« キティちゃん | トップページ | MステのZero-G »

2014年10月29日 (水)

くもり眼鏡篇

父の故郷(新潟)から今年も食用菊「かきのもと」が届きました。

一箱ドーーーーーン!!

ぎっしり詰まった菊がドーーーーーン!!

おじさん、おばさん、日本酒もお待ちしております。

久保田か菊水の辛口だと尚嬉しいです。

デネルでございます。

本日は「もう見たかね?アレを?」と多くの方から連絡があった“アレ”の感想文をば。

“アレ”それすなわち、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演する森永ココアのCM。

その瞬間は帰宅して直ぐにやってきました。

台所で夕食のすき焼きの用意をしていたならば、父が「大野やぞ~ heart04」つって。

なぁ~にぃ~!?

鼻息も荒くテレビのド真ん前を確保!!

母が「可愛いな heart04」つってつって。

○□☆△$◇・・・・

○□☆△$◇・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

破壊力が半端じゃひ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

てな訳で、森永さんのHPにレッツらゴ~!!

『くもり眼鏡編』だそうです。

「僕の、プライベートタイムですか? リラックスできる格好で~、ココア。 んふふっ。 あちっ! ココアじゃなきゃぁ、ダメなんです。 notes ココアはやっぱり森永 notes おおっ!」

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

もののけの世界に入り浸り。

僅か15秒の間にいかほどの罪作りぶりが搭載されているんだ!!

フンガーッ!!

重箱の隅をツンツン突き倒すのはどこから始めようかな。

声!?

はたまた映像!?

先ずは声から。

五臓六腑に沁み渡る耳心地の良い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳に残るは智の声。

温もりがあって、穏やかで、トロットロで、それでいて妙に色っぽいんですよねぇ~。

「プライベートタイムですか?」のえも言われぬ“プ”に絶大なるLOVE。

香り立つ色香が半端じゃない低音の“んふふっ”な笑い声にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいる愛鳩、カンバ~ック!!

“んふふっ”の笑い声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いっす。

嗚呼、うっとり。

マジでガチで溜息の嵐。

あんれまっ!!

歌声キターーーーーーーッ!!

いやっふ~!!

CMで映像と連動して大野君の歌声が聴けるのってこれが初めてではなかろうか!?

過去にもありましたっけ!?

auの notes シンプル980がある~ notesはDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声は後ろで流れているだけでしたもんにょ。

めちゃくちゃ嬉しい!!

ほんでもってもっすごええ声!!

ええ声~。

ええ声~。

ええ声やわぁ~ heart04

コーヒー中毒故、ココアは普段全く口にしませんが、『大野君のnotes ココアはやっぱり森永 notes の着歌がダウンロードできる!』キャンペーンがもしもあるならば、がっつりココアを買います!!

爽やかな朝を迎える為に目覚ましに設定する気マンマンでっす!!

バーコードを集めちゃうぞ!!

シリアルナンバーが必要きゃい!?

“んふふっ”の笑い声も入れてもらえたら毛穴から緑色の汁を出して喜びます。

森永様、どうか一つ。

『智の♪ココアはやっぱり森永♪にマニアック』ざま~す!!

それにしてもなんて優しい歌声なんでしょ。

外の寒さもなんのその、大野君のプライベート?のお部屋のようにほっこり。

監督さんからどんな風に歌って欲しいと指示があったんでしょうね。

イメージとかね。

何パターンか歌い分けしたのかしら?

それとも一発OK?

監督さん、原稿用紙3枚程度でいいのでその辺を教えては下さいませんでしょうか?

お次は映像。

冒頭のお仕事モードの大野君に胸の鼓動が高まるばかり。

赤い薔薇と白いシャツと大野智。

どこぞの歌のタイトルのようになってしまいましたが見目麗しいったりゃありゃしない。

グッドルッキングにも程がある!!

実にけしからん!!

で、プライベートのシーン。

○□☆△$◇・・・・

○□☆△$◇・・・・

動悸・息切れ・眩暈が・・・・

養命酒を所望致しまする・・・・

前髪をゴムでくくった!!

めちゃくちゃ可愛い!!

チキショ~、逆ギレ2秒前!!

美しい富士額がご開帳!!

くくっている時の笑顔よし、くくり終えた直後に髪をサワサワ手直しする仕草よし、キュッと上がった前髪よし、髪色よし、カメラ目線よし、瞳よし、歯よし、すーっと通った鼻筋よし、MP関節よし、よし、よし、よ~し!!

別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

来月で34歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君て中性的な顔立ちですよね。

ここでは美しくて可憐、可憐で美しい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

ちゃんちゃんこ!!

そして眼鏡!!

白いランニングシャツ・白いハイソックス・白い短パンに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

寒くて膝小僧が粉を吹くので白いタイツにします。

ポンポンが冷えるし。

前髪がピョンですら抜きんでた殺傷力なのに、その上ちゃんちゃんこと眼鏡の組み合わせはあきませんよ!!

心の臓がもたない!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ!!

しかも魚のぬいぐるみをギュッと抱いてますやん!!

愛しさMAXですがな!!

ムキーーーーッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・・ あ~かばええ・・・・

“んふふっ”近辺でカップにポットのお湯を注ぎながらの~、お口フワ~ンdeニコッな大野君が女の子みたい。

聴こえてくる低音の笑い声は猛烈にセクスィ~なのにビジュアルは女子ときた。

大野さん、参りました。

俺が悪かった!!

女子力が高すぎる!!

ほんのり顎がしゃくれつつ、くもり眼鏡にもののけDのボルテージは最高潮に。

昭和か!!

いまどきの眼鏡はちょっとやそっとの事では曇らんぞ!!

でも無問題。

大野君が超絶にキュ~トだから。

ムフ~ン heart04

くもり眼鏡、あ、さ~いこ~!!

くもり眼鏡ingでnotes ココアはやっぱり森永 notes がよろしいなぁ~。

フレームからチラリズムな眉毛にありったけのキューーーーーーーン。

眼鏡が曇っているから視界が悪いですしね、そらポットまでの距離が分かりませんわ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君は最強で最高!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

15秒は魅惑のひと時でした。

朝まで生テレビ状態で語れますな。

|

« キティちゃん | トップページ | MステのZero-G »

コメント

◆わやさん◆

櫻井君の名言が誕生した、いつぞやの『嵐の宿題くん』で口元にパンの粉をつけていた大野君にも匹敵するぐらいの可愛さですよね。

魚拓もありました?
気づいていないので録画しているレギュラー番組内でココアのCMが入っていたら確認してみます!


投稿: デネル→わやさん | 2014年11月 1日 (土) 14:36

◆ツヨママさん◆

ココアのCMの大野君、めちゃくちゃキュ~トですよね。
美しい富士額が御開帳なキュッなくくり方がたまりません。

『マニアの投票』の結果に目を通して下さって有難うございました。
ハワイがダントツでした。
でも『どんぐりころころ』もどぉわい好き♪

11月に入って怒涛のハワイ祭りがあるのでHDDの空き容量を増やさねば!!


投稿: デネル→ツヨママさん | 2014年11月 1日 (土) 14:34

デネル様おじゃまします。ココアCM見ました。「どんだけキュートだよ!」by櫻井翔 って叫びたくなりますよね。フレーム太めメガネですと、やっぱり顔小さいなぁってあらためて思います。半纏はエアコン苦手な大野さんが愛用してたと、ラジオか何かで言ってた記憶があるので、もし森永さんが知ってて採用したのなら嬉しいですね。お魚クッションとか魚拓とか森永さんの愛をかんじます。

投稿: わや | 2014年10月31日 (金) 11:39

デネルさん
見ました、見ました、大野くんの
ココアのCM、なんか大野くん
出てるだけで、ホッコリしますね。
そして、最後の歌声の素敵な事
最近は、大野くんCM祭りで
冬は大野くん見て暖まりたいです。
マニアの投票はやっぱりハワイでしたね。
あの大野くんは、何度も見たいです。
そして、来週のVSスペシャルの
大野くんの涙、テレビの前で
バスタオル用意しなくては。

投稿: ツヨママ | 2014年10月30日 (木) 20:43

◆のびるさん◆

15秒の中に魅惑の世界が!!
赤いちゃんちゃんこて!!
前髪のくくり方べらぼうに可愛い♪

是非とも「ココアはやっぱり森永」の着うたを配信して頂きたい。

投稿: デネル→のびるさん | 2014年10月30日 (木) 14:50

◆yu-さん◆

ご無沙汰しております!

ココアのCMの大野君、めちゃくちゃキュ~トですよね。
私なんかより遥かに女子力が高い!!
前髪キュッがたまりません。
可愛すぎて逆ギレ2秒前だわ。
キーーーーッ!!


投稿: デネル→yu-さん | 2014年10月30日 (木) 14:47

デネルさん、こんばんはーー(*≧∀≦*)

これこれこれこれーー!
デネルさん、ありがとうございます。
たまらんですよね。
CMに、叫びたいことが、ぎゅぎゅっと詰まって、漏れてますもん。
ずっと、見ていたい。
すっと、聞いていたい。
着うた希望!
大野くんじゃなきゃ、ダメなんです。
ココア、万歳\(^_^)/
森永さん、ありがとう。

投稿: のびる | 2014年10月29日 (水) 22:08

デネルさん、おはようございます
そしてご無沙汰しております。

先日遭遇したココアな大野くんが罪作りすぎで悶えていた所にデネルさんの言葉。
仕事前なのにいてもたってもいられず、ひとことだけ…

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
どこぞの女子よりも可愛らしく、でもすっごくいい声でうっとりです。

投稿: yu- | 2014年10月29日 (水) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57819102

この記事へのトラックバック一覧です: くもり眼鏡篇:

« キティちゃん | トップページ | MステのZero-G »