たした2009年12月31日。

あの日、あの時、あの瞬間の感動と興奮を今も鮮明に覚えています。

コンサートツアーを終え、年末の特番、個々のお仕事に加え、紅白での司会とトリの大役を担うのは我々の想像だにしないプレッシャーがあると思いますが、嵐さんなら無問題。

嵐さんらしいナイスな心意気を遺憾なく発揮してちょーだい!!

お茶の間にドドンッと見せつけちゃって!!

魅せまくっちゃえ!!

フレッフレッ嵐!!

大野くーーーーーん!!

歌は何が披露されるんでしょうね heart04

『2014 Thanks Medley』とな!?

わたくし、嵐さんとは別にパフォーマンスを楽しみにしているアーティストがいるんです。

それは、大好きなアメリカのドラマ『glee』でレイチェルのママを演じていらっしゃるイディナ・メンゼルさん。

彼女は映画『アナと雪の女王』でエルサの声を担当。

うぃ、『Let it go』。

ヤッター!!

|

« 声いろいろ | トップページ | 櫻井君に同意! »

コメント

◆たこさん◆

白組のトリ!!
わ~お♪
嬉しい驚きに鼻息が荒くなっております。
年越しで飲み&初詣に行くので私もリアルタイムでは見れませんが録画でがっつりウキウキウォッチングしま~す。

酒屋さん、素敵でしょ!?
領収書と振込用紙だけで済ませられるのにちゃんとお手紙まで入れて下さってたんですよ。
手書きってのが凄く感動しました。
またぜひ伺いたいです。


投稿: デネル→たこさん | 2014年12月27日 (土) 14:17

デネルさん、こんにちは♪
トリ!!ちょっとびっくり。スマ兄さんだと思っていましたので…。リアルタイムでは見れないの確定してるので、録画は見やすいですね…。なんて、思ってしまいました 笑

酒屋さん、なんって良心的!なんって親切!!
昔かたぎの素晴らしい酒屋さんですね!
普通なら、振込確認してから発送ですよね…。
はぁ…そんな酒屋さんがあるなんて…。惚れてまうやろぉ~ですね!!素敵だぁ…。
今年最後?に素敵な出会いがありましたね!お話聞けて?暖かい気持ちになりました。ありがとうございます♪

投稿: たこ | 2014年12月26日 (金) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58210313

この記事へのトラックバック一覧です: 白組のトリてーーーーー!!!!!!:

« 声いろいろ | トップページ | 櫻井君に同意! »