« ARASHI BLAST in HAWAII!! | トップページ | ハワイアンなマイガール »

2014年9月27日 (土)

15年目の告白

この日のエントリーの前置き( ← ご参照下さい )の後日談。

社長: デネルさん、アレ用意しといて!

私: “アレ”ってなんですか?

社長: ほら、アレやん! 今日web研修やからスカルプ!!

私: ・・・・。 

社長、ちょっとよろしくて!?

それって“頭皮”ですやん!!

YOUが愛用している某メーカーの薬用シャンプーですし!!

研修で使うのはス!カ!イ!プ!!

ウケる!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から届いた真夜中の知らせにびっくり。

マジっすか!?

鼻息も荒くランチタイムに検索。

よっ!!

11月7日の22:00からNHKで『嵐 LIVE & DOCUMENT ~15年目の告白~』っつうドキュメンタリー番組が放送!!

うぉーーーーーーーー!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

記事によりますと、大野君がつけていた日記が初公開されるとか。

10年間ずっと綴り続けていたという日記ですよね?

『ARASHI BLAST in Hawaii』をハワイとライブビューイングで体験された感想をコメントとメールで皆さんから教えて頂いて、15周年に相応しい素晴らしいコンサートだったというのが手に取るように伝わってきました。

それぞれのメッセージを拝読して「嵐は最強で最高!」と首がちぎれんばかりに頷き倒したワタス。

5人にしか作り出せない温かい空間なんですよねぇ。

初日の挨拶で堪え切れず大野君が泣いてしまったと聞いた日にゃ~、鼻水と涙がどんぶらこ。

ゴーーーーーーーッ・・・・

大野君の涙でふと思い出したんです。

ええ、『アラシゴト』の“大野智1万字インタビュー”を。

102ページより一部抜粋。

~ハワイでのデビュー会見が終わって、10月にJr.のコンサートに出たでしょ。 MCで1人ずつあいさつして、「櫻井翔です!」「キャー!!」「松本潤です!」「キャー!!」「大野智です!」「ザワザワザワ・・・・」。 「えええ~っ!?」だったよ(笑)。 「早く降りたい、ステージから降りたいっ!」って思ってた。 「オレ、メンバーから1歩遅れてるんだ」って、そこから必死になったね。 「ファンレターの返事書かなきゃ!」とかね。 考えてみたら、ほかの4人はTVにもいっぱい出ていて人気もあったんだけど、ボクはずっと京都。 ボクのことなんかだれも知らないんだよ。 デビュー曲が1位になったりして、嵐が人気があるのはわかってたけど、「ボクのファンはいない」って思ってた。 だって「だれ、コレ?」みたいなコトバたくさん耳に入ってきたし。 「なんでタッキーじゃないの?」とか。 「知らないよ!」って思う反面、「ボクでよかったのかな~」って、すごいマイナス思考に陥ってた。 でも嵐の5人でいるときが本当に楽しくて。 最初から本当に居心地がよかったの。 いろいろ不安なことはあったけど、5人でいるときの空気感に救われてた。 そんなことがあったから、1stコンサートはすっごい不安だったね。 「ボクのウチワを持ってくれている人はいるのか?」って。 客席にボクのウチワをたくさん見つけたときの喜びと、ホッとした気持ちは忘れられない。 そこでようやく、心から前向きになれた~

大野君、言わせろ。

失礼ながらジュニア時代もデビュー当時のこともな~んにも知らないけれど、2005年の年末にぺろっとまるっと絶大なるLOVEになってからあたしゃ一貫しておるのだよ。

想いがブレないまま猪突猛進ずら。

大野君がいいんです!!

大野君じゃないとダメなんです!!

きょえ~い!!

いつでもどこでも『智にマニアック』なのだ!!

10周年ツアーの福岡でのMCでホテルの部屋で相葉君と大野君が泣いた話 ( ← ご参照下さい )もねぇ、感動しまくりでした。

正五角形のキラキラ星は我々に優しい光を放ってくれる。

笑顔でいさせてくれる。

二宮君、名言をパクらせて頂きます。

出逢えてよかった。

ほんでもって相葉君も。

嵐でよかった。

大好きだーーーーーーーー!!

ドキュメンタリー番組の放送が今から超絶に楽しみ!!

48分なんてみじかっ!!

せっかくだから朝まで生テレビ状態でぜひ!!

|

« ARASHI BLAST in HAWAII!! | トップページ | ハワイアンなマイガール »

コメント

◆satoさん◆

お~、satoさんもファンではなかったけれど、デビュー当時のあれこれを覚えていらっしゃるんですね。
私は会見とかを見た記憶が全く無いんですよ。
でも多分、当時リアルタイムで見ていたとしても、あの日あの時の私はきっと大野君にペロッとまるっとやられてはいないと思います。
タイミングっちゅうのがありますもんね。
satoさんが大野君のジャンプに釘づけになられたように私はエアヴォーカルの大野君に「なんじゃこりゃー!」つって。
あれから幾年月。
“まさか自分が”てのを何度も経験しております。
それが凄く楽しい♪


投稿: デネル→satoさん | 2014年9月30日 (火) 16:13

デネルさん、お久しぶりです。
ちゅなさんのコメント読ませていただき、
蘇るワイドショーのデビューイベントの数々。
お前誰だ!と思っていた1人だった私が、
大野君のジャンプにくぎ付け。
誰よりも高くきれいに飛んでいて、他の4人より、
かなり大人な雰囲気でした。
残念ながら、すぐにファンには、ならなかったのですが
・・・・・・
人生ってわからないものです。
自分がジャニーズタレントに嵌る日が来るなんて思ってもいなかった。
色々学ぶことも多く、大野君に一喜一憂する楽しい日々を過ごしています。
もうすぐデジコン当落発表ですね。
今からドキドキしています。

投稿: sato | 2014年9月30日 (火) 00:18

◆ツヨママさん◆

どうどぞうど何度でも~!
ウエルカム♪

録画したままでまだ観れていないんですが、船乗り時代の同期生キクラゲがタモステSPを観ていたそうで、「嵐さん、ハワイにいるんだね~。 大爆笑だったよ~!」つって。
はて!?
大爆笑??


投稿: デネル→ツヨママさん | 2014年9月28日 (日) 13:27

◆なな太郎さん◆

なな太郎さんはななをさんだったんですね。
ななをさんから頂いたコメントとお名前はバッチリ覚えています!
お嬢様のハンドルネームと同じでしたか。
これからは“なな太郎”さんでしかと!!
宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→なな太郎さん | 2014年9月28日 (日) 13:21

◆ちゅなさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

ちゅなさんはデビュー当時のあれこれをリアルタイムでご覧になっていんたんですね。
私は全然知らなかったんですよ。
大野君をはじめ誰も知りませんでした。
興味が無かったもので。
インタビューは大野君にはあまり無かったんですか?
んまっ!!
ちゅなさんの心意気に乾杯!!

投稿: デネル→ちゅなさん | 2014年9月28日 (日) 13:17

デネルさん
コメントが出来るようになって、嬉しくて
何度もコメント失礼します。
昨日のMステ見たら、嵐さんまだハワイに
いらしたんですね。
忙しい嵐さんが五名でゆっくり過ごせたら
良いですね。
私もNHK楽しみです。

投稿: ツヨママ | 2014年9月27日 (土) 21:39

こんにちは〜なな太郎です
ご挨拶が抜けて、失礼いたしました(>人<;)
ちょっと前、猫ちゃんのお写真の時にコメントさせていただいた、ななを改め、なな太郎です。
ネームを思いつかず適当に付けたら、娘が昔使ってたのと同じだったらしく怒られましたT^T

ご了承いただけるのでしたら、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: なな太郎 | 2014年9月27日 (土) 16:34

デネルさん!みなさん お久しぶりです!
NHKのドキュメンタリー!楽しみです♡
私は デビュー時のハワイ会見も、A・RA・SHIの CDデビュー会見もリアタイで見てました。その時 他の4人には拍手も声援もいっぱいあって でも 大野くんには ほとんど無くて、それに気づいたインタビューの人が 1人だけあまり…って、質問したぐらい!大野くんは 自分はずっと関西にいたから、ファンの子はいないです!って言ったんですよ。だから じゃあ 私が ファンになるよ!って その時から ずっと 大野くん一筋です! コンサートとかは 行ってなかったから 安心させては あげれなかったんですけど!

投稿: ちゅな | 2014年9月27日 (土) 13:27

◆なな太郎さん◆

ドキュメンタリー番組に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
11月の放送がもっすご楽しみです♪
ですですです、ハワイの舞台裏に密着とあったので2時間とか3時間スペシャルなんだとばかり。
みじかっ!!
NHKのノーカット版を特典映像としてDVDに収録してくれますように。

なな太郎さん、コメントを頂戴するのは初めてでしょうか?
大変失礼ながらお名前に心当たりが無かったもので。


投稿: デネル→なな太郎さん | 2014年9月27日 (土) 13:17

こんばんは〜NHKさま、楽しみです^^
でも、放送時間を知って、短っ!と一瞬思った無礼者です^^;
続きはBR/DVDで♡なら全然構わないのですが、期待し過ぎて肩透かしだったということが多かったので、ハードルは下げ気味にしておきます(´・_・`)

とりあえず嵐の皆さん、元気に帰ってきて欲しいです( ´ ▽ ` )
お邪魔しましたー♧

投稿: なな太郎 | 2014年9月27日 (土) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57499717

この記事へのトラックバック一覧です: 15年目の告白:

« ARASHI BLAST in HAWAII!! | トップページ | ハワイアンなマイガール »