« 第41回目の結果 | トップページ | ハワイで大野が泣いちゃったSP 4 »

2014年11月18日 (火)

ハワイで大野が泣いちゃったSP 3

『ホビット 決戦のゆくえ (原題:The Hobbit: The Battle of the Five Armies)』が12月13日から公開!!

3部作が遂に完結。

ヤッター!!

前回の『竜に奪われた王国』の最後があーでこーでだったから・・・・

めちゃくちゃ楽しみ!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『祝! 15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

その前に。

休みの日に本格的な冬の到来に備えてダウンジャケットを出しておこうと。

むむっ!!

ウォークインクローゼットの奥の奥の奥にある物を発見!!

長い間ずっと視界に入って来なかったのに!!

ジャジャ~ン♪

Fullsizerender_9

5名様が訪れたハワイのお店で買ったアロハシャツ heart04

数回着ただけで箪笥の肥やしになっていました。

旅先って開放的な気持ちになるんですよねぇ~。

日本で着たら微妙・・・・

話を戻します。

嵐さんは慰労会の食糧の買い出しに。

運転は櫻井君。

嗚呼、大野君が運転免許を持っていたら運転する姿に世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらうっとり出来るのに・・・・

牽引されているであろうドラマのシーンで我慢するしかないか。

『魔王』とか『もう誘拐なんてしない』とか。

櫻井君、笑い皺が増えるので「また来てねー!」はどうか一つ。

また来てねー!君 ( ← 勝手に命名しております )の後ろで手を振る3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ニ: 大野さん、ダイヤモンドヘッドって何なんですか?

大: え? ダイヤモンドが、埋まってんでしょ?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ニ: はい?

相: ライブ明けなんで、勘弁してあげて下さいよ。

ニ: 鈍りました?

相葉君、言わせろ。

爆裂にかっけぇ~!!

ほんでもって耳にかけた髪のせいで別嬪さん指数が半端じゃない。

相葉君と大野君て見る角度によっては儚げで中性的な印象を受けるんですよねぇ~。

櫻井君の言葉を拝借するならば、「昨日の夜だって~、飲んでる時、大野さんと相葉さん、もう生ける屍みたいになってたもんね」つって。

大爆笑!!

ちびる!!

頭が回らなかった相葉君と梅干しばっか食ってた大野君を二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい11月の夜。

宴の様子を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見してぇ~!!

マジで見たい!!

なぁ~にぃ~!?

松本君が大野君を迎えに行った時に大野君は死にかけてたってか!?

松: 死にかけてた。 

   だって死にかけてんのがぁ、ソファーの上とかじゃないんだよ?

   床の、なんか壁にもたれて・・・ 

   もう、もう超ダメ人間みたいな状態で。

サングラス越しでも私には分かる。

櫻井君はセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で爆笑しているはず!!

その後ろでニコニコ微笑む大野君がどうにもこうにもチャ~ミング。

松: しかも、俺らが外からガンガン一回叩いても出てこなくて、

   絶対聞こえてるのに、で、マネージャーに言って鍵開けてもらって、

   そしたらその状態で。

ニ: そうだよな~。 聞こえないフリするんだよな~、ときどき。

相: ズルいんだよな~。

ニ: ズルいんだよ~。

松: 子どもみたいにダダこねて。 ヤダヤダ行きたくないって。

○☆△□$◇・・・・

いかん、もののけになる・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

ツボです。

スマッシュヒットっす。

大野智、もうすぐ34ちゃい。

『駄々っ子な智坊っちゃんにマニアック』!!

ラブリ~にもほどがある!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらテレビの前でもんどり打つわ!!

生きる屍で、壁にもたれて、超ダメ人間みたいで、ヤダヤダな大野君にフンガーッ!!

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )どうしてくれよう・・・・

いろいろ言われる中、朗らかに笑ったり、セクスィ~な笑い声を上げたり、ニコニコだったり、楽しそうに笑う大野君に絶大なるLOVE。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしてみたもんですにょ。

巨万の富を得た大野君は高級住宅街に別荘があるのか。

にゃるほど~。

リーダー手当て!!

通常の1.5倍て!!

面白過ぎる!!

山田くん、松本君に座布団20枚持って来てー!!

「存在してたら、絶対 俺と口きいてくれないでしょ、今」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

『勝手に嵐Qestion』

flair 第4問 ~CMでお馴染みのモンキーポッドを見て、あの歌を歌い出すのは誰?~

はいはいは~い!!

軽快に運転をしている櫻井君!!

でもスタジオで「全然覚えてないわ」と言っているから違うかも。

正解は二宮君だった!!

WHOLE FOODS MARKETって全米で展開されている人気のチェーン店ですよね?

前から一度行ってみたくて。

flair  第5問 ~スーパーでお会計をしたのは誰?~

はいはいは~い!!

なんとなく大野君!!

トマトを秤のボウルに入れたはいいが、時間が止まってボーーーーーッで、???な大野君が激しくキュ~ト。

スタジオの櫻井君の「寝てた、今?」が上手い!!

確かに!!

相葉師匠、さすがでございます。

店員さんの“ていすと”が見事なまでに“てん”へと華麗に変身。

でも“てん”の後の“すらいしーず”をスルーして、それが一体何を意味するのかさっぱりな師匠がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君はお魚コーナー heart04

「おっ! でけぇな~」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

「いっこ ( ← 私には平仮名に聞こえました )」にありったけのキューーーン。

“いっこ”の時の手の動きに芋焼酎ロックをさらにもう2杯所望致しまする。

松本君が近付いて来た時の大野君!!

前を向いたままほわ~んと静かに佇む姿が可愛いのなんのって。

小学生きゃい!!

アヒルのお尻みたいなスタイリングにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

魚でかっ!!

余談ですが、私は魚を捌いた経験が未だかつて一度もありません。

ついでに3枚おろしをした事もネバーネバー。

料理が出来ないんじゃないんです、やらないだけなんです。

そこんとこヨロシク!!

「捌くのなんて簡単よ~♪ 3枚おろしはちょちょいのちょいよ~♪」な方っていらっしゃいます!?

いざッ、お会計。

松: これ誰が払うの?

ニ: リーダーが払ってくれま~す。

松: ありがとうございま~す。

ニ: ありがとうございます。

からの~、ゴニョゴニョ呟きながら大野君がお金を出そうとしている!!

ポケット?に手を入れる動きをしている!!

よっ、男前!!

超絶にかっちょいい!!

また惚れ直した!!

この一連の流れがなんかね、凄くね、いいんですよねぇ~。

す、す、す、好き heart04

松本君の提案でジャンケンで決めようと。

結局支払いは大野君。

「買います!」でドアップにも耐え得るビジュアル。

麗しさは一切損なわれない。

櫻井キャメラマンの写真がステキ!!

写り込んだレジのお兄ちゃんもナイスで~す!!

イダダダダッ・・・・

どさくさに紛れてリップクリームを2個も買っている輩がいたとは。

笑い過ぎて横腹が痛いわ!!

いつの間に!?

犯人は櫻井君。

モー、モー、モー、皺が増える!!

運転は相葉君。

大野君の見立てが良かったのか、はたまたプロのモデルさんも真っ青な相葉君の抜群のプロポーションのお陰か、きっと両方でしょうな。

アロハシャツに着られず、一番似合っているのが相葉君だとお見受け致しました。

師匠、お約束でワイパーを動かしてしまうのは勘弁して下さい・・・・

「もう、とにかく俺はビールが飲みたくて」で「ね」な浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

flair  第6問 ~会場に入るとき、最も多く荷物を持って行くのは5人の内、誰?~

はいはいは~い!!

撮影していて手が離せない二宮君以外の誰か!!

櫻井君でファイナルアンサー!!

“番長停め”ってなに!?

自分、ガチガチのペーパードライバーなもので。

高級住宅街カハラの海辺に立つ広さ477坪プール付きの一軒家ですって、奥さん!!

凄いざます!!

超豪華ざます!!

庶民の私には別世界ざます!!

ユートピアざますね~。

どこまでも広がる青い海と空の景色に溜息の嵐。

そら5名様もテンションが上がりますわ。

~嵐5人だけのデビュー15周年慰労会 いよいよスタート!~

松: 先生! 大野先生、お願いします。

大: 15周年、おめでと~う!! 

?: おめでと~!

?: やっほ~い!

大: そして、ライブお疲れさま~!!

櫻&相: イエ~イ!

カンパ~イ!!

嵐さん、15周年ホントにホントにおめでと~!!

ありがと~!!

大好きだーーーーー!!

私もビールが飲みた~い!!

フォークを配る優しさライセンスNo.1の相葉君にほっこり。

大野君の「あ、ありがと」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

二宮君も大野君もちゃんとお礼をね。

チキショ~、いいグループだ!!

青い青い大海原の手前に椅子が5脚。

泣ける・・・・

猛烈に感動・・・・

無限に広がる空と穏やかな海と椅子。

これがグッと来ずにいられよか!?

ハワイコンサートを振り返る5名様にもジ~ン・・・・

Jストさん、2日間をペロッとまるっとノーカットでDVDとBlu-rayを!!

マルチアングルも是非!!

続く・・・・

 ------

 ------

勝手にデネルQestionタ~イム!!

問題でっす!!

VS嵐の感想文は後何回で書き終わるでしょーか!?

ヒント1。

映像は後30分強残っています。

ただの30分じゃありません。

まぁ~、濃い。

泣いて笑って大忙し。

ヒント2。

書いている本人ですら分かっていません。

今までの3回以上に重箱の隅をツンツン突き倒す気マンマンです。

「待て待て待てぇ~い! もう充分長いわ! それなのにまだ書くのか!」な声が聞こえるような聞こえないような。

幻聴に違いない。

持病と言うのは厄介でもあり、甘美でもあり。

ムフ~ン heart04

シンキングタイムスタート!!

カッチ、カッチ、カッチ・・・・

|

« 第41回目の結果 | トップページ | ハワイで大野が泣いちゃったSP 4 »

コメント

◆のびるさん◆

ハワイのVS嵐を何度も何度も繰り返し見てはテレビの前で気持ち悪い笑みと涙の嵐です。
おっ、前回の放送分にハワイの映像が?
そこまでまだまだ辿り着けないので一旦SPで切るか、のびるさんが仰っている回も込みにするか。
大野君の誕生日までには書き終えたい11月の昼下がり。
のびるさんは5回で!!

アロハ、素敵っちゃ~、素敵なんですけど、いかんせんモデルがねぇ。
あんまり似合わないんですよ。
トホホホホッ・・・

投稿: デネル→のびるさん | 2014年11月20日 (木) 12:14

デネルさん、こんばんはー

VS最高ですよね。終わらないでぇーーですよ。
私は、あと、5回に1票。
前回のVS嵐の通常回の最後に
大好評御礼的に、サービスちっくに、ハワイでの収録終わりの大野くんが、ちらちらと流れたのですが、その数分で、1回分、
デネルさんなら、語ってくださるはず(’-’*)♪

そちらもハワイくくりで、是非とも、
デネルさんに残していただきたいっ!

なんで、5回!
読み返して、また、デヘデヘしてきます。

それから、デネルさん、アロハ素敵じゃないですか。
私の頭はハワイ色なので、ますます、
素敵に見えますよ。

投稿: のびる | 2014年11月18日 (火) 21:45

◆jamjamさん◆

有り難きお言葉に感謝カンゲキ。
このBet de 嵐は何回見ても笑いと涙です。
感想文を書いている時も後で観ればいいのについお気に入りのシーンをリピートしてしまって。

ハワイのコンサートDVDは久しぶりのマルチアングルで頼む~!!
2日間をノーカット収録はマストですにょ。

おっ、jamjamさんもなな太郎さんと同じ後3回♪
私はねぇ、後4回かなと。

ウケる!!
アロハシャツの使い道アドバイスに爆笑!!
寒いのでシャツの下に長袖のヒートテック着ながら鑑賞しようかな。

投稿: デネル→jamjamさん | 2014年11月18日 (火) 15:04

◆なな太郎さん◆

勝手にデネルQuestionへのご参加有難うございます!

なな太郎さんの解答は後3回♪
私は4回かな~なんて。

スーパーでの大野君、まったりほわ~んとしていて爆裂にキュ~トでしたよね。
ほんでもって魚捌きはアレ。
惚れ直さずにはいられません。

投稿: デネル→なな太郎さん | 2014年11月18日 (火) 14:58

> それなのにまだ書くのか!
ぜった~いそんなこと思ってません。このVSはそれだけの価値がある!
見ては読み、読んでは見直しております。
マルチアングル付DVD出たらいいのにねー。
答えは3回。
デネルさんのアロハ、すっごいイイじゃないですか。VS見るとき着てくださいな。

投稿: jamjam | 2014年11月18日 (火) 07:22

こんばんは-☆
あと3回!と思ってます^^

大野さん、終始ほわ〜んとしてるのに、お魚一尾まるごと買う姿は男らしかったです(//∇//)

投稿: なな太郎 | 2014年11月18日 (火) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57999051

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで大野が泣いちゃったSP 3:

« 第41回目の結果 | トップページ | ハワイで大野が泣いちゃったSP 4 »