« 適当3人組の珍道中2 | トップページ | 驚愕!初めて知った! »

2014年10月11日 (土)

超絶に濃厚な数分

ホリデーシーズンが近くなると必ず観たくなる大好きな映画『ラブ・アクチュアリー (原題:Love Actually)』の監督さんの新作に、これまた大好きな女優さんの内の一人であるレイチェル・マクアダムスさんがご出演とあっては映画館に足を運ばずにはいられない!!

てな訳で『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (原題:About Time)』を観賞してきました。

レイチェルさん演じるメアリーがもっすごキュ~ト heart04

『ラブ・アクチュアリー』では味があって、且つ、爆笑で、ほんのり哀愁を漂わせた売れないロックオヤジのビリーを演じていたビル・ナイ氏が本作でもお茶目でねぇ。

パパ最高!!

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので多くは語りますまい。

タイムトラベルが主軸の作品なのでティム(パパも)が過去に戻ってあーしてこーする度に「パラドックス的なパラレルは?」と考えたらキリが無いんですが、そんな事はどうでもよくなる素敵な物語でした。

デネルでございます。

朝食を食べながら新聞の番組欄に目を通していて「なんですとーーーーーー!?」つって。

いつもは番組欄を見る時間なんて無いのに。

こりゃシックスセンスやな。

その日の夜じゃった。

体操の世界選手権の男子個人総合決勝をウキウキウォッチングしながら今か今かと期待しつつチャンネルを変える。

また体操に戻す。

またまたチャンネルを変える。

変え過ぎて「内村くんと田中くんを見逃すやん!」と母に叱られる。

の繰り返し。

ひゃひゃ。

結局中途半端になったので録画していた『アブナイ夜会 ~櫻井翔の夜会 in ハワイ開催!~』の再生ボタンをポチッとな。

朝刊の番組欄に鼻息も荒くなったのがこれ。

“松本潤と大野智が乱入!”ですって、奥さん!!

ど~しよ~!!

もっすご楽しみ!!

ホテルのお部屋 heart04

ファインピテラな某SK○も真っ青な勢いで湯上りたまご肌ちっくな櫻井君のトゥルットゥルのお肌がいと羨ましい。

スベスベですな。

着替えタイムのBGM、『A・RA・SHI』のオルゴールver.に笑い皺がツツツツツー。

薄い色の迷彩柄から濃い色の迷彩柄て!!

ウケる!!

二つ折りの財布から茶封筒がコンニチハ。

ルームキーっぽいものがチラッと見えましたが嵐さん滞在のホテルはマリオット?

セ、セ、セ、セ、セカンドバッグ!!

あたしゃ度肝を抜かれましたぞよ。

もう一回書いちゃう。

セカンドバッグ!!

櫻井君のスパムの切り方と流れる効果音とが妙に合っていて大爆笑の嵐。

「ドッグフードだよねぇ」て!!

もぉー、笑い過ぎてお腹痛いわ!!

「嵐以外で裸の付き合いができる人。 親友みたいな?」の質問に対して本当に“裸”の回答をする櫻井君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

でもアレですよ、私も一瞬、櫻井君と同じ事を思いました。

質問を聞いて直ぐに相葉君のお風呂での“ジョーズ”エピソードが脳裏を過りましたもん。

廊下に目を向けながらポソッと呟く櫻井君の「帰ってきた」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

なんか良くないですか!?

有吉さんの「楽しそう」に対する小窓の櫻井君の言葉がどうしても聴き取れず残念無念。

「ちょっと見てくる!」もいい!!

ドアを開けたその先には・・・・

松本君と大野君がキターーーーーーーッ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

松本君、ハワイで何故にドイツ語で挨拶!?

プライベート感満載のメガネ姿にキュン。

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

入口付近で川本さんとやらに視線を向けているであろう3104が爆裂にセクスィ~で男前なのです。

嗚呼、うっとり。

部屋に入るなり櫻井君の首を両手でキュッな大野君。

ええ、デヘデヘしながら。

大野君にキュッとされるがままの櫻井君。

うぃ、デヘデヘしながら。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!

首キュッで櫻井君を見つめながら大野君が何か話しかけているんですけれど、ヘッドフォンを装着して何度もリピートするんですが聴きとれにゃい。

メノ~ン・・・・

集中しろ、俺!!

耳の穴をかっぽじくんだ、自分!!

ここのシーンを聴き取れた方っていらっしゃいますか!?

デヘデヘingで櫻井君の首から手を放す、でも名残惜しそうに右手は肩にステイの方向。

どんだけ好きなん!!

そんなに触っていたいんかい!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほど!?

もののけになる何秒前!?

フーン、フーン、フーン。

憎らしいほどに可愛い!!

肩から手を下ろした後!!

○☆×$△□・・・・

いかん、左手の甲に右手を添えたままほわわわ~んと佇む別嬪さんに○☆×$△□・・・・

自称ガラスのハートがどえらいこっちゃ~!!

まったり感がたまらんのです。

大野君の後ろに昆布茶と三毛猫と縁側が見えたような見えなかったような。

微笑みながらほわわわ~ん。

ちょっぴり猫背でほわわわ~ん。

カメラ目線でほわわわわ~ん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『ほわわわ~んな可憐ちゃんにマニアック』ざます!!

きょえ~い!!

わたくし、このほわわわ~んな大野君から抜け出せないでおりやす。

マジでガチで破壊力が凄まじいっす。

店長さま、ほわわわ~んな大野君に今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

「すっげ、いい匂いするぅ~」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

胸の上辺りをサワサワしながらのぉ~、「すっげ、いい匂いするぅ~」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

世界丸見えな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )と、肘から手首にかけて浮く筋と、引き締まった手首に絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

松本君に肩を抱かれながらアレ。

ちょびっと揺れながらアレ。

胸の上辺りをサワサワしながらアレ。

眠そうな大野君の表情がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

モーーーーーーッ!!

かばええ・・・ 可憐・・・ かばええ・・・ 可憐・・・ あ~かば可憐・・・・

まただ!!

『5×10』をバックに櫻井君に何か話しかけているのにまた聴こえにゃい!!

悔しいでっす!!

ご機嫌さんでニコニコ笑いつつ、話しかけつつ、クイッと首を傾げつつ、櫻井君の喉っつうか、顎っつうかをキュッって。

そんな大野君を櫻井君も何か話しかけながら素直にキュッ。

愛だわ、愛 heart04

そのまま勢い余って二人でチューするものとかとばかり。

この時に松本君に向ける笑顔が底無しで優しいんですよ。

メガトン級の殺傷力。

ノンストップリピートが止まらない!!

止めるつもりもない!!

テレビの前で世にも薄気味悪い笑みを浮かべる出寝之助。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

『櫻井君へのキュッと同時に松本君に笑いかける智にマニアック』!!

最後は松本君が二人まとめて抱擁。

愛だわ、愛 heart04

素晴らしい!!

ブラボ~!!

『大野君と櫻井君と松本君の夜会にマニアック』!!

1分?2分?少々の出来事なのにこの濃さよ。

お陰で新記録を樹立しました。

星みっつです!!

間違えた!!

太字フォントが3つです!!

3人の夜会はお茶の間を騒然とさせたに違いない。

マニアのハートを撃ち抜きまくったはず。

無傷な人はいないとみた。

乱入、ありがと~!!

櫻井君の「ハワイに15年ぶりぐらいに僕ら行くんですけど・・・ 飲むと、毎晩、大野が泣くんすよ。 嬉しいのか、達成感なのか、もうなんか分かんないですけど、ごっちゃになっちゃってて、何故かハワイに今いるってので泣くんすよ」にジ~ン・・・・

櫻井君を通じて知る大野君の心に感動・・・・

大野君て酔ってましたよね!?

目がトロ~ンとしていたし。

いつも以上に可憐ちゃんぶりが炸裂していたし。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

|

« 適当3人組の珍道中2 | トップページ | 驚愕!初めて知った! »

コメント

◆なな太郎さん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

私の方こそなな太郎さんに気を遣わせてしまってすみませんでした。
最近全然嵐関連の雑誌に目を通さなくなってしまいまして、全く把握できてないんです。
情報が溢れ過ぎだわ。

会社のすぐ近くに本屋さんがあるので帰り道だから台風でも大丈夫なんです♪
わざわざコメントを有難うございました!

投稿: デネル→なな太郎さん | 2014年10月16日 (木) 16:20

こんばんは、度々すみません(._.)
テレビ誌ですが、ガイドだったようです。ただ、わたし自身が読んだわけではなく、ネットで見かけた情報でした。
曖昧な事を書いて台風の中走らせてしまい、申し訳ありません(>_<)

投稿: なな太郎 | 2014年10月15日 (水) 00:31

◆のびるさん◆

夜会の大野君のリピートが止まりません。
罪作りにもほどがある!!
愛らしい酔っぱらいに朝まで乾杯。
私なんて酔ったらオッサン丸出しなのに。
ご友人からディスクが届いたら存分にご堪能下さいませ。

どうぞどうぞご自由に~♪
ここでよければ遠慮なくお使い下さい。


投稿: デネル→のびるさん | 2014年10月14日 (火) 14:59

◆のこのこさん◆

ご無沙汰しておりまーす!!
お元気でした?
変わらず立ち寄って下さっているとの事であーざっす♪

のこのこさんを始め、いろんな方に大野君の言葉を教えて頂きまして、それから改めてテレビを何度も何度も何度も!!
大野君の口元をピンポイントでウキウキウォッチングしました。
知らなかった時は???だったんですけれど、皆さんに教えて頂いてからだとあ~ら不思議。
口の開き具合が確かにそう言っている!!
テレビ誌に載っていたと教えて頂いたので昨日台風の中、仕事帰りに本屋さんに寄ってみたんですがどのテレビ誌か分からなくてすごすごと退散してきました。

大野君の「会いたかったよ翔ちゃん」を声で聴きたいですなぁ~。
テレビで放送してくれないかな~。

櫻井君をいまだかつて一度も“翔ちゃん”なんて呼んだ事がないから私はムリだ!
照れるっす!!
ひゃひゃ。

投稿: デネル→のこのこさん | 2014年10月14日 (火) 14:42

◆わやさん◆

ご無沙汰しております!

酔っぱらってご機嫌さんな大野君の可愛いこと可愛いこと。
ほわわわ~んな笑顔がモー―――ッ!!
あれからずーーーーーっとリピートの嵐です。
櫻井君と松本君と大野君のやり取りにデヘデヘ&ほっこりしまくりです。

他の方もコメントして下さっていましたが『VS嵐』もハワイ仕様なんですね。
何週間分も録画したまま溜まってるけどいっか。
ハワイ版を先に見る!!
『嵐にしやがれ』もなのねぇ~。
どれも楽しみです♪

投稿: デネル→わやさん | 2014年10月14日 (火) 14:36

デネルさん、こんにちは(・∀・)ノ

夜会の、とろっとろの大野くんの破壊力に、
ざばぁーーっと、のみ込まれて
浮いたり沈んだりを、まだ繰り返しています。
いゃー、素の大野くんが、もうもう、安心しきって無防備で、たまらんです。
翔くんと潤くんと智くん、
あー、夜会さん、ありがとう!
実は、あの日実家でみてて、録画をミスって。
お友達に頼んでるので、しばらくの辛抱。
それまで、さまよってますが、
画像もなしに、一番の臨場感(*≧∀≦*)
ありがとうございます\(^^)/
さっすが!!
読んでて、鼻の息が、荒くなりました。

そしてそして、少し前になりますが
キャッツアイさん、あったかい言葉をかけてくださって、ありがとうございました!

投稿: のびる | 2014年10月14日 (火) 08:43

デネルさん、おひさしぶりっす!
ちゃっかりブログ読ませては頂いていたんですけど、おもしろいことも思いつけずコメできぬまま月日は流れ…

そうそう!他の方のコメ見てないので…もうご存知かもしれませんが。
部屋に入るなり翔さんの首を触りながら
「あいたかったよ~♡しょーちゃーん♡」
とよっぱ智は言っております!!!
もう一度言います!!!
「あいかったよ~♡しょーちゃーん♡」

さぁ!共に昇天しましょう!!!!!
悔いなし!!!

投稿: のこのこ | 2014年10月13日 (月) 21:19

デネル様久しぶりです。かなり酔ってましたよね。あんなに可愛かったら、徹子さんがさらわれちゃうって心配するのもわかりますね。帰っていくとき、翔さんから離れない大野さんをハイハイって感じで優しく離す松本さんにも愛感じました。これからしやがれ、VS嵐、NHKとハワイ番組ラッシュですね。NHKは特に大野さんの日記公開なので楽しみです。

投稿: わや | 2014年10月13日 (月) 11:37

◆ツヨママさん◆

お久しぶりです!

廊下の音に気づいてドアを開けに行く櫻井君からの件のリピートが止まりません。
3人でワチャワチャ。
デヘデヘワチャワチャ。
爆裂に可愛かったです♪

Cちゃんは来週セントレアから旅立つんです。
送別会を兼ねた滋賀旅行は爆笑に次ぐ爆笑で凄く楽しかったです。
寂しくなりますがちょくちょく帰ってくると思うのでその時にまた会おうと思います。
Cちゃんへのメッセージを有難うございました!

投稿: デネル→ツヨママさん | 2014年10月12日 (日) 17:01

◆satoさん◆

メールやコメント欄で皆さんに教えて頂いて、「会いたかったよ翔ちゃん」なのか~。
と知りまして、昨夜はこれを念頭に置きながら乱入シーンを何度もリピート。
大野君の口元をピンポイントでガン見!!
そう言ってるかも!!
口の動きがそれちっくでした。
かすか~に声もそう聞こえるかもかも。
TB○さん、大野君の声をがっつり聴かせてーーーーー!!

夜会に続きVS嵐もハワイ編ですか?
楽しみ♪


投稿: デネル→satoさん | 2014年10月12日 (日) 16:56

デネルさん、久しぶりです。
夜会の翔くんの表の音で、帰ってきたと
ドアを開けての大野くん潤くんは
何回見てもホッコリしますね。
毎回、泣くと言う大野くんは本当に
いろんな思いがあるんでしょうね。
この五人で本当に良かったと思います。

ところで、Cちゃんさんベトナムに
行かれてしまうんですね。
寂しくなりますが、くれぐれもお体に気を付けて
滋賀の旅、楽しそうで、美味しそうで
素敵な思い出になりましたね。

投稿: ツヨママ | 2014年10月11日 (土) 23:38

デネルさん、こんばんわ^^*
夜会リピの旅からやっと抜け出せました。
櫻井君は、声で誰が帰ってきたのかわかってたんじゃないかな。

耳を澄まして大野君の声を聞いてみると
松本君のTBS TVショーの声の後?!同時?!
大野君は、会いたかったよ翔ちゃん!って言って首にかけた手を話してる。
一時停止にしたらはっきり聞こえますよ!
チョット 滑舌悪いところが素っぽくていいですよね。

VS NHKが益々楽しみになってきました。


投稿: sato | 2014年10月11日 (土) 20:52

◆キャッツアイさん◆

櫻井君が立ち上がってドアを開けに行く件ぐらいから大野君と松本君が去って行くまでぜ~んぶ!!
ペロッとまるっと太字フォントな勢いです♪
マジでガチで可愛かったですよねぇ~。
ふわわわ~んな大野君を天然記念物に指定して丁重に保護したいです。
希少な生き物!!

コンサートの前ぐらいからタモステSPちょい後ぐらいまで彼らはずっとハワイにいたちっくですよね?
その間、15年前のあれこれや過去・現在・未来を想い感慨深いものがあったに違いない。
飲みながらいろいろ話す嵐さんを観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したかった・・・

乱入シーンの破壊力は半端じゃなかったので世のファンの皆さん、うんにゃ、お茶の間の皆さんにとって「なんじゃこりゃー!」だったでしょうね。
ペロッとまるっとやられまくりでした。

投稿: デネル→キャッツアイさん | 2014年10月11日 (土) 14:29

◆なな太郎さん◆

ハワイ編の夜会のピンポイントリピートが止まりません。
あっちゅう間に乱入シーンが終わってしまいましたが巻き戻しボタンを押す右手の人差し指が腱鞘炎2秒前でございます。
めちゃくちゃ可愛い!!
こねくりまわしてやりたいぐらい可愛い♪

な~にぃ~!?
大野君は櫻井君にそないなことを?
直接声を聴きたーーーーーい!!
甘いわ~♪

貧ぼっちゃんの写真のリクエストありがとうございます!
お言葉に甘えて次回登場させます!


投稿: デネル→なな太郎さん | 2014年10月11日 (土) 14:25

デネルさんへ

''ほわわわ〜ん'' に酔っ払った智君、☆みっつ!いや、太字フォント3つ!!
そうですよね〜!そうなっちゃいますよね〜!うん、うん!

智君自身を ''解放'' したひと時 (かな?)を、垣間見せてもらったかんじ。
半端なく超癒やされた数分間でした。

'' ハワイに 今 いる '' って実感… 15年ひょっとしたら20年分?の感慨が溢れてくる時を過ごしていたのかな〜
なんてホント射抜かれちゃいます!それも傷は結構深手…
素敵な夜会とラブリーな乱入にわっしょい!でした。

投稿: キャッツアイ | 2014年10月11日 (土) 10:16

おはようございます☆
夜会…リピリピなのですが、他人さまとは一緒には見られないです。乱入の場面は数十秒しかないらしいのですが、自分はそこだけ時間が止まったように長く感じられます…(//∇//)
大野さんが櫻井さんに何か言っているところは、テレビ誌によると“しょうちゃ〜ん、あいたかったよぉ”らしいです。空耳でしょうが、わたしにもそう聞こえます…はあ〜幸せ\(//∇//)\

話しが変わりますが、また猫ちゃんの写真載せてください♡

投稿: なな太郎 | 2014年10月11日 (土) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57637035

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶に濃厚な数分:

« 適当3人組の珍道中2 | トップページ | 驚愕!初めて知った! »