« THE DIGITALIAN TOUR 大阪 11月27日① | トップページ | THE DIGITALIAN TOUR 大阪 11月27日③ »

2014年11月30日 (日)

THE DIGITALIAN TOUR 大阪 11月27日②

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギと軽く食事。

Img_0517

Img_0518

“軽く”ってなに!?

デネルでございます。

本日は11月27日に大阪ドームで開催された嵐さんのコンサート、『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

記憶が薄れる前に!!

鉄は熱い内に打て!!

てな訳で、いつもとはちぃとばかり順番を変えて、大野君の誕生日をお祝いしたMCの感想文から先に綴っています。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

厄介な持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

「ノー! ネタバレ禁止!」な方は今すぐ回れ右をして出口へと急ぎ下さい。

◆MCの続き◆

松本君の「では次の曲はこれです」の後は・・・・

ファンライトが一斉に青色に!!

会場中がブルーの波!!

絶景かな、絶景かな。

猛烈にジ~ン・・・・

「では次の曲はこれです」と、客席がブルーに染まるのと、同じタイミングでメインステージのスクリーンに大野君の笑顔の写真と“Happy Birthday”の文字とカラフルなデザインの映像がドドンッ!!

いやっふ~!!

notes はっぴば~すで~ notesの歌を大合唱。

大野君、何度でも言わせろ。

お誕生日おめでとーーーーー!!

この空間に居合わせられた事に感謝。

鼻水と涙がどんぶらこ。

余談ですが、わたくし、ファンライトの色を自分で変えた記憶が無いんですよね。

気付いたら青になっていたような!?

元々 青にしていたのかしら!?

このファンライト、めちゃくちゃ優れモノでした。

「コンサート前に機械にライトをタッチさせておくといい」つって。

はて!?

何も変わった所は無いぞよ!?

“???”のまま。

で、本番。

あんれまっ!!

己の意思に反してあの歌とかこの歌とかで一斉に色が変わったり、順番に変色していく!!

遠隔操作っちゅうんですか?

自動マスゲーム的な。

凄い!!

なので この時も遠隔で変えてくれたと思ったんですけれど、ナメタケに聞いたら「青に変えた」って言っていたし。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みます。

やっぱりジ~ン・・・・

相: 大ちゃん おめでとーーーーー!

ニ: 大ちゃん おめでとーーーー!

みんなでnotes はっぴば~すで~ notesを歌い、4名様は口々に「はっぴば~すで~ でぃあ~ さ~とし~」とか、「はっぴば~すで~ でぃあ~ 大ちゃ~ん」とか、「はっぴば~すで~ でぃ~あ~ リ~ダ~」とか。

愛だわ、愛 heart04

櫻井君がバックステージからワゴンに乗った大きな誕生日ケーキを運んで来ました。

大: あ! あ、マジでか? お忙しい中ゴニョゴニョゴニョ・・・

ケーキがメインステージの中央にずずずいっとな。

松: 翔さん、蝋燭が消えてます。

?: 点いてると思って!!

ほっぺたを膨らませてエアで蝋燭の炎を吹き消す大野智、34歳なりたてホヤホヤ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

?: まだ残ってる!

またまたエア吹き消し。

何度も“フ~ッ!”。

もちのろんでエアです。

ウケる!!

大爆笑!!

笑い皺が増える!!

5人まとてめ背負い投げしてやりたくなった11月27日の夜。

ええグループや・・・

猛烈に感動した!!

ほんでもって爆笑!!

松本君が大野君にドドドド密着でずっと手の平サイズのカメラで撮影していました。

もっすご至近距離。

ニコニコ笑いながらカメラ小僧と化する松本君にほっこり。

松本君、お宝映像をDVD/Blu-rayの特典映像に収録お願いします!!

ウッス!!

松: クリーム付いてますよ。

エア吹き消しを頑張ったお陰で首にかけていた大野君のスカーフにクリームがちょろり。

○☆×$□◇・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

大野君がスカーフに付いたクリームを直接舐めたよ、ワッショ~イ!!

ペロン。

「甘くて美味しい heart04」ですって、奥さん!!

キャンプファイヤーを囲みながら『若者たち』を熱唱!?

それともレッツ・オクラホマミキサー!?

はたまたハンカチ落とし!?

え~い、全部!!

櫻井君、名言をパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだよ!!

フンガーッ!!

そら鼻息も荒くなりますわ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

櫻: 次の曲ってなったとき、近くで「(大野君が)曲ってなんだっけ?」って真剣な顔で。

   「曲!」で“???”(ハッピーバースデーの歌が流れた)

大: おまえらぁ♪

ムフ~ン heart04

松: 本番前に湧いてたのこれ。

?: 37だっけ?

?: 41でしょ?

大: 違うわ! 34!

?: (ローソクの数が)41本だよ。

相: 後でプロフィール書き換えなきゃ!

櫻: ジャニーズ入って長いでしょ? 20年? 皆さんに。

大: 34まで上り詰めました。 この事務所に入って20年です。 

   20年前は14歳で、その時はここまで上り詰めると思っていませんでした。 

   波乱万丈の人生でした。 34だけど。

   よく言われるのが「25歳ぐらいに見える」。

   事務所の人にも言われて、30の時に「あんたもう30? 隠しなさい!」って

   言われました。 34、これが僕の全てです。

   皆さん、本当にどうもありがとうございました。

よっ!!

めでたい!!

大野君の“全て”にぺろっとまるっと惚れ込んでます!!

大好きだーーーー!!

こちらこそありがとーーーーー!!

バースデーケーキを準備するのに大変だったそうです。

ベストアーティストが終わって自分たちで作っただの、大阪に来てからケーキを取りにまた東京に戻っただの、東京⇔大阪を往復しただの、だの、だの、だの。

嵐さん、皺が増えるのでもう・・・・

泣いて笑って大忙し。

『優しさと温もりと感動と爆笑と一体感と沢山の幸せに包まれていた素晴らしい空間にマニアック』!!

嵐、あ、さ~いこ~!!

次回はオープニングから。

続く・・・・

|

« THE DIGITALIAN TOUR 大阪 11月27日① | トップページ | THE DIGITALIAN TOUR 大阪 11月27日③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/58041131

この記事へのトラックバック一覧です: THE DIGITALIAN TOUR 大阪 11月27日②:

« THE DIGITALIAN TOUR 大阪 11月27日① | トップページ | THE DIGITALIAN TOUR 大阪 11月27日③ »