« ハワイで大野が泣いちゃったSP 1 | トップページ | ブリジット・デネーズの日記 »

2014年11月12日 (水)

ハワイで大野が泣いちゃったSP 2

ホットカーペットが好き過ぎていつも以上にぐうたらちゃん。

Img_1400_1_2

カワユス heart04

ぬくぬくのまっピンクの耳をベッロ~ンと舐めるのが大好き♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『祝! 15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

よっ!!

『~VS嵐 特別篇~ Bet de 嵐  in Hawaii』!!

5名様はハワイでの収録が『Bet de 嵐』であると知らされていなかったのか。

ほんでもって撮影はコンサートの翌日。

メンバーカラーのそれぞれの吹き出しがさり気なくハワイアン柄♪

「ゲームはやんなくていいの?」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

智坊っちゃま、ipadのカバーが気になるの巻。

ペコン!

人さし指を立てながらペコン!

ペコペコペコ~ン。

「うん」と返事をするも視線はカバーにステイの方向。

カバーが跳ね返った!!

大野智、もうすぐ34ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『勝手に嵐Qestion』

flair 第1問 ~最初に運転席に座ったのは誰?~

はいはいは~い!!

運転免許を持っていない大野君と、キャメラマンな二宮君以外の誰か!!

キーを手に握っているから松本君でファイナルアンサー!!

エレベーターから降りた時の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の声が聞こえなかったのか、櫻井君が顔を寄せるんですよねぇ~。

わたくし、櫻井君と大野君のちょっとした何気ないあれこれに滅法弱いもので。

運転手は松本君、助手席は二宮君、後部座席に左から櫻井君、真ん中に相葉君、右に大野君。

て言うか車でかっ!!

超ペーパードライバーで愛車が自転車な私には無理!!

二宮君の「ああ、これ私 恥ずかしいパターンの方ですね」と櫻井君の「思い上がるなパターンよ」に笑い皺がツツツツツー。

箱根旅行のエピソードは何回見聞きしても面白いですにょ。

この時に相葉君の車を松本君が運転してこすったんですよね。

二宮君、笑い過ぎてお腹が痛いので大野君の「平気で運転してるもんね」にクルーーーーッと体の向きを変えて真顔で「平気で運転はしてないんですよ」はどうか一つ。

相葉君の「どこ行きたいの?」がめちゃくちゃ男前。

かっけぇ~!!

松本君の提案でアロハシャツを買う大作戦。

「じゃあお揃いにしよか」な3104にムフ~ン heart04

イダダダダダッ・・・・

二宮君の「俺でも金あんまり無いよ」で車内がてんやわんや。

大爆笑!!

“櫻井豆知識”が披露される中、話を聞いているんだかいないんだか大野君は地図?をウキウキウォッチング。

カラカウア通りに到着。

二宮君、頼むから大野君への「じゃちょっと申し訳ないけど、車番してもらっててもいいかな?」は止めてくれ!!

お腹痛いわ!!

機転と言うか、咄嗟の笑いと言うか、頭の回転がもっすご早い二宮君に朝まで乾杯。

「いや、5人で撮るんじゃないのかい」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

うぉーーーーーーーー!!

“そうさ僕らはスーパーボーイ!”な嵐さんが5人だけであないな所に~!!

アンビリ~バ棒!!

flair 第2問 ~記念写真の撮影をお願いしたのは誰?~

はいはいは~い!!

英語が喋れるであろう櫻井君か、ジェスチャーと勢いで通す ( ← ご参照下さい )相葉師匠!!

ファイナルアンサーで相葉君!!

痛い・・・・

オモシロ過ぎて脇腹が痛む・・・・

ニ: ちょー待った! 日本の人 来た!

相: 下向いて。 みんな下向いて。

大: 下向いたほうがいい。

で素直に下を向く櫻井君以外の4名様がモー、モー、モー、もぉ~!!

チャ~ミングにもほどがある!!

実にけしからん!!

ほんのりキョどってますやん!!

4人まとめて“うぉりゃ!”と背負い投げしてやりたい11月の夜。

記念写真、いい!!

素敵!!

iphoneの待ち受けにしたいですにょ。

ニ: あ、写真撮ってる、やっぱり。

櫻: 俺らも撮ったもんねぇ~。

松: 向こうの方が綺麗だもんねぇ~。

ニ: あっちのスポットが一番いいもんねぇ~。

松: 全部撮れちゃうもんねぇ~。

どうですか、これ!?

えぇ!?

おバカ de ラブリ~の廉でグラウンド10周の刑ですか?

もちのろんで水分補給は禁止です。

おバカ de ラブリ~の廉でコク○の原稿用紙10枚で反省文?

句読点は一マス使ってもOK。

おバカ de ラブリ~の廉で滝修行?

寒いと可哀想なのでどこぞの常夏の国で。

え~い、全部!!

こ憎たらしい顔で自慢のオンパレード。

素晴らしい!!

可愛いのぉ~ heart04

ニコニコ笑いながら聞いている相葉君が男前で大野君は別嬪さん。

モアナサーフライダーって、夜会で櫻井君が一人で行ってましたよね?

VS嵐と夜会とではどっちが先に撮影されたのか?

大野智さんに告ぐ。

「板乗りてぇ~」はノー!!

皺!!

笑い皺が増えますから!!

アロハシャツ屋さんに到着。

ここ行った!!

相葉君の言葉を拝借するならば、“THE”なアロハシャツを買った!!

二宮君は櫻井君に、櫻井君は相葉君に、相葉君は大野君に、大野君は松本君に、松本君は二宮君に、それぞれが選んだアロハシャツをプレゼントする。

flair 第3問 ~一番高いアロハをプレゼントしたのは誰?~

はいはいは~い!!

直感で相葉君!!

ファイナルアンサー!!

いつの間にかカメラは大野君の手に。

500ドルのアロハシャツか。

松本君に似合っていると思ったのは私だけ!?

二宮君に「キャバクラ嬢が社長に服 買ってもらってる図じゃないですか」に妙に納得。

さすがは言葉のファンタジスタ、上手い!!

「ちょっ、上 見ないでよ」の声にトキメキ指数の針が振り切れまくり。

嗚呼、うっとり。

二宮君が手にしたブツ、それは、「それアロハシャツじゃないじゃないよね」 By 大野君。

まさかソレを買うのきゃい!?

櫻井君に着せちゃうのか~い!?

マネキン3104、謎の袖無し服を試着。

二宮君の「ちょっといいですか、先生」後が○×△□◇$・・・・

カメラを右手で持ち~の、首から被り~の、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がご開帳になり~の、上げた腕が超絶にセクスィ~で、手首から腕のラインが綺麗で、Tシャツの袖から腋がチラリズムになり~の、でもののけになる2秒前。

が、しかし、これだけでは済まんのです。

手で顔を隠しながら笑う!!

低音の笑い声が漏れ聞こえてくる!!

二宮君を見て笑う!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『謎の袖無し服を着させられる智にマニアック』!!

二宮君、ダンケシェ~ン!!

香り立つ色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

二宮君にシャツをあてる松本君と、松本君の背中にシャツをあてる大野君。

ほっこりな光景。

後頭部に向かって流れるスタイリングをがっつり拝める大野君の後ろ姿に絶大なるLOVE。

アヒルのお尻のようにピョ~ンと跳ねた感じですよね。

襟足から首のラインがいと麗しい heart04

カメラを持つ左手がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

松本君チョイス(75ドル)の二宮君、いいね!

櫻井君チョイス(75ドル)の相葉君、いいね!

相葉君チョイス(31ドル)の大野君、いいね!

大野君チョイス(157ドル)の松本君、いいね!

櫻井君の登場を前に「どんなんだろう」な3104の声に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

毛穴から変な汁が吹き出る!!

櫻井君は謎の袖無しきゃい!!

大大大大爆笑!!

大野君、ちょっとよろしくて!?

「ライフジャケット?」て!!

水をグングン吸って速攻で沈むわ!!

紐!!

タイトにギューーーーッ!!

もう勘弁して下さい・・・・

櫻井君の「キャーじゃねぇよ」がスマッシュヒットっす。

かっちょいい!!

いかん、まだそれほど時間が経っていないのにこの長さ。

まっ、いっか。

急ぐ旅でなし。

ハワイ、猛烈に楽しい!!

嵐最高!!

続く・・・・

 -------

 -------

『マニアの投票』 開催中 heart04

|

« ハワイで大野が泣いちゃったSP 1 | トップページ | ブリジット・デネーズの日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57958436

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで大野が泣いちゃったSP 2:

« ハワイで大野が泣いちゃったSP 1 | トップページ | ブリジット・デネーズの日記 »