« 15年目の告白 | トップページ | 適当3人組の珍道中1 »

2014年9月30日 (火)

ハワイアンなマイガール

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日突然惚れちゃった友人のナメタケとスペイン料理を堪能してきました。

Img_1267

Img_1268

Img_1271

お~いすぅい~!!

いつものようにガンガン飲んでいたんですけれど、途中で黒ビールを頼んだんです。

私: アルハンブラネグラをお願いします。

店員さん: 魔王ですね。

私: は?

ナメタケ: え?

店員さん: 魔王ですよね?

私とナメタケの心の会話: ( 魔王? 黒ビールなんやけど??)

私: なんかよく分かりませんが黒ビール!

支給されたボトルのラベルを見て納得。

Img_1270

“mahou”。

にゃるほど~。

スペイン語はHの発音をしませんもんにょ。

“魔王”かと思ったわい。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『見どころ満載! MUSIC STATION 3時間SP!』の感想文をば。

録画していたのを見終わりました。

~出演アーティストに「これは凄い!」と思った自分以外のMステBESTパフォーマンスを調査!~だそうで。

へぇ~。

ほぉ~。

猛烈に見たかったのがU2さんとリアーナ嬢とバンプさんのパフォーマンス!!

いつの間にーーーーーー!!

フンガーッ!!

特にリアーナ嬢の『We Found Love』は惜しい事をした!!

私のアホ~~~~!!

自分、嵐さん登場の回しか視聴しないもので。

この曲のPVをご覧になった方いらっしゃいます?

にゃんか、にゃんか、嗚呼、にゃんか・・・・

ゴニョゴニョゴニョ・・・・

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

本題に戻ります。

よっ、嵐さん!!

ホノルルから生中継!!

祝・15周年!!

大野君、言わせろ。

可憐ちゃんぶりが半端じゃない heart04

何色でしょうか、淡い赤?サーモンレッド?のカーディガンが麗しさをより一層際立てているのです。

キラリと光る左手首のブレスレットもよろしいなぁ~。

ムフ~ン heart04

櫻井君と相葉君と大野君は日に焼けたような?

大野君て前髪がっつり切りました?

さすがはMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )、マイクを口に当てるも声は発せず。

オープニングで大野君は既に耳にピンクのイヤーモニターを装着。

メンバーが選んだ『MステBESTパフォーマンス』。

大野君は「踊りが素敵すぎて何度も見た」っつう東山先輩の『Before Fight』。

小窓に映る3104がどうにもこうにも別嬪さん。

「これはもう、数えきれないほど見ましたね」の声がトロットロ。

曲終わりの小窓の大野君が渋い!!

指が綺麗!!

くぅ~♪

少年隊、キターーーーーーッ!!

わたくし、自称&言うのはタダってやつで大和撫子な少女時代はニッキの大大大大ファンだってんです。

ひゃひゃ。

ハワイでレギュラー番組の収録があったのか。

『VS嵐』と『嵐にしやがれ』はハワイ版!?

松本君と大野君は二人でシュノーケリングに行ったのねぇ~。

えがったにょ~。

二人ド密着で説明する姿に世にも薄気味悪い笑みを浮かべる出寝之助。

松本潤、31歳。

大野智、もうすぐ34歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

耳心地の良い「かめ(←私には平仮名で聴こえました)が見られます」の声と男前な眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いっす。

大野君の椅子に座る角度とパンツの丈はビッグデンジャーですぞ。

魅惑のふくらはぎがご開帳。

大野君は筋肉美人でもあり、関節美人でもあり、骨格美人でもあり。

話が噛み合わない日本とハワイのやり取りに笑い皺がツツツツツー。

大野君の「はい、マイガー」で遮られた!!

「そうですね」つって。

速攻で入る二宮君の「それ大野さんが言おうと思ってたんです」に拍手喝采ブラボーの嵐。

CMに入る直前の表情!!

眠いのを我慢していると言うよりも酔っ払いのあんちゃんちっく。

ウケる!!

で、アレ。

うぃ、再び画面はハワイに。

寝てるし!!

でも真ん中の憎いあんちくしょうは目を見開いてますし!!

笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

嵐は最強で最高!!

素晴らしい!!

◆マイガール ハワイアンver.

ハワイアンにアレンジされた前奏にほっこり。

海と茜色に染まる空と夕日と嵐さんに朝まで乾杯。

相葉君、ちょっとよろしくて?

私のどぉわい好きなグリーンのイヤーモニターを「ありがとうの ~」で何気なく外すその所作!!

憎らしいほどに格好いい!!

鼻息も荒くなるってなもんです。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の伸びやかな「~ 君のもとへ」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

酔いしれて、その“君のもとへ~~~”。

耳に残るは智の歌声。

ふんわりふわわわ~んと優しい『ハワイアンヴァージョンのマイガールにマニアック』だワッショ~イ!!

元々凄く好きな『マイガール』でしたがハワイアンver.でより一層好きになりました。

タモステSPを見ていた船乗り時代の同期生キクラゲが「マイガールの歌、ドラマ見てなかったし、題名と歌が一致しなくてちゃんと聞いたことなかったけどさ、歌と歌詞と音楽、初めて一致して聞いたけど、Kちゃん思い出して泣きそうになったよ」と。

そうなんですよ。

前からグッとくる楽曲だった上に亡き我らの友Kちゃんと重なるんですよねぇ。

それが余計に泣けるんです。

何もかもが沁みる。

ええ歌や。

オロロ~ン・・・・

続く・・・・

|

« 15年目の告白 | トップページ | 適当3人組の珍道中1 »

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

VIVA、天高くデネル肥えまくる秋!!
四季の中で秋が一番大好き♪
キムチの様なお料理?
もしかして上から2枚目の赤いやつでしょうか?
これでしたらエビのアヒージョっつうスペイン料理なんですが、iphoneて凄く綺麗に撮れる時と「なんじゃこりゃ?」な時の差が激しいんですよ。
と、自分の腕を棚に上げてiphoneのせいにする。
ひゃひゃ。

私よりも先にキクラゲがタモステSPを観まして、「『マイガール』はKちゃんを思い出せるね」って。
Kちゃんの事を想いながらこの歌を聴くと余計にグッときます。
ええ歌ですなぁ~。

ちょっくら旅に出ていたのでタモステSPの感想文が途中になっておりますが、続きは必ず!

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2014年10月 4日 (土) 15:29

デネルさん、みなさんこんばんはnightこちらでは稲刈りが進んでおり、食欲の秋真っ盛りですcatfaceスペイン料理の写真にキムチの様なお料理があるのは何でしょうか?

ハワイアンアレンジのマイガール、私もデネルさんが以前話題にされていたKさんの事を思いながらご覧になっているかなと思っていましたclover私も今年は祖母との別れがあったので、歌詞にウルウルしましたが、アレンジされていると元の曲よりも胸が締め付けられなくてすみましたconfident

続きのエントリーも楽しみにしていますねhappy01

投稿: みちのく☆小町 | 2014年10月 1日 (水) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57528827

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンなマイガール:

« 15年目の告白 | トップページ | 適当3人組の珍道中1 »