« エアドラムなあいつ!? | トップページ | ステイの方向 »

2014年8月 8日 (金)

MG2

Img_1155

残暑お見舞い申し上げます。

どちら様も夏バテはノンノンノン。

Img_1152

りゅうちゃん、舌が出てまっせ heart04

デネルでございます。

本日は、もとい、本日も、タイミングを逃しまくりでありますが、7月12日に放送された『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の感想文をば。

まさか、まさか、嗚呼、まさか、この番組でアレに逢えるとは。

破壊力が半端じゃないアレがお目見えするとは。

HDDの空容量が限界ヨロシクだった為、編集しながらウキウキウォッチングしていた私は想像だにしておりやせんでした。

血圧がグイーーーーーンと急上昇。

MG2っす。

それすなわち、マジでゲ○する2秒前。

過呼吸寸前。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

それは『ARASHI 15th Anniversary スペシャルメドレー』でのことじゃった。

「披露する歌なんやろな~ heart04」とか、「ダンスはどんなんかな~ heart04」とか、「秘蔵映像を大放出なんや。 へ~。 ほ~。 てことは10チャン(関西ver.)関係やな」とかとかとか、あれこれ期待に胸を膨らませていた悲しいぐらいに貧乳な私の目に飛び込んで来たのは!!

『Gの嵐!』のエアバンド ( ← ご参照下さい )!! 

『智にマニアック』になるきっかけとなったフレディ大野 ( ← 勝手に命名しております )の映像が『HERO』を歌う5名様の後ろのスクリーンにドドンッ!!

ウォーーーーーーー!!

超絶に嬉しい!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分かない愛鳩、カンバ~ック!!

盆とクリスマスと国民の休日が一緒に来たよ、ワッショ~イ!!

白いランニングシャツと白い短パンに着替えて、愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリー走行で、notesパラリラパラリラ~notesと口ずさみながら近所の公園まで行って、ラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのが一苦労っす。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙でテレビが見えにゃい・・・・

喜びに咽び泣く・・・・

ほんでもって大大大大爆笑!!

壮絶過ぎる!!

YOU達は最強で最高!!

ブラボ~!!

猛烈に格好いい現在の嵐さんの後ろでおバカ満載のエアバンド。

大野君に至っては得たいの知れないヅラですよ?

濃厚なメイクですよ!?

胸毛がびっしりですよ!?

ピッチピチの白ズボンですよ!?

サスペンダーですよ!?

しかも担当はエアヴォーカルときている。

世にもセクスィ~に歌い踊る姿に度肝を抜かれました。

4名様は楽器を演奏する。

もちのろんでエア。

これが爆笑せずにいられよか!?

喝采を送らずにおられよか!?

無理だ!!

大野君の懐かしの映像も、梶原さんとの接吻も、常に絶大なるLOVEな魅惑の『Monster』も、2005年の年末にフレディ大野にペロッとまるっと心を奪われた私にとっては全てが色褪せるってなもんです。

ええ、よしんばほんの数秒で次のシーンに変わったとしても。

確か羽鳥さんとやった10周年記念番組の時も流れましたよね!?

それぶりでしょうか!?

北島選手、久しぶりにパクらせて頂きます。

なんも言えねぇーーーーーー!!

あの日、あの時、『Gの嵐!』を初めて観ていなければ、その回が「マイナーなエアギターを広めて欲しい」っつうとんだリーサルウエポンな依頼内容じゃなければ、今の私はいなかったかもしれないと思ったらなんかジ~ン・・・・

ガツンと受けた衝撃と笑撃は凄まじかったです。

どこのどなたか存じませんが、秘蔵映像にエアバンドを選んで下さってダンケシェ~ン!!

鼻息も荒く興奮しまくり!!

VIVA、フレディ大野!!

エアバンド万歳!!

いかん、エアバンドのピンポイントリピートが止まらん・・・・

恐るべし、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )・・・・・

  -------

  -------

Cocolog_oekaki_2014_08_07_23_33

notes Let it go~ Let it go~

|

« エアドラムなあいつ!? | トップページ | ステイの方向 »

コメント

◆のびるさん◆

うちの坊ちゃんに「あんたにだけは言われたない!」と激怒されるであろう、ポニョ腹な私。
エ~ン・・・


そうなんですよ!
過去記事に目を通して下さった通り、『花より男子』の最終回から2話分を観ただけで「あら、この道明寺を演じている嵐の松本くん素敵♪」になりまして、そこから嵐に興味を持つようになってあーして、こーして、当時ド深夜に放送していた『Gの嵐!』っつうのを観てみたらにゃんと!!
エアバンドの回だったんですよねぇ~。
最後のエアライブなんてマジで壮絶でド羞恥で大大大大爆笑だったのです。

エルサが歌いながら心を解き放つシーンを絵で表現してみました。
自分でもびっくり。
キモッ!!

こちらは昨日から土砂降りと強風ですが大丈夫です!
のびるさんも気を付けて下さいね。

投稿: デネル→のびるさん | 2014年8月10日 (日) 13:17

デネルさん、りゅうちゃん、暑いですね。
たるたるそうなお腹を、ゆさゆさしたい、
私のお腹も、負けずにタプタプしてますのよ。
そうそう、フレディ大野、最高!
D画伯の謎のカウントダウンが気になって、
デネルさんの最初の頃の記事を読んだばかりだったので
タイムリー!

ほんとに、運命に感謝です。

であの、前のネズミじゃない、ドラえもんになり損なったネズミさんといい、今回の、レディゴ~♪の金髪ボサボサの彼女は、まさか?どちらにしても、謎は深まるばかり。
台風、どうですか?
こちらは、風が強くなってきました。
デネルさんも、みなさんも、お気をつけて!

投稿: のびる | 2014年8月 9日 (土) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57017251

この記事へのトラックバック一覧です: MG2:

« エアドラムなあいつ!? | トップページ | ステイの方向 »