« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

第38回目のアレ

わたくし、この度、デビューしやした!!

何がって?

先日、船乗り時代の後輩がFacebookにとある写真を載せていたのです。

あんれまっ!!

全然知らんかった~!!

私がデビューしたもの、それは・・・・

ジャジャ~ン♪

Img_0950

ガリガ○君のナポリタン味。

これまでの人生でガリガ○君を食べた事はネバーネバー。

後輩が「デネルさん、初めてなら普通の味から入門する方がいいっす! いきなりナポリタンはハードルが高いっす!」とアドバイスをくれたけど無視。

因みにこの後輩も、会社の若手営業マンY君も評価は最悪でした。

Y君なんて途中で食べるのを放棄したそうな。

へ~。

ほ~。

Img_0951

昨日のランチタイムにレッツ・トライ!!

オエーーーーーーッ!!

ゲ○みたいな味がする!!

猛烈に不味い!!

ペッ!!

ペッ!!

まんまナポリタンやん!!

となったのはほんの数口だけで、私のばやい、「ありっちゃ~あり」でした。

味覚が崩壊しているのか、自分!?

ガリガリ君デビューはまさかのナポリタン味。

ひゃひゃひゃ。

デネルでございます。

お仕事の人にも、お休みの人にも、受験勉強の人にも、にも、にも、にも、暦の上では誰もにやって来る黄金週間。

てな訳で、本日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

『嵐とドコイク?ナニスル?気分に任せてみよう』で決まり!!

脳内シュミレーションを駆使して下さいましよ heart04

ゴールデンウィークにアイドルグループ嵐5人とあなた(友人、家族、ファン同士のグループ参加でも可)が遊ぶ事になりました。

さてさてさて、ドコイク?ナニスル?

締め切りは5月8日です。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい。

★お題:『嵐とドコイク?ナニスル?気分に任せてみよう』

1: 野外でお泊りキャンプ(バーベキュー付)

2: どこぞの飲み屋で朝まで酒盛り

3: アミューズメントパーク

4: 誰かの部屋で相葉すごろく

5: 釣り

6: 温泉旅行(真夜中のババ抜き大会付)

7: 誰かの部屋で嵐コンサートのDVD鑑賞会

 

いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』ですからにょ。

邪念やら願望やら妄想やらがいろいろあるわけです。

大野君と・・・・

嵐さんと・・・・

後、項目に入れたかったけれど、ド変態丸出しで我ながら「止めておけ、俺!」とリストから外したのが『誰かの家でTwister大会』っての。

どや?

どや?

どや?

手動でしますので、『誰かの家でTwister大会』に清き一票を入れて頂いても大歓迎ざま~す heart04

ツイスターゲームをご存知ではない方はWikiってみて下さいね。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは項目を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリック、若しくはタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

ポチッとど~ぞ~ heart04

 --------

 --------

4月が駆け抜けていく~。

はやっ!!

どちら様も素敵な黄金週間を!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

死神くん episode 2

去年の夏頃に神奈川県在住の船乗り時代の同期生Gちゃんがわざわざ送ってくれたポップコーンが期間限定で京都にも出店!!

T島屋で発見したので「あの味を再び!」の勢いで購入。

行列!?

ぜ~んぜん。

待ち時間!?

そ~さの~。

5分弱でした。

Img_0947

うみゃいうみゃい。

いやらしい話、Mサイズで1000円強ですもん。

美味しくないわけがない。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演ドラマ『死神くん』の第2話の感想文をば。

死神手帳を拾った島さんを演じている俳優さんを見た事があるような無いような。

う~ん・・・・

気になったのでデネル.comしてきたんですけれど、出演されている映画もドラマもいずれもネバーネバー。

死神手帳を落としたのはまずいよねぇ~。

検死官さんにグーで殴られた!!

ボロクソにけなされた!!

よっ、ドS!!

飛び去る烏姿の検死官さんを見送ってからの~、ちょっち溜めてからの~、「いたいっ!」に大爆笑!!

ウケる!!

「いたいっ!」な死神くんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

どうにもこうにもツボです。

トルゥットルの唇よし、眼差しよし、仕草よし、声よし。

「いたいっ!」のリピートが止まらんのです。

大野智、うんにゃ、死神ナンバー413号、どうしてくれよう・・・・

「いたいっ!」を太字のブルーフォントにしてもいいかも heart04

島さんと健太くんの繋がりは一体!?

あんれまっ!!

島さんが死神手帳を元にリストに載っていた死亡予定者を保険に加入させた!!

死神くんがお迎えに上がったのは健太くんのお父さんだったのか。

イダダダダッ・・・・

島さんに挨拶されてキョどる死神くんに笑い皺がツツツツツー。

まるで裸を見られているかのように左手で体を覆うように佇む死神くんに嗚呼、デヘ~。

キュッと反った親指がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

『怪物くん』の時は赤いタイツ越しに見える綺麗なふくらはぎのラインに世にも薄気味悪くもののけになっていましたが今回の『死神くん』では手がキーポイントとみた。

名刺を差し出す手然り、雄弁な手の動き然り。

○□☆※◇$・・・・

「あの~、先ず、質問があるんですが」近辺での左手!!

腰に当てた左手!!

チキショ~、べらぼうに美しい!!

一時停止で惚れ惚れしている間に我思ふ。

普通腰に手を当てる時って親指が手前に来るような!?

でも死神くんのばやい、親指は背中側。

えも言われぬ魅惑のポーズがスマッシュヒットでございやす。

「普通はこう、見えないはずでして」の所作が爆裂にキュ~ト。

白目がちできょどる死神くんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

上手い!!

島さんの「簡単に言えば、人の死を扱うっつうか」後の溜息ちっくな納得の声にフンガーッ!!

名刺交換て!!

もーーーー!!

笑い皺が増える!!

どこまでも律義な死神くんに朝まで乾杯。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

検死官さんにまた殴られた!!

激しくディスられた!!

爆笑!!

殴られても罵られても満更でもない感じの「怖いねぇ~」に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

生命保険について勉強した死神くん。

そうか。

にゃるほど~。

死神にとっては生命保険はそないな捉え方なのか。

空高く舞って行く時の左足がいと美しい。

芝居がかった「死神手帳は、取り返したぜ」の声がいい!!

五臓六腑に沁み渡る!!

フワッと着地する姿がめちゃくちゃ優雅ざます。

島さんが死神手帳に黒川部長の死を書き込んでいた。

島さん、いかんよ。

それはやっちゃいかん。

彼は事の重大さが分かっとらんようだ。

島さんの「いいんじゃねぇの、死んじゃえば」後の画面右端に映る死神くんがいと麗しい。

島くんの放り投げた額を優雅にジャンピングキャッチ!!

“生命保険”に続いて“落ちこぼれ”なる言葉を初めて聞いた死神くん。

霊界行政機関霊魂取扱官庁にも周りにも友達がいないのね。

一人ぼっち。

そう思ったらジ~ン・・・・

人間と死神との違いはあれど、似たような境遇だからなのか、はたまた互いに通じる物を感じ取ったのか妙に意気投合してしまう二人。

アルコール初体験!!

「初めてですが、頂いてみます」の男前で丁寧な口調に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

プルトップを引く綺麗な指に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「乾杯!」の言い方が格好いいけど面白い!!

キャラが変わっとるがな!!

○□☆※◇$・・・・

いかん、窒息する・・・・

笑い過ぎて横腹が痛む・・・・

過呼吸2秒前ですぞ。

唇が真ん丸で「プーーーーーーーッ!」て!!

もう一回書いちゃう。

唇が真ん丸で「プーーーーーーーッ!」て!!

ご機嫌さんにもほどがある!!

底無しでチャ~ミング!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『“プーーーーーーーッ!”の死神くんにマニアック』!!

大爆笑&ニヤニヤしながらリピートと言う名の甘美な蟻地獄から抜け出せない淑女D。

“プーーーーーーーッ!”、あ、さ~いこ~!!

“孝一”って呼び捨て!!

アルコールが入ると陽気になる死神くんに拍手喝采ブラボ~の嵐。

空き缶をポイとゴミ箱に投げ入れたのは大野君!?

背中の雰囲気が大野君ではないような!?

土足きゃい!!

欧米か!!

島さん、いいのかそれ!?

土足でっせ!!

チョーーーーーツボっす。

土足て!!

でも第1話の福子さんの部屋でもそうでしたもんにょ。

ええ、蟹の爪をカシカシかじっていたアレ。

「ですから、黒川部長のことは」でお姉さん座り。

もちのろんで靴を履いたままで。

お姉さん座りが可愛いったりゃありゃしない。

乙女だわい。

島さんに「友達やめるぞ」と言われた時の死神くんの淋しそうな「え?」にありったけのキューーーーーン。

死神くんと黒川部長の説得も空しく、暴走する島さん。

でも手帳に書いたメッセージは消す。

島さんのお陰で健太くんに友達ができたーーーー!!

彼らが改心したーーーー!!

福子さんに続き、健太くんのお父さんにも禁じられている死後の姿を見せてあげる死神くんの優しさにほっこり。

穏やかに笑みを浮かべて旅立つお父さんを見送ったところのなのにまた次の宣告のお仕事。

手帳を確認する死神くんの表情で良くない事が起こるんだと分かりました。

まさか島さん!?

せっかく友達になれたのに。

えーーーーーーん crying

死神くんが島さんの背後に現れてしも~た~ crying

どうしよう・・・・

どうしよう・・・・

島さんではなく、健太くんの名前が手帳に。

えーーーーーーん crying

ひどい!!

無常すぎる!!

あんまりだ!!

烏の羽根をフーーーーーッ!つって吹き飛ばしたい!!

運命は変えられないのか!?

自己犠牲の愛。

自分の命と引き替えに健太くんの命を生かす事にした島さんに涙。

「友達にも見送ってもらえるしな」は最初、学生時代の友達や昔からの友達を指しているのかと思ったんですが、待てよ?と。

死神くんと同様で島さんにも友達はいない。

“友達”は死神くんの事なんでしょうね、きっと。

深い。

ようやく出来た友達に次に逢うのは最期だなんて。

福子さんもそうですが、島さん、健太くんに情が移る死神くんは痛みが悲しみが分かる人。

検死官さんの言う通り、プロとしてそれではいけないのかもしれませんが人側としてはこっちの方がいいです。

マニュアルなんてポイッですよ。

主任さんのおな~り~!!

指紋が怪しげなマーク!!

死神くんの指紋はどないな感じざましょ!?

デモリーナ様!!

間違えた!!

アックマー!!

また間違えた!!

悪魔が人間界に!!

二次災害ってなに!?

なになになに!?

死神くんが手帳を落とした事と悪魔とどういう関係が!?

コメント欄で教えて頂きましたが第1話と第2話の監督さんは違うとか。

どちらも楽しめました。

第3話がもっすご気になる!!

 ---------

 ---------

皆さまは黄金週間をいかがお過ごしでしょうか!?

私は後半にちょろっと連休を頂ける事になりました。

それぞれの都合で全員揃わず『大人旅』 ( ← ご参照下さい )が持ち越しになりましてねぇ。

なにをしようかな~。

どこに行こうかな~。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

死神くん episode 1

髪がボサッてきた営業マンN君。

社長: お前、そろそろ髪切りに行けよ。

N君: はい。 もうちょっとだけ我慢してソフトモヒカン的な?にしようと思ってるんす。

社長: ソフトモヒカンだぁ~? 

     アレにしろ、アレ。 ショコラティエにしてもらえ heart04

     お前はこれからお店で「ショコラティエが来たぞ!」って陰で言われるんや。 

     ひゃひゃひゃ!!

N君: 無理っす! 顔が全然違うっす!

ウケる!!

社長、N君がアイドルグループ嵐のメンバー、松本君の“ショコラティエ”カットになっていく様子を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見していいですか?

デネルでございます。

本日は大野君主演ドラマ『死神くん』の第1話の感想文をば。

おお!!

一番最初は声から!!

五臓六腑に沁み渡る耳心地のいい声にトキメキ指数の針がグイーーーンと上昇。

抑揚を効かせたトーンで、どこか軽快で、微笑みながら話している感じ。

死神くんの口調は丁寧なのか。

ジェントルマンだわい。

ムフ~ン heart04

その声に“大野智”は存在しない。

あんれまっ!!

黒い羽根が少女の肩に!!

そして死神くんキターーーーーーッ!!

見据えるような眼差しにビビリンチョ。

怖いのダメなんですよ。

あまりおどろおどろしいのはちょっち・・・

黒い羽根は今後もお告げとして登場するんでしょうか?

大西福子さんと死神くんとの対面。

“霊界行政機関霊魂取扱官庁”なるものが存在するのね。

「おめでとうございます。 選ばれたのは、大西福子さん、あなたです」って言われても。

めでたくもなんともにゃい!!

古き良き英国紳士を彷彿させる身のこなしの死神くんに惚れて惚れて惚れまくり。

無駄のない静かで優雅な所作に高貴な薫りがプ~ン。

「改めて、おめでとうございます。 お迎えに上がりました。 死神と申します」が心に突き刺さる・・・・

死神さんにとって“死”はおめとうございますなんですな。

死亡予定者と一部の関係者以外の人にしか彼の姿が見えないとは。

怖いよ~。

エーーーーン。

宙に浮いた時にワイヤーで吊られている感が満載なのは気のせい!?

ま、ま、ま、まあええわい。

フワ~ンと舞い上がった時の曲げられた左足の美しさに絶大なるLOVE。

ピーターパンも真っ青とみた。

「無駄に長生きして、余計な苦労を背負わずに済むんですよぉ? 人間にとってこんなおめでたい事は無いはずですよねぇ」か。

果たして長生きするのは人生の中で無駄な事なのか?

うんにゃ、そうは思わない。

福子さんの言う通り、彼女にとってこれからやりたいことが沢山あるはず。

それを後たったの3日で終わってしまうのは悲し過ぎる。

まだ18歳なのに。

理不尽だ。

期限を変えられるものならもっともっと伸ばしたいだろうな。

私ならそうです。

『鍵のかかった部屋』の芹沢さん、名言をパクらせて頂きます。

せめてどんな風に死ぬのか今言ってよ!すぐ言ってよ!ここで言ってよ!

でござる。

3日間か~。

悔い無くか~。

どうすりゃいいの!?

私だったら何がしたい!?

どうすりゃいいの!?アゲイン。

以前『死ぬまでにしたい10のこと』という映画を観た事がありますが、彼女の死期は福子さんよりも長かったんですよね。

3日間か~。

イダダダダッ・・・・

ワイドショーで見かけた本棚の上で体を傾けながら蟹の爪をカシカシかじる死神くんのシーン ( ← ご参照下さい )にやっぱり激ウケ・・・・

なんじゃこりゃ~!!

腹立たしいまでにキュ~ト!!

ポリポリ・カリカリ言うてますやん!!

『蟹の爪をカシカシかじる死神くんにマニアック』だワッショ~イ!!   

どうにもこうにもツボです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

死神くん、ちょっとよろしくて!?

我々人間はそこは食べませんから!!

殻の中の身を食べるの!!

体が斜めっているままでうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい4月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

福子さんの「どうして?」近辺の死神くんのアングルがブラボ~!!

蟹を持ってちんまり斜め。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけにならずにおられよか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「どうしたんです? 目から汗が流れてますよ?」きゃい!!

死神くんは至って真面目だから余計に面白い。

そうだそうだ!!

死期を教えて欲しくない!!

死神くんは職務を全うしているだけなんですけれど、やっぱりね。

福子さんにとっては残酷ですもん。

真実さんも三城君もなんだかな~。

運命とやらは変えられないものか!?

「私の目には、貴女が一番美しく見えますよ。」にジ~ン・・・・

「嘘じゃありませんよ。 死神には、目の大きさや、鼻の高さではなく、心の綺麗な人が美しく見えるんです」か。

死神、いい奴!!

主任役の松重さんと階段で擦れ違う死神くん。

二人は初対面!?

「えっ?」で主任さんの後ろ姿を訝しげに見る怪物くんにキュン。

相手の正体を知らないのか!?

自分の姿が見えている事に驚いた!?

ゴラッ!!

三城!!

YOUもきゃい!!

ご両親以外で誰か福子さんを好いてくれている人はおらんのか。

下界?にフワンと飛び込む死神くんがいと優雅。

福子さんてば健気。

泣ける・・・

福子さんにアドバイスをする死神くんに笑い皺がツツツツツー。

お茶目ちゃん heart04

死神くんが何気なく放った一言で、自分に残された僅かな時間で何をすべきか福子さんは心を決めたとみた。

3つ目にやりたい事は実際のアレと違う。

うぉーーーーー!!

ボート!!

デート!!

お相手は福子さんの好きな三城の野郎じゃないけどえがったの~。

「一応、女の子だから」の後の死神くんの優しい微笑みに泣ける。

本当の3つ目の願いは真実さんに角膜をあげること。

福子さん・・・・

私なら・・・・

真実さんに!?

う~ん・・・・

う~ん・・・・

う~ん・・・・

彼女に対して最期に「ありがとう」と言えるのか否か。

監死官役の桐谷さん、ガラわるっ!!

ドS!!

人間に対する口調と監死官に対する口調がペロッとまるっと変わる死神くんに大爆笑。

素晴らしい!!

慇懃なジェントルマンもいいけどこっちもいい!!

かぁ~、大野君てば上手い!!

死神と人間とでは“死”への感じ方が違う。

新人の死神くんは今後、人間と接する事で葛藤していくんでしょうか?

人間により近くで寄り添うようになるのかも。

きっと迷いも生じるはず。

黒皮の手帳を落とした!!

間違えた!!

デスノートを落とした!!

また間違えた!!

死神手帳を落としてしも~た~!!

どうなる死神くん!?

福子さん役の女優さんの声がとても印象的で、魅力的で、でも顔を拝見したことが無くて。

でもでもな~んか耳にしたことのある声で。

クレジットのお名前でもピンとこず。

先ほど『死神くん』のHPにお邪魔して彼女の正体を知りました。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のあの子!!

映画館に観に行ったっす!!

ええ、佐藤さん目当てで heart04

メイクのせいで全然気付かなかった。

『死神くん』、いろいろ考えさせられました。

死について。

永遠に解けないお題かも。

昨年旅立ってしまった亡き船乗り時代の友人Kちゃんをつい想っちゃって。

第2話の予告が面白い!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

しっくりくる?こない?

録画したままころっと忘れていた再放送ドラマ『猫侍』の最後から2話目と最終回を薄毛な父と一緒にポチッとな。

呉服問屋の旦那さんの飼い猫、玉之丞に対するキモいまでの可愛がりっぷりや話しかけに「旦那さん、分かる! なにもかも一緒!」と頷き倒す私。

父: 自分を見てるようやろ~♪

私: その言葉そっくりお返しするわ。 でもホンマ、鏡を見てるようやわ。 ひゃひゃ。

デネルでございます。

パソコン、またはスマートフォンや携帯電話のPC画面からいらした方は驚かれたのではないしょうか?

「あれ? 部屋を間違えた?」つって。

引き返さないで!!

カンバ~ック!!

2006年11月26日にブログをスタートさせた時から、今までずっと赤い目の白ウサギちゃん、あ~んど、世にも怪しい真っ黒のテンプレートでやってきました。

どうにもこうにも変えたい病に陥って遂に!!

チェーーーーーンジ!!

綺麗なグリーンやブルーの背景があったんですけれど、『智にマニアック』恒例の太字青フォントが映えるのがいいなと。

しっくりくるようなこないような・・・・

う~ん・・・・

う~ん・・・・

慣れたら大丈夫かしら!?

暫くこれでいこう。

もしかしたら元に戻すか他のデザインにするか。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

3104フェスティバル

朝、会社にて。

社長: 観るんやろ、アレ?

私: もちろん heart04

夜、帰宅して。

母: お父さんが録画しておいてくれはったで heart04

私: なにを?

父: 徹子の部屋 heart04 お前知らんと思って。

パピちゃんごめんにょ。

自室で数日前から予約録画しているのだ。

デネルでございます。

よっ!!

3104フェスティバル!!

レコーダーがフル稼働の一日でした。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がドドンッ!!

何から手を付けたらいいのかI have no idea。

順番に再生しようかな。

★モーニングバード!★

死神くんの格好でご登場!!

名刺があるのか。

死神くんは飛べちゃうんですね。

本棚の上で体を傾けながら蟹の爪をカシカシかじる死神くんにデヘデヘ皺が何本も。

なんじゃこりゃ~!!

可愛いにもほどがある!!

フンガーッ!!

蟹の爪をカシカシかじる死神くんのリピートが止まらんのです。

どうにもこうにもツボっす。

本編が猛烈に楽しみ heart04

★ワイドスクランブル★

1部と2部ってなに!?

番組が2部構成になっているとは露知らず、あたしゃ1部しか録画しておらず。

大野君の出演は2部だったようです。

ま、ま、ま、まあええわい。

★徹子の部屋★

櫻井君の回 ( ← ご参照下さい )から半月余りで次は大野君。

ヤッター!!

“フフッ”な大野君のセクスィ~な笑い声が漏れ聞こえる中、画面いっぱいに登場したのはご幼少時代の智坊っちゃまのお写真。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

徹子ちゃんの「もう歌と踊りの上手さはもう、定評があります、ジャニーズピカイチということで」に首がちぎらんばかりに頷き倒した4月の夜。

でもなんですな。

大野君の歌と踊りはYOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )の枠を超えているような気がする出寝之助。

『モーニングバード!』では死神くんの出で立ちだったので帽子を被っていたからおぐしの様子が分かりませんでしたが『徹子の部屋』では“大野智”として。

きっちりかっちりではなく、ストレート気味の緩やかなスタイリングがいと珍しい。

大野君、猫背になってまっせ heart04

丸坊主な智坊っちゃまの写真の時も事務所に入った写真の時も徹子ちゃんは「可愛い heart04」を連呼。

皆まで申しますな。

右に同じく!!

ポンポコポンのお腹でシャツはゴムパンツにイン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

低音の笑い声が五臓六腑に沁み渡る。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

料理の並んだテーブルの上で逆立ちて!!

3000円渡して「出てけ」なお母様?お父様?、流石でございます!!

ブラボ~!!

その機転が素晴らしい。

大野家のエピソードにハラハラドキドキ、ほんでもって爆笑。

オーディション話で「後ろ見たら、お母さんいるから」の“お母さん”の前で口が“母ちゃん”と言いそうになっていたような!?

これまで何度も見聞きしているオーディション逸話ですが、その度に思います。

大野君のお母様、「あんたが受かるわけないでしょ」と送り出して下さってダンケシェ~ン!!

YOU社長、「いいね、YOU! リズム感がいいねYOU」でダイアモンドの原石をずばり見抜いて下さってスパシ~バ!!

櫻井君の回を見ている大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

穏やかな眼差しでちょっと照れ臭そうな感じにありったけのキューーーーン。

徹子ちゃんの「ニューヨークでさらわれないかと思って!」で今度は目尻を下げてニコニコ。

その笑顔、プライスレス。

あんれまっ!!

あんれま~!!

さ、さ、さ、櫻井!!

マジでかーーーーー!!

大野君が櫻井君の事を“翔くん”でもなく、“翔ちゃん”でもなく“櫻井”てーーーーー!!

血圧が上がる!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らない!!

卒倒2秒前!!

メンバー以外の誰かと話す時に櫻井君の“大野”呼びは最近よく耳にするけど大野君の“櫻井”は超貴重!!

“櫻井”だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める!!

ど~しよ~!!

爆裂にかっちょいい!!

『智の“櫻井に聞いて”にマニアック』でごわす!!

ごっつぁんです!!

いかん、「それ、後で櫻井に聞いて、んふふふっ」から全然先に進まなひ・・・・

この部分だけを切り取って宙に浮かせたひ・・・・

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りを観葉植物の陰から目だけをこっそり出して盗み見したいもんです。

待てよ!?

大野君の言う「そんな感じに思っていたんだと思って」はどこに繋がっているんだ!?

櫻井君が話したのは精神的支柱云々!?

それとも徹子ちゃんの大野君があまりにも可愛いからさらわれないかどうか!?

メンバーについて。

◆櫻井君

しょーくんは、いや、ほんと、陰のリーダーと言うか、いや、非常にもうなんて言うんだろう? もう、・・・・。 結構、自分で全部決めるタイプですね。 なんでも。 じ、時間、まぁ、なんか休みの日のスケジュール聞くと、何時まで何時はこれやってという、ちゃんとスケジュールを自分で組み立てる人ですよね。

◆二宮君

ニノはもう、変わらないです。 顔も全部変わらないです。 ええ、ただ一番、こう、周りを、良く見て、その空気をすぐ感じ取る人ですね。 早いですね、全ての判断とかが。

◆松本君

松潤は~、ほんと仕事熱心て言うか。 はい、あの~、もう、なんて言うのかな、むか、そのスタイルも昔から変わらないし、自分が分からない事、が、ある事がもう、許せないんでしょうね、多分。 絶対、自分が全部を把握した上で、全て挑みますね。 だから凄いなと思い、真似できないです僕は。

◆相葉君

相葉君はもう、・・・・。 去年、嵐の番組で、ドッキリ企画やったんですよ。 相葉が、それで、ホントにいい人なんだなってのが。 いや~もうね~、例えばこう、カンぺが出て、それに向かってカメラに言うことだけど、何回もやり直されるっていう、相葉ちゃんが。 でも、嫌な顔せず、ずっとやるんですよ。 とか。 僕だったらゆっちゃうんじゃねぇかな~?とか。 「もういいよぉ!」とか言っちゃいそうだけど、彼はもう、なんにも、文句言わず、みんなで言ってたんですよ、それ。 「ホントいい人だな、あの人」つって。

とてつもなくジ~ン・・・・

特に優しさライセンス1級の相葉君について。

普段はあまり多くを語らない大野君から語られるメンバー。

感動した!!

話す時に雄弁になる手の動きにいつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVE。

いつもの“翔くん”であったり、“ニノ”であったり、“松潤”であったり、“相葉ちゃん”。

しかも“相葉”が出た!!

惚れ直すっちゅうねん!!

大野智、無制限で罪作り。

徹子ちゃん、申し訳ありませんが『Monster』のあそこは大野君の振り付けではないぞなもし。

いざなわれてぇ~!!

指クイックイッがたまらん!!

3104の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱いワタス。

肘小僧がご開帳♪

大野君の振り付けは『Take me faraway』っすね。

来月にはアラフェスのBlu-Rayが届く heart04

なぁ~にぃ~!?

『鍵のかかった部屋』のトカゲちゃんがお母様の胸元に!?

カーギーでしたっけ!?

へばりついたままネギを切るて!!

大爆笑!!

徹子ちゃんの“ブローチみたいに”に横腹が痛い!!

トカゲか。

触れないかも。

肌触り?手触り?ってどうなんでしょう?

笑いながら楽しそうに話す大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻のキュッよし、低音の笑い声よし、身振り手振りよし。

求む養命酒。

腹立たしいまでに別嬪さん。

ご高齢の徹子ちゃんに死神くんの名刺を渡し、すかさず返却する徹子ちゃん。

ですですです、徹子お嬢様にはもののけの勢いでいつまでもお元気で頂きたい!!

感想文をポチポチタイピングしている只今4月19日の00:18。

関西ではまだ『死神くん』はスタートしておらず。

皆様の地域より少し遅れて始まるのであ~る。

何故ならば、『探偵ナイトスクー○』は不動だから。

『徹子の部屋』、堪能させて頂きました!!

あーざっす!!

さてさてさて、録画しているタモステを再生するか、死神くんをリアルタイムで観るか、寝るか。

ど~しよ~かな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

いっつぁ びゅりほな~い

映画『ホビット ~竜に奪われた王国~  (原題:The Hobbit: The Dsolasion of Smaug)』をようやく鑑賞してきました。

続きがもっすご気になる!!

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

エルフ族のレゴラスは60年後の『Lord of  The Ring』でドワーフ族のグローインの息子ギムリと仲間になるんですが、近作のホビットではギムリはまだ小さい子供。

レゴラスってば「誰これ?」なんですよね。

あーなってこーなってフロドがメインの話に繋がっていく。

壮大なストーリーだわい。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』とは関係のない上に「ながっ!」な感想文なのでどうぞスルーの方向で。

4月10日の木曜日に早退させてもらって大阪にレッツ・ラゴ~!!

目指すは大阪中央体育館てとこ。

どこそれ!?

初めて聞いたずら。

体育館のHPにお邪魔して行き方をプリントアウトしたから何とかなるでしょう。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギと大阪駅で合流していざッ、環状線の内回りにライドオ~ン!!

ピーチクパーチク。

ピーチクパーチク。

ピーチクパーチク。

相変わらずお喋りなんです。

D: 結構乗ってるけどまだかな?

E: ですね。

D: 内回りに乗れってアクセスマップに書いてあるからもうそろそろかな?

~車内アナウンス~

E: ・・・・。 今“外回り”って聞こえませんでした?

D: またまたぁ~♪  内回りやろ? これ?

E: でも“外回り”って言ってますよ?

D: マジでか!!

やってもーたー!!

そう言えば大阪駅でエリンギに「内回りに乗るんやで」とは話したけれど、ホームでちゃんと確認したかどうかはゴニョゴニョゴニョ・・・・

持病の“適当大好き病”が出たな。

ガハハハハハハッ。

環状線なのでね、グルッと一周しているのでね、このまま乗り続けていれば目的地の弁天町駅に着くんですが、iPhoneで調べたらまだまだ先は長い。

引き返した方が早いかも。

慌てて飛び降りて外回りにライドオ~ン!!

ピーチクパーチク。

ピーチクパーチク。

ピーチクパーチク。

やっぱりお喋りなんです。

無事弁天町駅に着き、地下鉄に乗り換えて朝潮橋駅に向かうべし!!

エリンギさん、うっかり八兵衛で弁天町駅の改札で切符を取り忘れ、朝潮橋駅の優しい駅員さんに「今回は料金はいいですから次からは気を付けて下さいね」の巻。

内周りなのに外回りに乗るわ、切符を取り忘れるわ、二人揃っておっちょこちょいにもほどがある。

そんな自分が大好き heart04

二人ともB型ですがなにか?

急げ、俺たち!!

時間が無い!!

でも駆け足になるわけでもなく、競歩をするわけでもなく、ピーチクパーチク喋り続ける。

19時ちょっち前に大阪中央体育館に着いたよーーーーー!!

やっほい♪

すっかり前置きが長くなりましたがここからが本題です。

てな訳で、Bruno Marsさん、祝来日 ( ← ご参照下さい )!! 

ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!!

遂にこの日がやって来た!!

鼻息も荒くフンガーッ!!

『THE MOONSHINE JUNGLE TOUR』!!

Img_0068

席には既に福岡からいらしていた大野君ファンのお友達Aさんが。

お待たせしました~!!

遠方から来たAさんが迷わず来れて、何故にうちらはこんなに彷徨ったのか!?

永遠に解けない謎ですな。

Aさん、お久しぶり!!

私はちょこちょこお目にかかっていましたがエリンギはTimeツアーの鹿児島ぶりでございやす。

開演時間は19時。

周囲はビールなんぞ飲みながら、お洒落なレディース&ジェントルマンたちで既に盛り上がっていました。

所変わればなんちゃらってやつで、嵐さんのコンサートの雰囲気とブルーノさんのそれとはペロッとまるっと違う。

どちらもす、す、す、好き heart04

始まる前にエリンギに「『Marry You』と『Just the Way You Are』は最後の方で歌って欲しいな。 感動が更に倍!やもん」と言っていたんですが、はてさて。

ブルーノさんはまだざますか?

19時過ぎましたよー。

19時半になって照明が変わった!!

ステージにブルーノさんと愉快な仲間たちがドドンッ!!

血圧が上がる!!

過呼吸2秒前!!

キョエーーーーーイ!!

ジャングルツアーなだけにスクリーンには鮮やかな色の鳥が羽ばたきます。

オープニング曲の『Moonshine』にさぶいぼがゾゾゾゾゾッ。

ずば抜けた歌唱力!!

ええ声!!

生歌万歳!!

超超超セクスィ~!!

『Natalie』大好き!!

『Billionaire』はアメリカのドラマ『glee』でも披露されていましたがコンサートではより明るく、且つ、ふわ~んとアレンジされていてテンションが半端じゃなかったです。

みんな踊る!!

ノリが良すぎる!!

めちゃくちゃ楽しい!!

アップテンポな曲で盛り上げ、スローな曲で聴かせ、軽やかに踊り、愉快な仲間たちとニコニコ笑い合いながら歌い踊り、自身でもギターやドラムを演奏し、息つく暇もなく駆け抜けるブルーノさんがかっけぇ~!!

中盤ぐらいで「僕はハワイで育ったんだよね~」なんて話しながらギターでハワイアンチックなメロディーを奏でる。

からの~・・・・

『Marry You』、キターーーーーーーッ!!

notes いっつぁ びゅりほな~い notes の歌い出しでど、ど、ど、ど~しよ~!!

お粗相しそう!!

毛穴が開く!!

緑色の汁が出る!!

求む・養命酒・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

嬉しい・・・・

咽び泣く・・・・

感涙・・・・

一度は聴いてみたかった『Marry You』がすぐそこで。

明るく陽気でどこまでも伸びやかな歌声に朝まで乾杯。

また一つ願いが叶いました。

「ブルーノさんは仏さんきゃい!」な勢いで合掌スタイルでナム~しながら酔いしれるとってもキモイ私。

皆さんノリノリでガンガン踊っているけど気にしな~い。

気にならな~い。

時間よ止まれ。

『Marry You』、フォーエヴァー・・・・

いい歌や・・・・

ええ声や・・・・

オロロロ~ン・・・・

夢心地。

胸がいっぱい。

ええ、悲しいぐらいに貧乳ですが。

『Marry You』の余韻に浸る間も無く畳み掛けるようにコンサートは熱狂の渦に。

『Runaway Baby』とか『Granade』とかモー、モー、モー、もーーーーーー!!

ブラボ~!!

はい、『Just the Way You Are』入りま~す!!

踊る!!

一緒に歌う!!

感激!!

さ~いこ~!!

ブルーノさんと愉快な仲間たち、手を振りながらはける。

D: アンコールってあるんやろか?

E: あるんですかね?

D: 嵐コールしてよ。 “あらしー! あらしー!”って叫んでみそ♪

E: やですよ!

ちっ。

アンコールありました!!

『Locked Out Heaven』でキャーーーーッ!!

最後の『Gorilla』で惚れ惚れ。

興奮、興奮、大興奮でアッと言う間にコンサートは終了。

メガトン級に楽しかったっす!!

ウッス!!

ブルーノさんは歌唱力もさることながら、ダンスも爆裂に上手いんですよ。

うい、絶大なるLOVEな大野君と一緒 heart04

歌ってよし、舞ってよし。

魅せる人。

心を捉えて離さない。

しかも両人とも薫り立つ色香がね。

魅惑の腰つきがたまらんのです。

かぁ~、実にけしからん!!

そうそう、わたくし、初めて外国人の口から生で“ゲイシャガール”を聞きました。

ブルーノさんが言ってたんですよねぇ。

“ゲイシャガール”て!!

『Marry You』をもう一度聴きたい症候群なのです。

行きたい都市のラスヴェガスツアーは売り切れだし、メキシコか?

行っちゃうのか、私?

帰りは梅田駅までタクシーに乗りましょうと。

考える事は皆さん同じですにょ。

タクシーが全然つかまらない。

地下鉄は人・人・人。

しょうがないから弁天町駅まで一駅分歩きました。

30分ぐらいかな?

Aさん、極寒の下を歩かせてごめんなさいましよ。

23時過ぎに京都に戻って、大野君ファンのお友達Hちゃんと待ち合わせをしてはい、カンパ~イ!!

ピーチクパーチク。

ピーチクパーチク。

ピーチクパーチク。

コンサートの2、3日前に“flairflairflair”と閃いた事、それは、「鹿児島ナイトを再び!」!!

あの日、あの時、あの夜、嵐ファンになって初めて宴会をしたメンバーが4人揃うわけです。

後の3人にも声をかけようじゃないの!!

東京2人、岡山1人、しかも平日だったので残念ながら実現しませんでしたが、そう遠くない未来にいつかきっと。

兵庫県在住のHちゃんはエリンギんちにお泊り。

私は仕事なので家に。

ホテルまでAさんを送って行く途中で、ここでもやっぱり珍事が発生。

宿泊するホテルの場所が分からない。

そこでAさんが鞄の中から徐に取り出したのはなんと、なんと、嗚呼、なんと、双眼鏡!!

ブルーノさんウォッチングならぬ、バードウォッチングならぬ、ホテルウォッチング!!

ちょっと!!

ド深夜に爆笑!!

怒涛の一日でしたが絶好調超!で楽しかったです。

Aさん、お疲れさまでした!!

また京都に遊びに来てね~!!

◆おまけ◆

『Marry You』を好き過ぎるあまり、コンサートの翌日のランチタイムに会社で流しているAMラジオにリクエストした自称&言うのはただな大和撫子出寝之助。

結果、『Marry You』がかかったよーーーーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

初Blu-Ray!

通っている病院は診察券を予約機に差し込んだら来院した事が確定し、番号カードが出てきて受付完了。

なんですが、先日行った際にマッハで診察券を、ペッ!って吐き出されちゃって。

はて!?

ほわい!?

診察券を見てびっくり。

動物病院のやん!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の診察券やった!!

診察券には犬や猫の可愛いイラストと共に“りゅうちゃん”と書いてありました。

恥ずかすぅい。

デネルでございます。

輪になってマイムマイムですか!?

それとも春の草原でオクラホマミキサー!?

はたまたキャンプファイヤーを囲んで『若者たち』を熱唱!?

え~い、全部!!

祝!!

アイドルグループ嵐のコンサートDVD 『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』!!

いやっふ~!!

5月21日の発売予定だそうです。

首をながーーーーくして待ち侘びていたこの数ヶ月。

遂にキターーーーーーッ!!

そしてそして、今回はなんと!!

嵐さんのコンサートDVDでは初めてのBlu-Rayも同時にリリース!!

これが咽び泣かずにいられよか!?

褌を締めて神輿を担いてワッショイワッショイせずにおられよか!?

家にいながらにして、美しい大野君をより美しく観れるなんて超絶に嬉しいっす!!

ウッス!!

初回プレス仕様のDVDには92ページのフォトブックがもれなく付いてくるそうですが、ま、ま、ま、ええわい。

ワタスは動かない大野君よりもBlu-Ray映像のMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )にペロッとまるっと酔いしれ倒す事に決めましたぞよ。

『アラフェスBlu-Rayの智にマニアック』になる準備は万端。

手元に届いたら再生ボタンを押すだけ。

爆裂に楽しみでごわす。

ムフ~ン heart04

ほんでもってもう一つ。

『幻想的な月を見上げながら一句詠みまSHOW!』の会にエントリー!?

『ピポットターンで町内を一周するぜい!』の会にエントリー!?

『貝殻とワカメ姿で古式泳法1時間にレッツ・トライ!』の会にエントリー!?

え~い、やっぱり全部!!

大野君のドラマ『死神くん』の主題歌シングルもドドンッ!!

発売予定日は5月28日、タイトルは『誰も知らない』。

ミステリアスな曲名ざますにょ。

第一回目の放送に備えて胸の鼓動は高まるばかり。

ツルツルの脳みそから抜け落ちないように録画予約する大野君のドラマ宣伝出演番組をちょっちメモ書き。

◆4月13日(日)・20日(日) 18:00~ 『相葉マナブ』

◆4月18日(金) 12:00~ 『徹子の部屋』

で、4月14(月)~17日(木)の『お願い!ランキング』ってなんざます?

知らな~い。

見たことも聞いたこともな~い。

まさか“一部の地域を除く”枠が存在するとか!?

後でレコーダーに尋ねてみます。

コンサートツアー『LOVE』のDVDとBlu-Rayはまだですかね~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

14歳だにゃ!

iPhone復活!! ( ← ご参照下さい )

いや~、参った参った。

結局ペロッとまるっと新品と交換になりました。

店頭で携帯をパソコンに繋げて操作してもらう際にApple IDとパスワードが必須でして、IDが分からず往生しました。

普段自分にメールなんてしないからアドレスを覚えてなくてどうにもこうにも。

しかもどのアドレスで設定しているかI have no idea。

ログインできないせいで危うく全てのデータを諦めないといけなかった所をお店のお兄ちゃん、グッジョブ!!

息も絶え絶えな携帯の画面をほんの数秒表示させることに見事成功して下さって、その隙にアドレスをチェケラッチョ!!

このアドレスか~。

にゃるほど~。

ヤッター!!

お兄ちゃん、スパシ~バ!!

超アナログだけどIDとパスワードを紙に書いて残しておこうと誓った4月の夜。

と、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギに話したならば、「メモを100%失くすから、右腕にタトゥー入れると失くす心配がないですよ♪」つって。

D: タトゥー作戦、いいね! 失くしたらダメな情報は全てタトゥーで彫っておく!

   メアド変えた時とかタトゥーも変えなあかんから消すのに痛くない技術を

   今すぐ開発して頂きたい。

E: メアド変えたら古いメアドの前に『旧』って彫ったらば?

   あと、個人情報だから、おでこに鏡文字で彫ったら皆にバレない!

D: 余計ややこしいわ!

エリンギよ、ちょっとよろしくて!?

おでこにタトゥーて!!

ウケる!!

私は筋肉マンきゃい!!

どうせやったら“酒”って入れるわ!!

全アップル製品に共通しますが、iCloud万歳!!

iCloudでデータを復元したら、あ~ら不思議。

まっさらな状態から俺流に元通り。

文明開化の音がする。

今後は会社のトイレに携帯を持ち込むのを止めよう。

そうしよう。

多分・・・・

デネルでございます。

連日の私事エントリーですみません。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫が本日4月6日で14歳になりました。

Img_0910

本当の誕生日を知らないので家族になった記念日を誕生日にしています。

数日前の夜に私の不注意で裏の網戸を閉め忘れ、気付いた時には奴の姿が。

あんれまっ!!

ど~しよ~!!

出て行ってしもうた!!

ど~しよ~!!

ビビリん坊故、驚かさないように「りゅ~ちゃ~ん、帰っといで~ heart04 今ならもれなくカツオ節あげるよ~ heart04」と世にも薄気味悪く、自称&言うのはタダってやつで可愛く声をかけたら鈴をチリンチリン鳴らしながら顔を覗かせてひょっこり。

「呼んだ?」みたいな感じでそのままスタスタと家の中へ。

はやっ!!

もう帰ってきたんかいな!!

猫生で3回目?4回目?の脱走劇は僅か数秒、ほんでもって数メートルで呆気なく終了。

両親からこっぴどく叱られたのは言うまでもありませんな。

ええ、私が。

りゅうちゃん、明けても暮れてもウザくてごめんよ。

大好きだーーーーー!!

いつまでも元気でいておくれよーーーー!!

『おバカな愛猫にマニアック』!! 

フォントの色は愛猫の毛の色に合わせてみたつもり。

◆追記◆

今朝の貧ぼっちゃま。

Img_0917

スピ~。

スピピピピ~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

驚愕!!

メーデー!!

メーデー!!

デネルでございます。

朝、会社のトイレにiPhoneを落としてしまい驚愕の嵐。

うぉーーーーーー!!

やってもーたーーーーーー!!

まさか自分がトイレに落とすとは!!

うぉーーーーーー!!

トイレにポチャンと落ちて行く様子はまるでスローモーション。

で、水に浸かった瞬間、楳図かず○さんの恐怖漫画に登場するホラータッチな顔になっていたであろう、いつもは大和撫子な淑女D。

ムンクの叫びも真っ青とみた。

よりによってトイレて!!

もぉーーーーーー!!

すぐさま拾い上げたんですけれど、あれよあれよと言う間に微動だにしなくなっちゃって。

自業自得だけどチキショーーー!!

てな訳で、今朝からiPhoneにLINEとかメールを下さっている方がいらしたらすみません。

ぜ~んぶ水に流れておりやす。

上手い、俺!!

山田くん、デネルさんに座布団35枚!!

送信も受信も共に無理。

もしも急ぎで連絡を取りたい方がいらっしゃればお手数ですがパソコンのアドレスにお願い致しまする。

1日、2日は音信不通になるかもしれない事をこちらでお知らせしておきます。

とりあえず夜にでもアップルストアに行って修理に出してくるっす。

データが消えてないといいけど。

はぁ~・・・・

トイレねぇ~・・・・

トイレか・・・・

流し終わった後で良かったわい。

『智にマニアック』はまた日を改めてゆっくりと。

取り急ぎ携帯が使い物にならないただの箱状態である事のご報告でした!

チャオ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

おいしさボッ!

あっと言う間に4月!!

消費税が8%にアップ!!

新年度のスタート!!

新社会人の皆さん、新入生の皆さん、おめでとうございます!!

生涯の出逢いがありますように。

木蓮の花。

Img_0909

京都の繁華街、木屋町通り沿って流れる高瀬川は桜並木になっています。

Img_0911

Img_0915

春だわい。

notes は~るを 愛する ひ~と~は ~ フーフフフフフフ~ notes

すみません、どんな人か知りません。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から「森永のHPを見るべし!」とメールが届きました。

なぁ~にぃ~!?

鼻息も荒く森永さんのHPにレッツらゴ~!!

あんれまっ!!

『Mr. BAKE ブランド篇』ってか!?

15秒版の再生ボタンをポチッとな。

○☆×$△□◇・・・・

いかん、心の臓が・・・・

求む養命酒。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

大野君、うんにゃ、Mr. BAKE、言わせろ。

罪作りにもほどがある!!

声よし、炎を操る指よし、メガネよし、出で立ちよし、眼差しよし、しなやかで優雅な動きよし、醸し出す雰囲気よし、よし、よし、よ~し!!

そらハートにも火を点ける!!

チキショーーーーーー!!

男前!!

ほんでもって爆裂に別嬪さん!!

ラインで流れているベイクをシュワッと焼くMr. BAKEにまつわるエトセトラに絶大なるLOVE。

チャ~ミング且つ、麗しい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

シュワッと焼くMr. BAKEにデヘデヘ皺が何本も。

す、す、す、好き heart04

憎らしいったりゃありゃしない。

わたくしの中で森永さんのCMでは顎がほんのりしゃくれた ぶちゃかばええチョビスケのフランシス坊っちゃん ( ← 勝手に命名しております )シリーズが堂々のNo.1の座に鎮座しておったんですが、Mr. BAKEも素晴らしい!!

ブラボ~!!

ペロッとまるっとやられた!!

『Mr. BAKEの智にマニアック』だワッショ~イ!!

僅か15秒でこの破壊力。

凄まじい勢いでもののけと化しましたぞよ。

大野智、恐るべし。

30秒ver.もあるんでしょうか!?

撮影エピソードに爆笑。

さすがは大野君。

稀代のエンターテイナー。

  ------

  ------

『笑っていいとも』が最終回という事で、夜の生放送グランドフィナーレをちょろっと観ました。

『夢で逢えたら』( ← これを知らないヤングなボーイズ&ガールズはWikiってみよう!)のファンにはたまらない、あの時のメンバーがステージと客席に。

録画しておいたら良かった!!

永久保存版にするのにぃ~。

当時と同じ時間帯に『夢で逢えたら』をまたやってくれないかな。

一夜限定でいいのでスペシャルでぜひ。

何はともあれタモさん、32年間、月曜日から金曜日までお疲れさまでした!!

ダンケシェ~ン!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »