« カラーのあいつ | トップページ | LIFE IS HARD たぶん HAPPY »

2014年6月11日 (水)

PRアンバサダー

ボーーーーーーーー。

Img_1005

Img_1003

りゅうちゃん、舌が出てまっせ heart04

デネルでございます。

お風呂上がりに洗面所で歯を磨いていたならば、薄毛な父が大きな声で「嵐やぞー!」つって。

はて!?

火曜日に嵐さんの番組は無いぞよ!?

自称&言うのはタダってやつで、大和撫子なワタス。

いつでもどこでも慌てず騒がず楚々としているんですの。

友人たちからは「レディの鑑!」と常に言われておりますの。

口の周りに歯磨き粉をつけたまま鼻息も荒くテレビに駆け付けるはずがない。

「ウォーーーーーー! マジでかーーーー!」なんて叫んだことは未だかつてネバーネバー。

終わりかけだったけどこの目でしかと観た!!

ほんでもってすぐ後にまた流れた!!

ウォーーーーーーー!!

マジでかーーーーー!!

アイドルグループ嵐が出演する新しいCM!!

パズル&ドラゴンズ、略してパズドラ。

へぇ~。

ほぉ~。

HPにお邪魔してきました。

『パレード篇』の15秒とメイキング映像をウキウキウォッチング。

5名様はnotes ネスカフェ アンバサダ~ notesだそうで。

間違えた!!

嵐さんはPRアンバサダーなんですって。

よっ!!

パズドラの宣伝大使に選ばれた!!

へぇ~。

ほぉ~。

◆パレード篇◆

メンバーカラーを基調にしたスーツに身を包み、笑顔で手を振りながら街を練り歩く5名様がいとジェントルマン。

もっすご爽やか。

さすがはアンバサダー、彼らから滲み出る気品が半端じゃござんせんな。

あんれまっ!!

大野君がシルクハットを取ったら頭になんか乗っかっている!!

ネズミの妖精でしょうか!?

美しい右手でシルクハットを優雅に取って、ネズミちっくなのを見上げる風な表情がどうにもこうにも別嬪さん。

ここでほんの一瞬アップになるんですけれど、この時の微笑みがモー、モー、モー、もぉ~!!

腹立たしいまでに可憐ちゃん!!

フンガーッ!!

『シルクハットを取って微笑む智にマニアック』だワッショ~イ!!

おぐしのスタイリングよし、口の形よし、目尻よし、世界丸見えな上顎の歯よし、耳よし、眉よし、すーっと通った鼻筋よし、よし、よし、よ~し。

特筆すべきは目。

とろけそうなぐらいに優しい眼差しとえも言われぬ目のカーブに絶大なるLOVE。

極上の勾玉みたいに弧を描く目 heart04

“極上の勾玉”ってなに!?

ま、いっか。

ガハハハハハッ。

それにしても大野君は麗しさに拍車がかかりまくっておりますにょ。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらシルクハットを取る大野君をいつまでも愛でていられる6月の夜。

大野智、どうしてくれよう・・・・・

ぜひとも“罪作りな宇宙一いい男で賞”を進呈させて頂きたい。

民衆を手招きする3104に朝まで乾杯。

◆メイキング◆

嵐さんの醸し出すふわ~んな雰囲気がよろしいなぁ~。

大野君曰く、「モンスターと言えば、嵐とパズドラでしょ」で間違いない!!

タイムバー0:36近辺でニコニコ笑いつつ、身振り手振りを加えながらメンバーに何かを話している大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

その笑顔、プライスレス。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

☆問:メンバーの中で1番『パズドラ』に夢中になるタイプは誰ですか!?

大野君は二宮君を選び、櫻井君・相葉君・松本君・二宮君は大野君を選び。

そうなんだ。

驚き~。

パズドラか。

パズルは大好きだけど・・・・

昔からゲームには全く興味が無かったので以前は触りもしなかったんですが、最近楽しさを覚えました。

ええ、文明の利器を通じて。

iPhoneに落としているゲームのアプリは『アナと雪の女王』のFREE FALLでしょ、ディズニーのツムツムでしょ、Candy Crushでしょ、WICKED THE GAME。

ミュージカルの『WICKED』がゲームになっていまして、これも一種のパズルのはず。

私は『WICKED』と『アナと雪の女王』が好き。

ツムツムも!!

パズドラに挑戦してみよーかなー。

どーしよーかなー。

|

« カラーのあいつ | トップページ | LIFE IS HARD たぶん HAPPY »

コメント

◆ちゅなさん◆

小さい時からチョロチョロ出てましたが爺さんの域に達してから頻繁に舌がコンニチワするようになってきました。
「りゅうちゃん、出てるで」と言いながら指で舌をツンツン突いても“???”なところが相変わらずアホちゃんだわ、ラブリ~だわ♪と猫馬鹿バンザイな私。
ふふふっ。

BAKEのCMは全く見かけないのにパズドラCMは何度も。
昨日も何かの番組で流れてました。

興味が無くて昔から任天○とかのゲームには全く手を出したことなかったんですがiPhoneだと手軽にできるのでランチタイムや電車の中とかでやってます。
ちゅなさんはツムツムは苦手ですか?
私は結構得意かも♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2014年6月14日 (土) 13:03

デネルさん みなさん こんばんは!

heart01りゅうちゃんが可愛いすぎる〜!ずっと 見てたいですね。
私も、まだ 一度も遭遇出来ていないです!
嵐さんがまた 新しいCMを!って 血圧が上がるぐらい、嬉しいですけど、パズドラかぁ〜と思ってしまいましたsweat02
大野くんもメイキングで言ってましたが、頭 使いますよね(^◇^;)ムリです!
ゲームにハマると、他の事が出来なくなるので、最初はダウンロードするのを止めていたんですが、今は簡単なゲーム(ポコパン)とかやってます。
LINEで登録してると名前が出るじゃないですか?多分デネルさんがiPhoneを新しくされたのと同時だと思うんですが、デネルさんの名前もあるんですよ(*^◯^*) 私、ツムツムが出来ませんsweat01

投稿: ちゅな | 2014年6月14日 (土) 02:10

◆みちのく☆小町さん◆

おばあさまのご冥福をお祈り申し上げます。
きっと大野君の演じる心優しい死神くんがおばあさまの傍にいてくれた事でしょう。

ゲームと名の付くものの世界には昔から全く手を付けなかった私。
興味ゼロ以下でございやした。
ところがどっこい!!
みちのく☆小町さん!!
そんな私がiPhoneでゲームをしています!!
私がゲームをしないと知っているエリンギが「あのデネルさんが!」と心底驚いているぐらいでして。
でも可愛いもんです。
ダウンロードしているのはチマチマやれる簡単なゲームばかり♪
小学生のボーズ&ガールズのほうが私よりうんと上手でしょうけれど。
下手過ぎてテトリスはすぐ終わってしまうのでマッハで消しました。
パズル系がたのすぅぃ♪

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2014年6月12日 (木) 14:03

◆のびるさん◆

外猫のピーチは目がもっすごグリッとしていて大きくて綺麗なんですが、うちの貧ぼっちゃまの目は非常に残念でして。
ピーチの目を見てすぐに愛猫の目を見たら「ちっさ!」なんです。
でも可愛いけど♪

パズドラのCM、火曜日の夜に3回も遭遇しました!!
HPからだと本編に加えてメイキングもご覧になれますよ♪
BAKEのCMなんてあたしゃまだ1回ぐらいしか見かけたことないのに。

ネズミの妖精ちっくなのは“たまドラちゃん”っていうんですね。
ネズミじゃないのかな??

お~!
死神くんの監督さんが『魔王』をですか?
『魔王』から何かアイデアが湧いて、そう遠くない将来、再びまた大野君との作品を生み出されるかもしれませんね。
教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→のびるさん | 2014年6月12日 (木) 13:56

デネルさん、皆さんこんにちはsun

春から私生活でちょっとした変化があった矢先に、祖母が死神くんからのお迎えに応えたようで、お邪魔はしていたのですがコメントできずにもどかしい日々でしたbomb


嵐さんのCMサイトをまだ見てないのですが、私は携帯でのゲームはあまりやらない派なのです…なぜならテトリスにハマり、目に入ったもので勝手に脳内テトリスをした経験があるからsign01サイトだけ覗いてみたいと思います。

りゅうちゃんののんびり画像、癒されますねheart04

投稿: みちのく☆小町 | 2014年6月12日 (木) 11:55

こんばんは、デネルさん。
りゅうちゃんもこんばんは♪
かわいいオメメでどこ見てるの?ちょろんと舌をだして、かわいい、癒される、萌えハゲしそうです。
更新、ありがとうございます!すごく楽しみです。
パズドラのCM、ご覧になったんですね。私は、まだなんですよ。早く、会いたい。ハットの中からぴょこん、は「たまドラちゃん」っていうらしい。
もう、ホントに、大人なのにカワイイってどうなんですか?もうサイト見てニヤニヤしちゃいました。
死神くんの1話と5話を担当された、中田秀夫監督が、『魔王』のDVDを購入されて、2話までご覧になってるそうですよ。監督が、Twitterでつぶやいてくださってるとか。なんだか、誇らしいですよね。

投稿: のびる | 2014年6月11日 (水) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/56463020

この記事へのトラックバック一覧です: PRアンバサダー:

« カラーのあいつ | トップページ | LIFE IS HARD たぶん HAPPY »