« 謎の・・・ | トップページ | MG2 »

2014年8月 6日 (水)

エアドラムなあいつ!?

映画館に観に行こうと思っていたけれど、あっと言う間に公開が終わってしまった『グリフィン家のウエディングノート (原題:The Big Wedding)』が早くもレンタルに。

エンドロールで流れるマイケル・ブーブレ氏の歌う『SAVE THE LAST DANCE FOR ME』にキューーーーーン。

甘いわぁ~。

デネルでございます。

7月12日に放送された『THE MUSIC DAY 音楽のちから』をようやくポチッとな。

まだ最後まで辿り着いておりやせんが、本日は楽しみにしていたアレの感想文をば。

「楽しみにしていたわりにはおそっ!」な声があらゆる方向から聞えてくるけど気にしな~い。

気にならな~い。

そうそう、どこで嵐さんが登場するか分からなかったので11時間(でしたっけ?)丸々ペロッとまるっと録画しておったんですが、お陰でHDDの容量が風前の灯。

編集しながらウキウキウォッチングしていたならば、とあるアーティストさんの映像で「これは!?」つって。

以前勤めていた船会社所有の船内に違いない。

いかん、開始早々に持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みます。

よっ!!

『7組40人が大シャッフル ジャニーズスーパーヒットメドレー』!!

大野君は誰のどの曲を歌うのかなぁ~。

ソロパートはあるかな~。

少年隊だったら超嬉しいな~。

申し遅れました。

わたくし、自称&言うのはタダってやつで清楚で可憐な大和撫子ガール時代はニッキの大大大大ファンだったんですの heart04

こいっ、大野君の担当は少年隊!!

ほんでもって忠実に再現されたダンス付き!!

しかもニッキのパート!!

頼む!!

おっ、『好きやねん、大阪』 heart04

『好きやねん、大阪』と言えば、忘れちゃならない、あの日、あの時の嵐さん。

うぃ、2009年の大晦日から2010年の元旦にかけて繰り広げられたカウントダウンコンサートでの目に眩しいシャイニーな5名様。 ( ← ご参照下さい )

これまで何度リピートしたかはI have no idea。

時を経た今も色褪せることなく絶大なるLOVE。

大野君、パクらせて頂きます。

好きだよーーーーーーー!!

超絶に格好良かったですよねぇ~。

腹立たしいまでにキュ~トだったし。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

おっと、また持病が。

イダダダダダッ・・・・・

井ノ原先輩のマイクスタンドの絵だけ何故か手描き。

ええ、黒マジックで。

ウケる!!

『Love so sweet』が流れたら体が勝手に踊ってしまうパブロフの出寝之助。

皆すゎん!!

「光ってもっと~」の所もレッツ・ダンスして頂かないと!!

大野君はまだかな~。

相葉君、ちょっとよろしくて!?

足が長すぎる!!

余ってますやん!!

スタイルが抜群に良すぎる!!

『WAになっておどろう』の「オ~オ~」ぐらいからのモデルさんもびっくりな相葉君の容姿に視線は釘付け。

憎らしいわい。

はい、キターーーーーーッ!!

大野君の番!!

ヤッターーーーー!!

『AMBITIOUS JAPAN!』

はて!?

うちのテレビが古いのか!?

大野君の首から上と下の肌の色が違うように映るっているけれど!?

ま、いっか。

亀梨くんと同じパートを微笑みながら穏やかに静かに歌う3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「振りかえらな~い」の“か”に惚れて惚れて惚れまくり。

ソロパートがあったよ、おか~さ~ん!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

マイクを持つ左手よし、スウィ~トな笑顔よし、五臓六腑に沁み渡る歌声よし、チラリズムな歯よし、衣装よし、香り立つ色香よし、雰囲気よし、佇まいよし、フワ~ンと上がる右手よし、柔らかい指さしよし、カメラ目線よし、よし、よし、よ~し!!

耳に残るは智の歌声。

大野智、YOUは宇宙一罪作りな生き物・・・・

『どこまでも伸びやかな“それだけ~じゃ~なぁ~~~い”な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

DIVA3104( ← 勝手に命名しております )、恐るべし・・・・

エンドレスで大野君のソロをピンポイントで繰り返せますな。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

「知らない街で 出逢いたい」の歌詞が出ているところで何気なく一時停止をしたら城島先輩も大野君と同じようにカメラ目線でした。

最後は全員でステージに。

大野君を見失った!!

探せ、俺!!

目を凝らせろ、自分!!

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

みぃ~つけた heart04

松岡先輩の後ろでエアドラム?激励を送っている?大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

『ラブリ~過ぎる de 賞 2014』を授与したいですよ、全く。

大野智、33歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

 ---------

 ---------

Cocolog_oekaki_2014_08_06_00_17

画伯D、生まれて初めてトト○を描きました。

映画をきちんと観た事が無いから残像のトト○をずずずいっとな。

言わなくても分かりました!?

ですよねぇ~。

どの角度から見てもトト○ですもん。

自画自賛てか!?

そんなはずはにゃい!!

多分・・・・

きっと・・・・

notes あっるこ~ あっるこ~ わたしは~ げんき~

|

« 謎の・・・ | トップページ | MG2 »

コメント

◆ずずいさん◆

寝よかっな~と思った矢先の地震に驚きました。
こちらは震度3だったんですけど、2階にいて寝転がっていたからかもっと揺れたような気がしたんですが1階にいた母曰く、「全然揺れへんかったよ~」だそうです。
ご心配頂き感謝カンゲキ!
あーざっす!!

『AMBITIOUS JAPAN!』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
歌声がもぉ~♪
ほんでもって腹立たしいまでにグッドルッキング!!
いつぞやのカウントダウンコンサートでの『好きやねん、大阪』がどぉわい好き!!
ダントツのリピート回数を誇っています。

画伯Dの描いたトト〇を見た船乗り時代の同期生キクラゲが「酷すぎる!」つって。
「おいおいおい!アレをトト〇と言わずしてなんと言う!」と返しておきました。
記憶を頼りに資料を見ず描いたんですが、記憶っちゅうのは曖昧ですよね。
耳があるのか、手があるのか、足があるのか、全体の色って?ってな感じで全然分からなかったです。
え?
それ以前の問題??
絵心???


投稿: デネル→ずずいさん | 2014年8月 7日 (木) 15:35

デネルさん 皆さん こんばんはnote

地震の方は大丈夫でしたか?同じ関西でもこちらは全然揺れなかったので朝のニュースを見てびっくりしました。どこであっても被害が出ません様にと思います。

「音楽のちから」見ましたhappy01メドレーを楽しみにしてましたよ〜。「AMBITIOUS JAPANsign01」のソロの伸びやか〜な歌声にやられたheart02 去年の「哀愁でいと」も凄く良くて激リピだったんですが、今回も良かったですねnote
そうそう、「好きだよーーsign03」の大野君も激リピだった。可愛いくてね〜。ピンポイントで激リピしまくりでしたhappy01

ところでデネルさん、いやD画伯。「トトロ」…とな? 何だろう、櫻井画伯のトトロを思い出しましたぞsmile
謎のカウントダウンは何でしょうね?楽しみに待ってますnote

投稿: ずずい | 2014年8月 6日 (水) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/57001112

この記事へのトラックバック一覧です: エアドラムなあいつ!?:

« 謎の・・・ | トップページ | MG2 »