« 映画にまつわるエトセトラとべべちゃん | トップページ | しょぼーん »

2014年10月21日 (火)

師匠と呼んでもいいですか?

この5年の間、いーーーーーーっかいも運転していないけれど、運転免許証更新のお知らせが届きました。

免許を取得してから今までハンドルを握ったのって10回も無いとみた。

自分、愛車は自転車なもので。

どれがアクセルでどれがブレーキでどれがワイパーでとか“???”っす。

縦列駐車ってなに!?

デネルでございます。

これから到来するハワイスペシャルとか、年末スペシャルとか、とかとかとか、に備えて溜まりまくっている未視聴番組を消化!!

もちのろんでアイドルグループ嵐にまつわるエトセトラばかり。

基本、録画は嵐さん出演のものしかしません。

連続ドラマなるものは録画もしないし全く観ないし。

この前、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギと食事に行った時に映画『るろうに剣心』の話になりまして、福山雅○さんが出ていたと言ったらなば・・・・

E: 福山氏はどうでした?

D: さぁ? 

   私の中の福山さんは『ひとつ屋根の○』が最後やからどうって言われてもな~。

E: 古っ! どんだけ前なん!!

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みまする。

大野君は腹立たしいまでに罪作りですのでね、歌番組はBlu-rayディスクに落としてもいつでもポチッと出来るようにHDDから消さずに全部残し続けている上に、美しい大野君をより美しくの勢いで全てを一番綺麗な画質で録画しているもんですからあっちゅう間に容量が減るんですよねぇ~。

急げ、俺!!

てな訳で、『嵐にしやがれ』は9月13日放送分まで観賞完了!!

いやっふ~♪

○☆×△$□・・・・

イダダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横腹が猛烈に痛い・・・・

『嫌われ嵐選手権』の相葉君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「ジェル(?)をこう、ぱぁ~!つけたら、一本だけふぁ~!って・・・ 自然に、自然にできた」なおぐしがスギちゃんちっくでもあり、『ピカンチ』のハルくんちっくでもあり、な大野君のひねくれ部長も底無しにラブリ~だったんですが、相葉君の破壊力の方が凄まじかったです。

そら『ジーニアス 天才!! 相葉劇場』のテロップも出ますわ。

相葉君の「じゃあさ、食べる?」近辺で洩れ聞えてくる大野君の静かな笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳心地が良くて五臓六腑に沁み渡る魅惑の笑い声。

嗚呼、うっとり。

笑いを堪えて二つ折りになって苦しそうにする櫻井君に大爆笑。

枝豆を二宮君にポンッと食べさせるのかと思いきや!!

やられるんきゃい!!

キャッチする気マンマンでお口ポカーーーンですやん!!

枝豆をガン見ですし!!

モーーーーーーッ!!

笑い皺が増える!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「弾丸ライナーやめろよ!」て!!

枝豆がピューーーーーーンと違う方向に飛んで行った後の大野君の笑い声 heart04

本社行き、本当は部長が行く予定だったのか。

○☆×△$□・・・・

イダダダダダッ・・・・

笑い過ぎて過呼吸2秒前・・・・

こけしがマイクになっちゃった!!

「で、お願いがあるんですけどぉ」な相葉部長が腹立たしいまでにキュ~ト。

「その、本社行きを、辞退してくれるかな!?」がちびる!!

テレビの前で思わず「いいとも~!」と言いそうになった10月の夜。

ここら辺で洩れ聞える大野君の忍び笑いがたまらんのです。

香り立つ色香が半端じゃない。

マイクを経て、今度はこけしが子ども代わり!!

あやしてるし!!

部長、こけしを使って「お願いします」&ペコリはもう・・・・

限界ヨロシクなんです・・・・

爆笑に次ぐ爆笑で腋の下に汗かくからストップ!!

靴を手に「ピッピッピッて」がもうね、無性にね、かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

言われた通り素直に“ピッピッピ”をする二宮君も然り。

櫻井君、顔が原型を留めていない!!

元の男前に戻してちょうだい!!

ようやく乾杯。

ほんでもってこけしはホールドing。

勘弁して下さい・・・・

これ以上笑い皺を増やすわけにはいかんのです。

どんだけ可愛いの!!

部長の「あのさ、なんなの?」後の櫻井君!!

また顔がえらい事になってる!!

公共の電波でイカン!!

元の男前に戻してちょうだい!!

手塚さんの強制終了でコントは終わり。

これってコントですよね!?

違いましたっけ!?

前回に続き優しさライセンス1位の相葉君にほっこり。

『相葉部長にマニアック』!!

相葉君、師匠と呼ばせて頂いてもいいでしょうか!?

ブラボ~!!

マジでガチで抱腹絶倒の嵐でした。

大大大大爆笑!!

よっ!!

部長!!

 ------

 ------

『マニアの投票』 開催中 heart04

|

« 映画にまつわるエトセトラとべべちゃん | トップページ | しょぼーん »

コメント

◆jamjamさん◆

相葉部長の全然ひねくれていない一挙手一投足に大爆笑でした。
可愛いのぉ~♪
めちゃくちゃ楽しかったですね。

『嵐にしやがれ』に限らず画面に映っていないところで漏れ聞こえてくる大野君の笑い声にいつでもどこでも絶大なるLOVEです。
セクスィ~だし、可愛いし、男前だし、だし、だし、だし。
いつまでも聞いていたい笑い声。

アルバムまだ届いていないんですよ。
今日こそきっと!!


投稿: デネル→jamjamさん | 2014年10月23日 (木) 17:00

デネルさん、こんばんは~♪
このしやがれは 保存できずに無くなっちゃったのですが レビュー読んで まざまざと思い出せましたよ。楽しかったですねーー(細かく書いてくださりありがとうございます)。相葉ちゃんはすごいです。天然くんと思ってた時もあったけど、その域を超えてます、神がかり的!!ジーザス!!私も師匠と呼んじゃおうっと。
そして そんな時に画面に映ってないのにあらわれる大ちゃんの低い けど一音一音はっきりした笑い声。たまりません。
翔くんの笑い声も大好きだけど、大野くんのはもっと好き。相葉プレゼンツのソファーの時も 松本さんのサムギョプサルのときも あの声にチャプターを入れてリピしちゃいました(*^.^*)エヘッ
Zero-G MVを見まくりちゅうです。あしたのMステも楽しみですねーー。

投稿: jamjam | 2014年10月22日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57738024

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠と呼んでもいいですか?:

« 映画にまつわるエトセトラとべべちゃん | トップページ | しょぼーん »