« 超絶に濃厚な数分 | トップページ | 第40回目のアレ »

2014年10月14日 (火)

驚愕!初めて知った!

↓ 「どすこ~い!」なこれを見ていたらなんだか・・・・

Img_1379

↓ 無性にこれが食べたくなりました。

P1080257thumbnail2

台風19号が日本列島を横断していますが、お住まいの地域はいかがですか?

会社の近くに新しく出来たシネコンで映画が観たいと社長が言うので、その日の最終の上映時間と作品を検索したらHPには「台風の影響により本日の営業は13時までとさせて頂きます」と。

JRが全線で運休を決めましたしね。

母から買い物を頼まれていたので仕事帰りに地元のスーパーに寄ったら「台風の影響により本日は15時で閉店させて頂きました」と店頭に張り紙が。

夜からは私鉄も運転を見合わせていましたしね。

最近は人知を遥かに超えた想像だにしない気象が発生するのでどちら様もくれぐれもお気をつけ下さいね。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『見どころ満載! MUSIC STATION 3時間SP!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

とその前に、先日放送された『アブナイ夜会 ~櫻井翔の夜会 in ハワイ開催!~』 ( ← ご参照下さい )をピンポイントで激しくリピート。

スパッ!と観れるようにチャプターで区切りました。

一向に飽きる気配が無いのです。

うんにゃ、飽きるはずがない。

嗚呼、デヘ~ heart04

もののけになりまくりっす。

Mr.罪作り( ← 勝手に命名しております )、恐るべし・・・・

後ろ髪を引かれつつ、タモステSPの再生ボタンをポチッとな。

『視聴者が選ぶMステBESTパフォーマンス』ってか!?

いつの間にそないな投票があったんだ?

ま、いっか。

~視聴者が選んだ嵐のMステスペシャルBEST10~

◆第10位 1427票 <2001年5月11日 O.A.> 

flair はなさない! ~恋はブレッキー

『恋はブレッキー』大好き!!

特にダンス!!

「いつかこの目で必ず!」とコンサートで披露して欲しい楽曲リストに常に君臨しておりやす。

◆第9位 1633票 <2011年7月15日 O.A.>

flair まだ見ぬ世界

いつでもどこでも無条件で絶大なるLOVE heart04

マタドールちっくな見目麗しい大野君のセクスィ~で華麗な舞いに胸の鼓動は高まるばかり。

香り立つ色香が半端じゃござんせんな。

憎らしいわい。

◆第8位 1657票 <2008年6月20日 O.A.>

flair ONE LOVE

小窓で楽しそうにわちゃわちゃ話している5名様がいとキュ~ト。

この時の大野君は成瀬さん仕様でございやす。

◆第7位 2157票 <2002年11月1日 O.A.>

flair PIKA☆NCHI

キターーーーーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

この曲に投票された2157人の皆さん、ダンケシェ~ン!!

願い ( ← ご参照下さい )とはちぃとばかり違っていたけど無問題!!

1回目の「輪になって ~」近辺のエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

しなやか過ぎるでしょうよ、大野智。

大野君のダンスに濁音は存在しな~い。

ブラボ~!!

この時はまだ嵐ファンではなかったのでリアルタイムでは観ていなかったんですけれど、過去への旅の途中で目にした別ヴァージョンが凄く好きなんです。

確かファンの皆さんの前で披露していたような!?

5人全員が迷彩柄のつなぎスタイルだったような!?

当時ご覧になっていた方いらっしゃいます!?

アレがべらぼうにす、す、す、好き heart04

◆第6位 2439票 <2010年2月12日 O.A.>

flair Troublemaker

白タキシードもいいけど黒タキシードもよろしいなぁ~。

グッドルッキング指数が振り切れている。

“sweet sweet”の美しい足捌きだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

◆第5位 2492票 <2001年3月30日 O.A.>

flair 君のために僕がいる

“君のために”の足クイックイッに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君のクイッシリーズに滅法弱いワタス。

◆第4位 4126票 <2008年8月15日 O.A.>

flair truth

うぉーーーーーーーー!!

第4位にランクイン!!

そうそう、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロでネクタイがペロ~ンつって。

懐かしくて当時の感想文( ← ご参照下さい )を引っ張り出してきました。 

そっか、あの夏、私はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のために自宅と職場と別宅の行き来をしていたんだった。

6年前か。

しみじみ。

成瀬さん、フォーエヴァー・・・・

◆第3位 4308票 <1999年10月8日 O.A.>

flair A・RA・SHI

スケスケデビュー『A・RA・SHI』が安定の1位だとばかり。

じゃあ2位と1位はなんざましょ!?

◆第2位 4864票 <2005年8月5日 O.A.>

flair Lai-Lai-Lai

○☆×△□$!!!

○☆×△□$!!!

あんれま~っ!!

なんじゃこりゃ~!!

『Lai-Lai-Lai』がテレビで披露されていたなんて初めて知った!!

全然知らんかった!!

いかん、心の臓が・・・・

エラ呼吸になりそう・・・・

動悸、息切れ、眩暈が・・・・

MS2・・・・

“MS2”、それすなわち、“マジで卒倒する2秒前”。

養命酒と求心と気付け薬に古酒ロックを所望致しまする。

驚愕!!

まさか、まさか、嗚呼、まさか、『Lai-Lai-Lai』が!!

自分、マニアの風上にも置けないっす。

なんで知らなかったんだ、俺!!

情けないぞ、出寝之助!!

ファンになる以前に関する過去への映像の旅はほぼ網羅したと思っていたのに。

自惚れにもほどがある!!

まだまだ修行が足りないと痛感した10月の夜。

反省を兼ねて滝に打たれてこようと思います。

コク○の原稿用紙に「悪かった!Lai-Lai-Lai!」と書き連ねる気マンマンです。

目に眩しいシャイニーなラメラメ黒衣装よし、チラリズムなタンクトップよし、絶好調超!なビジュアルよし、魅惑のダンスよし、魔性のフェイクよし、眼差しよし、美しい富士額よし、額のホクロよし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

溜息の嵐ですよ、全く。

中でも“回る 回る ~”近辺のブレないダンスと、“ここが俺たちの”近辺のアップと、超絶にセクスィ~な“Yeah ~”の全てと、伸びやかなフェイクと男前な表情にペロッとまるっとやられました。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

総じて『Lai-Lai-Laiの智にマニアック』!!

この曲に投票された4864人の皆さん、スパシ~バ!!

最初から最後まで見たい!!

見たいったら見たい!!

タモさん、お願いします!!

◆第1位 5671票 <2013年11月29日 O.A.>

flair P・A・R・A・D・O・X ~FUNKY

「5000までいってるよぉ」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

相葉君、笑い皺が増えるの「ふっ! あれ? また? またきたの?」はどうか一つ。

大野君も「おんなじのぉ?」は無しの方向で。

ウケる!!

二人とも可愛いのぉ~ heart04

いつ見ても、何度見ても、この回のパフォーマンスは最高ですにょ。

寝る前に夜会 in ハワイの大野君と『Lai-Lai-Lai』を数回リピートしよっと。

それにしても『Lai-Lai-Lai』をタモステでしていたとはねぇ~。

「知らんかったんはYOUだけじゃね?」な声があらゆる方面から聞えてくるようなこないような。

ひゃひゃ。

続く・・・・

|

« 超絶に濃厚な数分 | トップページ | 第40回目のアレ »

コメント

◆ばばさん◆

こちらこそうっかり八兵衛ですみません!
『Lai-Lai-Lai』ですよね。
お手数をお掛け致しました。

今の嵐さんに昔の楽曲をそれぞれ歌って欲しいです。
願わくばダンスも曲の世界もオリジナルのままで。
『Love Parade』大好き♪
AAAのチラリズム映像が恨めしや・・・
省略せずに全部収録希望!!

暴飲暴食しまくりで身体が重い今日この頃。
気をつけねば。
ばばさんもご自愛下さいませ。

投稿: デネル→ばばさん | 2014年10月23日 (木) 13:59

デネルさん ごめんなさい。 曲名を書いていませんでしたね。Lai-Lai-Laiのことです。「このまま終わらない」「寂しさをしまい込んで」「ここが俺たちの信じる場所だから」・・・覚悟を決めた5人が一生懸命踊っていて、大野さんの最後のフェイクが印象的でした。
私、たぶん好きな曲がデネルさんと一緒です。「テ・アゲロ」「Right Back To You」「15th Moon」etcが好きです、年甲斐もなく。 30代になった嵐さんに歌ってほしいんです。大野さんの「セクシーに Oh」今だとどんな風になるのか・・・興味津々です。「Love Parade」も5人でシルクハットにステッキで踊ってほしい曲です。
この願いが叶う事を願っています(大野さんのラジオ風) 
脂肪が蓄積しやすい季節になりました。暴飲暴食に気をつけて、お仕事がんばってください。長々と失礼しました。 


 

投稿: ばば | 2014年10月22日 (水) 02:28

◆ばばさん◆

お久しぶりです!
前回頂戴したコメントをよく覚えております。

ばばさんはタモステで『PIKA☆NCHI』が披露された事をご存じだったんですね。
私は不覚にもファンになる以前の過去への旅でこれは抜けていました。
めちゃくちゃ素敵ですなぁ~。
タモステver.を最初から最後までがっつり愛でてみたいもんです。
私も昔の楽曲がどぉわい好きです♪
特にアルバム。

おっ!!
早い人では今日新しいアルバムが手元に!!
ジャングルの奥地さんは明日以降だろうな~。


投稿: デネル→ばばさん | 2014年10月21日 (火) 10:27

「誰も知らない」の歌詞で、姉を思って思わずコメントを入れてしまった「ばば」です。
私、自慢じゃございませんが知っておりましたよ!!
字幕が出ていたので松本さんが歌詞を間違えているのがバレています。(オンタイムでなく動画ですけど・・・)
この曲の大野さんのフェイクは、アップで全部流してほしいですよね。 歌詞がなんとも「5人でこの世界で頑張って行くぜ」的な覚悟が表れていて、切なくなるんです。
昔の曲のほうが好きなんです。 デジタルについていけない年代です。 

投稿: ばば | 2014年10月19日 (日) 15:52

◆jamjamさん◆

おお!!
jamjamさんはデビューからのファンでいらっしゃるんですね。
大先輩!!
どうぞどうぞ自慢なさって♪
『PIKA☆NCH』って当時は結構な回数テレビで披露されてたんですね。
迷彩服と観客がいたってことしか覚えていなくてタモステだと思っていたんですが記憶違いだったのかも。
ベストアーティストか。
教えて下さって有難うございます!

大野君のダンスはいつでもどこでも美しいですなぁ。
どのタイミングで一時停止ボタンを押しても「これはイマイチやな」ってのが無いんですもん。
静でも動でも溜息つきまくりです。

投稿: デネル→jamjamさん | 2014年10月16日 (木) 16:16

◆なな太郎さん◆

朝晩がめっきり冷えてきたので急激に冬毛になりまして、モッフモフ仕様でございます♪

リクエストの上位10曲はマニアックな楽曲がいろいろランクインしていて「さすが嵐ファン!」と頷きまくりでした。

嵐チャンネルいいですねぇ~。
CSとかで専用を作ってくれたらマッハで加入するのに。

投稿: デネル→なな太郎さん | 2014年10月16日 (木) 15:41

デネルさん、こんばんはー♪
一応デビューからのファンです。PIKA☆NCHIは7個の録画を持ってますが(自慢が入ってます…許して^^) 人前で歌ってる&迷彩が印象的ってぇと・・・日テレのベストアーティストじゃないかしらん。つなぎじゃないし全員迷彩じゃないけど 大ちゃんの迷彩率が普段より高めだし、なによりカッコよす♡だからです。(まちがってたらごめんなさい)
おかげさまで朝からですくを探し(テープからおこしました)ひとり観賞会。「輪になって ~」を注目しちゃいました。ほんとにささいな動きのなかに大野くんの美しさ、軽やかさはひそんでおりますね~~。 

投稿: jamjam | 2014年10月14日 (火) 21:40

こんばんは〜☆

…わたしも驚愕です( ̄◇ ̄;)猫ちゃんに何がっ⁈

Mステのリクエスト、わたしは初見のものが結構あって興奮しました(ど新規ですみません(._.))
嵐さんの曲って、CDで聴いただけではピンとこなくてもライブとか映像で見ると、おっ!!てなるものが結構あるので、アルバム曲なのにテレビで観れるなんてありがたいですT^Tリクエストしてくれた方々とMステさんに感謝しかありませんT^T
ただでさえ嵐さんの過去曲で、現在の嵐さんに歌ってもらいたい、大野さんに踊ってもらいたい曲も沢山あって…嵐チャンネルが欲しいくらいです…

で、猫ちゃんには何がっ⁈( ̄◇ ̄;)

投稿: なな太郎 | 2014年10月14日 (火) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57654562

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕!初めて知った!:

« 超絶に濃厚な数分 | トップページ | 第40回目のアレ »