« 序章 | トップページ | ボンちゃん! »

2014年8月24日 (日)

謎のカウントダウンの正体

会社に届くお中元(お歳暮も)は殆どがビール。

社長はいつも従業員の我々に分け分けして下さいます。

Mr. Presidentってばいい奴!!

今年の夏もビールを沢山頂戴したんですが、中でもお気に入りなのがこの2本。

Img_1128

猫好きにはたまらないラブリ~なパッケージの『水曜日のネコ』っつうビール。

成城石○でしか売ってんの見たことない!!

ヤッター!!

ほんでもって謎の『インドの青鬼』っつうビール。

アルコールはなんでもクセがあって、パンチの効いたのが好きな私。

香りでしょ、味でしょ。

きつければきつい程ウエルカム。

『インドの青鬼』が正にソレ。

お~うぃすぅい~!!

社長、あーざっす!!

デネルでございます。

カウントダウンが『0』になったよ、ワッショ~イ!!

自称&言うのはタダってやつで画伯Dのメルヘン且つ、ルネッサンス風の作品とは暫くおさらば。

すみません、ルネッサンス風の意味をイマイチ理解できていません。

“知ったか”ってやつです。

Cocolog_oekaki_2014_08_23_23_00

にゃんと!!

2006年の11月26日に記念すべき第1回目のブログをスタート ( ← ご参照下さい )させてから、このエントリーでトータル2000回になるのです!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ブログの管理画面に色々なデータが表示されるんですけれど、ある日、ふとカウンターに目を向けたならば、2000記事まで後数回でした。

待てよ!?

数字に弱いのと興味が無いから普段はスルーするのに何故か気がついた ⇒ これは何かのお告げに違いない ⇒ 2000回に向けてカウントダウンしろってことなんやわ、きっと!

と、単純な脳みそが閃いた次第でして。

折角だからキリの良いカウントダウン10からやればいいのに9から描いちゃって。

自分、ドB型なもので。

座右の銘は『超適当』っす!!

ウッス!!

謎のカウントダウンの正体は更新した記事2000回達成でした!!

2000回か。

2000回ねぇ。

オヨヨヨヨ・・・・

感慨深い・・・・

ブログの世界なんて右も左も分からなかったあの日、あの時。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さんについて綴りたい一心で勢い余って始めた世にも薄気味悪いブログ。

うぃ、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )の誕生日に。

いつでもどこでもTPOを無視して造語と擬音のオンパレードで、「学生時代になんでもっと国語を勉強しておかなかったんだ、自分!」と何度反省した事でしょう。

ま、ま、ま、悔んだところでアフターフェスティバル。

『1800回記念』の際 ( ← ご参照下さい )には“止める止める詐欺”ちっくで大変ご迷惑をお掛け致しました。

「潔くスパッ!」とってなに!?

ゴラッ!!

どの口が!!

だったにも関わらず、しれっとするっとひょっこり再スタートさせた時も皆さんとても温かく迎えて下さって。

大野君や嵐さんの話が登場しない回でも常に気に掛けて下さり、励まして下さり、爆笑させて頂いたり。

嵐さんや嵐ファンの皆さんを通じて多くを学びました。

その内の一つが相手を思い遣る気持ち。

「ブログをやっていて嫌な思いをしたこと無いですか?」とたまに聞かれる事があるんですが、それがねぇ、無いんですよ。

顔の見えない世界なだけに言葉でしか気持ちを伝える術がありませんが、その言葉っちゅうのは鋭い武器にもなるし、内側から癒す薬にもなる。

言い方一つで受ける印象も与える印象も変わりますが、頂くコメントもメールもいずれも私には薬ばかり。

行間に優しさがギュッと詰まっているんですよねぇ~。

共通の話題である“嵐”を軸に、枝が広がっていって、大きな木になる。

逆を言えば“嵐”しか共通点が無いのに、どうですか、これ!?

ええ!?

じゃんじゃん繋がっている!!

嵐ファン万歳!ですよ、全く。

初志貫徹でブログを続けていく上でのわたくしの5ヶ条。

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

守れているはず。

きっと・・・・

多分・・・・

後、常に心がけている事が2つ。

◆メンバー以外の誰かを呼び捨てにしない。

◆3104生誕祭エントリー等の例外はありますが、頂いたコメントとメールには必ずお返事をする。

守れているはず。

きっと・・・・

多分・・・・

因みに、総記事数が分かる管理画面上にコメント数も表示されているんですが、これまで頂いた&お返事したコメントの総数は現時点で75,966件です。

キモキモ感満載でしたためた歴代の記事も、頂戴したコメントも全てが財産であり宝物です。

マニア目線丸出しで、重箱の隅を突きまくりで、脳内シュミレーションをフル稼働させ、毛穴からいろんな汁を出しつつ、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス姿で、我が道を静かに邁進して参ります。

今まで変わらず、ずっと俺流でやってきました。

私にとってはオンリーワンの大切な大切な部屋。

熱しやすくて冷めやすく、飽き性の自分が2000回も続けてこられたのは大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、そして、皆様のお陰です。

ダンケシェ~ン!!

2001回目のこれからも、何卒『智にマニアック』を宜しくお願い致します。

大野君、最後に言わせろ。

す、す、す、好き heart04

|

« 序章 | トップページ | ボンちゃん! »

コメント

◆あおゆりさん◆

お久しぶりです!
2000回を祝って下さって有難うごあいました!!

あおゆりさんが当ブログを見つけて下さってから5年ですか?
あんなこと、こんなことがありましよねぇ~。

何故に皆さんうちの社長のことがお好きなの!
ドB型でドアナログで字は汚いし“付箋”を今でも“フセイン”と言うのに!!
ま、ま、ま、いつも社長にはお世話になっています。

止める止める詐欺の回では本当にお騒がせしました。
アホアホ満載ブログですがこれからも宜しくお願い致します!

あおゆりさんもご自愛下さい♪


投稿: デネル→あおゆりさん | 2014年9月 9日 (火) 13:52

◆mangoさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!
管理画面のカウンターを見たら後数回の更新で2000になると知ったので画伯D、新作を引っ提げてカウントダウンを手描きしていたんです♪

持病というのは厄介でして、「今日こそは短めで!」と思うんですが、どうしても長くなってしまって。
それもこれも大野君が罪作り過ぎるからなんでしょうな。
書きたい事がてんこ盛りなんですもん。
憎らしいわい。

これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→mangoさん | 2014年9月 9日 (火) 13:49

デネルさん、ご無沙汰してましたが、お元気そうで何よりです。
遅ればせながら、2000回記念ということで、本当におめでとうございます!私がデネルさんのブログに出会って、早5年?ずぅっと楽しませていただいています。仕事が忙しくて、ヘロヘロの時も、大野くんのお話だけでなく、お友達や社長さんやご家族の皆さんに夜中に笑わせてもらったり、いつも癒やされています。デネルさんが一度ブログをお休みされた時は、ほんっとーにガッカリしましたが、こうして戻ってきてくださり、嬉しいです。これからも、毎日お忙しいと思いますが、智にマニアックでいるかぎり続けていただけたら、なんて勝手ながら期待しています。
また、暑さがぶり返してきましたが、お身体無理なさらず、お仕事頑張ってください!


投稿: あおゆり | 2014年9月 7日 (日) 01:32

出遅れ過ぎですが(笑)

デネルさん、2000回おめでとうございます(ノ-^0^)ノ♪
カウントダウン・・・何の?と思ってたんですけど
2000回だったんですね♪

デネルさんのエントリーはいつも楽しくて読んでて笑顔笑顔です(*^^)v

いつも、これでもかって書いてあってスゴイ時間を費やしておられるだろうな~って思ってるんです。。

どうか、マイペースで・・・でもいつまでも続けていって下さいね(人´∀`).☆.。.:*・

私もますます・・・大野くんがす・好きです~(*ノェノ)キャー

投稿: mango | 2014年9月 6日 (土) 20:51

◆青い釣り人さん◆

お久しぶりです!
2000回を祝って下さって有難うございます!
いつぞやは、“止める止める詐欺”ちっくなお知らせで青い釣り人さんをはじめ、皆さんにご迷惑をお掛け致しました。
あの時ぶりぐらいでカウントに気づいたんです。
後数回で2000だわ~つって。

お約束でキモキモ目線丸出しなブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→青い釣り人さん | 2014年9月 6日 (土) 14:31

デネルさん、こんにちは。お久し振りです。

だいぶ出遅れてしまいましたが、2000回おめでとうございます!!

私も「キリの良いところでやめます」と言うんじゃないかと、ドキドキしながら読んでました。良かった。もうハラハラさせないでください!

これからもデネルさんのペースで続けて下さいね。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

投稿: 青い釣り人 | 2014年9月 4日 (木) 15:29

◆あんこ玉さん◆

お久しぶりぶり超超でございます!
あんこ玉さんに時折寄せて頂くコメントにいつも爆笑させて頂いております♪
2000回記事を祝って下さってあーざーっす!!

7年ですか?
んまっ!!
もうそんなになるんですねぇ~。
もちのろんで私もフィーエルヤッペンをご一緒させて頂きますともさ!
寝癖プラス、二日酔いのご機嫌斜めちゃんでぜひ♪

取るに足りない5箇条プラス、心掛けている2つですが、ブログだけじゃなく、日常生活においても忘れちゃいけない事なのかなとツルッツルの脳みそなりに考えています。
普段は守れているかどうかは別ですけれども。

わざわざコメントを寄せて下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→あんこ玉さん | 2014年9月 4日 (木) 13:04

◆とまとさん◆

2000回エントリーを祝って下さって有難うございます!
私、普段はほんとーーーーーーーに、超面倒臭がりで、口癖は「めんどくさっ!」だし、飽き性で、熱しやすくて冷めやすいんですが、ここだけは別なんですよ。
ワタスの事をブログの存在を知っている昔からの友人たちは「あんたがねぇ~」つって。
2006年からのスタートなので足かけ8年?9年?
あんれまっ!
びっくり!!
「この情熱を仕事に活かせ!」と心の声が叫んでいますがずっと無視し続けておりやす。
ひゃひゃ。

アホ丸出しのブログをそんな風に言って頂いて感謝カンゲキでございます。
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→とまとさん | 2014年9月 4日 (木) 13:00

◆さとさん◆

ご無沙汰しております!
2000回を祝って下さってダンケシェ~ン!!

大野君の素晴らしさを語り倒すのにもっと相応しいフレーズがあるはずなんですが、いかんせん己の胸と同じぐらい語彙が乏しくて。

そう言えば・・・
とふと気になって、さとさんに最後に頂いたコメントは『マニアの投票』でした♪
脳内シュミレーションフル稼働、みぃ~とぅ~でございます。

目指せ!3104回!!
なのか?
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→さとさん | 2014年9月 4日 (木) 10:15

◆siiさん◆

ご無沙汰しております!
“今更感”てなに?
こうしてわざわざコメントを寄せて下さる事が何よりもうれしいです!
あーざっす!!
siiさんに初めてお目にかかったのって確かTimeツアーの福岡マリンメッセでしたよね?
いと懐かすぅい。

いずこかにいかれるんですか?
お気をつけて~。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→siiさん | 2014年9月 4日 (木) 09:59

デネルさん、お久しぶりぶり超超です。
何時も何処にいても、明日への活力としてずっと拝読致しております。

遅くなりましたが「嬉しい節目のエントリー」とあらばと、遅ればせながらご挨拶に出て参りました。2000回…続けて下さったことに感謝です。

ここへ伺うようになって早や7年、デネルさんの軌跡を時系列で想い出しては感慨深く、ノスタルジーに浸りつつも2000回への感謝を込めて、デネルさんの愛鳩をバックに鼓笛隊の最後尾で感涙に咽びながら、寝癖丸出しでフィーエルヤッペンしてもよろしいですか?

ご自身に課した初志貫徹の五箇条&心がけていらっしゃること。
ええ、ええ、勿論守られていますとも!(注:但し一箇所のみ除く→“ほんの少しのユーモア”は“ほんの少しではなくたくさんの愛あるユーモア”だと何度言ったら!)

信念は持つことより貫くことが枢要と考えます。大野君のように信義に厚く、根幹がブレない相変わらず男前なデネルさんに乾杯!(私の場合焼酎・魔王で)

これからもデネルさんのペースでまた新たな軌跡が増えますよう、心から望んで止みません。

投稿: あんこ玉 | 2014年9月 2日 (火) 14:11

デネルさん、皆さん、こんにちは。

デネルさん、遅くなりましたが2000回更新おめでとうございます♪
いくら好きでも続けられるかは別問題。本当に凄いことですよねぇ。


デネルさんのお人柄の温かさ、ほんの少しどころではない破壊力満点のユーモア、大野君と嵐さんへの溢れんばかりの愛情。それらを心地好い文章で綴ってくださるので、ついついお邪魔してしまうのです。これからも末永く続けてくださいませ。

投稿: こあら | 2014年9月 2日 (火) 10:42

お久しぶりです。
2000回、おめでとうございます。
大野君が自分に才能があるとすれば好きなことをずっと続けることだと言ってました。
学校で勉強する国語の文章力なんて何の意味があるのでしょうか?

ユーモアたっぷりのブログ辞めないで続けてくれてくれて嬉しいです。
マニアの投票では、妄想と想像力なら負けないとPCの前で張り合いながら、毎回楽しんでいます。

更新大変でしょうが、
これからも大野君絶大LOVEなブログを楽しみにしていますので3104回目指して、デネルさんのペースで
続けてほしいです。

投稿: さと | 2014年9月 2日 (火) 00:18

デネル様2000回おめでとうございます。

近頃すっかりネットから遠ざかっておりましたので遅れてしまって、今更感は否めないですがお祝いだけでも一言!とコメント致します。

近々長期に自宅を開ける予定になっておりまして、その時に携帯から(未だにガラケー派な私なんです。)デネル様のこの大野君&嵐愛に溢れるブログを見て癒されたいと思います。

無理をなさらず続けていただけますようにと願っております。

投稿: sii | 2014年8月31日 (日) 18:02

◆めんたいこLOVEさん◆

お忙しい中、2000回記事を祝って下さって有難うございます!
おお!
お仕事を始められたんですね。
新しい環境には慣れられました?

去年の7月にKちゃんが亡くなりまして、今年(これが初盆になるんでしょうか?もしかして去年の8月が初盆?Kちゃんのお母さん曰く、今年が初盆だったような・・・)7月の命日前後にお墓参りに行ってきました。

空はいつの日も無限に広がっていて繋がっているし、ふとした時に見上げる事が誰しもあるので松本君も同じことを感じていたんでしょうなぁ。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!
ですですです、飲み過ぎは要注意!
百薬の長で収めておかないといかんですよね。
めんたいこLOVEさんもご自愛下さいませ。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2014年8月30日 (土) 14:31

◆Fuzhiさん◆

2000回を祝って下さってあーざーっす!
もう2000回という気持ち半分、まだ2000回という気持ち半分ですが、ブログを始めた当初は「どうせすぐに飽きるやろな~。もって半年やな~」と思っていたんですが、2014年の現在もにゃんと!
ふふふっ。
自己満足も甚だしく大野君へのキモキモ語りをつらつら綴り続け、それに止まらず、Fuzhiさんを始め、嵐ファンの皆さんと実際にお目にかかれるようになるとは本当に不思議で素敵。
縁と言うのはフワッとポンッとどこかに浮いていて、知らず知らずの内に繋がる。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!
Fuzhiさんもご自愛下さいましよ。

投稿: デネル→Fuzhiさん | 2014年8月30日 (土) 13:48

◆りょうさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!

んまっ!
キモキモブログをそんな風に言って頂いて身に余る光栄♪
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→りょうさん | 2014年8月30日 (土) 13:39

◆ことらさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!
私の方こそ、楽しいコメントをいつもサンキューベリーマッチ♪
もしかして外国からこのコメントを?
そうか、帰ってこられたの??

これからも宜しくお願いしまーす!

投稿: デネル→ことらさん | 2014年8月30日 (土) 13:37

デネル様
2000回もブログUP、ありがとうございます!!&おめでとうございます!!

2008年くらいからおじゃまさせていただき、大野くんに関するいろいろなことを学ばせていただきました&いただいております(現在進行中)。

感謝感激、雨嵐でございます。

最近、また働き始めたので忙しくなり、でもずっとみてましたよ~♡
お友達のKさんの件には涙し、私も見ず知らずの方なのにマジで落ち込みましたね。一年間喪にふくそうとこころにきめました!
初盆はもう終わられたのでしょうか。去年でしたっけ?
すみません、記憶があいまいで・・。

先月のMusicDayの福島ミニライブの時に潤くんが、ファンのみなさんに向けて、「この空はずっとつながってる、どこにいてもみなさんのことを想っているから、つらいことやかなしいことがあったら、空を見上げてね」みたいなことを言ってました。めちゃ感動・・!

ん、いや、どっかできいたことある言葉やな・・。って思い返しました。私の記憶では、デネル様が先だったと記憶してますけども・・?ま、いいや。

これからも、無理のないように、マイペースで、超絶に面白くって、心癒されるこの素敵なブログを続けていってもらえればなあ・・って超超絶思ってます!

老婆心ながら、飲みすぎに気をつけてくださいね!
健康第一で!!

 


投稿: めんたいこLOVE | 2014年8月30日 (土) 11:49

祝!2000回!!
おめでとうございます(^^)
1回1回での積み重ねでしか到達出来ない2000回、本当にすごい事だと思います。
テレビ、DVDの楽しさを更に深めてもらったり、色々なエピソードで心を温めてもらったりに感謝です。良い意味で一味違うファンとしてのスタンスに安心感をもらったりにも(笑)
きっかけがあったとは言え、嵐ファンの方のブログに書き込んで、お会いすることになるなんて後にもきっと先にもデネルさんだけなのではないかと思っています(^^)

2001回目以降も更新を楽しみにしております。
でも、何よりも健康第一で!

投稿: Fuzhi | 2014年8月29日 (金) 22:42

2000回おめでとうございますsign03
デネルさんの書く文章が大好きですheart01
ワクワクしたり、ドキュンと心にきたりと、いつも楽しませてもらってます。
これからも、ぼちぼち続けてもらえたら嬉しいですhappy01

投稿: りょう | 2014年8月28日 (木) 22:15

デネルさんこんばんは!
そして、ブログ2000回記念おめでとうございます!!!
いつもいつも、更新楽しみにしています(*^^*)
コメントにもいつも返信して頂き、嬉しいです!
これからも、智に嵐にマニアック♡な記事を待ってますねー!!

投稿: ことら | 2014年8月28日 (木) 21:43

◆ツヨママさん◆

お久しぶりです!
2000回を祝って下さって有難うございます!
感謝カンゲキ。

無事コメント拝読できております!
スマホにもよりますが、“スマホ画面”からはコメントが入れられないと思います。
画面が見辛いかもしれませんが、“PC表示に切り替え”とかなんとかをポチッとして頂いたら黒い部屋が登場するので、こちらからならスムーズにコメントを入れて頂けるはず。

投稿: デネル→ツヨママさん | 2014年8月28日 (木) 15:42

◆ちいさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!
もちのろんで大野君への絶大なるLOVEはどこまでもつづ~く♪
“止める止める詐欺”の時はご迷惑をお掛けしました。
おかしい、本当に止めるつもりだったのに・・・
罪作り過ぎる大野君のせいだ!
ふふふっ。


投稿: デネル→ちいさん | 2014年8月28日 (木) 15:39

デネルさんお久しぶりです。
そして2000回おめでとうございます。
私、スマホに変えてなにをしたのか?
コメントが送れなくなりました。
いろいろ試して、これが送れる事を
祈るばかりです。

投稿: ツヨママ | 2014年8月27日 (水) 16:15

デネル様2000回おめでとうございます。これからも大野智への絶大なる愛のブログを見ていきたいので、止める止める詐欺はやめてください(笑)

投稿: ちい | 2014年8月27日 (水) 12:40

◆hiroさん◆

ご無沙汰しております!
2000回を祝って下さってありがとうございます!
大野君と一緒に当ブログも応援して下さるとの事で恐縮しまくりです。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→hiroさん | 2014年8月26日 (火) 13:45

◆たこさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!
謎のカウントダウンの正体は超個人的過ぎてえのもっちゃんでも解けますまい♪

社長さんは目下、近々行われるweb研修にドキドキしておられます。
「すかいぷってなんやねん!」と逆ギレの嵐でございやす。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→たこさん | 2014年8月26日 (火) 13:13

◆ぶちさん◆

ご無沙汰しております!
2000回を祝って下さってありがと~ございます!

大野君限定でブレない気持ち悪さ♪
それが益々助長しているような気がする今日この頃。

Mr.BAKEってば別嬪さんだし、キュ~トだし、セクスィ~だし、憎らしいですよねぇ~。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ぶちさん | 2014年8月26日 (火) 13:11

2000回、おめでとうございます。
2007年、ある日突然大野智さんに、おち
デネルさんのブログに到達して早、9年。
更新を楽しみに、待っています。
デネルさんと、同じ大野智さんを、これからも
ご一緒に応援したいと、思っています。マニアック
万歳

投稿: hiro | 2014年8月26日 (火) 11:53

◆とまとさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、いつも立ち寄って下さっているとの事であーざっす!
『止める止める詐欺』とい罪状を生み出したあの日あの時のエントリーでは大変ご迷惑をおかけしました。

画伯Dの作品はきっと、後100年ぐらい経たないとそれぞれの良さが世間に伝わらないと思います。
描いている本人ですら「なんじゃこりゃ~!」ですもん。
ひゃひゃ。

2000回を祝って下さって有難うございます!
のんびりまったりゆる~く続けていきますので、これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→とまとさん | 2014年8月26日 (火) 11:12

◆chiita-mamaさん◆

ご無沙汰しておりまーす!
2000回を祝って下さって有難うございます!
怪しさ満載のこのブログをそんな風に言って頂けて感謝カンゲキ。

おお!
母の事も気にかけて下さってすみません。
な~んかねぇ、イマイチ良くならないんですよ。
病院でいろんな精密検査を受けたんですが原因が分からないので余計しんどいみたいで。
私も仕事をそうそう休むわけにもいかないので、代わりに父がいろいろ手伝ってくれているから助かっています。

投稿: デネル→chiita-mamaさん | 2014年8月26日 (火) 10:48

◆サオさん◆

こちらこそ有難うございます!
キモキモ感満載の日々のあれこれをそんな風に言って頂けて恥ずかしいやら照れるやら。
モジモジ子になりそうっす。

これからも宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→サオさん | 2014年8月26日 (火) 10:43

◆yo-chanさん◆

お久しぶりです!
私の方こそ、有難うございます!
2000回が多いのか少ないのか分かりませんが、第1回目のエントリーから最新まで、どれも大切な宝物でございやす。

うぉーーーーーー!!
にゃんこちゃんがyo-chan家に!!
見たい!
クンクンしたい!
ベロ~ン!つって耳とか鼻とか舐め倒したい!
女の子ですか?
男の子ですか?

ご子息も元気にお過ごしの事だと思います。
宜しくお伝え下さい♪


投稿: デネル→yo-chanさん | 2014年8月26日 (火) 10:41

デネルさん、こんばんは~!!
2000回!!!おめでとうございます♪
謎のカンダーン(誰も知らない風に…)、そうか、そうだったのか!(榎本さん風に…)
もう、嵐さん共々、こちらのブログはデネルさんのガッツリとした一部ですね!
これからもデネルさんの様々な愛(社長さん含む)を楽しみにしております。

投稿: たこ | 2014年8月25日 (月) 21:47

デネルさ~ん。
2000回おめでとうございますo(*^▽^*)o

ぶれないデネルさんの智くんへの
マニアックぷりをこれからも楽しみにしてます。

って書いてる今、ベイクのCMが(笑)
暑っ!に大笑いです。

投稿: ぶち | 2014年8月25日 (月) 20:20

デネルさん、みなさん こんばんはー
いやー コメントするの超久しぶり!バタバタと慌ただしい日々ですが、コメントしなくても、ここにお邪魔するのはわたしの大事な日課 欠かさずのぞかせてもらってました
2000回記念日 おめでとうございます!!そしてあのときやめないでくれてほんとにありがとうございます!!
カウントダウンがなんなのか あーだこーだと一人考えてましたが、そのうちカウントダウンよりもデネル画伯の芸術的すぎる絵が気になって気になって(笑)
いろいろコメントしたかったあれやこれやありますが、とにかく今日は おめでとうの一言で!←一言というわりには久々コメントで長くなりました
毎日変わらず楽しみに待ってます しんどい時には休んでくださいね デネルさんのペースで1日でも長くこの場所が続くことをお祈りしてます!!智にマニアック最高だーー

投稿: とまと | 2014年8月25日 (月) 20:13

◆さとぴーこさん◆

お久しぶりで~す!
2000回を祝って下さって有難うございます!

“よなよな”なるものを知らなかったのでデネル.comして参りました。
そうか!
私がもらったビールたちはこのシリーズなのか!
また一つ知識が増えました♪
なぁ~にぃ~!?
赤坂にそないな魅力的なお店が????
今度東京に行ったらそこに行く!
飲み比べる!!
ステキな情報をあーざっす!!
鼻息も荒く、早速キッチンのHPにお邪魔してきました。
てぃきん大好き♪
もちのろんで牛も豚も。
さとぴーこさんとビールを飲み比べながらいろいろお話させて頂ける日が訪れますように。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→さとぴーこさん | 2014年8月25日 (月) 16:43

◆みゆさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!

おお!
みゆさんのシックスセンスは鋭い!!
画伯Dのとっておきの新作トト〇を見た船乗り時代の同期生キクラゲが「酷すぎる!」と言っていましたけれど、私の中のトト〇ってまんまアレなんですよねぇ~。
「最初から最後まで一回も観たことないくせに!」っつう声があらゆる方向から聞こえてくるけど気にしな~い。
気にならな~い。

ブログを通じて素敵なご縁が沢山広がりましたし、みゆさんも参加して下さった過去に数回開催した年跨ぎの大宴会でより多くの方々と出逢えたと思います。
お目にかかった事がある方も、今はまだ文章だけのやり取りだけの方も、皆さん温かいし楽しいんですよね。
しかも大野君に関しては超マニアック♪
すんばらしい!!
嵐も素敵ですけれど、嵐ファンはもっと素敵なのではなかろうか!?

心強いエールを有難うございます!
私の方こそこれからも宜しくど~ぞ~♪

投稿: デネル→みゆさん | 2014年8月25日 (月) 16:30

デネルさん、2000回達成おめでとうございます。
そして続けてくださってありがとうございます。
大野くんのファンになって丸4年。デネルさんの
ブログに出会えて本当によかったです~。
これからも応援しています(*^_^*)

ところで、お母様のお加減はその後いかがですか?
りゅうちゃんも痛い思いをしてかわいそうでしたね。
デネルさんも残暑が厳しいので気を付けてくださいね。

投稿: chiita-mama | 2014年8月25日 (月) 16:28

◆のびるさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!

カウントダウンを始めてのびるさんが過去の記事に目を通して下さっているとコメントに書いて下さっていたじゃないですか?
「こりゃのびるさん、謎が解ける日は近いかも?」と密かに思っていたんですよ。
ふふふっ。

巨匠Dの作品を侮るなかれ。
作風は時代を先読みしすぎて暴走しまくり!!
しかも下手くそ!!

いつもだらしがないので、せめてブログだけは最低限の5箇条は守ろうかなと。
と言ってもどこまでも己に甘いので破れないものは一つも無いというなんとも低いハードルでして。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→のびるさん | 2014年8月25日 (月) 15:16

◆ぴょんちさん◆

00:53の名無しさんはぴょんちさんで了解!
知らせて下さって有難うございます♪

2000回を祝って下さってスパシ~バ!
これからも宜しくお願いしま~す!!


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2014年8月25日 (月) 15:03

◆00:53の名無しさんはぴょんちさん◆

ご無沙汰しております!
1800回の時は『止める止める詐欺』ちっくでご迷惑をおかけしました。
あの時は確かにスパッ!と止める気マンマンだったんですが、ほら、ターゲットが大野君ざましょ?
ドラマやコンサートなどを経ていつでもどこでも罪作りなもので、「黙っておられん!」になりまして、つい。
ええ、つい。

これからも宜しくお願い致します!
お時間のあるときにでもまたコメントをお寄せ下さい♪

投稿: デネル→00:53の名無しさんはぴょんちさん | 2014年8月25日 (月) 15:00

◆まりりんさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!

“ステキ”とは全く関係の無い対岸の位置におる私ですが、笑いに関しては拾う拾う!
回転レシーブで拾いまくりで日々お笑いについて考えております。
ムフ~ン♪

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!
画伯Dはちょくちょく登場されることでしょう。
ええ、新作を引っ提げて。

投稿: デネル→まりりんさん | 2014年8月25日 (月) 13:57

◆かおるさん◆

かおるさん、はじめまして!
2000回を祝って下さって有難うございます!

『Analyze智』シリーズがきっかけでこのブログを見つけて下さったんですね。
うずまき先生は音のプロでいらっしゃるので、生徒Dは先生の専門用語と高度な分析&解説が“???”でして、「落ちこぼれな私の頭で理解できれば、私よりもうんと優秀な皆さんは簡単に分かって頂ける」という事を念頭に置いて、難しい言葉の羅列を避けてこのシリーズを綴り、まとめているんです。
この前も「先生!この言葉が分からんから私を小学生1年の子やと思って説明して!」と、とっても丁寧且つお上品にお願いしたんですよ♪

Analyze智以外はアホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→かおるさん | 2014年8月25日 (月) 13:53

◆稲潤さん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!

稲潤さん、ノンノンノン。
大変だったのは私の方です。
貧ぼっちゃんは怖い病院に連れて行かれて災難だったでしょうけれど、私なんて!!
合計7.5キロのキャリーケースをお腹の前で抱えたままクソ暑いのに20分かけて徒歩ですよ?
往復40分っすよ?
汗が止まらんし!!
ほんでもって次の日両腕筋肉痛が激しかったし!!
背負えるキャリーを買おうと固く心に誓いました。

大野君への恋心は留まりませんよねぇ~。
Mr.罪作り、恐るべし!

投稿: デネル→稲潤さん | 2014年8月25日 (月) 13:45

◆赤ネコさん◆

久しぶりにコメントを寄せて下さり、2000回を祝って下さって有難うございます!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→赤ネコさん | 2014年8月25日 (月) 13:41

◆ももくるさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!

大野君へのす、す、す、好き♪度数は日ごと増すばかり♪
罪作り過ぎてムカつきますな。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ももくるさん | 2014年8月25日 (月) 13:39

◆おさかなパンさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!
毎日欠かさず更新していればもっと早くに2000回になっていたんですが、のんびりやっていたらこの回のエントリーで達成になりました。

私も!
フレディ大野にペロッとまるっとやられて、周囲に「嵐の大野君に惚れた!」と唾を飛ばす勢いで語ったら返ってくるのはいつも同じ。
「誰それ?」とか、「なんで大野なん!」とか、「ありえへんし!」とか、とか、とか。
チキショー!
なんで誰も大野君の良さが分からんのだ!
こうなりゃ大野君の素晴らしさを関西の片隅から叫んでやる~!
っつうのがブログを始めたきっかけでございました。

普段はダメダメ人間ですのでね、せめてブログの中だけは5箇条を守って全うになろうと。
ふふふっ。

私が辛かったであろう事柄ですか?
どれだろう??
友人Kの闘病と旅立ちはどうにもこうにも悲しかったですね。

能天気丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2014年8月25日 (月) 13:36

◆chiさん◆

2000回を祝って下さってスパシ~バ!
謎のカウントダウンはこの事だったんです。
「本人にしか分からんわい!」な中途半端な謎で失礼をば。

あっさり簡単に書けばいいものを、いつも重箱の隅を突きまくって綴るから長くなるんですよねぇ。
持病と言うものは厄介であり甘美であり。
それもこれも「ここをピンポイントでマニアックに書きたい!」と思わせる大野君が悪いんだわ。
と、責任転嫁してみる。
大野君にしてみればええ迷惑でしょうな。

こちらこそ感謝感謝です!
ありがとうございます♪

投稿: デネル→chiさん | 2014年8月25日 (月) 13:27

◆キャッツアイさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!

あんれまっ!
全然気づかなかった!
キャッツアイさんに教えて頂いてアクセス数を確認しようとしたら画面から消えてる~!!
ほわい!?
いつの間に?
表示されるように設定、と言いますか、面倒臭いから一番最初に設置した時と何も変えていないのに。
1000万すか?
ありがたいこってす。

絵とカウントダウンは全く関係が無かったんです。
シェフのきまぐれサラダならぬ、画伯Dのきまぐれお絵かきでおまけの存在でした。
ひゃひゃひゃ。
と、改めて画面をちぇけらっちょしたら表示されていました。
不具合なのかなぁ!?

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→キャッツアイさん | 2014年8月25日 (月) 13:21

◆オリーヴさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!
私の方こそ、いつも有難うございますですよん♪

大野君てばもぉ~!!!
罪作りにもほどがある!


投稿: デネル→オリーヴさん | 2014年8月25日 (月) 13:16

◆ヌプリさん◆

ご無沙汰しておりまーす!!

2000回を祝って下さってダンケシェ~ン!
『止める止める詐欺』の時と似たような内容で「もしや?」を思わせてしまってすみませんでした。
まだまだ続きます♪
これからも宜しくお願い致します!

今年はどこかでお目にかかれますように♪


投稿: デネル→ヌプリさん | 2014年8月25日 (月) 13:14

◆ゆかりさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!
カウントダウンの正体はこれだったんですよ~。
「そんなん言われな分からんし!」ですよね。
ガハハハハッ。

世にも怪しい黒い部屋をそんな風に言って頂けて感謝カンゲキでございます。
どうにもこうにも「また長い!」な感想文のオンパレードですが、これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ゆかりさん | 2014年8月25日 (月) 13:11

◆ころさん◆

お久しぶりです♪
2000回を祝って下さって有難うございます!

ちょっと~♪
そんな風に褒めて頂いたら猛烈に照れる~♪
知性はゼロ以下ですがお笑い魂は町内で上位にいると思います!
きっと。

福岡から有難うございました!
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ころさん | 2014年8月25日 (月) 13:09

◆ななをさん◆

ななをさん、はじめまして!
2000回記事を祝って下さって有難うございます!!

『Analyze智』シリーズがきっかけでこちらに辿り着いて下さったんですね。
ドライアイにさせてしまってごめんあそばせ♪
大野君については語れども語れども・・・
ってやつでして、罪作りな大野君にいつも逆ギレの嵐でございます。

なんと!
にゃんこちゃんを!!
うちの貧ぼっちゃんはちょっとブチャイクなんですけど、猫って可愛いんですよ。
存在自体が憎らしい!!
大野君と猫限定で底なしのドドドドドM星人になる私。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
またぜひコメントをお寄せ下さいませ。

投稿: デネル→ななをさん | 2014年8月25日 (月) 13:06

◆スイさん◆

2000回を祝って下さって有難うございます!
んまっ!!
過去のエントリーにも目を通して下さることがあるんですか?
かたじけない・・・
アホ丸出しでいつでもどこでも長文なので「目しんどいし!」になっていらっしゃるに違いない。

『止める止める詐欺』ちっくな時は大変お騒がせ致しました。
何事も無かったかのようにしれっとカンバックしてもスイさんをはじめ、皆さん「お帰り~!」と迎え入れて下さって。


これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→スイさん | 2014年8月25日 (月) 13:02

◆恵利さん◆

あーざーっす!!
そうさの、次の目標は3104回よね、やっぱり♪
て、それって可能なん?
2006年から今まででようやく2000回やで?

こちらこそヨロシク!


投稿: デネル→恵利さん | 2014年8月25日 (月) 12:59

◆なまママさん◆

ありがとうございます!
最初の一年は雨の日も風の日も二日酔いの日も毎日更新すると決めまして、目標達成!して、そこから数年はほぼ毎日大野君への絶大なるLOVEを語り倒していましたが、「止める止める詐欺」でお騒がせしてから再開して、これまで以上に書くことが楽しくなったような気がします。

5000回は無理!!
多分・・・
将来本物のもののけになったらできるかも♪

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→なあママさん | 2014年8月25日 (月) 12:57

◆枝豆さん◆

ありがとーございます!
1800回の時のように「止める止める詐欺」をまたやった日にゃ~、私は皆さんにフルボッコにされますよ。
ふふふっ。
あの時を彷彿させる怪しい書き方でご心配をお掛けしてすみませんでした。

キモキモ目線万歳!!
これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→枝豆さん | 2014年8月25日 (月) 12:53

デネルさん 2000回!も私たちを楽しませてくれてたんですね!
ありがとうございますっconfident
更新されてると、すぐに読むのが惜しい気持ちと、すぐに読んで楽しみたい!の狭間で揺れる乙女心。
しかし待ったなし!になって読んでしまうのが常ですsmile

これからもたまらないデネルさん節にマニアックですheart01

投稿: サオ | 2014年8月25日 (月) 11:53

おはようございます、デネルさん、皆さん♪
ずっとずっと拝見しております~lovely
本日はコメントさせていただきますね!

2000回、誠に・・・アリガトウゴザイマスっ!!
5ヵ条プラス2ヵ条、見事に守られていますよ。
私も日常で心掛けたく、見習っております。
~時折登場するピンクの肉球も可愛くて可愛くて。
先頃、友人が拾ってしまった生まれたての子猫を、、、
・・家族にしました。
とても狭い家なので可哀想でもあるのですがっbearing

大野さんと 子猫と この場所と。
愛おしい存在に感謝です♪

・・・あっ!愛息まーさんもおった!!(笑)

投稿: yo-chan | 2014年8月25日 (月) 09:36

2000回おめでとうございます!!
いつも楽しませてもらってます。
よなよなのビール私も大好きです。
赤坂に『よなよなビアキッチン』というよなよなビールの
飲み比べが出来るお店があります。そしてローストチキンが猛烈に美味しい!!
いつかデネルさんとご一緒したいな~
映画の話も沢山したいし、もちろん大野さんねたも~
今後も楽しみにしておりまーす。

投稿: さとぴーこ | 2014年8月25日 (月) 08:46

デネルさん♥2000回おめでとうございます!!

おお!!やはり謎のカウントダウンは更新回数でしたか?!
いやー、自分…数字に弱いもので…多分エントリー何回か記念かな・・・とみゆのなんちゃってシックスセンスが告げておりました(笑)(ΦωΦ)フフフ…
デネル画伯のトトロの絵にはひっくり返りそうになりましたよ(笑)あれはどう見てもドラえもんにしか見えませんよ(笑)ウフフ…

私にとってもこちらのお部屋は大切な大切な場所であり、沢山の宝物を頂きました。デネルさんを通してこちらに集う大野くんファン♥&嵐ファン♥のお友達が沢山のできました。先日もそんなお友達と本当に不思議なご縁ですよね…とメールで話したばかりでした。
デネルさんが繋げてくださった素敵なご縁。
それもこれも皆、デネルさんのお人柄に惚れちゃってるからなんですよね♥

私も!!デネルさんと大野くんが
す、す、す、好き♥(/∇\*)。o○♡

デネル&智にマニアック!!バンザーイ!!

これもデネルさんのペースでご無理の無いよう、デネル節満載の更新楽しみにしています!

投稿: みゆ | 2014年8月25日 (月) 08:05

デネルさん、
そうか、....そうだったのか....。
榎本っちゃん風(スリスリ)

わぁーーー、すごい!
2000回、なんとなんと、そうでしたか!
感無量!
ほんとうに、おめでとうございまぁーーす!
読んでも読んでも、記事があるはずですね。
そのどれもが、まるで、さっき、書かれたような
デネル魂、炸裂でございます。
いくつ、あるのかな~と、思いながら、読ませていただきながら、ついつい夢中になっておりましたが、
そのなかに、ヒントがございましたか!!!
画伯の、すんばらしい絵に、心を奪われてる場合では
なかったんですね。
5カ条、もう、またまた、感無量。
これからも、マニアックにどうか、叫び続けてくださいませ。
私にとっては、大野くんのことで、初めて、読ませていただいたブログです。初恋です( 〃▽〃)
これからも、どど..どうぞよろしく、お願いいたします(*^^*)
もちろん、大野くんも、デネルさんも、す、す、好き。

投稿: のびる | 2014年8月25日 (月) 07:22

あれれ( ;∀;)ごめんなさい。
0:53に投稿したのは私です!!
申し訳ないついでに、もう一言大事なことを書き忘れてました~(ノ_<。)
2000回本当におめでとうございます(*^^*)

ぴょんちでした~(/▽\;)

投稿: ぴょんち | 2014年8月25日 (月) 01:23

デネルさん!!お久しぶりです!!☆☆
最近はめっきり読み逃げてましたが、なんだか1800回の記事を見て、あの時ものすっごくショックを受けた事を思い出し、あれから200回も続いてる事が凄く嬉しくて思わずコメントせずにはいられず、出てきてしまいました~(〃∇〃)
あれから2年以上経っている事にも驚きですが、デネル事も含めて、これからもずーっと楽しみにしているので、止めるなんて言わずに…言ったとしても“止める止める詐欺”にとどめてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ笑

投稿: | 2014年8月25日 (月) 00:53

デネルさん~(^◇^)2000回おめでとうございます\(^ー^)/
いつでも大野智くんにマニアックなデネルさんがす・好きです!
これからもステキな大人のデネルさんを応援しながら記事も楽しみにしています。
時々はデネル画伯の作品も見せてくださいね~(^◇^)

投稿: まりりん | 2014年8月24日 (日) 23:48

はじめまして、デネルさん。
記事2000回おめでとうございます。
今まで読み逃げしておりまして申し訳ありません。
私たちを惹きつけて止まない
類まれなる魅惑の歌声の持ち主
大野智の秘密を紐解いて下さった
「Analyze智」に出会ってからの読者です。
(歌い手としての大野智を解析しておられるブログを
ずっとさがしていました)
これからも応援しています。

投稿: かおる | 2014年8月24日 (日) 22:31

デネルさん、2000回おめでとうございます。

一昨日のブログで、りゅうちゃん大変だったんだ~
と思いつつ
何のカウントダウンなのかやっぱりわからなくてbleah
これからもデネルさんのペースで。
楽しみにしています。

私にも言わせて
大野くん。
す、す、す、好き。

投稿: 稲潤 | 2014年8月24日 (日) 21:10

ご無沙汰しております。
久しぶりのコメント欄。毎回、読み逃げでしたが、2000回とは!
おめでとうございます。
これからも、拝読させていただきます。末永く、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: 赤ネコ | 2014年8月24日 (日) 19:34

投稿2000回おめでとうございます!
私もす、す、す、好き(*^o^*)が加速しております〜
デネルさんの投稿は私のバイブル、
これからも楽しみにしています〜

投稿: ももくる | 2014年8月24日 (日) 19:04

デネルさん、2000回おめでとうございます。
そうだったんですね。そう言われてみれば、それくらいいきますよね。それにしてもすごいです。
私は、矢野健太くんがきっかけで5×10の年にファンになったのですが、当初はまわりに大野くんに対する熱い想いを語れる人もおらず悶々としておりました。けれど程なくこのブログに出会い、大野くんの素晴らしさを的確なことばで表現してくれるデネルさんの才能とお人柄に惚れてしまい今日に至っています。
5か条を信念として貫いておられることも素晴らしい!!
私からみたら、あのときデネルさんはおつらかったのではないのかしら…と思うようなこともあったはずなのに、それをも薬として受け止めておられるのですね。
大野くんファンにとっては心のよりどころとなっているこのブログ、末永く続けてください。

投稿: おさかなパン | 2014年8月24日 (日) 17:35

デネルさん、こんにちは。
そして2000回エントリーおめでとうございますsign03
謎のカウントダウンはこれだったんですね。良いことだったらいいなぁとドキドキしながら待ってました。
2000回、すごい数です!一つの記事にかかる労力は時間が拘束され大変なことと思います。そのおかげで楽しませていただいてますので、デネルさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、デネルさんのペースで続けていってください!

投稿: chi | 2014年8月24日 (日) 17:22

デネルさんへ

2000回目のエントリー、すごい!超!!です。
おめでとうございます。
そして、76000近いコメントの往来、本当にすごい!

今は消えているようですが、アクセス数も、もう少しで、1000万になるように思いましたが。
私にとっても、このお部屋にお邪魔することは、日々の生活の一部となっています。
どうぞこれからも、気長にゆっくり続けて下さることを希望します。

カウントダウンの絵に、どんなヒントが???と、探偵Dを真似して考えてみましたが、数字の方だったとは! ふっふっふっ、楽しかったです。


投稿: キャッツアイ | 2014年8月24日 (日) 15:37

note2000回達成おめでとうございますnote
そして、なにより本当にありがとうございます。

私も。大野さん す、す、す、大すきぃ~heart

投稿: オリーヴ | 2014年8月24日 (日) 14:47

デネルさん!ご無沙汰してまーす。

2000回おめでとう!
枝豆さんがおっしゃってましたがもしかして辞めます発言があるのか?と年甲斐もなくドキドキしちゃったじゃないですかー(笑)よかったホッ。。。
いつまでもぶれないデネルさんでいてね♪
今年は会うこと出来るかなぁ?ふふふっ

投稿: ヌプリ | 2014年8月24日 (日) 14:42

デネルさん
2000回達成おめでとうございます^^/
カウントダウンの謎は全て解けた・・(笑)
マニアック・・嫌・・大野さんのイタイに近いファンになってからすぐにこのお部屋にお邪魔させてもらって、大笑いさせてもらって、毎日元気もらって・・
本当に、あたしにとっても大切なお部屋です!
続けてくれてありがとうございます(o^-^o)
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: ゆかり | 2014年8月24日 (日) 14:06

デネルさん
2000回達成おめでとうございます。
そして本当にありがとうございます。
いつも、元気をもらっています。
お会いしたことはないけれど、文章から溢れる通り、
愛とユーモアと知性を備えた方に違いないっ!
これからも無理せず続けて下さいね。
遠く福岡からいつも応援してるから~。


投稿: ころ | 2014年8月24日 (日) 11:18

初めましてですm(__)m
2000回おめでとうございます☆そして、続けてくださって、ありがとうございます♡大野さんの歌声について彷徨っていたらこちらに流れ着き、過去記事を貪るように読ませていただきました。おかげさまで、ドライアイになりました(。◕ ∀ ◕。)そして今ではすっかり猫ちゃん好きになりました。これからも楽しみにしています❤︎

投稿: ななを | 2014年8月24日 (日) 06:12

そういう事だったのですか。スッキリー!。 2000回おめでとう&ありがとうございます。笑いあり、癒しあり、爆笑あり、涙ありのここが私も大、大、大好きっ。あの時のお話読みたいなあと探し始めては、ついつい色々読み始めて数時間、なんてこともしばしば(笑)。いつの間にか生活の一部ですよ~(笑)。だから再開してくださった時は本当に本当に嬉しかったです。これからも例え更新が一年に一回になったとしても、続けて貰えたら嬉しいです。応援してますっ。

投稿: スイ | 2014年8月24日 (日) 04:31

2000回へのカウントダウンでしたか!考えてもわかりませんでしたっ。おめでとうございます!それにしても2000回も大野さんへの愛を叫び続けたデネルさんてば、ほんと尊敬すべきマニアックですよ♡このまま、3104回目指して突き進んでくださいませ!これからも更新楽しみにしとります。

投稿: 恵利 | 2014年8月24日 (日) 02:27

デネル様

2000回、おめでとうございますshine

5年前に偶然たどり着いたこちらのブログ。
いつ拝見しても、誰の悪口も書かれず、むしろ良いトコロを書かれてる優しい内容にほっこりさせて頂いてます。
時には腹抱えて笑わせても貰って(*^m^)

毎日PCを開いたら真っ先にこちらをチェックしていたので、辞められた時はとても寂しかったです。
だから今こうして再開してくれているのがホントに嬉しいですheart04

3000回、4000回、5000回shine(笑)
いつまでも続かれるのを、ずっと拝見していきます!

これからもダダ漏れの智愛を叫んでくださいね♪

投稿: なあママ | 2014年8月24日 (日) 01:08

デネルちゃん

ほ、ほー、カウントダウンはそないなことでしたか。なるほど。
2000回おめでとうございます。
読みながら、最後の最後に「今度こそ本当にやめます」宣言があるのではと
ドチドチしながら読み進んだじゃありませんか。
これからもキモキモ目線がブレることなく、末長く続けて下さいね。
少々間があいてもあたしら(全体を代表するか(笑))別に
待つのは平気ですもん。

最後の2行、私も全く同じです♪

投稿: 枝豆 | 2014年8月24日 (日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57166918

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のカウントダウンの正体:

« 序章 | トップページ | ボンちゃん! »