« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

1曲だけ分かった!

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギの付き添いで東方○起さんのコンサートに行ってきました!!

その前に。

グランフロント大阪に入っている『世界のビール博物館』でレッツ・ブランチ。

ビール好きにとってはパラダイス!!

飲んで飲んで飲み倒す!!

Img_0974

Img_0975

Img_0976

Img_0977

Img_0979

Img_0980

写真を撮り忘れましたが上記の他にも後2、3杯の世界のビールが胃袋に。

14時過ぎから飲み始め、「ヤバい! これ以上飲んだらコンサートで寝る! もう行かなコンサートに遅れる!」つって。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』のお話は出て来ませんので、ご興味の無い方はどうぞスルーの方向で。

てな訳で、行ってきました東方○起さんのコンサート!!

大阪城ホール、久しぶり!!

コンサートに行く約束はうんと前からしていたけれど、母の調子があまり良くなかったのでギリギリまで待って、最悪ドタキャンかな?

エリンギも「お母さんを最優先で!」と言ってくれていたし。

母に聞いたら「大丈夫やし行っておいで~」と言ってくれたのでいざッ!!

Img_0988

Img_0981_2

ペンライト付のチケットなんだそうです。

へ~。

ほ~。

Img_0989_2

熱しやすく冷めやすい気性故、最近じゃなんとか君への恋心がうーーーーーーーんと薄れていたエリンギは己を奮い起す為にも前日にDVDを観賞してきたそうな。

私は友人Eのお気に入りの人の名前と顔をようやく覚えた程度。

もう一人はえ~っと・・・・・

う~んと・・・・

歌に関しては一曲もゴニョゴニョゴニョ・・・・

大丈夫か、俺!?

そうそう、チケットにはお二人の写真がドドンッ!とプリントされていました。

「嵐の時と服装の気合いが全然違う!」と睨まれ、あ~んど、怒られた出寝之助。

テヘッ heart04

着席とほぼ同時に定刻通りコンサートが18:30スタート。

横を見てびっくり。

双眼鏡持ってきてるし!!

あんた、いつの間に!?

もう誰にもエリンギを止められない。

なんとか君をロックオン!!

オープニングがめちゃくちゃ格好良かったです。

D: この歌いいやん!

E: (双眼鏡を覗きながら頷くのみ)

D: 有名な歌なん?

E: (双眼鏡を覗きながら頷くのみ)

なんとか君がこっちに来たらエリンギを指さしながら叫ぶ気マンマンだったんですけれど、残念ながらトロッコも外周もフロートも無し。

メインステージからセンターステージ、その先にちょろっと花道があるだけでした。

D: ムービングステージ使わはったらいいのにな。

E: ジャニーズが許さんでしょ。

D: 考案者である松本さんやったらなんぼでも貸してあげはるで、きっと。

D: アリーナ席いいねぇ~。 もっすご近いやんかいさ heart04

E: あそこは2万円ですもん。

D: は? に、に、に、2万? たかっ!!

恐ろしい・・・・

がっつり踊るお二人さんがべらぼうにかっけぇ~!!

マジで!!

チョーーーー格好いい!!

D: この歌いいやん!

E: (双眼鏡を覗きながら頷くのみ)

D: 有名な歌なん?

E: (双眼鏡を覗きながら頷くのみ)

以下エンドレス。

一度双眼鏡を借りまして、なんとか君をウキウキウォッチングしてみました。

D: ちょっと! 全然ピント合ってないやん! 

E: ひゃひゃ。

エリンギよ、YOUの目はそれでいいのきゃい!?

なんとか君はぼやけて映っていないのきゃい!?

とっても親切な私はピントを合わせてあげましたとさ。

東方○起さんのコンサートは魅せるショー。

エンターテイメント性はピカイチではなかろうか!?

たゆまぬ努力の積み重ねで今日までやってこられたのだと思います。

私の耳が確かならば、バラードだろうがガシガシ踊るダンスナンバーだろうが、全て生歌だったはず。

手を抜かず踊り抜き、それでも全然息が上がらないんですよ。

トークも日本語で丁寧に話されていました。

とにかくダンス(その時の歌も)が絶好調超!で素晴らしかったっす。

ウッス!!

あれ!?

もう終わり!?

でアッと言う間に時間が。

3時間半に及ぶコンサートは彼らの魅力が溢れていました。

ファンの皆さんもそりゃ~素敵。

愛だわ、愛 heart04

曲ごとで掛け声が決まっているとみた。

「なんちゃらかんちゃらトーホーシン○ー!」が一斉に聞こえてきたし。

私の目の前にいらしたヤングなレディーは指と指の間にペンライトが3本。

ウルヴァリンの爪かヲタ芸かの勢い。

凄い!!

エリンギの目がハートになったのは言うまでもありませんな。

恋心がまた急上昇。

しかしながら、なんとか君はもっすご綺麗な顔立ちでおました。

最後の方で披露された歌。

D: これ知ってる! 遂にキターーーーーッ!

E: 最後でようやく! ウケる!!

CMソングかな!?

耳にした事のあるフレーズとメロディーでした。

今朝、「夢心地で興奮冷めやらず。 はぁ~ heart04」 By エリンギ嬢

えがったね~。

東方○起さん、楽しかった!!

ダンケシェ~ン!!

嵐さんのニューシングル『誰も知らない』をウォークマンに落とそうっと♪

PVはどないな感じですか!?

大野君の罪作り指数はいかほどばかり!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

四捨五入

父の故郷は新潟。

の、親戚が名物『笹団子』をドドンッ!と送ってくれました。

Photo

親戚曰く、今年は団子を包む笹がイマイチよろしくないそうです。

へ~。

ほ~。

あたしゃ花より団子よりお酒。

いつもの久保田と越乃寒梅をよろしくお願いしまっす!!

菊水の生搾りもす、す、す、好き heart04

ウッス!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『関ジャニの仕分け∞』の感想文をドドドドドピンポイントで。

大野君、言わせろ。

もっすご男前!!

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

「20代美女に紛れた40代美女4人を仕分ろ」ってか!?

にゃるほど~。

5番の女性のようなあんなに至近距離で握手なんてムリ!!

オエッ!!

緊張のあまり過呼吸になる!!

白目をひん剥いて卒倒する!!

暴走特急に乗ってもののけ街道まっしぐらですよ、全く。

大倉くんに「大野君あるんですか? 好きな四字熟語」と問われた大野智さんの答えは・・・・

大野君: 僕ねぇ、・・・・。 四捨五入しか分からない

なんじゃこりゃーーーーー!!

四捨五入って四字熟語でしたっけ!?

辞典に載っているのかしら!?

ここ。

テレビの前で世にも薄気味悪い笑みを抑えられなかったのがここ。

一時停止でうっとりしまくったのがここ。

“分からない”近辺の斜めの角度!!

横顔と眼差しとフェイスラインと口元と声がべらぼうにセクスィ~!!

フーン、フーン、フーン、フンガーッ!!

罪作りにもほどがある!!

薫り立つ色香にやられた!!

『“分からない”にまつわる智のエトセトラにマニアック』だワッショ~イ!!

あのアングルの大野君に朝まで乾杯。

店長、ウォッカロックをよろしくどうぞ。

一時停止で愛でるもよし、秒刻みで繰り返し愛でるもよし。

それにしてもなんて美しい横顔なんざましょ。

端正な顔立ちでおますな。

動くアート。

憎らしいったりゃありゃしない。

好きな四字熟語か。

なんだろ!?

特に無いな。

横山くんご指名の2番の女性の件でポワ~ンな「元ヤン?」に惚れて惚れて惚れまくり。

猛烈にあま~い。

1番と4番の女性から白い粉?を吹き付けられる大野君もいと麗しい。

4番の後なんてそりゃ~もう heart04

誰かの「だってまた窪み関係やったもん」で苦笑いしながら顔に手を当てる3104に絶大なるLOVE。

すこぶる別嬪さん。

且つ男らしい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

女性たちに何気に毒を吐く3104に爆笑でした。

 ---------

 ---------

5月22日に放送された『VS嵐』。

まだ観ていない回が何週間分もあるけどこの回は外せな~い。

よっ!!

チーム京都!!

我が地元!!

宮川さんも京都だったのか。

バウンドホッケーの大野君がかっけぇ~!!

静かにサラッとシュートを決める姿に胸の鼓動は高まるばかり。

上賀茂のMKボウルね。

知ってる知ってる。

高校の頃よく行ってたわい。

高野ボウル!?

はて!?

スケートリンクがあった高野アリーナの近くにあったとことみた。

今ではショッピングモール『カナート洛北』っちゅうのに変わりました。

南区の吉祥院ボウルね。

知ってる知ってる。

小さい頃からしょっちゅう行ってたわい。

初代ひらパー兄さんの小杉さんは確か西京区にあるあの高校のご出身。

松本君が『嵐の明日に架ける橋』で生徒さんたちに出逢ったあそこ。

高校から吉祥院は近い。

それはコロコロバイキングでの事じゃった。

京都あるある。

物凄く赤いものを“あっかい あっかい”と言うそうな。

りありぃ~!?

マジっすか!?

初めて聞いた!!

京都府民の皆さん、いかがですか!?

そんなん言います!?

お近くに京都出身の知り合いがいらっしゃる皆さん、どうよ!?

一度でも耳にしたことあります!?

母も私と同じで生まれも育ちも京都、しかも下町なので尋ねたら「知らんわ~」とのこと。

5月のミステリー。

デュアルカーリングのMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に拍手喝采ブラボ~の嵐。

大野智、恐ろしいほどにかっちょいい。

 ---------

 ---------

母の体調不良についてコメントやメールで励ましや温かい言葉を沢山かけて頂き、本当に有難うございました。

感謝カンゲキでございます。

まだ本調子ではないんですが、お陰様で少しずつ回復しております。

大好きなお酒が飲めるようになる日は近いとみた。

燃えないゴミを出すのって大変なのねぇ~。

分別しないといけないカテゴリーが多すぎて眩暈が。

母は偉大なり。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

ちょっちねぇー

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギんちでディナーをご馳走になってきました。

お~いすぅい~!!

エリンギ家の愛犬ティファニー。

Img_0969

ティファニーは凄くおとなしくて穏やかなワンコでですね、どんなに私が耳をフンフンしても、鼻にブッチュー!としても、肉球をサワサワしても、ても、ても、ても、ホワ~ン。

カワユス heart04

デネルでございます。

人生初の救急車に乗りました。

2週間ほど前から母が体調を崩していまして、かかりつけの医院で診てもらっても原因はう~ん・・・・

一向に改善されず、私が休みの日に大きな病院に付き添って外来に一緒に行く予定をしていたまさにその日の朝。

呂律が回らなくなって、激しい眩暈と頭痛に、血圧がグイーーーンと上昇し、嘔吐を繰り返し、どうにもこうにも動けなくなり、タクシーでも無理だっちゅう事で119番しましたのです。

救急車の中ってこんな風になっているのか。

へ~。

ほ~。

隊員の皆さんのテキパキと迅速な動きに感心しつつ、車内をキョロキョロ見回す怪しい生き物D。

救急車はやっ!!

さすが!!

あっと言う間に病院に到着。

CTやMRIを撮り、いろいろ検査をしてもらったんですが結局詳細は分からず仕舞いでした。

脳梗塞や心筋梗塞の恐れは無いとの事で一安心。

ここ最近朝晩の寒暖の差が激しすぎたから季節の変わり目に心と体がついていかなかった故の極度の体調不良か、もしくは普段服用している血圧の薬が合っていないかが推測されるそうです。

我が家の健康のバロメーターはお酒。

晩酌で「お酒が美味しくない。 いらない。」と言う母にあんれまっ!!

由々しき問題ですぞ。

ビッグトラブル発生。

うちの誰かに限ってお酒を抜くなんてありえなーーーーい!!

普段からどんなに体調が悪くても“しんどい”とか“体が辛い”とか絶対言わない母が言葉にするぐらいなので相当なはず。

そんなこんなで母が臥せてしまったので家のあれこれをピンチヒッターでやっています。

ええ、薄毛な父が。

パピちゃんはやれば出来る子!!

もしもこれが逆の立場だったら母も私も寝込んでいる父を跨いでギャースカ騒ぐんですけれど、父は母の事が心配でしょうがないんですよねぇ。

甲斐甲斐しいったりゃありゃしない。

父も高齢ですのでね、疲れも溜まるってなもんです。

なので私も極力手伝うようにしています。

料理は無理。

できないんじゃなくてやらないだけ。

洗濯とかお風呂掃除とかゴミ捨てとか。

何かを感じ取っているのか、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がトイレと違う所でオチッコをするようになってしまって。

数日前は冷蔵庫の横。

昨日なんてレコーダーにですよ!!

りゅうちゃん、わざとかい!?

精密機械なんだよ!?

ま、ま、ま、父専用のだからいっか。

よしんば私の部屋の美しい大野君をより美しくなレコーダーにされた日にゃ~、オチッコのせいで故障して再生ができなくなった日にゃ~、「ゴラッ! 荷物をまとめて出ていけ! 暫くおやつ抜きじゃ!」の刑ですけれども。

父は「りゅうもいつもと違うって分かってるんやろ。 可哀想やから怒らへんかった」つって。

甘いのぉ~。

慣れない事の連続で時間が瞬くようにヒュンと過ぎてしまい、なかなか落ちつかない毎日ですので今月いっぱいぐらいまで『智にマニアック』をお休みさせて頂きます。

せっかく立ち寄って下さったのにごめんあそばせ。

皆様もくれぐれもご自愛下さいましよ。

母の偉大さが身に染みる今日この頃。

おかーさーん!!

家でのんびり過ごしながら静養しています。

Img_0964

Img_0963

母の日に贈った花束。

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

死神くん episode 4

職場ではBGM代わりにFMラジオをかけています。

数日前にファットボーイ・スリムの『The Rockafeller Skank』が流れてテンションがグイーーーーーンと上昇。

ウォーーーーー!!

この曲大好き!!

象形文字か?暗号か?と化した社長の文字を解読する作業もはかどる!!

じゃんじゃんタイピングしちゃうよ~♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演ドラマ『死神くん』の第4話の感想文をば。

新たな死亡予定者が決まったのに人名の記述が無い。

誰が亡くなるか分からないのに、その人に残された時間は僅か4時間。

ヒントはグランゲートホテル1304号室。

○☆×□$・・・・

検死官さんにディスられて怯みながらの「なるほど!」に○☆×□$・・・・

鼻に抜ける感じの「なるほど!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ムキーーーーーッ!!

べらぼうに可愛い!!

表情もたまらんのです。

死亡予定時刻のカウントダウンが始まった!!

心拍数が上がるわい。

アメリカのドラマ『24』を彷彿させますにょ。

看護師の山口さんに宣告をした直後に新たな登場人物が。

「もう一人・・・ いるっ」の“もう一人・・・”と“いるっ”の間のブレスに惚れて惚れて惚れまくり。

山口さんにも医師の南雲さんにもルームサービスの人に間違われるなんて。

カワユス heart04

ジャケットの襟の下(正式名称が分かりません)を両手でキュッと引っ張った時にご開帳になるMP関節に絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

ペラペラ流暢に自己紹介しながら必死で名刺を探す死神くんが腹立たしいまでにラブリ~なのです。

死神くんはいつでもどこでも丁寧さん。

南雲さんの「分かりました。 お引き受けします」近辺で腕をポリポリ掻いている!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二人に名刺をスーッと差し出す所作が美しい。

ほんでもってキュ~ト。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

1304号室に新たに二人追加。

髙野親子。

「ひょっとして、この人達も、この部屋に」の表情が絶品。

さすがは大野君。

死神くんにとっては“候補者”なんですよね。

ええ、死亡者の。

また人が増えた!!

人を殺してきたという警備員の須藤さん。

携帯を持っていない死神くんに笑い皺がツツツツツツー。

そりゃそうだ。

人を殺していようがいまいが誰に対しても公平に礼儀正しく名刺を出す死神くんにキュン。

きっと死神くんの中ではそんな事は関係ないんでしょう。

知ってか知らずか人質となっている髙野さんにそんな余裕は無いとばかりに名刺を渡さない死神くんにやられました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

5人の中で一人だけが事故死する。

複雑に絡み合う人間模様。

どんな風に!?

一人だけどうやって!?

“ヒーロー”にウキウキ・ワクワクな死神くんがモー、モー、モー、も~!!

めちゃくちゃ嬉しそうですやん!!

憎らしいったりゃありゃしない。

テレビか何かで観たんでしょうかね!?

“ヒーロー”に悪い人はいないと信じて疑わない死神くんに朝まで乾杯。

ヒーロー大好き死神くん。

「憎まれ口を叩いちゃいましたが、結局は子供のために活躍する。 捻りの効いたヒーローなんでしょう」で死神くんの須藤さん=ヒーローの好き好き度数が分かるってなもんです。

「燃え盛る炎もなんのその、スプリンクラーを作動さるのは彼しかいない!」な勢いで、どこまでもヒーロー推しの死神くんがラブリ~過ぎる!!

須藤さんに「無理だよ、俺は」と言われた後の左手ピーーーーーンingでの「えっ」に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

俄かには信じ難いちっくな「えっ」に拍手喝采ブラボーの嵐。

あんれまっ!!

あんれまーーーーっ!!

須藤さんは悪魔と契約をしていたなんて!!

マジっすか!?

まさか須藤さんが。

「ヒーローさんは死ぬことになる」きゃい!!

死神くん、ヒーローさんのお名前は須藤さんと仰るのよ heart04

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ついさっきまでほわ~んでふわ~んでのんびりな雰囲気だったのに、悪魔の名を聞いた途端、真剣な眼差しになる死神くんが猛烈に格好良いのです。

人間に優しく、悪魔と契約した人の辿る行く末を知っている死神くんなだけに余計に。

悪魔のお出まし。

て、ちょっと!!

YOUまで“ヒーローさん”て!!

髙野さん、いかんです!!

それはダメだーーーーー!!

検死官さんのキャリアには何か謎がある!?

悪魔と人間の契約内容である3つの願い。

第3話で詳細を知ってからタイトルが分からないんですけれど、『3つの願い』だか、『猿の手』だかという物語が脳裏を過りまくり。

人間の欲が招く恐ろしくも悲しいストーリー。

なんちゅう題だったかな!?

気になったのでデネル.comしてきました。

まんま『猿の手 (原題:The Monkey's Paw)』でおました。

これがねぇ~・・・・

願いが一つ叶う毎に代償がねぇ・・・・

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

営業に励む悪魔にモノ申すな死神くんにデヘデヘ皺が何本も。

2つ目の願いを成立させた髙野さんへの死神くんの言葉にジ~ン・・・・

どこまでも人間サイドにいてくれる死神くんにまた惚れました。

「確かに。 死は運命で決まってます。 しかし生は、どんな状況で生き残るかは、何も決まってないんです」か。

なるほど。

「手を尽くせば無傷で生還できるかもしれないが、何もしなければ、一生苦しむ大火傷を負うかもしれない! どんな風に残りの人生を生きるかは、自分たちで切り開かないとダメなんです!」に首がちぎれんばかりに頷き倒した5月の夜。

「運命に任せるだけでは、ダメなんですよ」も然り。

状況は違えど、これは我々一人一人に当てはまると思います。

大野君、うんにゃ、死神くん、言わせろ。

仰る通り!!

あんたかっけ~よ!!

それにしてもええ声。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

火の手がそこまで迫り来る極限の中、しかもこの中で一人だけが命を落としてしまうと決まっているのに、それぞれが下した選択は!?

やいやいやい!!

悪魔!!

死神くんの心を惑わせないでけろ!!

「お迎えに上がるのが本当に人の為なのか?」と葛藤が生じるかも。

ヒーローさんが扉を開けた瞬間にバックドラフト!!

違いますか!?

そうですか。

映画『バックドラフト』が大好きなんです heart04

山口さんが外した指輪がビューーーーーン。

これには何か意味がある!?

5人の内、誰が死神くんと共に旅立ってしまうの!?

嫌だーーーーー!!

誰も死んで欲しくにゃ~い!!

超緊張!!

ど~しよ~!!

順番に明かされる生存者。

優しく微笑みながら南雲さんの後ろから状況を説明する死神くんに胸の鼓動は高まるばかり。

死神ナンバー413号、ペロッとまるっとヒーロー堕ち。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

南雲さんも、須藤さんも、髙野さんも、亘くんも助かったって事は、じゃあ・・・・

え~ん・・・・

山口さんが・・・・

と思ったら無事だった!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

テレビの前で「死亡予定の運命は変えられるんだ!」と喜んだのも束の間。

死んでしまったのは山口さんのお腹に宿った赤ちゃんだったんですね。

オロロ~ン・・・・

リストに載らなかったのはまだ名前が無かったから。

それでも命に変わりはない。

「ご安心下さい。 お子さんの魂は、私が責任をもって、天界へ送り届けます」に鼻水がダーーーーッ。

真摯な眼差して二人に話し、頭を下げる死神くんの誠意に感動。

死神くんが導いてくれるなら南雲さんも山口さんも安心のはず。

心優しき死神くんが猛烈に男前。

また惚れた!!

くぅ~♪

バスルームで飛んだ指輪は南雲さんの手元にあったのか。

死神くんの言った「どんな風に残りの人生を生きるかは、自分たちで切り開かないとダメなんです!」がそれぞれの新しい門出に繋がりましたね。

○☆×□$・・・・

やられた・・・・

もののけになる2秒前・・・・

最後の最後にとんだリーサルウエポンが潜んでおりやした。

『“変な目って、どんな目!”の死神くんにマニアック』だワッショ~イ!!

実にけしからん!!

フンガーッ!!

ピンポイントでリピートする手が止まらないじゃないか!!

破壊力が半端じゃござんせんのです。

死神くん、どうしてくれよう・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

もしかして検死官さんと死神くんの間にラブが生まれるの!?

ムフ~ン heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

第38回目の結果

Happy Mother's Day!!

お母さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

酔っ払って帰ってあまり心配をかけないようにします。

多分・・・・

きっと・・・・

デネルでございます。

第38回、 『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

◆お題:嵐とドコイク?ナニスル?気分に任せてみよう◆

総投票数153票中、47票を獲得した『温泉旅行(真夜中のババ抜き大会付)』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: 野外でお泊りキャンプ(バーベキュー付)  ⇒  32票/153票

2: どこぞの飲み屋で朝まで酒盛り  ⇒  8票/153票

3: アミューズメントパーク  ⇒  3票/153票

4: 誰かの部屋で相葉すごろく  ⇒  38票/153票

5: 釣り  ⇒  9票/153票

6: 温泉旅行(真夜中のババ抜き大会付)  ⇒  47票/153票

7: 誰かの部屋で嵐コンサートのDVD鑑賞会  ⇒  16票/153票

私は酒盛りと相葉すごろくとDVD鑑賞会の三つ巴で悩みました。

で、これまでずーーーーーーーっと、ここで世にも薄気味悪く語ってきたコンサートDVDの大野君について是非ともご本人に聞いて頂きたく。

ええ、指さし棒持参で。

もちのろんでお手製うちわとペンライトも一緒に。

一時停止にしてテレビにへばりつきつつ、画面に指さし棒をピシッ!と指し、「ここの首クイッが好きです!」とか、「さっきのターンに絶大なるLOVEなんです!」とか、「今の眼差しがたまりません!」とか、「ここの腰つきがもーーーーっ!」とか、「このパートのセクスィ~な歌声にフンガーッ!」とか、とか、とか。

いいんです、いいんです、耳を傾けてくれなくてもいいんです。

スルーされても無問題。

自己満足も何のその、唾を飛ばさん勢いで大野君へのキモキモ恋心をピンポイントで叫びたく、7番の『誰かの部屋で嵐コンサートのDVD鑑賞会』にポチッとしやした。

『智にマニアック』魂を炸裂させる自信はある!!

呆れられても白い目で見られてもウザがられても気にしな~い。

全然気にならな~い。

ひゃひゃひゃ。

コンサートDVDを鑑賞しながら5名様の解説も聞いてみたいんですよねぇ~。

裏話とか。

歌い踊りつつ一緒に盛り上がったりなんかして。

興奮の坩堝化とするのです。

もしもその場でMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )の生の歌声なんて聴けた日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて卒倒するのは間違いにゃい。

ふふふっ heart04

----------

----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないコメントもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

お名前の明記の無い方が殆どなので個別の返信は無理ですので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

----------

----------

本日5月11日は船乗り時代の同期生、亡き我が友Kちゃんの誕生日です。

トリュフちゃんとキクラゲとGちゃんと4人ででこれから毎年5月11日はKちゃんにお花を贈ることにしました。

持ち回りで順番に届けましょうと。

第1回目の今年は私が代表して。

3人にLINEで「お花のリクエスト求む! あの花を入れろ!とか、色合いはこれで!とかあったらじゃんじゃんおせーて!」つって。

生前の明るく朗らかなKちゃんにピッタリなオレンジかイエローメインの花束に決まり。

トリュフちゃんが「オレンジのダリアは?」つってつって。

はて!?

“ダリア”ってなんざます!?

洋菓子の名前かい!?

自分、花より団子よりアルコールなもので。

トリュフちゃんからダリアの写真がドドン。

もっすご清楚で可憐な花やんかいさーーーーー!!

ダリアでいこう!!

少し前にお花屋さんに注文しに行きまして、“知ったか”てんですか?

店員さんに「花束の中にはダリアを入れて頂きたいんです heart04」にゃんて。

ガハハハハッ。

「ダリアは今こちらしかご用意していないんですが」とお高級ちっくなガラスケースに案内され、そこには黒ダリアちゃんの姿が。

あんれまっ!!

この世の物とは思えないぐらい妖艶!!

美しくて近寄りがたいわい。

一目見て私は凄く気に入ったのですが、Kちゃんは黒じゃないしねぇ~。

真逆の人。

当初の予定通りオレンジかイエローがメインだ。

店員さんに言われて初めて気づいたこと、それは、奇しくも今年のKちゃんの誕生日は母の日だったのです。

花市場はカーネーションで大賑わいだそうで、もしかしたらダリアは入荷しないかもって。

「そこをなんとか! 大切な友人の誕生日なんです~! どうか一つ!」

最善を尽くして下さるそうで、もしもダリアが入荷しなかった場合は向日葵を花束に入れて頂くことになりました。

発送の手続きをしてもらっている間、店頭でカードに「Kちゃんへ。 お誕生日おめでとう。 なんたらかんたらほにゃららら・・・」とメッセージを書いていたら無性に泣けてきてねぇ。

鼻水と涙がツツツツツツー。

メソメソしてるばやいじゃないぞ、俺!!

お届け伝票に住所などを記入している時も泣けて泣けてしょうがなかったです。

どうしてもKちゃんに届けたかったので彼女の名前を書いたら涙、涙、嗚呼、涙・・・・

去年の彼女の誕生日にまつわるエトセトラやその後の闘病生活を思い出して余計に。

Kちゃん、お誕生日おめでとう。

直接言いたいけど、残念ながらそれは叶わないので気持ちと言葉をお花に託します。

見えるか~い?

笑ってるか~い?

大好きよ。

もうすぐ一年にになります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

Mr.平常心

どわい好きな俳優さん、ジェイク・ギレンホールの最新作『プリズナーズ (原題:Prisoners)』を観に行きたいんですけれど、な~んか嫌な予感がするんですよね。

どうしよう・・・・

怖そう・・・・

びびりんちょ。

どなたかご覧になった方いらっしゃいます!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

「これについて書かずして何を書く?」っちゅう話です。

途中からでしたがもっすご久しぶりにリアルタイムで視聴しまして、鼻の穴がボンッ!!

先ほど録画していたのを最初から再生してボボボボボンッ!!

『VS嵐 特別篇 Bet de 嵐』

やっほい♪

5名様揃っての対決ってのがいいですにょ。

◆鉄骨渡り◆

『I Don't Want To Miss A Thing』を聴いたら『アルマゲドン』が観たくなってきたわい。

今度レンタルしよっと。

アミーゴアナに今の気持ちを問われて。

「そうですね、一回も、練習もしてないんであの~、今なんの気持ちもないですね」て!!

ゆるいわ~。

素敵 heart04

おぎやはぎさんは大野君にベット。

二宮君の頭には小型キャメラが。

「あ、でもあの~、CCD付いてんのは意外と、不利ですよね。 頭のバランスが。 あ、それで意外とバランス取れるかもしんないすけど」きゃい!!

そら櫻井君と相葉君からニコニコ笑いながら「どっちですか!」ってマッハで返される!!

大野智、33ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

よっ!!

待ってました!!

大野君の番!!

「寒いな・・・」な呟きと、ご開帳の耳と、後頭部に向かって流れるおぐしと、麗しい横顔に胸の鼓動は高まるばかり。

揉み上げ?フェイスラインの毛の形が変わりました?

こんなに先っちょが尖ってましたっけ?

ま、ま、ま、尖っていようがいまいが大野君はいつでもどこでも別嬪さんですけれども。

矢作さん: リラックスしてんだよね。

小木さん: 天才ってね、よく自分のことも分かってないんですよ。

矢作さん: 天才だからすぐ落ちる可能性もあるんですよね。

小木さん: どっちか。 紙一重ですから、その辺。

大野君の結果や如何に!?

くぅ~、ワクワクする!!

大野君はどこまでも行けそうな気がする!!

颯爽と歩くにはらたいらで2000点!!

更に倍!!

いざっ、スタート。

んまーーーーー!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

軽やかにもほどがある!!

地上を歩いているかの如くツツツツツー。

秀でたバランス感覚に朝まで乾杯。

矢作さん: やっぱすげぇんだ! うゎ、楽勝!!

折り返し地点の優雅なターンにぺロッとまるっとやられた・・・・

美し過ぎるでしょうよ、大野智。

アミーゴアナの「帰ってきた! 帰ってきた!」以降の大野君の歩き方にデヘデヘ皺が何本も。

ほわ~んな表情と、バランスを取る両手の絶妙な動きと、抜き足差し足ちっくな歩の進め具合がえも言われぬ可愛さよ。

脳裏に浮かぶのはやんちゃな町娘の姿。

ムフ~ン heart04

あんれまっ!!

時間が余ったからってまたターンした!!

凄い!!

ブラボ~!!

最後の方は楽しそうに小走り!!

アミーゴアナの「そこまでー!」近辺のホヘッな口元とチラリズムな歯にフンガーッ!!

ラブリ~にもほどがある!!

けしからん!!

記録は56m50cm。

か、か、か、かっちょいーーーーー!!

惚れ直さずにはいられませんな。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、恐るべし。

矢作さん: 大野くーーーーん! 大野くーーーーん!

小木さん: よ! 天才!!

矢作さん: 天才!!

大野君: いけましたねぇ~。 結構意外と疲れるんすね。

小木さん: 格好いいな、コメントが。

アミーゴアナ: 怖さは全くありませんでしたか?

大野君: う~ん、・・・。 正直まだよく分かんないですね。

矢作さん: 分かんないてことは無いのよ!

ウケる!!

周囲が絶賛する中、相変わらずの大野君がめちゃくちゃ男前。

ほんでもって可憐。

後ろに流れるスタイリングがす、す、す、好き heart04

櫻井君は2回戦はまさかの棄権。

「BETしてないし、怖いし、後、時間の無駄!」が潔い!!

相葉君、笑い皺を増やしたくないので「3コ目の、あの、3つ並んだお尻みたいなやつアレヤバいよ。 ホントにヤバい」はどうか一つ。

矢作さん: 天才って体力が無いんだよね。

大野君: ・・・。 体力が無いねぇ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の挑戦。

アミーゴアナ: その位置から障害物どう映ってますか?

大野君: いや~、ちょっと、高さがここだと分かんないっすね。

小木さん: なんで分かんないんだよ。

松本君: 俺は分かったよ。

もーーーーー、ムカつく!!

愛らしさNo.1!!

「いや~、ちょっと、高さがここだと分かんないっすね。」で鼻の下に手を置いて高さ?を測る大野君。

その行動は一体!?

この時の眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

見目麗しい横顔と五臓六腑に沁み渡るトロットロの声でもう2杯。

あらま、大野君にも小型キャメラが。

星型が散りばめられたバンドが3104の別嬪さんぶりをグインと上昇させているのです。

小首を傾げる大野君に溜息の嵐。

どうにもこうにも可憐ちゃん。

アミーゴアナ: 今回はまあCCDも付けてなんですが。

矢作さん: ヤバい!

小木さん: これ不利じゃない?

矢作さん: ちょっとね、CCD付けてるから左側に寄るでしょう? 

       さっきのバランスとちょっと変わってくるから。

       あ、でも~、多分、そういうの関係ない人か~。

大野君: 寄るなっ。

小木さん: 「寄るな」つってる。 天才ですよ。

ツボです。

ドドドドストライクでやられました。

のんびりまったりで緊張感ゼロ以下な大野君に絶大なるLOVE。

柔らかくてほんわかな『智の“寄るなっ”にマニアック』っす!!

おい~っす!!

いざッ、スタート!!

矢作さん: ダメだ、この人。 ダメだ、関係ねぇよ! 

       この人 障害物関係ないじゃん!

で間違いない!!

1回戦目と違わない軽やかさでス~イスイ。

それ、ス~イスイ。

大野君、言わせろ。

あんたかっけ~よ!!

計り知れないポテンシャルに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

記録は34m。

すんばらしい!!

矢作さん: リーダー! ナイスリーダー! よくやった!

松本君: 流石だね。

大野君: 疲れた・・・

小木さん: それが格好いいんだよねぇ。

アミーゴアナ: 矢作さん、これが大野君ですね。

矢作さん: これが大野君だね、やっぱり。 

       次のオリンピックの金メダル獲った人のコメントで流行りそうですね。

       金メダル獲っといて「疲れた」。

       CCDは大丈夫だったの?

大野君: あ、これ全く気になんなかったです。

テレビの前で突っ込ませてくれ!!

て、おーーーーーい!!

テロップも「この人には関係ナシ!」つって出る!!

さすがは大野君。

脅威の平常心。

惚れ直さずにはいられませんな。

憎らしいったりゃありゃしない。

「あ、これ全く気になんなかったです」の手振りにもののけになる2秒前。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

対決なのに声を掛け合い、応援し、帰ってきたら笑いながら讃え、拍手でそれぞれを迎える5名様が優しい。

◆神経衰弱◆

1巡目の二宮君の後で両手の人さし指ツンでカードを記憶しているであろう大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい5月の夜。

人さし指ツンは相葉君の時もステイの方向。

暫しツン。

もう少しツン。

そのツン、プライスレス。

ツンで見えるMP関節に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

遂に“ツン”が崩れる時がやってきました。

指をキュッと曲げて相葉君を覗きながらの笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

柔らかい笑顔な~のです。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

せっかくチャンスが巡ってきたのにカードを間違えた!!

「俺バカ?」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

矢作さんの「櫻井君の前に二人ポンコツがいたからね」に大爆笑。

櫻井君の言葉を拝借するならば、「J!」越しの大野君!!

ガラスのテーブルからコンニチワな3104にありったけのキューーーーーン。

美しいって罪。

「じぇい! ( ← 私には平仮名で聴こえました)」の声に店長さま、古酒でよろしくどうぞ。

『VS嵐 特別篇 Bet de 嵐』、めちゃくちゃ楽しかった!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

ARASHI BLAST in HAWAIIですって!?

や~きにっく!!

それ♪

やっきにっく!!

Img_0960

そろそろダイエットっちゅうのを真剣にやらないとマジでガチでやばいかも。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から朝一番に届いた知らせにビックリ仰天。

アイラインを引く手がグリン。

9月19日と20日の二日間でなんと!!

嗚呼、なんと!!

嵐さんがハワイでコンサート!!

りありぃーーーーーー!?

『ARASHI BLAST in HAWAII』ですって、奥さん!!

あんれまーーーーーー!!

notes アロ~ハ~オエ~ notes

notes アロ~ハ~オエ~ notes

パスポートの期限が切れてるんですよねぇ。

いずれも仕事なんですよねぇ。

ハワイは何度でも訪れたい素敵な所ですしね、久しぶりに上陸したいけれど、アルコールまみれで脂っこい高カロリーな料理をこれでもか!てな勢いで堪能したいけれど、さてさてさて。

詳細を見ないことにはどうにもこうにも。

『智にマニアック』を炸裂させるのか否か!?

異国の地で嵐さんをウキウキウォッチングするのは第一回目のアジアツアーの韓国ぶり。

いと魅力的。

ムフ~ン heart04

どうする、私!?

ナメタケちゃん、どうしちゃうの、うちら!?

ハワイの後は日本全国津々浦々を回ってくれたら言うこと無しなのに。

そしたら日本だけで満足だわい。

嵐さん、我が地元には京都会館なる魅力的な会場がおまっせ heart04

お待ちしてまっせ heart04

で、ツアー代金はお幾ら万円ざますの!?

皆様はどうされます!?

ハワ~イでレッツ・フラダンス!?

間違えた!!

ハワ~イで「弾けりゃ!イェ~!」つって!?

世の嵐ファンはてんやわんや de やっさいもっさい。

notes アロ~ハ~オエ~ notes

notes アロ~ハ~オエ~ notes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

死神くん episode 3

暑くもなく、寒くもなく、湿度も低くて快適な季節。

そらスピスピ爆睡しますわ。

Img_0946

カワユス heart04

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演ドラマ『死神くん』の第3話の感想文をば。

悪魔に3つの願いを叶えてもらう代わりに自分の魂を差し出す桐嶋譲二さん。

あっさり交渉成立。

1つ目の願いは女性にモテる事。

思っていたのと違う展開を愚痴る桐嶋さん。

後先の事を考えず先走っちゃたねぇ~。

片や死神くんは次の死亡予定者リストに新たに載った西園寺瞳さんの元に。

さして驚きもせず、すんなり受け入れちゃった。

幼少の頃から病に伏せていたらね。

悲しい。

明後日の朝までか。

瞳さんのベッドの傍らに座る死神くんにキューーーーーン。

静かに寄り添う感じがしてほっこり。

偶然なのか、必然なのか、出逢ってしまった譲二さんと瞳さん。

ゴラッ!!

桐嶋!!

瞳さんを襲うんじゃない!!

はて!?

女性にモテるはずでは!?

なのに瞳さんにビンタを喰らい、「だいっきらい!」とまで言われてしまって。

マイク越しに会話をするからエコーがかかる訳です。

ウケる!!

悪魔の魔力が効かないのは瞳さんが死神くんから死の宣告を受けているから。

にゃるほど~。

瞳さんが家に連れ戻されようとしているのにのほほ~んと登場する死神くんに笑い皺がツツツツツー。

“アレ”、それすなわち、護身用スプレー。

また瞳さんに逃げられた!!

おっ!!

悪魔との対面!!

会話から悪魔の正体を知る死神くんが猛烈に男前。

今回もドSな検死官さんに殴られた!!

悪魔に「いえいえ、あなたこそ優秀そうな顔してますよ」と言われてほんのり嬉しそうな死神くんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「ほんと?」て!!

単細胞ですぐ信じてしまう死神くんに朝まで乾杯。

疑うって事を知らないのかしら。

純なハートの持ち主に違いない。

ゴラッ!!

桐嶋!!

無防備な瞳さんの胸をお触りするんじゃない!!

イダダダダッ・・・・

「いつからいたんだ!」な勢いで後部座席に佇み、おずおずと「お取り込み中 申し訳ありません」な死神くんに笑い過ぎて横腹が痛ひ・・・・

大野君、うんにゃ、死神ナンバー413号、どうしてくれよう・・・・

ラブリ~にもほどがある!!

ツボです。

ピンポイントのリピートが止まらんのです。

丁寧且つ、腹立たしいまでに可愛い『死神くんの“お取り込み中 申し訳ありません”にマニアック』でごわす!!

ウッス!!

口調が良いんですよね。

憎らしいったりゃありゃしない。

自分の姿が見える人にはお約束で名刺を渡す死神くんがいとキュ~ト。

パパめ!!

娘の命よりも仕事を取りやがって!!

桐嶋さんの「惨めに長生きするより楽しく死んだほうがマシ」な気持ちも分からんでもない。

でも瞳さんの「健康で生きられる有り難み」、「生きてさえいればいくらでもやり直せる」に拍手喝采。

身代金を死神くんに取りに行かせる瞳さんてば何気にドS♪

ナイスアイデア!!

「案外重かったっすよ~」がモー、モー、モー、もぉ~ heart04

激しくお茶目な死神くんをうりゃ!と背負い投げしてやりたい5月の夜。

お金の入ったアタッシュケースをボディーガードに投げつけた!!

果たして桐嶋くんは3つの願いを全うして魂を渡すのか!?

悪魔が勝つのか、はたまた死神くんが勝つのか!?

屋台でのすまなさそうな「あの~、お取り込み中 申し訳ありません」アゲインに鼻息も荒くフンガーッ!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、腱鞘炎になる!!

巻き戻しの嵐だワッショ~イ!!

瞳さんの最期の願いは小さい頃にパパと行った海をもう一度見たい。

残された時間が僅かなだけにね、ついね、お節介というかね、アドバイスというかね、導いてあげたくなる死神くんの優しさにほんわかとした気持ちになります。

「人生最後の時を! 彼みたいな ろくでなしと過ごしていいんですか!」て!!

ちょっと!!

爆笑だけど失礼!!

力説しながら桐嶋さんの体をガッ!と掴む死神くんにデヘデヘ皺が何本も。

瞳さんも「私のために誘拐までする ろくでなしと過ごすってもう決めちゃったんだよ!」きゃい!!

“ろくでなし”がすっかり定着してしまいましたにょ。

死神くんも瞳さんも決して本心から言っているわけではないので“ろくでなし”=“褒め言葉”ちっくな~のです。

ふふふっ。

○☆×△□$・・・・

○☆×△□$・・・・

阿波踊りですか!?

額にネクタイを巻いて新橋の駅前でリンボーダンス!?

それともレッツ・サンバ!?

え~い、全部!!

紅ショウガ初体験の死神くんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんじゃこりゃーーーーー!!

破壊力が半端じゃござんせんな。

梅干し食べて酸っぱマンちっくな死神くんが超絶にぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

お陰で膨らんだ鼻の穴が元に戻らないじゃないか!!

実にけしからん!!

器に入った紅ショウガを持ち上げる右手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

すっとした指よし、手の甲よし、MP関節よし、よし、よし。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

瞳さんがボディーガード達に捕まった!!

ここでもやっぱり死神くんは人間の味方。

瞳さんのみならず、自分の職務には何の関係も無いのに桐嶋さんの心配までしてあげる。

五臓六腑に沁み渡る「ダメ!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますな。

桐嶋くんに警察に行って欲しくない瞳さんと、危険を冒してでも瞳さんに海を見せてあげたい譲二さん。

互いを思い遣る気持ちが泣ける・・・・

そして、譲二さんの魂を救ってあげたい死神くん。

「悪魔来ちゃった~・・・・」の声とポーズに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ガードレールでポーズはステイの方向。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

悪魔と2つ目の取引をしてしまう桐嶋さん。

3つ目の取引しそうになる譲二さんを思い留まらせるように説得する死神くんに泣ける・・・・

『悔しい』の意味を辞書で引いてみました。

~物事が思うとおりにならなかったり、はずかしめを受けたりして、あきらめがつかず、腹立たしい気持ちだ。残念でたまらない~

悪魔に魂を引き渡すのを止めた桐嶋くんは仕事に励み、旅立ってしまった瞳さんの為に花を用意する。

「同情ぐらい勝手だろ!」な死神くんに惚れた!!

アンタかっけ~よ!!

ほんでもって優しい!!

あれんまっ!!

あんれま~!!

死神くんの命の蝋燭がーーーーーー!!

どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

死神は不死身だと思ってたのにぃ~。

命に限りがあったなんて聞いてないよ~。

どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

回を追うごとに蝋燭がどんどん短くなっていく予感。

よしんば例えそれで命を落とそうとも、きっと死神くんは人間に寄り添うんでしょうね。

きっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

やっぱりこっち♪

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (原題:Captain America: The Winter Soldier)』を鑑賞してきました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

スティーブ、うんにゃ、キャプテンアメリカ、うんにゃうんにゃ、両方!!

爆裂にかっけーよ!!

めちゃくちゃ男前!!

フンガーッ!!

どこまでも紳士なキャップに朝まで乾杯。

確かシリーズ1作目の時も『アベンジャーズ』の時も書いたと思うんですけれど、キャプテンアメリカを演じるクリス・エヴァンスさんの声というか、話し方というか、声のトーンというかが大好きなワタス。

耳心地が良いんですよねぇ~。

デネルでございます。

黒い部屋復活!!

パステルピンクの爽やかさん ( ← ご参照下さい ) は僅か2週間弱で呆気なく陥落。

2006年11月26日から赤い目のシロウサギでやってきましたのでね、やっぱりしっくりくるのはこっちかなと。

少しの間でしたがガラにもなく可愛い系の部屋を楽しませてもらいまいました。

自称&言うのはタダで淑女D。

ことアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君に関しては重箱の隅を突き倒してエトセトラをしたためますのでね、キャラに似合わない『智にマニアック』はほんわか色ではいけないんだわ。

何かがきっかけで、ひょんな事から初めてここにうっかり足を運んで下さった方が「キモッ!こわっ!」と感じて頂けるのでなくちゃ。

てな訳で、再び怪しげなこのテンプレートでお届けします。

ムフ~ン heart04

これからも宜しくお願い致します!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »