« 櫻井君に同意! | トップページ | 悪い子?良い子? »

2014年12月30日 (火)

スペシャルでドアップ!

28日で仕事納め!!

社長が従業員全員に昼食をご馳走して下さいました。

鰻重ざま~す。

Fullsizerender_1

心の中で「鰻ちっさ!」と思ったけれど、揚げたての天ぷらが次から次へと登場して大満足のランチタイムになりました。

2014年最後の仕事を終えて、アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人のナメタケと、嵐ファンのお友達お二人と宴会。

お二人に会うのは去年のコンサートツアーでの福岡ぶり。

はい、カンパ~イ!!

Img_1658

馬刺し、お~いすぅい~!!

Img_1659_3

アイヒージョも美味しゅうございました。

Img_1660

途中から酒豪のお友達と二人で日本酒・日本酒・日本酒・日本酒・日本酒まみれ。

Img_1662

翌日ヘロヘロの状態で猫のトイレを2つ洗いました。

大掃除ってなに!?

寝させてけろ~!!

そうそう、宴会のメンバーで勢い余って「黄金週間にアメリカ旅行に!」になったんですよね。

協調性ゼロ以下で超適当な私だから旅が実現したら珍道中になるに違いない。

ひゃひゃ。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『MUSIC STATION SUPER LIVE 2014』の感想文をば。

~オープニング~

よっ、嵐さん!!

ライダーちっくな衣装がいと素敵。

揃いも揃って男前だわい。

深々とお辞儀をする大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

階段を下りてくる時のガニ股具合に笑い皺がツツツツツー。

タモさんと松本君が喋っている時の大野君の笑顔!!

猛烈に甘~い heart04

ミスチルの『365日』、キターーーーーッ!!

ヤッター!!

ええ歌や・・・・

申し遅れました。

わたくし、デビューの頃から変わらずファンなんです。

余談ついでにもう一つ。

ファンクラブ先行のコンサートチケットが外れた!!

1次先行と2次先行があるなんて。

険しい道程だわい。

でも平気。

嵐さんのコンサートにさえ行ければいいんだ~。

~トーク~

おお!!

オープニングの男らしいライダーな出で立ちが爆裂に格好良かったけれど、目に眩しいシャイニーなシャンパンゴールドの衣装も品があってゴージャス!!

順番に15周年の話をしていって、大野君で釣りネタ。

2年振りにシーラが釣れて良かったにょ~。

ムフ~ン heart04

て、おい!!

松本君の言う通りだ!!

「5人の話して下さいよ~」を無視する男、大野智。

いつでもどこでもFREE STYLE。

家族でビンゴ大会、最高!!

~SPメドレー~

◆GUTS!◆

○◇$△□×・・・・

いかん、まともに息ができん・・・・

イントロが流れるまでのポーズにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

首を傾けて暫しステイ。

キュ~ト過ぎるでしょうよ、嵐さん。

平均年齢32歳(暗算ができないので電卓で計算しました)の5人組!!

アイドル界の妖精!!

5人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい!!

『イントロ前のポーズにマニアック!!

フンガーッ!!

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら一時停止とピンポイントリピートが止まりません。

全然先に進まない。

嵐、どうしてくれよう・・・・

イントロが流れて立つまでのポーズが爆裂にキュ~トなんですよねぇ~。

{心が ざわめいてた~」後のシュタ!なポーズに胸の鼓動は高まるばかり。

「光の無い」近辺のアップがどうにもこうにも別嬪さん。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

美しいって罪。

◆迷宮ラブソング◆

「不器用なくらい ~」近辺の大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

眼差しよし、指のヒラヒラよし、胸の前で手を合わせる仕草よし、ニコッな笑顔よし、よし、よし、よ~し!!

麗しいやら可愛いやらで大忙しですよ、全く。

「~ 強く引くよ」でわざわざ後ろに下がってきてカメラに収まる大野君に笑い皺が何本も。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって指の動きがいとセクスィ~。

香り立つ色香が半端じゃござんせんな。

◆誰も知らない◆

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

絶妙な手の動きが妖しく艶っぽい。

嗚呼、うっとり。

手の向こう側でチラリズムな唇がたまらんのです。

ほんのりムニュ。

「終わらない」近辺の眼差しがかっけぇ~!!

かぁ~、鳥肌!!

しなやかで流れるようなダンスに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の踊りに濁音は存在しない。

最後はまさかのアレ。

うぃ、大野君のドアップ。

思いっきりカメラ目線。

そんな息上がってたっけ?な勢いでハーハー。

鼻の穴が膨らんでるから!!

眉間に皺!!

爆裂に格好いい!!

ハーハーとキリリな眼差しで暫しステイ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

大大大大爆笑!!

さすが!!

ブラボ~!!

カメラが切り替わったと思ったのか、キメ!なポーズから、ふわ~んでトロットロの笑顔と共に立ち上がる大野君に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

『カメラ目線でキメッ!で、ふわ~んでトロットロの笑顔の智にマニアック』でごわす!!

ウッス!!

特に笑顔。

ふわ~んでトロットロの笑顔に絶大なるLOVE。

タモステスペシャル楽しかった!!

|

« 櫻井君に同意! | トップページ | 悪い子?良い子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58396219

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルでドアップ!:

« 櫻井君に同意! | トップページ | 悪い子?良い子? »