« MステのZero-G | トップページ | 第41回目のアレ »

2014年11月 3日 (月)

師匠!

つい先日、神奈川在住で船乗り時代の同期生Gちゃんが、愛知にいるキクラゲとべべちゃんに逢いに行ってきました。

LINEで送られてきた写真の数々に大爆笑。

べべちゃんと戯れるGちゃんがえらい事になっている!!

妖怪みたいやん!!

Gちゃんは私よりも激しいB型の女。

いつでもどこでも俺は俺、お前はお前。

名古屋行きも誘われたんですが生憎その日を含めたオプションデーはいずれも全て先約があったので「12月やったら一緒に行ける!」と言ってはみたものの、彼女の中ではもう既に決定事項だったようです。

「じゃあ合わせようかな」の言葉はネバーネバー。

一人でふらっとな。

うぃ、日帰り。

さすがはGちゃん、ブレない女。

キクラゲのお母様が熊本からいらっしゃるとの事で、春前に実家の天草にお邪魔した時ぶりにおばちゃんにもお逢いしたくて私は来月、名古屋にいざッ!!

そして私もやっぱりB型。

俺は俺、お前はお前。

類はなんちゃらってやつですな。

デネルでございます。

本日は11月1日に放送されたアイドルグループ嵐の番組『嵐にしやがれ』の感想文をば。

~嵐にしやがれ ハワイの自由時間に完全密着! 他のメンバーが何をしてたか今日初めて知りますスペシャル~

よっ!!

もっすご楽しみにしてた!!

◆櫻井君◆

なぁ~にぃ~!?

『ジュラシックパーク』のロケ地ってカウアイ島だったのか!!

行きたい!!

行きたい!!

映像にもありましたがヘリコプターが島に到着するシーンがめちゃくちゃ綺麗なんですよねぇ~。

櫻井君のスケジュールは分刻み。

海とビールとハンバーガー。

お肉好き&お酒好きにはたまらない組み合わせ。

いかん、お口から汁が・・・・

櫻井君てばお坊っちゃん。

子どもの頃におばあちゃんと行ったのがここって凄いっすね。

櫻井君、笑い皺が増えるのでカヤック漕ぎで疲れるのはどうか一つ。

全然進んでませんし!!

あまりにも強行軍な為、BGMが『パルプフィクション』の『Misirlou』に。

焦燥感が半端じゃござんせんな。

名物サイミンスペシャルを3分で完食!!

◆松本君◆

ナレーションがいちいち面白過ぎて横腹が痛い・・・・

ムーディーなBGMとテロップも然り。

「だが俺はMr.J。 こんなものでは終われない」で、「お値段は当然のドン引き価格」からの~、「芸能人としてのJか、それとも、ありのままのJか?」で。

あんれまっ!!

ブルーサファイア付きのネックレスをお買い上げ!!

よっ!!

スター!!

いやらしい話、お幾ら万円なんざましょ。

ところで最近良く耳にする“アサイー”って何!?

野菜!?

果物!?

美味しいんですか!?

◆相葉君◆

相葉君に同行する生駒ディレクターさんは志村どうぶつ園の時からの知り合い。

生駒さんへの口調と物腰が格好良い heart04

相葉君て男らしいですよね。

心もそうだし、身のこなしもそうだし、発言もそうだし。

ほんでもって底抜けに優しいのであ~る。

flair 相葉師匠のジーニアスぶり其の1

タクシーの中で運転手さんにスマホを指して「ルック!ルック!ルックルックルック」。

二宮君、速攻の「お前が心配だよ!」は無しの方向でよろしくどうぞ。

ウケる!!

櫻井君と同様、相葉君もサイミンとやらを食す。

自由時間の目的は松本君への誕生日プレゼントを買うため。

○☆×△□$・・・・

動悸・息切れ・眩暈・・・・

店長さま、気付けにウォッカをストレートで。

爆裂にかっちょいい!!

マジでガチで男前!!

惚れた!!

そら松本君もドキドキしますわ。

プレゼントは発注済みだなんて。

とてつもなくジ~ン・・・・

「果たして、気になる松本君へのプレゼントとは?」で何故に爆笑!?

感動の嵐の間違いではなくて!?

松本君の「いやいやいや! いやいやいや!」の訳は!?

ブツは一体全体!?

CM明け。

プレゼントの正体はサーフボード。

マジっすか!?

そら松本君も「ヤバい、俺、既にもう惚れそうなんだけど」に首がちぎれんばかりに頷き倒した11月の夜。

オーダーメイドのサーフボードは3ヶ月待ちですって、奥さん!!

大人気なのねぇ~。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて暑い・・・・

CM前の松本君の「いやいやいや! いやいやいや!」の謎が解けました。

ちゃっかり自分も描いてもらってますやん!!

しかも坊主ヅラ!!

ブラボ~!!

flair 相葉師匠のジーニアスぶり其の2

折角のサーフボードを床にゴンッ。

「やべっ」つって。

ギャヴィンさんが「気をつけて」つってつって。

flair 相葉師匠のジーニアスぶり其の3

ビーチに行く途中で立ち寄ったお店での事じゃった。

日焼けオイルを御所望の相葉師匠。

「ブラック! ブラック!」で先ず、かなりの大爆笑。

で、来ました。

師匠の真髄のおな~り~!!

『ジェスチャー付きの“フン!フン!フン!みたいな”な相葉君にマニアック』でごわす!!

モー、モー、モー、モー!!

チャ~ミングにもほどがある!!

また笑い皺が増える!!

大概にしてくれ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

師匠、最高っす!!

ウッス!!

天才・相葉雅紀、どうしてくれよう・・・・

flair 相葉師匠のジーニアスぶり其の4

取り敢えずサングラスも買っちゃった。

flair 相葉師匠のジーニアスぶり其の5

クリームをベタベタ塗りたくった結果、顔が真っ白。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

良い方、良い方に捉えるポジティブさん。

師匠はモデルさんも驚きの抜群のプロポーションですのでね、何を着ても服に着られる事がない。

憎らしいほど手足がなが~い。

サーフィンの格好もメガトン級にかっちょいいのです。

ムフ~ン heart04

クララが立ったー!!

間違えた!!

相葉君がサーフボードの上に立ったー!!

波に乗れたよワッショ~イ!!

松本君への誕生プレゼントがスタジオに登場。

大野君の「これでも、自分で、こうやる時、自分がいる・・・」に今宵何度目かの爆笑タイム。

確かに。

言われるまで全然気付きませんでした。

3104のパドリングする手とトロットロの声にありったけのキューーーーン。

二宮君と大野君の自由時間は次週。

いやっふ~!!

 -------

 -------

11月6日(木)、NHKの『嵐・15年目の涙と決意 ~LIVE & ドキュメント』の録画予約OK!!

|

« MステのZero-G | トップページ | 第41回目のアレ »

コメント

◆jamjamさん◆


お久しぶりです!
あれとかそれとかいろいろ有難うございます!
変わらずブログに立ち寄って下さっているだけでもありがたいのに、コメント不精と仰りながら、こうしてわざわざ時間を割いてコメントまで。
感謝カンゲキっす。

『トレインスポッティング』、私も好きー!
ヨーロッパ映画は滅多に鑑賞しないんですけど、これはがっつり観ましたねぇ~。
ユアン・マクレガーが素敵♪

相葉師匠はマジでかっちょいい!!
男前ですよね。
憎らしいわい。

jamjamさんにこちらのエントリーにコメントを寄せて頂いて思い出しました。
後編の大野君と二宮君の回をまだ観ていない!!
そこからずっと録画が溜まりっ放し!!
急げ、俺!!

これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→jamjamさん | 2014年12月18日 (木) 13:21

デネルさーん、1000万回突破おめでとうございます♪
VSとデジコンのレポもお疲れ様でした。すっごく楽しかったです。
べべちゃん、かわいい♡遅ればせですが きくらげさんおめでとうございます。
会社のかたがくれた焼酎 すっごい銘酒ばっかりじゃないですかー!うらやまし。
とこんな調子でコメントできないまま、毎日たのしませてもらってます。
これからもコメ無精のひとりとして よろしくお願いします^^
でもって この「しやがれ」をスルーしていることがずーっと気になったまま もう1ヶ月です。いまさらと思われても言いたい。ものすごくおもしろかったです。
師匠の兄貴っぷりが カッコよかったー!
よくしゃべるウルトラマンのハンバーグの食べ方がかわいかったー!
JのVの作りにスタッフ愛をかんじました!
ほんとに嵐さんは昔っから スタッフさんと仲がいい。大切にしてるんだなーと思います。そこも嵐の好きなトコロです。
BGMのパルプフィクション(大好きな洋画です)とトレインスポッティングも上がったー。
もちろんVを見る5人のワチャワチャはサイコーです。
そして〆はデネルさんの感想。たのしー!!またこういうのやってほしいなー。

投稿: jamjam | 2014年12月17日 (水) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57868788

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠!:

« MステのZero-G | トップページ | 第41回目のアレ »