« 第39回目のアレ | トップページ | 謎の・・・ »

2014年8月 2日 (土)

第39回目の結果

私って、暑い夏が大好き!で、アウトドアが大好き!で、エンジェルな余所さんの子どもが大好き!で、団体行動が大好き!じゃないですか!?

そんなワタスにピッタリの一日を過ごしてきました。

うい、絶好調超!っす。

ジャジャ~ン!!

Img_1136

Img_1143_2

Img_1150

Img_1147

会社のイベントで訪れた京都にある日吉ダム。

Img_1148

この日の最高気温はにゃんと37.5度。

丸一日外、外、外、外。

ムリ!!

私の専門は夜のネオン街なんだ!!

ドB型だから協調性ゼロ以下やぞ!!

団体行動なんてノー!!

夏は溶けてしまいたいのに!!

「かくかくしかじかで私は今、大自然の中におる」とアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギにLINEをしたら「似合わねぇ~!」つって。

間違いない!!

バーベキューで同席した、こまっしゃくれた小学生ガールズに光栄にも“女子会”のメンバーに入れてもらいました。

精神年齢は同じとみた。

日吉のマスコットゆるキャラさん。

Img_1144

デネルでございます。

第39回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

*順番が逆になって申し訳ありませんが、コメント欄、メールで手動加算のリクエストを頂戴した方々の中でまだお返事をさせて頂いていない方が数人いらっしゃいますが、いずれも加算させて頂いております。

各部門で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

★お題1: 『嵐シングルのビデオクリップで好きなのは? Part1』

総投票数195票中、83票を獲得した『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』に決定!!

1: Step and Go  ⇒  40票

2: 明日の記憶  ⇒  5票

3: Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~  ⇒  83票

4: PIKA☆☆NCHI DOUBLE  ⇒  25票

5: A・RA・SHI  ⇒  5票

6: 台風ジェネレーション  ⇒  5票

7: 風の向こうへ  ⇒  2票

8: マイガール  ⇒  28票

9: Breathless  ⇒  2票

私は4番の『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』にポチッとな。

あれもこれも連打したかったんですがこの曲のビデオ・クリップに軍配が上がりました。

2005年に嵐ファンになって直ぐの頃に映画『ピカンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』を観賞し、エンドロールで流れた映像に「なんじゃこりゃ~!」と相成りましたのです。

それがビデオ・クリップとほぼ同じ内容だったんですよねぇ~。

遠くから聞こえてくるプロペラの音が徐々に近づいてきて、ビルの屋上で歌い踊る5名様の姿にペロッとまるっとやられた次第っす。

グッドルッキング指数よし、いでたちよし、ダンスよし、よし、よし、よ~し。

爽やかにも程がある!!

けしからん!!

青春だ!!

『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』を聴くと胸の奥がキューーーーーーーンとなるんですよ。

しかもあの珠玉のビデオ・クリップときている。

途中でチラチラ変わる黒基調の男前ぶりもたまらんのです。

『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』、どうしてくれよう・・・・

★お題1: 『嵐シングルのビデオクリップで好きなのは? Part2』

総投票数184票中、71票を獲得した『Hapiness』に決定!!

1: Believe  ⇒  6票

2: Hapiness  ⇒  71票

3: We can make it!  ⇒  48票

4: Love so sweet  ⇒  16票

5: きっと大丈夫  ⇒  16票

6: サクラ咲ケ  ⇒  8票

7: 時代  ⇒  10票

8: ナイスな心意気  ⇒  7票

9: Endless Game  ⇒  2票

これはねぇ、私の中でビデオ・クリップ好き好きランキングで常に上位に君臨している『We can make it!』に投じる気マンマンだったんですけれど、今回のマニアの投票をするきっかけとなったアレを裏切れませんでした。

スポーツジムで「このPV大好き heart04」と世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができなかったアレを無視して『We can make it!』にポチッだなんて断じて許されん!!

アレに対して失礼だぞ、俺!!

てな訳で、アレ、それすなわち・・・・

『Love so sweet』だワッショ~イ!!

これでもか!てな勢いで何もかもが、す、す、す、好き heart04

5名様がマネキンの設定ってのが素晴らしい!!

映画『マネキン』を彷彿させるのです。

おデート用にと大野マネキンが着ている服をヤングボーイがお買い上げ。

ジャケット無しになってしまい、ほんのり寂しげなタンクトップ姿の大野マネキンにフンガーッ!!

べらぼうに可愛い!!

腕のライン、あ、さ~いこ~!!

大野君は筋肉美人でもあり、骨格美人でもあり、関節美人でもあり。

最後にショーウインドーを蹴破って飛び出す5名様の溢れる躍動感と、これから体験するであろう、未知の世界に対するワクワク感にデヘデヘ皺が何本も。

『Love so sweet』にまつわるエトセトラで大野君の罪作りっぷりが半端じゃござんせんし。

マジでガチで美しくて麗しい。

溜息の嵐。

嗚呼、うっとり。

もののけになる覚悟で鼻息も荒くうっとり。

忘れちゃならない魅惑のソロパート。

「そこから~ いつ~も~」の大野智さんにヒッヒッフー、ヒッヒッフー、ですよ、全く。

どんだけ可憐なん!!

底無しで魔性!!

酒や、酒や!!

酒持ってこ~い!!

憎らしいったりゃありゃしない。

『Love so sweetのビデオ・クリップの智にマニアック』ざます。

ムフ~ン heart04

★お題2: 『大野智さん主演ドラマ主題歌のビデオクリップで好きなのは?』

総投票数189票中、78票を獲得した『truth』に決定!!

1: truth (魔王)  ⇒  78票

2: 曇りのち、快晴 (歌のおにいさん)  ⇒  62票

3: Monster (怪物くん)  ⇒  38票

4: Face Down (鍵のかかった部屋)  ⇒  9票

5: 誰も知らない (死神くん)  ⇒  2票

僅差ではありましたが『truth』はやっぱり強いですねぇ~。

魔王の成瀬 領さん、フォーエヴァー・・・・

私は迷う事なく『曇りのち、快晴』にポチッとな。

自分で停止ボタンを押さない限り、白衣装と黒衣装の大野君がエンドレスですもん。

甘美な蟻地獄に嬉々としてダイブ。

別嬪さん且つ、男前さんの白と黒の極上のハーモニーに朝まで乾杯。

DIVA3104とエトワール3104を同時に堪能。

投票のコメントで「私も!」と首がちぎれんばかりに激しく同意しまくりましたぞよ。

CDがリリースされた時から変わらず、ずーーーーーーっと、ずーーーーーーっと、「美し過ぎて眩暈がする『曇りのち、快晴』のPVを棺桶に絶対入れてや!」と今もエリンギに言い続けている大和撫子D。

奴の耳にはタコができているに違いない。

ひゃひゃひゃ。

----------

----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないコメントもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

お名前の明記の無い方が殆どなので個別の返信は無理ですので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

----------

----------

もう8月ってか!?

はやっ!!

夏バテ防止のカンフル剤で嵐さんを満喫しましょうぞ♪

|

« 第39回目のアレ | トップページ | 謎の・・・ »

コメント

◆のびるさん◆

マニアの投票に参加して下さって有難うございました!
こないな結果になりました♪

罪作り指数が半端じゃない『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップは世の3104マニアにはたまらない珠玉の仕上がりですよね。
今まで数えきれないぐらいリピートしまくっていますがこれからもずっとエンドレスでウキウキウォッチングのはず。

『Love so sweet』のPVが大好きなんですよ~。
物語仕立てでマネキンのシチュエーションといい、スタジオ?で歌い踊る嵐さんといい、大野君のソロシーンといい。

また次の何かでもぜひぜひご参加下さいませ。

投稿: デネル→のびるさん | 2014年8月 7日 (木) 15:00

カウントダウンが、気になって、うろついてます!

マニアの投票、ギリギリ、スマホで、コメントもないまんまで、送ったんですが、結果は、なるほどなるほど。

ビデオグリップ、また、見たくなってきた。
なんだかんだで、私、本当は、「曇りのち快晴」が好きなんです。ずっとずっと、変わらない。いろんな大野くんが詰まってて、それも、ずーーーっと大野くんが映っていて、楽しいときも悲しいときも、いつみても、元気をもらえるのダス!キュートなんでガスヨ。
でも、投票は、たまに気分を変えて、もんすたーに入れちゃいました。ありゃ\(゜ロ\)

デネルさんは、「Love so sweet」ですか!
そうですよね、ビデオクリップでした!
らーぶ、そぉおぉー、すぃーーっは、露出頻度が高いから、ついつい、歌番組のイメージで考えちゃった。
うっかりはちべえでした。
あの、スバラシイ、マネキンちゃんと、タンクトップ智くん、飛び出す躍動感、思い出しましたとも。あれ、好きでした!大好きでした!

やっぱり、ビデオクリップ、見直すべきだった。
結局、見直せず、直感で、ギリギリ選んだから、次回は、余裕をもって、参加しまーす。

投稿: のびる | 2014年8月 6日 (水) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/56959984

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回目の結果:

« 第39回目のアレ | トップページ | 謎の・・・ »