« ハワイで大野が泣いちゃったSP 6 | トップページ | 嵐のリーダー、大野智 »

2014年11月25日 (火)

ハワイで大野が泣いちゃったSP 7

23日は結婚式に出席するためお休みだった若手営業マンY君。

翌日出勤するや否や。

Y: デネルさん、遅くなってすみません! ど~ぞ~♪

私: マジで? なんか悪いわ。 でも遠慮なく♪

Y君がくれた誕生日プレゼントがこちら。

Img_0531

他の皆さんに続いて焼酎。

どんだけ酒飲みだと思われているんだ、私!!

そうそう、ブログを更新する為に23日にパソコンを立ち上げ、Googleのトップページにはて!?

Googleってその日に因んだエピソード等をユーモアたっぷりに表現するじゃないですか?

あれが好きなんですよねぇ~。

この日はいつもの『Google』マークじゃなかったので特別な何かかな?と思ってカーソルを当てたら!!

Img_1520_3

こんなシステムがあるなんて初めて知った!!

これってきっと、私限定のページですよね!?

11月23日が誕生日以外の人には別の画面に違いない。

ワ~オ heart04

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『『祝! 15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

今日こそ完結するはず!!

多分・・・・

その前に、大好きな「ホントにありがと」から見始めちゃおうかな~ heart04

既に感想文を書き終えたシーンだけど20回ぐらいリピートしちゃおうかな~ heart04

いかん、いかん、ペース配分がまた乱れる。

全てを終わらせてからにしろ、俺!!

試験勉強の最中にマンガを読み出して、「ちょっと休憩♪」とか「30分だけ♪」のつもりが結局徹夜して、テストの結果がいつも散々だった大和撫子時代を思い出せ!!

大: そ~だよ、それが今、

櫻: それは分かるんだけど。

大: もう、なんだ? ・・・。 

   全てのスイッチが緩んで全て出ちゃった感じだよね。

零れ落ちる涙を拭おうともせず、声を震わせて静かにゆっくり語る大野君に鼻水と涙がゴーーーーーーッ。

猛烈に感動・・・・

そら吹き出しの言葉も波波になりますわ。

櫻井君と二宮君は大爆笑。

みぃ~とぅ~!!

泣きながら笑ってる!!

微笑みながら大野君を見ている相葉君と松本君の表情がもっすご優しい。

大: みんなこ、みんなこれなんだよ。

櫻: 分かる、分かる。

ニ: ま、ま、ま、そうですね。

松: それは分かるよ。

櫻: ま~、テレビで見たこと無いっすよ。 大野さんが、ガチで泣いてる映像は。

ニ: また泣いちゃう、また泣いちゃう、ほらホントに。 ほらほら。

櫻: どこでスイッチ入るか分かんないんだけど。

ニ: いや、いいんすよ、別に。 泣いたって別に。

大: 止まんないんだよ、こっち来てから。

スタジオの大島さんも涙、涙、嗚呼、涙。

ブヒーーーーーーーン。

泣ける・・・・

櫻井君が「ま~、テレビで ~」と話してるところで指で目頭を押さえながらコクンと頷く大野君に胸がいっぱい。

ええ、悲しいぐらいに貧乳ですが。

涙ポロリだったのが最後は嗚咽。

堪え切れずに声をあげて泣く大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

全米が泣いた!!

間違えた!!

世界中の大野君ファンが号泣した!!

寧ろ大野君よりファンの方がテレビの前で泣いてる!!

『声を上げて男泣きする智にマニアック』!!

鼻水が止まらん!!

猛烈に泣ける・・・・

ジュニア時代、デビューしてから現在まで、大野君が言うようにいろんな事があったと思います。

胸の内は本人にしか分かりませんが、幾つもの葛藤があったんでしょうね。

心が挫けそうになっただろうし、実際何度かは心が折れたのかもしれない。

自由の無い毎日に息が詰まりそうになった事は数知れず。

嵐の一員として、リーダーとして、目に見えない重圧を背負っていたはず。

不安な思いも、やりきれない思いも、あれやこれや。

15年目にハワイに来て、走馬灯のように過去の出来事が去来したんでしょうね。

15年も嵐が続いていて、こうして今も5人でいる。

普段多くを語らない大野君だからこそ、あまり感情を表に出さない大野君だからこそ、宴の席での一言一言と流れる涙が見てる人の心にすーーーーっと沁み込んだ。

心を打った。

大野君、言わせろ。

大好きだーーーーー!!

ペロッとまるっと惚れ込んでマジでガチで良かったっす!!

恋心は上昇しっ放し!!

罪作り指数が半端じゃない!!

あんたかっけ~よ!!

感動的な場面でごめんあそばせ。

どうしても書いておきたくて。

半ベソな顔よし、おでこのホクロよし、目頭を押さえる中指よし、絆創膏の貼られた人さし指よし、手の甲に浮く血管よし、MP関節よし、キュッと締まった手首よし、すらっとした指よし、クシャクシャな顔よし、八の字眉よし、喉仏よし、震える首筋よし、乾く直前の髪よし、喉元にくっついているモコモコのマイクよし、よし、よし、よ~し!!

泣いてもブサイクにならないってアンビリ~バ棒!!

私が同じように泣いたら恐竜も真っ青なのに。

憎らしいったりゃありゃしない。

大野智、どうしてくれよう・・・・

二宮君の「いや、いいんすよ、別に。 泣いたって別に」近辺で左手を手にあてた時の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

相葉君の足元に寝そべるルーファスがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の涙を見守りつつ、相葉君はルーファスを撫でていたんですよねぇ~。

~大野さんの涙は尽きないようですが、会はそろそろ、お開きに~

えーーーーー!!

もう終わり!?

もっと見ていたい!!

再び海の近くのデッキに。

二宮君は大野君の肩を抱きながら二人で仲良くテケテケ。

櫻: うわ! だいぶ、満ちてきた!

大: だいっぶ、ちょっと潮が。

松: ホントだねぇ。

ニ: うわ~、凄いね。

大: 浮いてきたね(?) ダミ(←私にはこう聞こえました)だよ。

ニ: ルーファスも来たの~♪

大: ふっへへ。

松: ルーファスも来たの~♪

ヴェトナムに行った大野君ファンのお友達、ピンク部屋のCちゃんちの実家のワンちゃんは確かルーファスと同じ犬種だったような?

犬もいいな~。

犬も飼いたいな~。

幼い頃から犬と暮らす生活にずっと憧れているんですけれど、でも雨の日も風の日も二日酔いの朝も規則正しく散歩に行かないといけないからうちでは無理でおます。

大型犬でね、車に乗せてね、嵐さんの歌をガンガン流してね、海岸に行ってね、棒を放って「取ってこ~い!」でね、「グッボーイ(ガール)!」つって。

ムフ~ン heart04

愛車は自転車ですが何か!?

近くに海がありませんがそれが!?

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

ニ: じゃ、最後に、

櫻: 乾杯しましょう。

ニ: 乾杯して!

相: はい! リーダーお願いします!

ここでもやっぱり乾杯の音頭は大野君なんですよね。

目から汗が・・・・

ルーファスがトテトテ歩いている時の5名様の後ろ姿がいい!!

大海原とヤシの木(で合ってます?)と5脚の椅子と後ろ姿がたまらなく素敵!!

大: オーケー! 15年前ね、・・・。 正直、不安だらけでしたが、

ニ: はい。

大: 今15年後ここに立って、何の不安も無く、5人でいるし、・・・。 楽しいねぇ!

ニ: 楽しい!

相: 楽しいねぇ!

大: これからも、ずっと一緒にいよう! カンパーイ!!

櫻: イエーイ!

ニ: カンパーイ!

相: カンパーイ! これからもヨロシク!

大: よろしく~!

エアで『5×10』と『スーパーフレッシュ』がエンドレスで流れておりやす。

ええグループや!!

公開プロポーズかと思った!!

これからもずっとずっとずーーーーっと、ずっと一緒にいて下さい!!

5つのキラキラ星は輝き続ける!!

正五角形は絶対に欠けない!!

感動をありがとーーーーー!!

笑いもダンケシェ~ン!!

大好きだ!!

嵐は最強で最高!!

耳に残るは智の声。

~Congratulation ARASHI 15th anniversary~

?: じゃ、●●行きますか!

?: オッケー。

櫻: 大野さんダメよ。

どこに行くって言ってます?

櫻: 大野さん、改めて、自分の映像を見ていかがでした?

大: いや、もう、なんか~、酔っ払った、上島竜兵そっくりでしたね。

ウケる!!

大野君は竜兵会のメンバーでしたよね?

似てくるのか~。

櫻井君の「なんかやっぱり、ちょっともう、ビジュアルがさーとかって笑ってないと、僕らも泣いちゃうから」に何度目かのジ~ン・・・・

櫻井君、5人が泣いている映像をぜひ heart04

遠慮はノンノンノン。

綾野さんの駅伝云々でニコニコ笑う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて甘い笑顔なんざんしょ。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやりとりに絶大なるLOVE。

大: ま、最初ホント、仕事仲間だったんです、あの、気持ち的には。

   でもそれがなんかこ~、月日が経つにつれ、なんかも~、仕事仲間でもなく、

   家族でもなく、友達でもないなんか、凄い、一つの、なんか、

   今までに無かった、枠が出来た感じの。 

   それが非常に宝物として今、ある感じですね、やめましょう! 涙が出そうです!

よっ!!

男前!!

ガチコーン!と惚れ直した!!

あんたが大将!!

また間違えた!!

大野君は嵐のリーダー!!

『嵐』と言う名の運命共同体に朝まで乾杯。

ファンになって本当に良かった。

この5人が出逢うべくして出逢った事に感謝。

この5人でないとダメなんですよね。

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、スパシ~バ!!

『ハワイで大野が泣いちゃったSP』、めちゃくちゃ楽しかったです!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

15周年おめでとうございます!!

|

« ハワイで大野が泣いちゃったSP 6 | トップページ | 嵐のリーダー、大野智 »

コメント

◆なな太郎さん◆

会社の皆さんにとても良くして頂いているんですが、揃いも揃ってお酒絡みってどうよ?
でした。
花束とかねぇ、いらんけど。
可愛い小物とかねぇ、いらんけど。
酒飲みにはたまらないプレゼントを頂戴してめちゃくちゃ嬉しかったです♪

長い長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!
まさか7までいくとは。
我ながらびっくり。

櫻井君は何が「大野さんはダメよ」なのか?
気になるのぉ~。

うちのアホちゃん、14歳の爺さんなんです♪
ワンちゃんと一緒に車でどこかで行きたい!!
外せないのは自分の運転でってことなんですよねぇ。
犬が先か、運転できるようになるのが先か。

投稿: デネル→なな太郎さん | 2014年11月27日 (木) 11:24

こんばんは〜☆
デネルさま、愛されてるんですね♡

大作、お疲れ様でした(クイズ、外れちゃいましたわ)
脳内再生しながら読ませていただき、録画したのもまた見るという日々です^^二度三度おいしいです。ありがとうございます☆
櫻井さんは最後、何言ってるんでしょうね?何度聞いても聞き取れません。未公開映像も含めてDVD発売して欲しいくらいです。


猫ちゃん、子猫ちゃんみたいになりましたね。可愛い〜♡
うちはデカい犬なんですが、車に乗せると興奮してヨダレを飛ばしまくるので、わたしの車には乗せません(ー ー;)

投稿: なな太郎 | 2014年11月25日 (火) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58081601

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで大野が泣いちゃったSP 7:

« ハワイで大野が泣いちゃったSP 6 | トップページ | 嵐のリーダー、大野智 »