« MG2 | トップページ | 映画にまつわるエトセトラ »

2014年8月10日 (日)

ステイの方向

白い靴下を履いて、白い胸毛な外猫のピーチからも残暑お見舞い申し上げます。

柱にスリスリしながら大音量でゴロゴロ喉を鳴らして甘え中。

Img_1177

台風11号が各地で猛威を振るっていますが、皆様のご在住の地域はいかがですか!?

帰宅したらニュースで三重県がえらいこっちゃ~!!

広域で大雨特別警報が出てるやん!!

三重県にいるアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達であるピンク部屋のCちゃんにLINEをしたら避難指示が出たと言うじゃありませんか!!

サイレンが鳴りっ放しだと。

どちら様も安全確保を怠ってはなりませんぞ。

十分、うんにゃ、念には念をで十二分に気をつけて下さいね。

デネルでございます。

本日も7月12日に放送された『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の感想文をば。

「おいおいおい! まだそれきゃい!」な声があらゆる方向から聞えてくるけど気にしな~い。

気にならな~い。

これについて書いておかないと心配と不安で夜も眠れなくて。

すみません、嘘をつきました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫か私かな勢いで涎を垂らしながら朝までゴーゴー爆睡です。

魔性のアレは『リアルタイム走りゲーLIVE 嵐HapinessRun』に潜んでいやがりました。

蟻地獄と言う名の甘美なリピート大作戦から抜け出せなくなっちゃって。

ええ、ピンポイントで。

溜息の嵐でしたよ、全く。

大野君、「ボタンをプッシュして、障害物をジャ~ンプ! ハートをゲット!」したいのはやまやまなんですが、いかんせん、録画なもので。

残念ながらレコーダーのリモコンには“dボタン”は付いていないのです。

一応はあるけどテレビ画面用だし。

去年に引き続き今年も参加せずにごめんにょ~。

あんれまっ!!

大阪の梅田にある動く歩道ちっくなのが登場!!

1列かと思いきや2列!!

最近のコンサートでも良くお目見えしますもんね。

わたくし、「走り出せ~ 」からのエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスにペロッとまるっと惚れ込んでいるんですけれど、番組を再生している時も「いつ見ても素敵 heart04 優雅 heart04」などと思いながら世にも薄気味悪い笑みを浮かべてうっとりしておったんです。

そうしたならば!!

いつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVEな「止めないで~」のダンスがなんと!!

まさかの!!

後ろに下がらずステイの方向で「止めないで ~」!!

前後にあるレーンの加減でしょうな。

動きに制限がある。

5人横並びで「止めないで ~」だよ、ワッショ~イ!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

罪作り過ぎて毛穴が広がる!!

従来の後ろに下がる魅惑の足捌きもいいけど今回のヴァージョンも実に素晴らしい!!

「バックします、バックします」てな具合で下がって行きながらの「止めないで ~」がもうね、たまらなく、す、す、す、好き heart04なんですがステイにもがっつり心を奪われました。

やべぇべ・・・・

マジでガチでやべぇべ・・・・

大野君のダンスに濁音は一切存在しない。

指先、爪先にまで表情がある。

大野君は舞うため、歌うために生を受けたMUSEの化身だと常日頃から睨んでいる出寝之助。

ステイ版では匠の足技をずずずいっとウキウキウォッチング。

また惚れ直した!!

ありがと~、ステイ!!

ダンケシェ~ン、ステイ!!

メルスゥイ~、ステイ!!

グラッ・・・・

もういいですか!?

そうですね。

『ステイで“止めないで”を踊る智にマニアック』!!

フンガーッ!!

よっ!!

宇宙一いい男!!

最後のキメ!の大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

真面目な顔でキメッ!!

タイミングがちょっとズレて上手く真ん中で止まらなかったけど構わずにキメッ!!

大野智、33歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

 --------

 --------

Cocolog_oekaki_2014_08_09_23_46

|

« MG2 | トップページ | 映画にまつわるエトセトラ »

コメント

◆のびるさん◆

ピーチはめちゃくちゃ可愛いんです♪
喉のグルグル音がかなりでかくてですね、目が合うだけでグルグル。
撫でたらより一層グルグルグルグル。
延々グルグル。

『Hapiness』のステイで繰り広げられる「止めないで」の優雅な足捌きに絶大なるLOVE。
美し過ぎる!

過去記事を読んで頂く選択はロシアンルーレット的な?
正解発表までもう少しお待ち下さいまし。

投稿: デネル→のびるさん | 2014年8月14日 (木) 17:42

デネルさん、こんにちは

白い靴下のピーチちゃんも、こんにちは!
お首が、すっごいことになってますが、私も、同じように傾けて、ご挨拶。

私、まだ、見返せてないんですよ。
「ボタンをプッシュして、障害物を...」の、キュートなくだりは、目に焼き付いておりますが、本番は、プッシュに夢中で、肝心の大野くんを、ほぼ、見れてないという。デネルさんの記事を読んで、これはこれは、チェックしなきゃと、思いながら、蚊取り線香も、カウントダウンも気になる。
みなさん、わかってる?すごい。
私は、過去の記事、読んでも読んでも、たくさんある。
もう、えいっ!みたいに、ルーレット回すように、チョイスして読ませていただいてますが、
やっぱり、デネル先生、素晴らしい。
昔も、今も、ずっと変わらないマニア道、恐れ入ります。録画、みまーす。

投稿: のびる | 2014年8月14日 (木) 08:23

◆おさかなパンさん◆

ご無沙汰しております♪
お忙しい中、こちらに立ち寄って下さっているとの事でサンキューベリーマッチ!!

予め試験日が決まっていたからこそ、そこを目指して頑張れたでしょうが、自分ではどうしようもない台風で日程が未定になったら「チキショー!」ですよねぇ。
嵐や大野君に割く時間を削って勉強なさっているんですもん。
受からないはずがない!!
朗報が届く日は近い♪
今から取得される資格とは??
坊ちゃんは関係なくて?

謎のカウントダウンはおさかなパンさんが予想していらっしゃる通りの事なのか!?
ムフ~ン♪

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2014年8月13日 (水) 22:43

デネルさん、こんばんは。
ずいぶんご無沙汰しております。
でもちょくちょくこちらにお邪魔させてもらっていました。
実は、ある資格試験を受験する予定で、勉強に励んでいて、嵐や大野くんに没頭することも少しゼーブしておりました。その試験が終わった暁には、がまんしていたあれやこれやを思う存分・・・と思っていたのですが、この前の台風で試験が延期になり、未だ日程も決まっておりません。
いつになるかわからないので、とりあえずがまんしていたDVD「LOVE」を観ました。ほんとは39回目のアレにも参加したかったんです。「音楽のちから」もざっと観て、ざっと大まかに編集しただけなので、これからじっくり観ます。
なぞのカウントダウンは、もしかして・・・♡

投稿: おさかなパン | 2014年8月12日 (火) 21:43

◆まりりんさん◆

私のことまで気にかけて下さってありがとうございます!
週末はドボドボになって出勤し、事務所の外に置いていた観葉植物の鉢が強風でダーーーーン!と倒れて鉢が割れて、これまた再びドボドボになりながら後片付けをしました。
風邪引くわ!
と思ったけれど、ピンピンしております。
今回も桂川はえらいこっちゃでしたね。
鴨川も氾濫しかけていたし、台風の爪痕は大きい。
これから本格的な台風のシーズンが来るのでまりりんさんも気を付けて下さいね。

Happinessの止めないで〜の大野君の魅惑の足捌きにいつでもどこでも絶大なるLOVEでございやす。
美しいって罪。

謎のカウントダウンの正体やいかに!?
ふふふ♪

投稿: デネル→まりりんさん | 2014年8月11日 (月) 21:45

デネルさん~
今ニュース見てたら京都嵐山が雨で大変なことになっていますね。デネルさんのお宅や勤務地は大丈夫ですか?
災害の時には自分の家族や親戚はもちろん、お会いしたことのないデネルさんや嵐さん達の安否を心配してしまいます。どうぞ気をつけてくださいね。
音楽のちからのハピネスのカワイイやら美人さんやらもうもうなんてステキな大野くん!恋心は募るばかり…(≧∇≦)
テレビコマーシャルにもたくさん出ていますね(^w^)
謎のカウントダウン…。一体なんでしょうね。楽しみにしています。
どうぞお気をつけて~(^◇^)┛

投稿: まりりん | 2014年8月10日 (日) 17:24

◆たこさん◆

音楽のちから、私は昨日でようやく全ての編集が終わりました~♪
『Happiness』の感想文を書きたいのについ『AMBITIOUS JAPAN!』とエアバンドのシーンを何度もリピート。
ええ、つい。

dボタン、あーざっす!
このボタンて滅多に押さないんですよね。
リアルタイムで視聴しないから。
自分の部屋で触るのはレコーダーのリモコンばかりなのでテレビのリモコンにほんのり埃が。

謎のカウントダウンの正体は京都の行事には関係が無いんですよ。
『智にマニアック』にまつわるエトセトラでして、「へ~。そうなんや」で済ませられるんですが、私にとっては大事かな。
ど~かな~。
ひゃひゃひゃ。
因みに六地蔵には仲の良い友達がいます♪

たこさんも台風気をつけて下さいね!


投稿: デネル→たこさん | 2014年8月10日 (日) 13:28

デネルさん、こんばんは~。
音楽のちから、私は先程編集を終えましたー。
坂本先輩からのソロ、リピリピで先に進まなーーい!!
大変楽しい音楽のちからでした…。(dボタンと聞くたびにデネルさんボタン…等と考えてしまいました、すみせん…)
謎のカウントダウン…まっったく!わかりません…。
0になる日は…と考え、何かのイベントに参加?!と京都の行事を確認…六地蔵参り???違うな…等と。
私は榎本さんにも影山さんにも三毛猫にもなれそうにありません…。
その日を楽しみに待ってます…。気になるーー!!

台風、お気をつけて!!

投稿: たこ | 2014年8月10日 (日) 04:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57038428

この記事へのトラックバック一覧です: ステイの方向:

« MG2 | トップページ | 映画にまつわるエトセトラ »