« LOVEもBlu-ray! | トップページ | 死神くん episode 8 »

2014年6月22日 (日)

ウエスタンなあいつ

少し前に会社の運営システムがガラッと変わった為、目まぐるしい毎日を過ごしています。

或る日の会話。

若手営業マンN君: 僕、忙しすぎてハゲそうです。

私: チョー忙しいよな。 こんなに忙しいのに1グラムも痩せへんてどーゆーこと?

   理不尽だ!!

N君: ほんまにハゲたらどうしよ・・・・

私: 任せなさい! 誕生日にリアッ○買ってあげるから!!

N君: 12月なんすけど?

私: それまで毛根と毛髪がもつといいね heart04

私ってばなんて優しいんでしょ。

とんだ勘違いですか!?

そうですか。

デネルでございます。

仕事帰りに運動不足&肩凝り解消と減量のために久しぶりにスポーツジムに行こうと思ったけれど、どうにもこにも疲れたので幽霊会員と化して直帰。

月に30回行こうがゼロ回だろうが会費は勝手に引き落とされるのでいずれも同じ扱いな~のです。

6月はゴニョゴニョゴニョ・・・・

ま、いっか。

“疲れよさらば!”の勢いで大好きな芋焼酎ロックを飲みながら晩御飯を食べていたら・・・・

あんれまっ!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野智さん!!

森永のCMの新作!!

なんじゃこりゃーーーーーー!!

腹立たしいまでに素敵!!

ほんでもってキュ~ト!!

フンガーッ!!

残念ながら瞬く間に次のCMになったのでHPにお邪魔してきました。

『Mr. BAKE ショコラ・荒野篇』だそうです。

はて!?

『Mr. BAKE ブランド篇』 ( ← ご参照下さい )は少ないながらも何回かお目にかかったけれど、『Mr. BAKE クッキーショコラ篇』の記憶が無いぞ!?

いつ放送しているのだ!?

森永さん、ガンガンお願い致します!!

それでは『Mr. BAKE ショコラ・荒野篇』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

ウエスタンな格好が絶好調超!で良くお似合い!!

男前と麗しさのハーフ&ハーフの妙にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

にゃんか、にゃんか、ああ、にゃんか、ロデオの選手みたいなんですよね。

そして、映画で見かけるカントリー音楽の生演奏をしているビヤホールでレディをエスコートしながら小粋に踊るカントリーダンスの上級者ちっく。

最近ですと、そ~さの~。

リメイクされた『フットルース』でワンダフルでブラボ~なウエスタンダンスが披露されておりやした。

ドラマ『glee』でもお目見えしていた!!

手を大きく回しながら振り落とされないように猛牛を乗りこなす大野君の姿を頭上にポップアップさせてみる。

帽子を軽くサッと上げてレディに会釈する大野君を脳内シュミレーションしてみる。

音楽に合わせて美しくダンスをする大野君をエア3Dで映してみる。

・・・・

・・・・

・・・・

暫しお花畑でルンタッタ。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

もうちょっち。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ちびる!!

ごっつぁんです!!

ウッス!!

大野君、ロデオはいかが!?

ウエスタンダンスはどないざましょ!?

猛烈に見たい!!

ペロッとまるっと酔いしれた~い!!

念ずれば花開く。

願いが叶うその日まで、あたしゃここで呪文のように唱え続けまする。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

notes 私の名はベイク。 美味しさボーッ! 溶けないチョコ、お熱いね、でもベタベタしな~い。 やきもちじゃないぜ、焼きチョコだぜぇーーーーーーーー notesに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

面白いやらうっとりやらデヘデヘやらで大忙しですよ、全く。

五臓六腑に沁み渡るDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のセクスィ~で甘い歌声とコミカルな歌詞とリズムの三つ巴に朝まで乾杯。

“焼きチョコだぜぇーーーーーーー”がもっすご伸びやか。

ツボです。

スマッシュヒットです。

『“美味しさボーッ! 溶けないチョコ、お熱いね、でもベタベタしな~い。 やきもちじゃないぜ、焼きチョコだぜぇーーーーーーーー ”の智にマニアック』!!

耳に残るは智の歌声。

大野智、どうしてくれよう・・・・・

華麗なターンは全身をウキウキウォッチングしたかったっす。

“お熱いね”ぐらいから、ベイクさんはカップルの間をずずずいっとな。

指と指の間にベイクが挟まってますやん!!

キーーーーーッ、綺麗な指!!

カップルの邪魔をしているくせにべらぼうにドヤ顔ですやん!!

しかもメガトン級に美しいときている!!

憎らしいったりゃありゃしない。

よしんば指にベイクを挟んだとしても、真夏でもベタつかないんでしょうな。

とんがりコーンは爪に被せて一個ずつ食べたことがありますがベイクver.は斬新。

今度実践してみよっと♪

“やきもちじゃないぜ”の角度!!

端正な顔立ちが際立っている!!

動くアート、その名は大野智。

いつまでも愛でていられるわい。

車のボンネットに手を置いて「あっつ!」なMr.Bakeがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・・ あ~かばええ・・・・

よっ、絶妙のリアクション!!

大野君は稀代のエンターテイナー。

また惚れ直した!!

VIVA、西部!!

notes サボテンの花~ 咲いてる~ 砂と~ 岩の~ 西部~ 夜空~に フフフーフフーフフフー

続きなんだったかな!?

|

« LOVEもBlu-ray! | トップページ | 死神くん episode 8 »

コメント

◆ツヨママさん◆

ウエスタンな大野君にフンガーッ!!
いちいち麗しい!!
ほんでもって激しくキュ~ト♪
あの格好が良く似合ってますよね。
早撃ちガンマンの役とかでオファーが来ないかな。
シェリフっちゅうんですか?
無法者から町を守る正義の味方とかいいなぁ~。
その反対で極悪人でもいいなぁ~。

どうしてもハリー・ポッターのプレミアに行きたくて“お仕事優先”のフレーズをわたくしの辞書から抹消してやりたい今日この頃。
はぁ~・・・


投稿: デネル→ツヨママさん | 2014年6月23日 (月) 15:07

◆のびるさん◆

「サボテンの花~咲いてる~」と歌いながらデネル.comしてきました。
アメリカ民謡だそうで、邦題は『赤い河の谷間』と言うそうです。
小学校の音楽の教科書に載っていたのを今でも覚えているんですよねぇ~。

投稿: デネル→のびるさん | 2014年6月23日 (月) 15:03

◆のびるさん◆

ヤングな営業マンN君はあまりの忙しさにハゲそうな気がするそうです。
後輩思いのとっても心優しい私は「どうか一つ、N君がハゲませんように!」と祈る毎日でございます。

荒野編に遭遇したのは残念ながらあの一度きりなので森永さんにはぜひともジャンジャン放送して頂きたい。
言われてみれば!!
扉が4つある!!
にゃるほど~。
残りの1作品の公開が楽しみです!!


投稿: デネル→のびるさん | 2014年6月23日 (月) 15:01

やっと見ましたscissorshappy01ウエスタンな大野くん…いろんなパターンがあるのかしら?凄く格好良いのに、なぜか笑えてhappy01confidentしまう。大野くん奥が深いですからねscissorshappy01それから、お仕事優先されて、さすが素敵女子ですがお体ご自愛くださいね。早く忙しい時が過ぎる事をお祈りしています。

投稿: ツヨママ | 2014年6月23日 (月) 10:49

デネルさん、大事なことを忘れました。
サボテンの花~って、気になります。
頭から、離れません。サボテンの花で、検索したら、出てくるかな、やってみようっと♪

投稿: のびる | 2014年6月22日 (日) 08:54

デネルさん、おはようございます!
おわかい営業マンさんと、微妙に会話が噛み合わないところ、3000点です。
お忙しい中、荒野編、叫んでくださってありがとうございます。全てに、激しくハゲるくらい、頷く私です。
私はまだ、大野くんとのCM遭遇率は、残念(>_<)な ことに、低迷期。まだウエスタンな大野くんには会えず。このまえ、パズドラのCM、流れた時、私はテレビに背を向けて、用事をしてたんです。
あの軽快な音楽♪に、鼻歌で、ふんふんふふふふん~と合わせながら、はい、そのまま。ええっ!と振り返ったときには、もう、終わってました。
それはいいとして、
ベイクのCM、サイコー!このシリーズ、オープニング扉が4つありますよね。今回、3つ目ということは、まだ、一つ、残ってますから。楽しみです。

投稿: のびる | 2014年6月22日 (日) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/56571623

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスタンなあいつ:

« LOVEもBlu-ray! | トップページ | 死神くん episode 8 »